求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

18:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    05:05

    グッドボタン 0
    自宅のダーリンへ
    imgめちゃくちゃ綺麗なお家でびっくりしたけど、

    理由を聞いて納得img


    それに、優しさに

    しずなはキュンキュンimg


    お部屋を温かくしてくださって


    寒くなくて


    すごく優しさんを感じでたのに


    さらに


    何か飲む?って


    冷蔵庫からお茶を

    入れてくださって


    優しさに、すごく気持ちまで

    温かくなりましたimg




    最初から最後まで、


    優しさで包んでくれて


    ありがとうございましたー。




    すごく嬉しかったです。


    今年最後のデリヘル遊びに

    素敵な時間をありがとうございました。




    新生活応援してるねー。

    今日は本当にありがとうございましたーimg



    ご近所物語   しずな
  • 2023
    12/08[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    これからのシフト(スクショ用)

    12月の出勤日

    8日(金) 朝9時から朝5時ラスト
    9日(土)  朝9時から朝5時ラスト
    10日(日) 朝9時から朝5時ラスト
    11日(月) 休み
    12日(火) 朝9時から朝5時ラスト
    13日(水) 朝9時から朝5時ラスト
    14日(木) 朝9時から朝5時ラスト
    15日(金) 朝9時から朝5時ラスト
    16日(土) 休み
    17日(日) 17時から朝5時ラスト
    18日(月) 朝9時から朝5時ラスト
    19日(火) 朝9時から朝5時ラスト
    20日(水) 朝9時から朝5時ラスト
    21日(木) 朝9時から朝5時ラスト
    22日(金) 朝9時から18時まで
    23日(土) 休み
    24日(日)    休み
    25日(月)    休み
    26日(火)  朝9時から朝5時ラスト
    27日(水) 朝9時から朝5時ラスト
    28日(木)  朝9時から朝5時ラスト
    29日(金) 朝9時から朝5時ラスト
    30日(土) 朝9時から朝5時ラスト
    31日(日)     休み
    1月1日(月)    休み
    1月2日(火) 朝9時から朝5時ラスト
    1月3日(水) 朝9時から朝5時ラスト
    1月4日(木) 朝9時から朝5時ラスト

    5日以降はまた、ご案内しまーすimg

    全てご予約開始しておりますので
    お店にお電話お待ちしておりますimg

    ご近所物語    しずな

  • 2023
    12/08[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    12月の17日以降のシフトについて

    年末年始についてのシフトについて


    16日   休み

    17日  17時から朝5時ラスト

    18日  9時から朝5時ラスト

    19日  9時から朝5時ラスト

    20日  9時から朝5時ラスト

    21日  9時から朝5時ラスト

    22日  9時から18時まで

    23日 休み
    24日   休み
    25日   休み

    26日   9時から朝5時ラスト

    27日   9時から朝5時ラスト

    28日  9時から朝5時ラスト

    29日  9時から朝5時ラスト

    30日  9時から朝5時ラスト
    31日    休み

    1月1日   休み

    クリスマスとお正月は、

    子供達と旦那様と過ごす
    家族デイで出勤できずで、
    すいませんimg



    全ての日程、ご予約スタートですので

    ぜひぜひ

    よろしくお願いしますimg


    2023年ラスト枠は、だれか一緒に過ごそimg

    2023年も最後までよろしくお願いしますimg



    ご近所物語    しずな

  • 2023
    12/08[Fri]
    14:27

    グッドボタン 0
    カルティニX405号室のダーリンヘ

    今日は、朝からのお誘い

    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    逆夜這いコースご希望だったので

    お部屋に入ったとき

    赤い照明だけだったから


    最高に、盛り上がって夜這いできたー、



    ダーリンは、しずなが、

    夜這いしてたら、何回もストップ

    寸止めコールがあったから


    めちゃくちゃウケたー。


    気持ちよすぎ、ストップ、ストップって

    ダーリンから、何回も言われたねー。

    めちゃくちゃ気持ちよくなってくれて、

    嬉しかったー。


    そのあとも、2回もいけて

    よかったねー

    大満足そうな顔見れて嬉しかった



    また、ぜひ次回は

    泡泡もね、

    今日は、即尺だったから、

    しずなが、最初に泡洗体ができなかったから



    エロい泡洗体ご希望のかたは、

    即尺じゃない方がオススメだよー。


    めちゃくちゃ気持ちいいよー。


    ではでは、昼からも

    今日もよろしくお願いしますimg


    ご近所物語   しずな





    これ、カルティニxにある

    最高のベット  



    手枷足枷などが、ベットに固定できて


    めちゃくちゃ面白いし


    エロくてオススメだよー。




  • 2023
    12/08[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    今日からオープンラスト

    皆様こんにちはーimg


    昨日から久しぶりに出勤しているしずなですimg


    昨日は19時からと短い出勤でしたが、

    今日から、オープンラストimg


    しずならしく、毎日元気にがんばろーっとimg


    年末年始も出勤するので、

    ぜひぜひ、遊びに来てねー。




    クリスマスは、子供達と過ごすので

    お休みいただくけど、

    それ以外はいるよん



    大晦日と元旦は

    さすがに、子供達と旦那様と過ごすので


    お休みしますimg


    今日も、朝

    カルティニXでお誘いいただき、



    ありがとうございましたimg


    このあと、お礼が書きまーす。


    しずな

  • 2023
    12/08[Fri]
    06:17

    グッドボタン 0
    ラスト枠のアナクラウンのダーリンへ

    ラスト枠に、お誘いありがとうございましたimg

    ホテルの下で待ち合わせして


    二人でニコニコ楽しく上がったねー。





    めっちゃ気に入ったから、もっと一緒に


    朝までいたいーって、

    お時間変更して

    コースアップしてくださり




    朝までコースのラスト枠を


    ありがとうございましたー。






    3次会後ということで、


    たくさんお酒飲んでたから

    心配だったけど、


    無事に気持ちよくなってくれて


    やっぱり、めっちゃ気持ちいいわーって


    ありがとうございました。


    しずなの、アナニー鑑賞がエロすぎて

    ダーリンガン見だったね笑img


    カーテン全開で、

    あの格好はエロかったね笑img



    素敵な素敵な

    ラスト枠デートをありがとうございましたー。


    呉まで気をつけて帰ってねー。


    今日は選んでくれて、

    ありがとうございましたimg



    また、タイミングが合ったらぜひ


    お誘いお待ちしていますねー。


    今日はありがとうございました。



    朝が無事にきましたねー。


    楽しいひと時をありがとうございましたimg



    しずな

  • 2023
    12/08[Fri]
    05:24

    グッドボタン 0
    逆夜這いコースについて
    imgしずな限定 無料オプションについて

    その名も

    逆夜這いコースimg



    これはね、まず電話受付の際に

    逆夜這いコース希望と、

    スタッフにお伝えしてもらって、



    その次にコース時間を決めてもらってから

    スタッフが教えてくれた

    コース料金を

    あらかじめ、女の子到着前に

    テーブルの上に置いておいてください。





    そして、

    ホテルのお部屋の鍵を開けておいてください。




    オートロックのラブホテルのところは、

    私がインターホン鳴らしたら

    フロントに、鍵を開けていただくように

    ご依頼お願いしますimg




    お部屋は少しだけ薄暗くしていただいて


    布団に全裸の状態で、横になって


    お待ちくださいませ


    人によっては、タオルなどで目隠しをしだ状態で

    お待ちいただいてるかたもいます。





    そして、私が入室後に

    夜這いコースが始まりますので

    暗闇の中


    エロエロ攻撃をお楽しみにくださいませ。



    この逆夜這いコースの注意事項は

    女の子到着前に、あらかじめ

    必ず入浴をオスお済ましになって

    お待ちくださいませ。





    あとは、必ずテーブルにお金を置くのを

    お忘れなくimg




    ではでは、しずな限定

    逆夜這いコースも


    とってもオススメですimg



    皆様からのお誘いをお待ちしておりますimg



    ご近所物語    しずな
  • 2023
    12/08[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    東横インの誕生日デート

    東横インのダーリンへ

    まず、どうしても

    伝えたかったのが


    改めて


    お誕生日おめでとうございますimg


    お誕生日デートに選んでくれてありがとうございます。

    それに、ダーリンの誕生日なのに、

    しずなに、
    あんなにたくさんの

    差し入れ

    本当に本当に嬉しかったですー、


    甘いものに、飲み物まで

    ご飯もたくさんありがとうございましたー。

    朝まで頑張ってねって、

    嬉しすぎるー。

    優しすぎるー。


    今日の会食で、

    あんまり酔わなかったら


    今日も、また呼ぶからねって

    嬉しすぎますー。

    めちゃくちゃ気持ちよくなってくれて


    ありがとうございましたー。


    私もお誕生日一緒に過ごせて嬉しかったし

    何より、GLAYのテルそっくりやし

    岡田くんにも似てるし

    もうね、みんなが似てるっていうの

    すごくわかるよー。

    それに、優しいって


    もう最高やんー。


    楽しいデートをありがとうございましたー。

    今日も新しい取り引き先がんばってねー。



    応援してるー

    お誕生日おめでとうー。

    ダーリン


    また、明日ねimg

    しずな

  • 2023
    12/07[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    カルティニX 301のダーリンへ

    久しぶりの出勤のスタート枠


    ご指名ありがとうございましたimg



    下着派遣だったから

    大好きなTバック履いて

    コートの下は下着のみの


    エロエロでご対面ーimg


    楽しいひと時をありがとうございましたimg


    この拘束ベッドで

    ダーリンが最初に拘束されて


    しずなからの

    エロエロうけて



    そのあとは、

    しずながこのベッドに拘束されて


    オプションつけてくれてた


    電マとバイブで

    エロエロタイム楽しかったねー。


    カルティニX恒例の


    泡泡お風呂タイムも楽しかったし


    差し入れもすごく嬉しかったですー。


    ご馳走様でしたー。



    ありがとうございましたー。


    ロングロングタイムで

    長い時間一緒にー。


    ありがとうございましたー。


    とっても楽しく

    エロい


    スタート枠をありがとうございましたー。


    また会おうねー


    ってありがとうございましたー。


    しずなも会いたいですー。


    気をつけてお帰りくださいませー、



    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



    しずな


  • 2023
    12/07[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    出勤完了したよー

    久しぶりに出勤したよんimg


    久しぶりに出勤したら、

    新人気分img


    携帯履歴にも

    お店の電話番号すぐ出てないし

    なつかしい

    流れ笑


    そんな中、


    スタート枠


    数日前から

    事前予約してくださってて


    ありがとうございましたー。


    このあと、

    御礼日記へと続きますーimg


    今日から、ラスト5時まで


    よろしくお願いしますimg


    しずな

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ