求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/30[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)

    本日いまから出勤ですimg


    ちょっと…
    今日出勤するの恥ずかしい事情があるのですが…
    お会いしても笑わないでくださいね?img


    ある意味レアな日ですimg


    今日も2時までいますので
    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますimgimg

  • 2023
    03/29[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:ハイジのかわいいさん

    お題:好きな民族衣装はありますか?に回答♪

    日本の着物が1番好きimg
    着付け教室に通いたいのimg



    本日も出勤してますimg
    貴方からのお誘い待ってますねimg

  • 2023
    03/29[Wed]
    14:07

    グッドボタン 0
    お礼♪

    アプリコットの初めまして様img

    滅多に遊ばないって言ってたけど
    まつりを選んでくださって
    ありがとうございましたimg
    プレイもマッサージも満足して貰えたかなあimg
    『アレ』大事に使わせていただきますimg
    また一緒に使える日が来ますよおにimg



    ベネの初めまして様img

    眠い中お誘いありがとうございましたimg
    フ○ラうま!って褒めてもらえて嬉しいimg
    まだまだ修行中ですimg
    ベッドびちゃびちゃにしちゃってごめんねimg
    また飲み帰りに元気な日は待ってるねimg



    ジュピターの初めまして様img

    昨夜はお誘いありがとうございましたimg
    ロングコースでさらに延長まで…img
    長い時間一緒にいたのに
    楽しすぎてあっという間だったねimg
    ドエロい〜って喜んでくださって…
    恥ずかしいけど嬉しかったよimg
    またムラムラが溜まったら会いに来てねimg

  • 2023
    03/27[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    (*^^*)

    昨夜遊んでくださった
    カルティニの初めまして様img

    お誘いありがとうございましたimg
    筋肉は裏切らない笑いましたimg
    久しぶりに筋トレ再開してみますimg
    フ○ラを褒めていただけたので
    もっと上達出来るように頑張りますimg
    また時間が合うときお誘い待ってますねimg



    本日も16時から出勤ですimg

  • 2023
    03/26[Sun]
    16:11

    グッドボタン 0
  • 2023
    03/26[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    ありがとう(*^^*)

    ご自宅(?)の初めまして様img

    本日はご指名ありがとうございましたimg
    色々と弱点発見しちゃいましたねimg
    反応がいいから…
    攻めてて楽しくなっちゃいましたimg
    またムラムラが溜まったら
    発散にお付き合いさせてくださいねimg



    アプリコットの初めまして様img

    事前予約でのお誘い
    ありがとうございましたimg
    色んなコスプレできて楽しかったimg
    例のアレも買わなきゃっ!img
    届いたら写メ載せるので
    楽しみにしててくださいimg
    またお会い出来るのを楽しみにしてますimg



    福寿の初めまして様img

    本日は飲み前のお誘い
    ありがとうございましたimg
    久しぶりの飲みは楽しめましたかimg
    ずっと飲みに出てないので羨ましいです〜img
    また街で飲みがある時は
    前後にスッキリしに来てくださいimg


  • 2023
    03/25[Sat]
    22:18

    グッドボタン 0
    あと少し

    先程まで遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    後ほどお礼書きますので
    お時間ある時に読んでくれたら
    嬉しいです〜imgimg


    本日の受付時間も
    あと少しになりましたimg


    飲み帰りにちょっと寄り道して
    スッキリしませんかimg


    お電話お待ちしてますねimg

  • 2023
    03/25[Sat]
    15:59

    グッドボタン 0
    出勤したよ(^^)

    いまから出勤ですimg


    ご予約頂いているお兄様
    ありがとうございますimg
    お時間になったら向かいますねimg


    今日のお昼ごはんは昨日
    差し入れでいただいたワッフルですimg
    美味しくいただきましたimg
    ありがとうございますimg

  • 2023
    03/25[Sat]
    02:58

    グッドボタン 1
    ありがとう(*^^*)

    マイステイズのリピーター様img

    また会いたくて急遽来ちゃったって
    嬉しすぎたよおimg
    たくさん褒めてくれてありがとうimg
    一緒に乾杯も出来て嬉しかったimg
    明日も…雨降るといいな…(笑)
    またまつりのこと思い出したら
    会いに来てねimgimg



    メルヘンの初めまして様img

    オキニトークからの
    お誘いありがとうございましたimg
    熊本弁が…頭から離れない…(笑)
    最初はお互い人見知り気味だったけど
    最後は楽しく話せて良かったimg
    また会えるの楽しみにしてますimg



    メルパルクの初めまして様img

    内緒で来るなんてズルいですよ〜(笑)
    教えてくれるって言ったのに(笑)
    本当に会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg
    次はSスイッチですねimg
    またオキニトークも待ってますimg

  • 2023
    03/24[Fri]
    18:21

    グッドボタン 1
    出勤したよ(^^)

    今日は18時から出勤に変更しましたimg


    金曜日なので
    終了時間は延ばすかもですimg


    仲良し様も初めまして様も
    お誘いお待ちしてますimg

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ