求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

0:30よりご案内

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/12[Wed]
    12:57

    グッドボタン 0
    入学式も無事終わり昨日夜中から出勤したよー

    世の中、この週末から、週初めにかけて
    入学式だった方もいらっしゃると思いますが


    しずなも
    子供達の新学、進級、入学など、
    もりだくさんな4月でしたが、
    やっと新学期も始まり、落ち着いてきたので、
    出勤再開しましたーimg


    最近の入学式ってさ、
    パパも出席率が高くで、びっくりした。

    我が家もカメラ係をして欲しくて

    パパも、お仕事休んできてくれたんだけど

    制限なしの入学式だったから

    保護者席いっぱいで、お父さん達、
    立ち見がでるくらい


    世の中のお父さん
    お疲れ様ですimg


    そんな皆様に、しずなから
    エロのプレゼントをしますので
    ぜひぜひ気分転換に遊びに息抜きに
    来てくださいねーimg


    先程のスタート予約のリピ様

    カルティニXのSランクのお部屋を

    予約してくれて、ありがとうねーimg

    ロングタイムで、やりたいこと

    たくさん叶えれてよかったimg

    また、ゆっくりお礼書くねー。

    このあと、予約してくださってる

    旦那様にお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    お気をつけてお越しくださいませimg

    しずなから

  • 2023
    04/08[Sat]
    09:23

    グッドボタン 0
    超貴重な、久しぶりの土曜日出勤

    皆様、おはようございますimg

    家族行事が重なり

    なかなか土日出勤ができてないんだけど

    明日から、子供の入学式で休むから

    今日は、珍しく土曜日出勤しますー。img


    超貴重な土曜日出勤で、

    いつも逢えない方や

    会いたかったっていう方

    タイミング合う方  いらっしゃったら


    お誘いお待ちしてますimg


    カルティニXの限定の泡姫コースも


    よろしくお願いしますimg


    明日から入学式休暇に入るので
     
    今日一緒に全力で、燃えようねimg


    ちなみに、泡姫コースは

    カルティニXの全室設置の 

    くぐり椅子や、マットを使った  
     
    ローションプレイを入れた

    盛りだくさんなコースです


    ぜひぜひよろしくおねがいします?

    しずな限定無料オプションを楽しんでねー、img


    この部屋では、

    超本格的なマットプレイができるので、

    ぜひぜひ、楽しみましょー。


    くぐり椅子も、この部屋みたいに広いと

    すいすい動ける笑笑


    では、泡姫コースよろしくねー


    しずな

  • 2023
    04/08[Sat]
    09:08

    グッドボタン 0
    大量★男の潮吹きダーリンへ

    M男ダーリンが選んだホテルは

    この部屋img 

    この部屋の拘束ベッドは

    男の潮吹きにちょうどいいimg

    いじめてほしいですimg

    せめて欲しいですって言ったダーリンの

    しずなへの


    オーダーは

    前立腺マッサージ

    男の潮吹き

    アナル責め

    ということで、

    ダーリンを拘束ベッドに拘束して

    前立腺マッサージや

    アナル責め   

    最後は射精後に大量の潮吹きまで、


    しかも、ダーリンアルコール飲んでたから

    潮吹きが、まじで

    止まらなくて、

    もう潮吹きしまくって、

    床がすごいことになったねー。

    魂抜かれたーって

    抜け殻になってるダーリンが、たまらなかったなぁー


    過去1番の潮吹きテクニック


    お褒めのことばありがとうございましたimg

    拘束されたままの、

    身動き取れないダーリンを

    乳首舐め、手コキで、勢いよく射精後に

    大量の潮吹きの骨抜きコース喜んでもらえてよかったー


    また、遊びにきてねー。

    楽しみに待ってるねー。img


    今日は、めちゃくちゃ久しぶりの

    土曜日出勤だよー。

    なかなか会えかった方に会えたら嬉しいですimg


    しずな

  • 2023
    04/07[Fri]
    01:55

    グッドボタン 0
    このお部屋のダーリンへ

    昨日はカルティニXデートimg 

    ありがとうございましたimg


    大好きなカルティニXデートに

    初めてのお部屋のこの拘束チェアは、

    2人で大盛り上がりでしたねimg


    ダーリンにとっては、

    初めてのSMルームで

    初めてのカルティニXの部屋で

    やりたいこと全部叶えよコースだったよねー

    泡姫コースたくさん

    時間いっぱいロングタイムで

    めいいっぱいの内容で楽しんでくれて

    嬉しかったです。


    泡洗体からの、ローションくぐり椅子では、

    たくさん、気持ちいい声と、反応で嬉しかったです。


    あの体勢で、あそこを舐めるのも


    あの体勢で、ボディー洗いもimg

    イチャイチャお風呂の中も楽しかったし、



    お風呂上がりは

    なんといっても、ダーリンをまず、

    拘束ベッドへ


    そして、

    両手両足もあんな格好で、

    初めまして体験で、

    あの体勢から


    しずなのイラマチオ攻撃で、

    瞬殺だったから、じらして

    じらして、

    でも、気持ち良すぎて、すごく喜んでくれて、、、

    ダーリンがいっぱい出たあとは、

    しずなが拘束タイムー



    目隠しに

    両手両足

    を拘束して

    開脚して

    さらには、

    電マ攻撃からの

    バイブとアナルバイブの交互責めに

    潮吹きありの盛りだくさんな内容だったねーimg

    いっぱい楽しんでくれてありがとうーimg


    そのあとは、

    ベッドに移動して

    ダーリンが、2回も連続でいくことないから

    2回目大丈夫かな?って言ってたけど、


    ベッドでのしずなのイラマチオに

    潮吹きみてたら

    興奮したーって、

    余裕で、2回目も大量に出たねー。


    初めての2回連続短時間記録達成したわーって


    喜んでるダーリンをみて、

    しずなも嬉しかったよーimg


    喜んでくれて、ありがとうー。img

    カルティニXデート気に入ってくれて

    ありがとうねー。


    また、ダーリンの大好きな

    泡姫コースを堪能してねーimg


    大好きなカルティニXデートの

    お部屋を選んでくれてありがとうねimg

    また、次のお部屋楽しみにしてるねimg

    泡姫コースは90分以上なら

    無料オプションなので、ぜひみんな

    カルティニXデートの限定コースの

    泡姫コースを楽しんでねー。

    くぐり椅子ローションプレイに

    ローションマットプレイに

    泡洗体に

    潜望鏡など盛りだくさんの

    泡姫コースだよーんimg

    皆様の日々の癒しとエロをお届けしまーすimg

    しずなimg




  • 2023
    04/05[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    SSルーム予約してくれてありがとう。

    初めましてからの出会いから

    そんなにたってないのに

    すぐにリピート予約

    本当にありがとうございましたimg


    すごく気に入ったって

    すぐに会いに来てくれたダーリンが

    しずなも、大好きですimg


    優しくて、この間より

    いい部屋に絶対したいからって

    SSルーム予約してくれて

    ありがとうございましたーimg


    カルティニ?デートにどハマりよねimg


    最高に楽しいねimg




    あの泡シャワーもあるし、

    マットはすごく

    大きくて、広いし  

    あれも、これもあって

    超ロングタイムがあっという間って感じて


    スタートの泡洗体からの

    くぐり椅子の

    ローションくぐり椅子プレイimg


    そして、本格マットプレイの


    いたれりつくせりの


    しずなの泡姫コースを堪能してくれて、

    よかったですimg

    カルティニ Xでは

    しずなのプライベート無料オプション

    特別コース

    泡姫コース作ろ  90分以上で

    泡洗体からの くぐり椅子ローションプレイ

    マットが大きい部屋だったら
    本格的マットプレイもつけて

    そのあと、拘束プレイを交代で

    堪能してもらって

    最後はベッドでイラマチオも堪能してもらおー


    泡姫コースはね

    もう、話す暇がないくらい

    時間いっぱい、ずっと密着プレイの連続だよねー


    お風呂上がりは、しずなの拘束プレイと 

    おもちゃのプレイのオンパレードで

    どエロコースを堪能しつつ、

    ダーリンも拘束されて

    バトンタッチしたら、あんなことにー


    あー

    、SもMになるのも、どっちも

    最高にたのしいよー。



    しずなは、ちなみに

    どSも好きだし

    ドMも好きだし

    なんでも、エロければOKだよーimg

    どんな願望も叶えに来てねーimg

    大歓迎ー

    カルティニXデートのお誘いの皆様

    ありがとうございます。


    これからも、

    みんなとたくさん気持ちよくなろうた思いますimg

  • 2023
    03/30[Thu]
    03:55

    グッドボタン 0
    このお部屋のダーリンへ

    ご予約にお誘いいただき、

    ありがとうございましたimg


    Sランクの部屋は

    あのシャワーもあるし

    スタートから大盛り上がりだったねー。


    泡泡エロ洗体から、

    くぐり椅子プレイ  

    に大盛り上がりだったねー。


    本当、あのくぐり椅子プレイの

    あの体勢からの、

    舐め舐め攻撃はやばいでしょー


    めちゃくちゃ気に入ってもらって

    さらに、

    あの体勢になってからの

    全身洗体も、最高にエロいの

    お墨付きありがとうございますimg



    そして、ローションを使った

    ぬるぬるプレイに、

    お風呂上がりは


    そのまま、この拘束チェアで

    この体勢は

    本当にエロかったよねー


    何もかもが、

    最高の部屋で


    プレイでも
     
    盛り上がって、

    次の楽しみもできて

    嬉しかったー、


    また、うん、うん

    カルティニxデート楽しみに待ってるねー



    この


    ソファーで

    ユラユラ、エロエロもいい感じだったねー。


    Sランクのお部屋を堪能していただけたみたいで、

    嬉しかったー。


    素敵なお部屋に招待していただき、

    ありがとうございましたー。


    SS ランクと、Sランクの部屋にしかない

    あの、シャワーの部屋は

    おすすめだよー。


    今度動画撮るねー。


    楽しく、エロく、
    盛り上がれるSMルームって


    本当に最高だと思う 

    しずなも、気分も高まるし

    エロさ倍増img

    では、では、

    今日も聞かれたけど、

    どこにあるラブホテルなの?って


    比治山のラブホテル街にある

    カルティニXっていう

    ラブホテルだよーimg

    お誘いお待ちしてますimg


    しずな


  • 2023
    03/29[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
    お風呂の照明もSMルーム

    しずなオススメのカルティニx

    ここのホテルってね

    お風呂場でも、SMチックな照明なんよー 

    すごく

    興奮すると思うimg


    こんな色の照明がお風呂場に

    照らされる仕組みって

    考えた人エロいよねー。img



    しずなも、照明によって気分も変わるから


    お風呂でエロくなれちゃう


    マットプレイはもちろん

    くぐり椅子

    潜望鏡のリクエストにも応えたりすよーimg



    基本的にオプション全てOKだし

    無料だし、

    二人でエロく楽しめたら1番だよねーimg




    お風呂の時間もエロく



    ベッドの時間もエロく



    要するに、一緒にいる時間は

    エロく楽しもうねーimg


    では、
    今日も一日よろしくお願いしますimg

    しずな

  • 2023
    03/29[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    わかるかな?御礼日記お待たせ

    この花魁シリーズ

    超人気ーimg

    このコスチュームをぜひぜひ

    プレイに生かしてねー。


    花魁シリーズは、、このまま


    着たまま着衣プレイ可能なんだよー。


    しずなのプライベート無料


    オプションだからねー。


    事前にお店のスタッフに花魁おいらんコスプレお願いしますって

    伝えてくださいimg



    あとは下の写真のように



    ときには、こんなプレイも


    信頼できるリピーター様には

    拘束プレイOKしていますー。



    あとは、初めましてでも、


    お優しい紳士的なプレイに

    ご協力いただける方はOKしていますー。





    スッゴく、お酒飲んでたりしてる方は



    拘束プレイはできないの、、、







    こんな感じで


    縛られてイラマチオされたり

    顔面騎乗位フェ◯とか

    エロエロプレイの数々を

    楽しんでいただいておりますimg



    日頃できないプレイを


    SMルームでたくさん楽しんでいただけたら


    幸いでーすimg

    では、今日からエロエロ


    しずなでしたimg


  • 2023
    03/28[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    楽しかったねー
    この写真の撮影してくれた、ダーリンへimg

    素敵なSランクの部屋に招いてくれて

    ありがとうねーimg

    やりたいこと、全部叶えれてよかったーimg


    くぐり椅子プレイに、

    マットプレイに

    拘束プレイに


    もりだくさんの、ロングタイムデートありがとうねーimg

    また、近いうちに、カルティニxデート楽しみにしてるねー。

    ホテル気に入ってもらえて、よかったー。

    大興奮やったねー、


    また近いうちに会えるの、 
    img

    お誘い楽しみに待ってるねimg



    この間も、ご予約もありがとうございましたimg

    昨日は、子供のことが忙しく

    出勤できなかったから

    せっかく夜 出勤依頼されてたのに

    ごめんねーimg

    入学準備に、子供の誕生日やら、

    ママ業、フル回転でした。

    今日から、出勤再開しまーすimg

    今週末も、子供行事で、

    限られた出勤だけど、

    出勤した際は、皆様とエロエロしずなに

    変身するので、

    皆様からのお誘いお待ちしていますーimg


    明日のご予約のダーリンもありがとうございますimg

    今日も一日よろしくお願いしますimg


    しずな

  • 2023
    03/24[Fri]
    05:23

    グッドボタン 0
    わざわざ会いにきてくれてありがとう

    この写真で、わかるよねーimg

    このたびは、わざわざ遠いところから、

    しあずなに会いに来てくださって

    ありがとうございましたー。img

    さすが、本場のSMを知り尽くしてるダーリンimg


    縄縛りに一時間という

    本気ぶりはすごかったー。


    カルティニXの部屋を気に入ってくれて

    ありがとうねー。


    お風呂場で、泡洗体からの

    拘束ベッドでの

    SMの世界

    次のご予約の関係で、


    お時間変更できなくてごめんねーimg

    このピンクの拘束ベッドにくくられて

    開脚からの

    ドS世界に

    しずなは、めちゃくちゃ興奮してましたーimg


    ベッドに移動してからも、

    永遠に続く、快楽の波をお互い感じながら、


    盛り上がっていく

    まさに、Sワールド炸裂で楽しかったなぁー。

    ありがとうねー。img


    楽しいSM旅行になったかな?


    縄のあの件は、めちゃくちゃ納得ーimg


    最近、お客様も、

    このタイプが好きっていう人が多い気がする


    締り具合が、縄によって違うって

    すごいよねー。img

    今回は、

    ロングロングコースを楽しんでくださって

    よかったー。

    お誘いありがとうございましたーimg

    また、いつでも遊びに来てねー。

    縄持っておくねーimg

    今回のお部屋も、


    こんなベッドがあって、
    最高に楽しい一日でしたーimg


    皆様からの

    エロエロデートのお誘い楽しみにしていますimg



    一緒に非日常的な空間で、

    エロエロを楽しみましょーimg

    しずな

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ