求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    02:51

    グッドボタン 0
    赤いのはお好き?

    赤いセーラー服の写真にしてみたー


    あとは赤といえば
    SMかな?


    しずなが大好きなSMルームは

    いつも大好き


    だって、いろんなことできるよねー


    比治山にある

    SMホテル  

    カルティニXは


    本当にオススメだよー。




    こんな診察室もあったり


    こんな拘束ベッドがあったり



    こんなベッドも

    こんな部屋もあるよー

    さらに


    こんな拘束も

     これ以外にもたくさん


    ぜひ、

    しずなと


    エロく遊びましょう。



    お誘いお待ちしておりますー。



    ご近所物語 


    しずな


  • 2024
    04/16[Tue]
    16:17

    グッドボタン 0
    エロいナースはお好き?

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    コスプレって

    みんな何が好きなんだろう?


    しずなは、

    チャイナ

    ナース

    制服

    でも

    コスプレなら、なんでも好きかなぁ


    だってさ、

    コスプレってさ


    そのまま着衣プレイできるから

    なんかエロくない?


    もしよかったら、

    ホテルにある

    コスプレを


    用意してもらって

    待っていただけたら、

    喜んで着ちゃいますimg



    でも1番オススメは


    自分の持っている

    花魁のコスプレかなぁ?


    もしご希望だったら、予約の時に


    コスプレ 自前の花魁のコスプレでって

    言ってもらえたら


    持っていきまーす。


    今日も朝までよろしくお願いしますー。


    ご近所物語


    しずな

  • 2024
    04/13[Sat]
    09:21

    グッドボタン 0
    入学式シーズン

    皆様、お久しぶりですimg

    しずなは、子供達が

    卒業、入学、進学のオンパレードにて

    毎日、式典、役員会、懇談会、総会、

    地区の集まり、怒涛の書類、 

    新学期あるあるの状態でして

    バタバタな毎日を子供達と過ごしておりましたimg

    やっと、怒涛の新学期一週間が終わり

    出勤できるので、


    今日からよろしくお願いしますimg 

    明日は子供の行事が入ってるので、

    おやすみをいただいておりますが、


    本日は

    朝から、ラスト朝5時まで

    出勤しますので、

    お誘いおまちしておりますねimg


    久しぶりに、たっぷり


    イチャイチャしましょー


    では、本日もよろしくお願いしますimg



    しずな



  • 2024
    04/05[Fri]
    19:28

    グッドボタン 0
    女の子休暇明け

    皆様お久しぶりですimg

    女の子休暇中のしずなでしたが

    今日から

    女の子休暇明けで、

    久しぶりに出勤img

    今日から、また、エロエロナイトで、

    よろしくお願いしますimg


    皆様からのお誘いお待ちしておりますimg


    しずな

  • 2024
    03/19[Tue]
    07:55

    グッドボタン 0
    ラストのお客様終わりー

    ラスト枠のフクジュ303号室


    のお客様img




    ドアを開けて、嬉しいお言葉に

    素敵な笑顔に

    温かくお部屋にお迎えくださって

    ありがとうございますimg





    お時間も変更したーい

    何分があるの?って

    長いコースにしたいとおっしゃってくれて


    本当に嬉しかったですimg





    ただお店の営業時間の関係で


    あの時間が精一杯で


    もっと長く

    いたかったのに


    ごめんなさいimg





    でもね、でもね

    ずっと気持ちいいって言ってくれって


    本当に嬉しかったですー、





    朝まで、本当ありがとうございましたimg





    滅多にこないっておっしゃってた


    でり??る

    遊びに


    そんなすごい貴重なタイミングに


    出会えたことに


    感謝しますー。





    今日は先程まで本当に


    ありがとうございましたー。





    お互い、朝からお仕事がんばりましょー。



    また、息抜きに来てくださいねー。



    ご近所物語



    しずな

  • 2024
    03/19[Tue]
    01:14

    グッドボタン 0
    カルティニ503のダーリンへ

    先週はせっかくお電話いただいたのに

    接客中でごめんなさい。




    サイトで現在待機中でも

    更新が間に合ってない時は

    夜中、この間みたいに

    現在待機中の表示でも

    お仕事中で、接客してることが

    あるんです。




    ごめんね、、

    せっかく飲み会帰りに寄ろうと思ってくださって


    お電話までいただいて、


    お店のスタッフがバタしてる時は

    リアル更新ができてない時があるから

    紛らわしくて、ごめんね。


     


    今日は


    しずなの出勤に合わせて


    今週はリベンジしたよーって





    早速お電話いただき

    ありがとうございましたimg


    そのお気持ちがとっても嬉しかったですimg



    カルティニXだったから


    念願のくぐりいす

    泡洗体に喜んでくれてありがとうー



    あの体勢からの

    あれは

    本当やばくて

    ダーリンは、たくさん声が出て


    感じてくれて、嬉しかったよimg




    ベッドに移動してからも

    ダーリンの両手、両足が

    あんなことにimg





    もう、最高に楽しく


    エロく


    素敵な二人の時間で


    やっと会えたって

    喜んでくれたダーリンが嬉しかったですimg





    また、会えるのを楽しみにしているねー。





    今日はタイミングを合わせて

    会いに来てくださって


    本当にありがとうございましたimg




    ご近所物語

    しずな


  • 2024
    03/18[Mon]
    14:00

    グッドボタン 0
    卒業と入学

    春は卒業と入学

    そしてお別れと出会い

    就職に転勤

    転勤と引越し

    何かと忙しい毎日をお過ごしの皆様も

    いらっしゃることでしょうimg


    もちろん、しずなもそのうちの

    一人ですが


    ふと思うことを今日は皆様へ



    忙しく時ほど

    ふと、息抜きしたいことありませんか?


    癒されたいと思うことありませんか?


    そんな皆様と


    しずなも

    お互いの時間が

    素敵なお時間になるように


    精一杯エロく、


    癒しをお届けしたいと思っておりますimg


    このあと、14時より


    久しぶりに出勤しますimg


    元気もりもりのしずなと


    素敵なお時間を過ごしてみませんか?


    皆様からのお誘いお待ちしておりますimg






    今後、鍵付きの


    マイガール限定では、


    少しプライベートの内容と

    エロの限定日記を

    公開


    お伝えできればなと思いますので、


    マイガール登録もよろしくお願いしますimg


    では、今日も朝5時まで

    よろしくお願いします



    ご近所物語

    しずな

  • 2024
    03/18[Mon]
    08:55

    グッドボタン 0
     卒業式

    おはようございますimg

    子供の卒業式があり

    しばしおやすみをいただいてた

    しずなですimg





    卒業式では、いろんな想いが込み上げ

    泣いたり

    子供からの手紙や

    両親に向けてスピーチする

    最後のHRでは、


    夫婦共に感動したり


    笑いあり
     

    涙ありの卒業式が先週終わりましたimg




    卒業式では、たくさんの素晴らしい式辞や

    ご挨拶を聞いて、感動しっぱなしでした。





    素敵な学校で、たくさんのお友達に囲まれて


    我が子の成長を見守ってくださった

    担任の先生が

    号泣してたのが


    本当に感動し、印象的でしたimg


    ゆっくり家族時間を過ごし


    今日から出勤です





    14時から朝5時まで

    出勤しますので、よろしくお願いします。




    皆様の中でも

    卒業、入学エピソードありましたら

    一緒に共感しながら





    ぜひ、束の間の癒しのお時間に


    しずなが精一杯努めさせていただきますので





    エロと癒しのお時間と場所に


    皆様からのお誘いお待ちしておりますimg


    ご近所物語    しずな

  • 2024
    03/12[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    確定申告終わったー

    明日は13日ですねimg

    いやー


    やっと

    やっと

    パソコンと書類から

    解き放たれましたー。


    この気持ち、たぶん

    わかる人にはわかるはずimg


    しずなも、今年はインボイスのこともあり

    いろいろ皆様お疲れ様でした。



    ギリギリ、なんとか無事


    確定申告終わりましたー。


    ってことで、

    ここ最近

    確定申告の期日が

    ギリギリで、バタバタで、

    なかなか日記が更新できてなかったけど


    やっと日記再開できますー。


    遅くなってしまったけど、御礼日記も

    再開しますねー。


    とりあえず,無事に終わってよかったー



    この写真の時には

    もう会場出口間際で、

    終わった開放感でルンルンでしたー。


    皆様の中にも同じ気持ちの方が

    いらっしゃると思いますが、

    息抜きによかったら

    遊びに来てねimg


    しずなも、

    ルンルンでお待ちしておりますimg



    毎年ここにて、この時期の恒例行事img


    お疲れ様でしたimg


    ご近所物語   しずな

  • 2024
    03/08[Fri]
    09:59

    グッドボタン 0
    twoinoneの新社会人のダーリンへ

    新社会人デビュー前に

    やりたかったことリストを

    一個ずつ叶えているダーリンへimg

    叶えるために

    たっぷりロングデートでのお誘い


    ありがとうございましたimg




    若いのに、すごく

    しっかりしていて




    そして就職おめでとうー。img



    若いのに、もう前立腺の気持ちよさも

    開発済みで


    しずなは、

    前立腺マッサージしながら

    亀頭責めが

    めちゃくちゃ興奮したよー。





    しずなの前立腺マッサージは


    あれが用意されてあるし


    あの方法だし

    ダーリンが言ってたように

    本当に、吸い込まれていく

    前立腺マッサージだから


    全然痛くないやり方なの





    だから、逆に気持ちいい時間が増え


    前立腺がドクドクと、

    締まっていくー。




    前立腺マッサージから

    またまだ未開発なかたは

    新しい快感を味わいに来ませんか?


    ぜひ、ぜひ


    オススメの無料オプションですよ



    受付の際に

    是非とも,オプションを

    スタッフにお伝えくださいませー。



    皆様からのエロのお誘いお待ちしておりますimg



    ご近所物語   しずな

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ