求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/01[Mon]
    07:04

    グッドボタン 0
    明けましておめでとうございます

    去年もたくさんの仲良し様

    ご新規様

    出会った皆様
    本当にありがとうございましたimg
    今年もよろしくお願いしますimg

    1月2日から

    オープンラストのシフトですが

    24時間営業なので

    1月2日は
    朝9時から24時間の朝9時まで出勤し

    そのまま、3日の朝9時から

    朝5時まで元気にオールナイト出勤するので、


    よろしくお願いしますimg

    では、元旦の本日


    皆様もよいお正月をお過ごしくださいませ



    明日から、一年またよろしくお願いしますimg

  • 2023
    12/29[Fri]
    12:20

    グッドボタン 1
    今日は24時間営業

    皆様、シフトが変則的なことに気づきましたか?

    今日は

    年末年始の特別営業

    本日は

    朝9時から

    翌朝の朝9時まで営業してるよー。


    しずなも、モーニング食べて

    栄養つけて、朝から出勤完了してるよーimg



    そう言えば


    今日ラスト枠の

    自宅のリピーターのダーリンimg


    朝6時過ぎまでデート

    ありがとうございましたー。img

    久しぶりに会えてすっごく嬉しかったよー


    良いお年をお迎えくださいませ


    では、24時間  

    朝までよろしくお願いしますimg


    ご近所物語   しずな

  • 2023
    12/27[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    25日にお会いしたクリスマスデートのダーリン

    23時からの出勤だったので

    時計が回る前に

    お誘いいただいた

    クリスマスデートimg


    一緒に

    メリークリスマスホテルデート


    めちゃくちゃ幸せだったー。


    ホテルの下にお迎えにきてくれたダーリンは

    全裸派遣だったから


    すっごく喜んでくれて


    本当にコートの下は全裸なんだーって


    そして、お部屋に入ったら


    素敵なクリスマスデートの始まりー。


    コースも、会ってから


    長いコースにするってimg

    変更してくださって、

    超ロングタイムデートを

    ありがとうございましたーimg

    乾杯して、クリスマスを祝ってくださって


    いろいろお話もして、

    エチエチデートもして


    めちゃくちゃ喜んでくださって


    また、いつものホテルデート楽しみにしていますねー。


    年末年始お忙しいとは思いますが


    くれぐれもお身体には気をつけて

    よいお年をお迎えくださいませー。


    帰国後に、また会いにくるねって

    嬉しすぎるお言葉。

    楽しみに新年お待ちしておりますー。

    また、例のホテルでデートしましょー。


    素敵なクリスマスデートを

    ありがとうございました??♀?

    最高の聖夜だったよーimg


    そして、例のワイン、最高だったー。


    甘くて、私好みだったよー、


    プレゼントありがとうねーimg

    遅くなりましたが

    どうしても
    御礼をお伝えしたくってimg



    ご近所物語   しずな


  • 2023
    12/25[Mon]
    08:59

    グッドボタン 0
    メリークリスマス?

    メリークリスマス?

    おはようございますimg

    今日は25日

    クリスマス当日img

    皆様に

    ちょっぴり

    ハレンチな今の写真を


    パシャリ

    きゃー

    今から、クリスマスデートimg


    家族でねimg




    そして、夜遅くになるけど

    本日23時から

    リアル不倫

    ご近所物語に出勤しまーすimg


    さあ、年明けまで

    リアル充電したので

    走り抜けるよーimg


    ね、まいちゃんimg


    ??仲良しの

    同じお店のまいちゃんimgのこと


    二人でいつか3Pで呼ばれるのが
     
    私の夢笑笑


    では、今からみんなで

    クリスマスモーニング食べてくる

    準備しよー


    では、夜23時から


    お会いしましょーimg


    ご近所物語    しずな

  • 2023
    12/24[Sun]
    09:34

    グッドボタン 0
    クリスマスイブ?

    皆様お久しぶりですimg

    クリスマスと年末年始は

    世の中のお母さん、お父さんは

    バタバタですねー。


    しずなも、年末年始出勤するのに

    ここ最近は 

    ちょっぴり

    本業とママ業に大忙しでしたー。

    子供達の学校行事に懇談に

    子供会やら、委員会やら

    バタバタでしたが、

    みんなこの時期あるあるだよねー。

    無事に子供達みんな

    冬休みに突入したということで、

    子供達が1番楽しみにしてる

    クリスマス旅行に出発してますー。


    しずなは、もちろん

    家族でクリスマス過ごしますimg



    素敵なクリスマスになるように

    たくさんパパと計画したし

    昨日はたくさん美味しいもの食べて

    温泉も入って癒されたー。

    今日のイブも楽しみますimg

    夏に、富士山?登ったから

    飛行機の中から見ながら

    あそこ登ったんやーって


    しみじみしながら


    パシャリ

    皆様にとっても

    素敵なクリスマスイブをimg

    しずなも、クリスマス家族と過ごしたら

    仕事納めまで

    突っ走っしるから

    リアル不倫を楽しみましょーimg


    リアルな人妻を楽しみたい方はぜひ

    遊びに来てねー。

    リピーターの仲良しの皆様

    素敵なクリスマスを家族と
    そして、大切な方とお過ごしくださいませー。

    そのあとは、
    しずなと会って
    エロ納め楽しもうー


    では、皆様よいクリスマスをー


    ホテルチェックアウトする前に

    子供達が準備してる

    今の隙に、日記を更新してみましたー。


    パパにバレるので、このへんでimg

    みんないってらっしゃーい


    ご近所物語   しずな

  • 2023
    12/11[Mon]
    01:51

    グッドボタン 0
    昨日はありがとうございました

    土曜日にお会いした

    3名のリピーターの仲良し様

    そして、さらに3名のご新規様

    皆様本当に
    ありがとうございましたimg





    久しぶりに出勤して


    待ってたよと、

    会いに来てくれる

    リピーターの皆様


    本当にありがとうございますimg


    皆様、差し入れも、持ってきてくれて


    お部屋も温めてくれて

    お風呂も入れててくれて、

    何かなら何まで

    皆様本当にありがとうございますimg
     

    一年もあっという間に終わるね

    12月だから、


    皆様にお礼を伝えたくて


    日記に記しましたimg


    いつも、皆様の温かい愛を


    ありがとうございますimg



    今日もたくさんのリピーターさんが

    会いにきてくれて嬉しかったですimg


    今日のお礼は、改めて書きますね


    では、朝5時まで

    お誘いお待ちしておりますねimg



    ご近所物語    しずな

  • 2023
    12/10[Sun]
    22:16

    グッドボタン 0
    昨日のラストのタウンのお兄様へ

    ラスト

    タウンホテルでお誘いいただいた

    お兄様


    素敵な模様が

    全身に入っててimg

    イラマチオや即尺

    S男コースだったから


    ビビりまくってたimg

    しずなだったけどimg


    ギャップ萌えimg


    めちゃくちゃ優しいダーリンに


    大変身だったーimg


    イラマチオ

    めちゃくちゃ激しく

    二人でアクロバット並みな

    体勢で、ウケた笑笑


    めちゃくちゃ気持ちよかったー

    やばいーって

    大満足で、颯爽と帰っていくとこが


    カッコ良すぎた笑



    また、来るわって

    捨てゼリフも、またかっこよかったーimg



    また、盛りあがろー


    夜遅くにありがとうねーimg



    ご近所物語  しずな

  • 2023
    12/10[Sun]
    04:38

    グッドボタン 0
    ジャパンのハーフ様ありがとうございました

    しずなをご指名ありがとうございますimg




    背は高いし

    オシャレだし


    どうみても

    ハーフだしimg





    ジャパンのホテルって

    雰囲気違うって、


    つっこみたくなったけど、、。





    まぁ、そこは、置いといて、、、、。



    ダーリンの息子ちゃんは


    無事2回連続

    きもちよくなってくれて、



    しずなは嬉しかったよーimg





    そんな中でも、

    ダーリンの仕事の話が


    めちゃくちゃ面白くて




    素敵なお時間をありがとうございましたーimg



    また、ぜひジャパンでお会いしましょうー

    お誘いお待ちしておりますimg



    ご近所物語   しずな

  • 2023
    12/10[Sun]
    04:21

    グッドボタン 0
    ジャパンのリピーターの仲良し様

    Hくんimg


    まずは

    おめでとうimg





    新しいことに挑戦する姿


    本当にかっこいいよー。  





    そして、


    いつも、しずなとのお時間を


    ありがとうimg





    いつものカルティニXから、

    今回は少し嗜好を変えて


    全身が映る鏡がある

    最高の部屋へimg





    ジャパンの鏡の部屋


    最高にエロかったねー。 





    今日は、鏡があったから、

    新しい発見もあり

    新しい技もあり

    すごく楽しかったー。




    イラマチオ大好きだもんねー。


    気持ちよさそうにしてる顔見れて


    しずなも幸せー。






    こっちにいる間は

    また、思い出作ろうねー。


    また、会えるの楽しみにしてるねー。





    年末年始忙しいダーリンだけど、


    また、息抜きに来てねーimg


    楽しみに待ってるねー。


    良いお年をお迎えくださいねimg




    でも、年内もう一回くらい会いたいよーimg



    今日は会いにきてくれて

    ありがとうねimg




    いつも本当にたくさんの

    優しさをありがとうimg


    ご近所物語    しずな

  • 2023
    12/10[Sun]
    03:15

    グッドボタン 1
    ジュピター705号室のダーリンへ
    img今日はずっと呼びたくて

    なかなかタイミング合わなくてと、、、

    やっと呼べたってimg


    笑顔で迎えてくださって


    ありがとうございましたーimg





    ずっと会えなかった分


    たっぷりロングコースで


    ありがとうございますimg




    至れり尽くせりコースをダーリンへ

    おもてなしできてよかったですimg





    2回もたくさん出たあとは、


    至福の

    ベッドスパタイムと

    オイルマッサージタイムで

    めちゃくちゃ癒やしちゃったーimg



    特にベッドスパ終わった後

    リフトアップマッサージ後は

    すごくスッキリした

    顔つきになってよかったーimg





    オイルマッサージも、念入りに、


    そして、最後の仕上げも、


    とにかく、たっぷりギリギリまで


    癒しあり、エロありで


    しずなも楽しかったよーimg



    また、ぜひぜひ


    癒されたくなったら、来てねーimg



    ご近所物語    しずな



300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ