求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/19[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    出勤予定です♪♪

    こんにちは〜っimg
    まだまだ、暑い日が続きますがimg
    皆さん元気ですかimgimg
    私は、相変わらず元気にしてますimg

    明日から、久しぶりに出勤しますimg

    9/21(水)18時〜25時
    9/22(木)12時〜25時
    9/23(金)12時〜25時
    9/24(土)12時〜15時

    受付(出勤)予定ですimg

    たくさんエッチな事しましょーっimg
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023
    09/09[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    お礼♪出勤情報♪

    こんにちは〜img

    まずは、昨日のお礼からimg
    img仲良し様img
    また会いに来てくれてありがとうimg
    優しくて話も面白くてエッチでimg
    たくさん攻めてくれて、気持ち良すぎ
    ましたimgimg
    ローションプレイも気持ちよかったぁimg
    また、遊びに来てねーっimg

    img初めまして様img
    最初ちょっとハプニングあってimg
    アワアワしちゃってゴメンねimg
    そして、ロングコースにしてくれてimg
    ありがとうねぇimg
    プレイも、攻めあってめちゃくちゃ気持ち
    良かったですimg
    話もたくさん出来て、お兄様の几帳面さに
    ビックリしましたimg
    たくさん、褒めてくれてありがとうimg

    img初めまして様img
    ラストに呼んでくれた、お兄様img
    声が可愛い〜!めっちゃ可愛い〜!って
    何度も褒めてくれてありがとうimg
    いっぱい攻めれて、お兄様の感じてる姿に
    興奮しちゃいましたimg
    私の事も、いっぱい舐めてくれて気持ち
    良すぎましたimg
    素敵な時間をありがとうございましたimg


    本日は12時〜15時の短い時間ですが
    受付してますimg
    エッチなお兄様方のお誘いお待ちしてますimg

  • 2023
    09/08[Fri]
    10:49

    グッドボタン 0
    お礼★出勤情報♪

    こんにちはimgimg

    昨日、お誘い下さった紳士なお兄様方img
    濃厚でエッチな時間をありがとうござい
    ましたimg
    沢山、褒めて頂きimg嬉しすぎましたimg
    お兄様方の感じてる姿を見ると、興奮して
    もっと攻めたくなっちゃいますimgimg
    お互い、気持ちよくなれて幸せでしたimg

    本日は12時〜25時まで受付してますimg
    エッチなお兄様方のお誘い待ってますimg
    オキニトークも、ありがとうございますimg

  • 2023
    09/07[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    出勤しまぁす♪♪

    こんにちは〜img

    昨日は、沢山のお誘いありがとうござい
    ましたimg
    めちゃめちゃ素敵な時間を過ごさせて
    頂き最高でしたimg

    本日は、12時〜25時まで受付してますimg
    エッチなお兄様方のお誘いをお待ちして
    ますimgimg



  • 2023
    09/06[Wed]
    10:00

    グッドボタン 0
    出勤しまぁす♪♪

    こんにちは〜っimg
    少し久しぶりになりますがimg
    今日から土曜日まで、出勤しますimgimg

    欲求不満で…めちゃくちゃムラムラして
    ます///img
    たくさん、ご奉仕したり攻められたりimg
    したいなぁ〜imgimg

    本日は18時〜25時まで受付してますimg
    エッチなお兄様方のお誘いをお待ち
    してますimg

    (オキニトークも、お待ちしてますねimg)


    imgひとみimg

  • 2023
    08/19[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    お礼♪出勤情報☆

    こんにちは〜っimg

    昨日のお礼をしたいと思いますimg

    imgリーガロイヤルのお兄様img
    お話もエッチなことも…楽しくて
    時間があっという間でしたっimg
    オナリストimg素敵でしたよーimg
    差し入れも、ありがとうございましたimg

    imgNEXTの仲良し様img
    3ヶ月ぶりで、めちゃ嬉しかったぁimg
    ハプニングは面白すぎましたimg
    「ひとみ」覚えてねっimg
    たくさん、攻められて気持ちよすぎて
    ヤバかったぁimg
    また、機会あればお誘い下さいimg

    imgロマンのお兄様img
    ノリが良すぎて笑いっぱなしでしたimg
    乳首が敏感で喘いでるの見るの最高でしたimg
    酔ってたから名前ちゃんと覚えてるかなimgw
    エッチモードで、色々出来て良かったですimg
    また機会あれば、遊んで下さいねimg


    そして今日は今月最後の出勤となりますimg

    12時〜15時と短い時間ですが受付してますimg
    エチエチな、お兄様のお誘いお待ちしてますimg

  • 2023
    08/18[Fri]
    10:01

    グッドボタン 0
    お礼☆出勤情報☆

    こんにちは〜っimgimg

    昨日の、お礼からしたいと思いますimg

    imgパレスのお兄様img
    オキニトークから、来て頂いて本当に
    ありがとうございますimg
    紳士で優しくてエロくてimgimg
    あっという間に、時間経ちましたねimg
    気持ちよくなってくれたら嬉しいですimg
    また、機会あれば遊んでくださいねimg

    imgRITZのお兄様img
    ノリも良くて、エッチで優しいお兄様img
    乳首が敏感だったり、耳も///img
    話しやすくて、とても楽しくてエッチな
    時間をありがとうございましたimg
    沢山、褒めてくれてありがとうございますimg

    img自宅のお兄様img
    ラストお誘いありがとうございましたimg
    猫ちゃん?可愛すぎた〜っimg
    エッチな事も、興奮しちゃって…img
    楽しくて素敵な時間をありがとうございましたimg
    可愛い〜可愛い〜って///嬉しすぎましたimg
    また会える日あれば楽しみにしてますimg


    本日は12時〜25時まで受付してますimg
    エッチなお兄様方々のお誘いお待ちしてますimg

  • 2023
    08/17[Thu]
    10:01

    グッドボタン 0
    お礼&出勤♪♪

    こんにちは〜っimg

    皆さん、お盆はどう過ごされましたかimg
    昨日で終わりだったのかなimg

    駅が人で溢れてたり、新幹線も遅延してて
    ヤバかったですimgimg

    本来の時間より2時間遅れとかあって
    ハプニングだらけでしたimg
    (無事に着けて安心しましたimg)


    昨日、お誘い下さったお兄様ありがとう
    ございましたimgimg

    ロングコースでの指名嬉しかったですimg
    そして、あっという間に時間が過ぎて
    ローションまみれなったりimg

    お兄様より、瞬殺でイッちゃってごめんなさいimg
    ビックリしちゃいましたよねimg
    ゆっくり寝れてるといいなぁimg

    また機会があれば、是非遊んで下さいねimg


    本日は12時〜25時まで長く受付してますimg
    エチエチなお兄様方の、お誘いお待ちして
    ますimgimg

  • 2023
    08/16[Wed]
    17:40

    グッドボタン 1
    出勤します♪

    こんにちはimg

    今日18時〜25時までimg出勤しますimg

    エッチなお兄様方のお誘いお待ちしてますimg

    たくさんイチャイチャimgしましょimg

  • 2023
    08/15[Tue]
    12:51

    グッドボタン 0
    ☆出勤情報☆

    こんにちは〜っimg
    先々週ぶりですimgimg

    お盆は、お兄様方ゆっくり休めたでしょ
    うかimgimg

    私は、実家にお墓参りに行ったり、久しぶり
    に友達と花火大会に行ったりしましたimg

    話は変わってimg
    明日から、出勤しまぁぁすimgimg

    8/16(水)18時〜25時
    8/17(木)12時〜25時
    8/18(金)12時〜25時
    8/19(土)12時〜15時

    受付してますimgimg

    超〜っっimgムラムラしてるので///
    いっぱいエッチな事したいなぁimg

    沢山のお誘いimgお待ちしておりますimg




    imgひとみimg

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ