求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2022
    04/02[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    何 年 ぶ り か の


    こんにちは◎ことなです?

    私の見てる___のサイトから日記に飛べ無くなってたので書く意味ないと思ってたのですが最近お会いした旦那様から他のサイトからは見れてるよって教えていただいたので,何年かぶりに書いてみます??笑


    まず最近よく聞かれる先日2週間休んだ件ですがコロナではありません???)直前にお会いした旦那様には余計な心配をかけてしまったと反省しております( ??? ;)

    逆に直前にお会いした方には相談聞いて頂いてたので終わりかもですが目の治療をしてました◎お店の女の子も急に出勤しなくなったことを気にかけてくださってた方がいたと送迎さんに聞きました、ありがとうございました?


    では報告でした?本日も元気いっぱいよろしくお願い致します?
  • 2020
    06/28[Sun]
    18:46

    グッドボタン 2
    い い わ け


    こんにちは.ことなです。
    本日も早速お誘い頂いた旦那様?
    ありがとうございました( ?ω? )
    日記を見てくれてたそうで嬉しかったです?
    3点攻めに感じてる姿がえっちくて
    わたしが萌えてしまいました?????????
    沢山我慢したからめっっちゃ飛んだね?
    差し入れもありがとうございました!
    無事に帰れたかな??暑いですが
    会いに来てくれてありがとうございました?


    ちゃんとお礼かきたいなあとおもって
    金曜日から書いてたのが投稿できておらず
    心が折れてしまっていました( .. )、、、

    金曜日お遊びいただいた6人の旦那様
    土曜日お遊びいただいた5人の旦那様
    ほんとうにありがとうございました?

    忙しくさせて頂いて感謝感謝と共に
    個別にお礼がかけずすみません、、、

    この2日間でホテルでITの映画を
    見てる方が多かったけど流行ってるんかな?
    90分や120分150分と長いお時間
    ご一緒させてくださる旦那様もいて
    本当に嬉しいかぎりです(;_;)?


    60分でもご満足していただけるように
    全力をつくしますので60分での
    ご予定のかたも安心してお誘いくださいね?


    旦那様に生かされてる日々に感謝を
    わすれず今日も朝までがんばります?


    お誘いおまちしております??
  • 2020
    06/16[Tue]
    22:16

    グッドボタン 1
    昨 日 の お れ い ?


    こんばんは( ?ω? )
    こんなじかんですがことなは元気に
    出勤しております( ????? )


    写真は本日初のお披露目になる
    ことなの新しい下着さん??




    早速お誘い頂いた旦那様??
    70分間素敵な時間をありがとうございました?
    私の熱めの体温がお気に召したようで??
    ずっときもちいいねってぎゅーっとしてくれて
    本当になんか幸せの極みでした( ¨? )????
    最後はバタバタしてしまってごめんなさい!
    でも最後までらぶらぶに過ごせてよかった?
    またお会い出来る日をたのしみにしておりますね?

    ?-------------------‐?

    昨日もたくさんの旦那様にお誘い頂き
    幸せの極みでした? ?? ?


    60分の旦那様?
    同い年の旦那様でなんか凄く照れましたね///
    すごくがっちりしていて萌えたあああ。
    同い年は照れ過ぎてしまって仕方がないけど
    恋人のような時間を過ごさせてくれて
    感謝感謝でした( ????? )?
    次はもっと色んなことをしましょうね?笑



    120分の旦那様?
    年下の旦那様??やってるゲームが同じで
    最初っから盛り上がりましたね???笑
    本当に話しやすくて物腰が柔らかくて
    本当にモテそうだなあって思ってました笑
    お互いコロナの影響とかもあって大変だけど
    負けずに頑張りましょうねっっっ???。??
    次は遠慮せずもっと色々して欲しいこと
    教えてくださいね( ????? )
    そして次こそはもう1回がんばろうねっっ!



    90分のご自宅の旦那様?
    もう階段の雰囲気が怖かったけど←
    中に入ると凄くすてきなおうちでした?笑
    ことなの1番の趣味と同じ空間が満ちていて
    ずっと興奮しっぱなしでしたね(((^-^)))
    ほんまに好きやねんなあって何度も言われた笑
    お薬を飲まれていて元気になるか心配してたけど
    心配ご無用の元気いっぱいの息子様で??
    たくさん気持ちよくなってくれて幸せでした?
    最後に聞かせてくれた歌はなんか複雑だったけど
    ことなは周りがどうとかじゃなく今の
    自分が1番幸せと思っているタイプです(笑)
    これからも元気に楽しくすごしましょうね?
    飲み物も買っててくださってありがとうございました?
    全然名前覚えてくれなかったけど
    またお誘いおまちしておりますね???



    ねくすと 60分の旦那様?
    会うのはじめてやっけ?って言われましたが
    きっと初めてです!笑
    顔は基本的にわすれないはずなので( ?ω? )
    飲み物の差し入れもありがとうございます?
    めっちゃ水分摂るタイプなので嬉しみです?
    なかなか強敵なむすこさまでしたが
    ちゃんといけてよかったです?????*.
    また会える日をたのしみにしております?



    ねくすと180分の旦那様?
    ことなが着いた頃には寝てしまっていた
    お疲れのご様子の旦那様。
    お仕事お疲れ様です(;_;)!!
    ずっと可愛い可愛いいってくれて嬉しかった?
    180分も一緒に過ごしてくれてありがとう。
    お兄さんに甘えてことなもゆっくさせてもらって
    しまってほんとすみません(;_;)!
    最後まで優しくしてくれてありがとう。
    また会えたら次はえちえち全開でいきましょうね。
    夜遅くでしたがお誘いありがとうございました?



    ながくなってしまいましたが
    本当にたくさんの旦那様にお誘い頂き
    幸せの極みでした!!!


    日記も全然続かないんですが
    かける時に書いていこうと思います?


    それでは本日も朝までおりますので
    お誘いおまちしております???
  • 2020
    06/14[Sun]
    13:53

    グッドボタン 1
    新 し い 下 着 ?

    ご無沙汰しております。
    晴れてたから洗濯機を回したのに
    突然土砂降りになり悲しみのことなです( .. )笑


    緊急事態宣言も解除され普通の生活に
    戻りつつありますが旦那様方は
    いかがおすごしでしょうか???


    ことなは未だ不要不急の外出は避け
    ひきこもりの生活だから、
    本当に人に会う機会がなくって
    旦那様と会うのがほんとうに楽しみで
    生活の癒しと刺激になっています( ; - ; )?


    いつもお誘い頂きありがとうございます?


    お誘いいただくだけでも嬉しいのに
    昨日は3時間半もご一緒して頂いた
    旦那様がいて嬉しかったなあ。

    でも3時間半が本当に一瞬出過ぎて
    2人でびっくりするくらい素敵な
    時間を過ごせました本当にありがとう?


    コロナが流行って自粛ムードになり
    ゆっくりとした日々を過ごしていましたが
    ことなの性欲はたまるばかりだったので
    旦那様方いっぱい気持ちいいことしようね??



    突然ですが本日の体温を報告しておきます?????*.





    通常ですね(((^-^)))?
    ことなは平熱が高めなので暖かくて
    気持ちいいって言って頂くことが多いけど
    夏はもう天敵なので!!!笑

    文明の力さまさまだ〜っっっ。
    クーラーさまさまほんとすきだー。

    ってことで本日も1日よろしくお願いします?


    ことな(((^-^)))
  • 2020
    04/22[Wed]
    10:29

    グッドボタン 1
    は さ ん で み る ?


    おはようございますことなです( ?ω? )


    本日の体温は36.7℃でした\( ¨? )/


    どんな写真をあげたらいいのわからなくて
    全然かけてなかったです( ; - ; )


    書いてない間もお気に入りに登録して
    くださってる方が増えていて嬉しい限り!


    少しでも興味を持っていただけたこと
    本当に嬉しくおもっています(;_;)?


    そして書いてない期間たくさんの旦那様に
    かわいがっていただきました( ¨? )???


    ことなは根本Sっぽい性格ではないけど
    たくさん感じてくれるともっともっとって
    なっちゃってこないだたっくさん潮吹かせて
    しまったけどつかれてないかな??


    気持ちよくしてくださる方もおおくって
    お仕事とは思えない時間をすごせています?

    だからあいにきてくださった旦那様は
    その時間だけはことなのことだけを
    かんがえてくださいねっっ///


    勿論出来ないこと譲れない事はあるけど
    旦那様に満足して頂けるようにできることは
    全部したいから遠慮はしないでね(/ω\)


    それでは本日もお会い出来るのを
    楽しみにしております??



    ことな( ?ω? )
  • 2020
    04/14[Tue]
    17:05

    グッドボタン 1
    あ っ た か い


    本日も安定の日記は夕方( ¨? )???
    朝からなかなかぴしっと動けない、、、

    あとことな犬とくらしてるんやけど
    朝はかまってちゃんすぎてべったりやから
    かわいすぎてずっと構っています


    そんなこんなでやっとの日記です( ¨? )???


    本日の体温は36.9!!




    平熱が35度台のひとからしたらもう
    高熱ってなる数値だけどほぼ平熱、、、
    ってことで普通に載せてみた( ?ω? )


    でもね、体温が高いと風邪とかひきにくい
    みたいやしいいことやって言って貰えたから
    なんかプラス思考に考えます?.*゚


    冬はぬくぬくゆたんぽになるし??

    暑くなったりさむくなったりしてますが
    お身体にはきをつけてくださいね。


    では今日も元気におまちしております?.*゚
  • 2020
    04/13[Mon]
    14:15

    グッドボタン 0
    あ め


    こんにちは?.*゚
    早速日記をさぼってしまいましたね
    なかなかマメじゃないから続かない( ; - ; )


    本日の体温です( ?ω? )


    起きてすぐお風呂に入ってしまうから
    平熱になるのに時間がかかります笑


    日記の写真は常にこかつしているので
    今度旦那様に頼んでみよう(????´・ω・`)????



    そして、リピーター様.御新規様.
    色々世の中が大変ななかでも
    お時間見つけて逢いに来てくださって
    本当にありがとうございます( ; - ; )?

    ことなは全力でお応えしますね( ; - ; )?
    なにをするかはことなと旦那さまの
    秘密?*¨*?.??☆*・゚///

    楽しみに逢いに来てください?


    ほんじつものんびりお誘いを
    おまちしております\\(??)/??
  • 2020
    04/11[Sat]
    14:49

    グッドボタン 0
    あ つ も り ?

    こんにちはことなです(((^-^)))

    昨日もお遊びくださった旦那様?
    ありがとうございました( ?ω? )!

    あつ森にどハマり中のことなです?.*゚
    本日の体温は36.5でした(((^-^)))
    あまり変わらずやっぱりこんなもんです。


    最近外食に行くのも、、、なので
    自炊ばっかりでたまには人の作ったご飯が
    食べたいと思う今日この頃です???。??


    明日からまた冷えるようなので今日は
    暖かい日を満喫しましょう〜( ¨? )???


    では、お誘いおまちしております?
  • 2020
    04/10[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    は じ め ま し て ?.*゚


    4月の頭からこちらでお世話になっております
    "ことな"ともうします?.*?
    早速お誘い頂いた旦那様はありがとうございました?
    素敵な方ばかりでうれしかったです( ; - ; )



    元気に頑張っていきますのでお時間の合う
    旦那様はお誘い頂けると幸いです??


    少しだけ自己紹介します? ?? ?
    割とよくしゃべるほうです?.*゚
    舐めるのとぱいずりとすまたが好きです?.*゚
    腕枕してくれる方はとくにすきです?.*゚
    あっさりよりも濃厚なのがすきです(((^-^)))
    これから少しずつしってもらたらなあと思います!


    こんな世の中なので皆様に少しでも安心して
    頂けるように毎日体温を報告しようと思います(基本平熱はたかめです(((^-^))) )






    36.6?.*゚こんなもんかな?高いんかな??
    わからんけどことなはこんなもんです( ?ω? )


    まだまだ夕方以降はは冷えてきますので
    ことなで心も体もあそこも?あたたまって
    免疫力を高めていきましょう? ?? ?



    それではお誘いおまちしております?.*゚

109件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ