求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    07:55

    グッドボタン 0
    ラストのお客様終わりー

    ラスト枠のフクジュ303号室


    のお客様img




    ドアを開けて、嬉しいお言葉に

    素敵な笑顔に

    温かくお部屋にお迎えくださって

    ありがとうございますimg





    お時間も変更したーい

    何分があるの?って

    長いコースにしたいとおっしゃってくれて


    本当に嬉しかったですimg





    ただお店の営業時間の関係で


    あの時間が精一杯で


    もっと長く

    いたかったのに


    ごめんなさいimg





    でもね、でもね

    ずっと気持ちいいって言ってくれって


    本当に嬉しかったですー、





    朝まで、本当ありがとうございましたimg





    滅多にこないっておっしゃってた


    でり??る

    遊びに


    そんなすごい貴重なタイミングに


    出会えたことに


    感謝しますー。





    今日は先程まで本当に


    ありがとうございましたー。





    お互い、朝からお仕事がんばりましょー。



    また、息抜きに来てくださいねー。



    ご近所物語



    しずな

  • 2024
    03/19[Tue]
    01:14

    グッドボタン 0
    カルティニ503のダーリンへ

    先週はせっかくお電話いただいたのに

    接客中でごめんなさい。




    サイトで現在待機中でも

    更新が間に合ってない時は

    夜中、この間みたいに

    現在待機中の表示でも

    お仕事中で、接客してることが

    あるんです。




    ごめんね、、

    せっかく飲み会帰りに寄ろうと思ってくださって


    お電話までいただいて、


    お店のスタッフがバタしてる時は

    リアル更新ができてない時があるから

    紛らわしくて、ごめんね。


     


    今日は


    しずなの出勤に合わせて


    今週はリベンジしたよーって





    早速お電話いただき

    ありがとうございましたimg


    そのお気持ちがとっても嬉しかったですimg



    カルティニXだったから


    念願のくぐりいす

    泡洗体に喜んでくれてありがとうー



    あの体勢からの

    あれは

    本当やばくて

    ダーリンは、たくさん声が出て


    感じてくれて、嬉しかったよimg




    ベッドに移動してからも

    ダーリンの両手、両足が

    あんなことにimg





    もう、最高に楽しく


    エロく


    素敵な二人の時間で


    やっと会えたって

    喜んでくれたダーリンが嬉しかったですimg





    また、会えるのを楽しみにしているねー。





    今日はタイミングを合わせて

    会いに来てくださって


    本当にありがとうございましたimg




    ご近所物語

    しずな


  • 2024
    03/18[Mon]
    14:00

    グッドボタン 0
    卒業と入学

    春は卒業と入学

    そしてお別れと出会い

    就職に転勤

    転勤と引越し

    何かと忙しい毎日をお過ごしの皆様も

    いらっしゃることでしょうimg


    もちろん、しずなもそのうちの

    一人ですが


    ふと思うことを今日は皆様へ



    忙しく時ほど

    ふと、息抜きしたいことありませんか?


    癒されたいと思うことありませんか?


    そんな皆様と


    しずなも

    お互いの時間が

    素敵なお時間になるように


    精一杯エロく、


    癒しをお届けしたいと思っておりますimg


    このあと、14時より


    久しぶりに出勤しますimg


    元気もりもりのしずなと


    素敵なお時間を過ごしてみませんか?


    皆様からのお誘いお待ちしておりますimg






    今後、鍵付きの


    マイガール限定では、


    少しプライベートの内容と

    エロの限定日記を

    公開


    お伝えできればなと思いますので、


    マイガール登録もよろしくお願いしますimg


    では、今日も朝5時まで

    よろしくお願いします



    ご近所物語

    しずな

  • 2024
    03/18[Mon]
    08:55

    グッドボタン 0
     卒業式

    おはようございますimg

    子供の卒業式があり

    しばしおやすみをいただいてた

    しずなですimg





    卒業式では、いろんな想いが込み上げ

    泣いたり

    子供からの手紙や

    両親に向けてスピーチする

    最後のHRでは、


    夫婦共に感動したり


    笑いあり
     

    涙ありの卒業式が先週終わりましたimg




    卒業式では、たくさんの素晴らしい式辞や

    ご挨拶を聞いて、感動しっぱなしでした。





    素敵な学校で、たくさんのお友達に囲まれて


    我が子の成長を見守ってくださった

    担任の先生が

    号泣してたのが


    本当に感動し、印象的でしたimg


    ゆっくり家族時間を過ごし


    今日から出勤です





    14時から朝5時まで

    出勤しますので、よろしくお願いします。




    皆様の中でも

    卒業、入学エピソードありましたら

    一緒に共感しながら





    ぜひ、束の間の癒しのお時間に


    しずなが精一杯努めさせていただきますので





    エロと癒しのお時間と場所に


    皆様からのお誘いお待ちしておりますimg


    ご近所物語    しずな

  • 2024
    03/12[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    確定申告終わったー

    明日は13日ですねimg

    いやー


    やっと

    やっと

    パソコンと書類から

    解き放たれましたー。


    この気持ち、たぶん

    わかる人にはわかるはずimg


    しずなも、今年はインボイスのこともあり

    いろいろ皆様お疲れ様でした。



    ギリギリ、なんとか無事


    確定申告終わりましたー。


    ってことで、

    ここ最近

    確定申告の期日が

    ギリギリで、バタバタで、

    なかなか日記が更新できてなかったけど


    やっと日記再開できますー。


    遅くなってしまったけど、御礼日記も

    再開しますねー。


    とりあえず,無事に終わってよかったー



    この写真の時には

    もう会場出口間際で、

    終わった開放感でルンルンでしたー。


    皆様の中にも同じ気持ちの方が

    いらっしゃると思いますが、

    息抜きによかったら

    遊びに来てねimg


    しずなも、

    ルンルンでお待ちしておりますimg



    毎年ここにて、この時期の恒例行事img


    お疲れ様でしたimg


    ご近所物語   しずな

  • 2024
    03/08[Fri]
    09:59

    グッドボタン 0
    twoinoneの新社会人のダーリンへ

    新社会人デビュー前に

    やりたかったことリストを

    一個ずつ叶えているダーリンへimg

    叶えるために

    たっぷりロングデートでのお誘い


    ありがとうございましたimg




    若いのに、すごく

    しっかりしていて




    そして就職おめでとうー。img



    若いのに、もう前立腺の気持ちよさも

    開発済みで


    しずなは、

    前立腺マッサージしながら

    亀頭責めが

    めちゃくちゃ興奮したよー。





    しずなの前立腺マッサージは


    あれが用意されてあるし


    あの方法だし

    ダーリンが言ってたように

    本当に、吸い込まれていく

    前立腺マッサージだから


    全然痛くないやり方なの





    だから、逆に気持ちいい時間が増え


    前立腺がドクドクと、

    締まっていくー。




    前立腺マッサージから

    またまだ未開発なかたは

    新しい快感を味わいに来ませんか?


    ぜひ、ぜひ


    オススメの無料オプションですよ



    受付の際に

    是非とも,オプションを

    スタッフにお伝えくださいませー。



    皆様からのエロのお誘いお待ちしておりますimg



    ご近所物語   しずな

  • 2024
    03/08[Fri]
    00:52

    グッドボタン 0
    レイトショー

    こんばんはーimg

    今日は夜ふかしDAYimg



    ポップコーンってね、どっち派?



    しずなは、キャラメル派

    しかも

    キャラメルが、たくさんかかってるところを

    探して食べがち笑


    でも、映画中は暗いから手探り笑笑

    これ、たぶん共感できる人いると思う、、


    ちなみに、最近ここも気になる



    誰か行った人いる?

    サーカスって楽しそう、、、


    今日は、焼肉食べて


    エネルギーチャージも完了して

    明日からも頑張るぞー。



    明日は確定申告の最終チェックして


    この時期あるあるの


    数字の睨めっこ早く終わらせたーい笑


    息抜きは大切よねー。


    皆様とも、エロの息抜きして

    楽しもうねー。


    今日のtwo in oneの超ロングコースの

    ダーリンは

    まさに,その息抜きに


    しずなを選んでくれてありがとうー。


    また、お礼日記書くねー。


    では、今宵は,

    朝まで夜更かしデート楽しみimg

    ご近所物語


    しずな

  • 2024
    03/07[Thu]
    14:37

    グッドボタン 0
    東横のダーリンへ

    昨日は

    朝5時まわってたから

    あれ以上、長いコースにできなくて

    ごめんなさい。





    その分

    ダーリンは

    今度はぜひ

    長いコースで呼ぶねって


    ありがとうーimg
     


    話してたら

    なんと,ダーリン

    しずなの出身大学の近くに住んでて


    遠いところから

    出張できてたのに

    こんなとこで会うなんて

    偶然過ぎるー。




    しずなが

    大学生の時に食べてたお店とか

    いろんな懐かしいお店の話できて


    めちゃくちゃ楽しかったー




    あっという間に

    時計の針は


    朝6時を回ってたね、


    ホテル出たら、

    明るかった笑




    優しいダーリンの言葉が


    しずなには


    すごく嬉しかったんよー


    広島にまた,きたら


    絶対会いたいから

    呼んでねー。



    あの約束も


    楽しみに待ってるー


    また会える日を


    楽しみにしてるねー。




    そういえば



    今日は朝8時に打ち合わせがあって



    新幹線出発まで,本業の

    駅で打ち合わせがあったんだけど

    モーニングたべて

    朝から元気もりもりー。





    そんな元気なしずなは


    今日も朝から出勤してるよー。


    今日は18時までの出勤なので


    よろしくお願いしますimg


    しずな

  • 2024
    03/06[Wed]
    15:39

    グッドボタン 0
    オンとオフ

    オンとオフ

    仕事には

    オンとオフがあるから

    頑張れる

    しずなは

    このオンとオフをすごく大切にしてるimg




    どんな人もストイックに仕事して

    でも、オフできちんとリフレッシュして

    だから、また仕事がんばれてimg





    写真はね、Google社の社内にある

    ブースの一つ



    どんなにエリートで、

    バリバリ仕事しても

    息抜きは大切

    ゲームする部屋があるオフィスって

    素敵だなあと思った




    なんなら、ジムもビリヤードも卓球も

    音ゲーもあった笑




    ようするに

    仕事には息抜きも必要ってことで




    私達のような仕事も

    必要じゃない?って思った笑笑





    だから

    しずなは

    とことん

    バリバリ仕事してる男性が

    しずなとのエロタイムを

    すごい癒しになるような


    そんなお時間にしようと

    改めて思ったimg






    お互いのエロと癒しを求め合い


    素敵な時間になるように


    精一杯頑張っていこーって思う



    どんな時間を居心地良いと感じ


    どんな時間を過ごしたいと思うか


    有言実行していこー




    それはね、

    人には、誰でも合う合わないは

    あるかも知れないけど


    文句言ったり,いろいろ知らない人が

    自分のことを批判したり

    うわさしたり

    そんな,人間とは関わりたくないなぁと




    自分を大切にしてくれる人と

    大切に過ごしたいと思う


    口先だけの人も大っ嫌い

    約束守らない人とか

    具体的に来る約束を

    守らなかったり

    ふと、思ったことを


    今日は日記に書いてみた。





    女の子休暇中に

    大好きな、同じお店の

    ひめかちゃんと

    ご飯食べに行けなかったから

    リベンジしよーimg





    移動開始


    ふと日記を書いてみたー。



    いつも長くてごめんね。


    見たい人だけ

    読みたい人だけ

    読んでいただけたら幸いです。



    これから、しずならしく

    ちょっと書いていこうかなぁ


    最後まで,読んでくださった皆様


    ありがとうねー。


    よかったら、見たよ押してくれたら


    最後まで読んでくれたんだって


    喜ぶimg


    では、のちほと



    ご近所物語    しずな

  • 2024
    03/06[Wed]
    13:34

    グッドボタン 0
    もうすぐ卒業式

    春といえば

    卒業式や

    入学式img


    しずなの子供達も

    卒業式や

    入学式があるので

    美容室に行って


    春らしくimg

    美容室行ったら

    気持ちがワクワクするんだよねー



    春って、だから大好きimg


    3月4月は行事がたくさんあって

    シフトが変則的になっちゃうけど

    皆様と、タイミング合って

    よい出会いがありますようにimg


    また、今日から


    エネルギーチャージ完了した

    しずなと


    エロエロしましょー。


    しずな



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ