求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/25[Tue]
    21:01

    グッドボタン 0
    びぃーなすの仲良しリピ様

    今頃、お仕事に出発しちゃったかな?

    束の間の休日に、

    いつもの、びぃーなすデートに誘ってくれて、

    ありがとうねー。

    今日は、どうしてもダーリンに

    伝えたいことがあったから、

    この方法しかないから、

    ラブレターを送りますimg




    わたしのこと、いつも、

    1番理解してくれて、

    あんなに、優しくギュッとしてくれて

    本当にありがとうねー。


    今回は、いつもよりも、長い時間の


    超ロングデートのお誘い

    めっちゃ嬉しかったー。



    仕事終わりからのダーリンに、

    前回はローズ風呂だったけど、

    今回は、柚子風呂をチョイスして。

    ちゃんと覚えてるよんimg



    ゆっくりお風呂で、

    エロエロ泡洗体に、

    ボディー洗いに、

    イチャイチャお風呂タイムで、

    めちゃくちゃ楽しかったー。




    たくさん話したいことも、

    聞いて欲しかったことも、


    あの優しく、手を回してくれて、

    優しくギュッとしてくれて、




    俺にはわかるよ、

    それに、

    しずなちゃんの、

    リピーター様はみんなわかってると思うよって、

    もう、カッコ良すぎやけん


    しずな、すっごく嬉しかったー。




    ダーリンが帰り際

    今までで、1番興奮したーって、

    ダーリンの嬉しいお言葉も嬉しかったし、

    あの、喉奥食道貫通を


    初体験して、1番激しくて最高やったねー。


    いつもと違うやんって、

    パワーアップしてるーって感動してくれて、


    めちゃくちゃ嬉しかったー。

    激しさ過去最高やったよーimg




    めちゃくちゃきもちよくなってくれて

    気持ちいい連発発言、

    めちゃくちゃ嬉しかったよー。

    私も、潮吹きやばかったね笑笑


    ダーリンが理解してくれたおかげで、

    しずなは、嬉しかったよー。


    本当にありがとうねー、


    大好きだよー、

    また、来月の、


    ダーリンの休日デート楽しみにしてるから、

    また、イチャイチャしよーねimg

    優しく包み込んでくれて、


    本当にありがとうねー。

    お仕事今頃頑張ってねー、

    また、しずなが、いっぱい癒してあげるねー。


    今回もベッドスパできて、よかったー。

    また、会える日までお互いがんばろーね



    しずな






  • 2022
    01/23[Sun]
    06:13

    グッドボタン 0
    スタートから、ラスト朝6時まで

    今日は、スタート枠の

    仲良しリピ様から、はじまり


    ラスト枠朝6時まで、

    ご一緒いただいた皆様


    満員御礼

    本当にありがとうございましたimg



    書きたいこと、たくさんあるけど、


    取り急ぎ、

    今、ラストのお客様のとこから帰ってまして

    、、、。





    今から、先程、いただいたお客様からの

    差し入れのこれをいただき、


    今から、昼職がんばりまーす。





    どうしても、御礼を言いたくて、

    この方法でしか、御礼を伝えれないので


    みてくれるかな?

    気づいてくれるかな?




    昼職出勤前に、


    今から、これ飲んで頑張ってって

    帰り際に

    玄関で渡してくれて、

    めちゃくちゃ嬉しかったですimg


    今帰りながら食べて、

    出勤しまーすimg

    ありがとうねー。


    来月のダーリンの誕生日は、

    一緒に祝おうねー、


    また、今日の素敵なお部屋に行けるから


    めちゃくちゃ楽しみー。


    めちゃくちゃ、いろいろ気に入ってくれて

    ありがとうねー、


    御礼日記気づいてくれるかな?


    さあ、


    今から昼職頑張って


    終わったら、

    18時から出勤しまーすimg


    今日も一日よろしくお願いしますimg



    しずな






  • 2022
    01/10[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    リピーターのNさんへ。お詫び

    取り急ぎ、お詫び。

    今日、会いにきてくれる予定で、

    仕事終わり次第、


    電話予約するとのことで、きっと今仕事頑張って終わらせてるだろうなぁ、、

    実は

    今日、さっき、、ラストまで、全て

    予約完売してしまったって。お店から連絡あり。



    仕事頑張ってくれて、


    終わった時に、ホームページの

    受付終了の画面みて、残念がると思って、

    せめて、

    なぐさめのラブレターを送ります
    img





    Nさん



    仕事お疲れ様。

    そして、また、違う日に

    リベンジして

    会いにきてねー、



    そして、ご予約いただいてる

    皆様

    本当にありがとうございますimg

    取り急ぎご連絡でした。

    この方法しか伝えれないので、

    日記で失礼しました。


    しずな






  • 2022
    01/10[Mon]
    16:50

    グッドボタン 0
    どれから、使う?

    本日スタート枠のロングご予約

    ありがとうございますimg


    このあと、昼職終了後に、18時から

    朝5時ラストまで

    出勤しますimg



    オプション伺いましたimg

    今日は、どれから使いますか?


    エロく楽しく

    しずなとの、エロワールドを楽しみましょうね、


    ゆっくり気をつけて、来ていてくださいねimg




    もしよければ、寒いので

    温かいお風呂ためていていただけてたら

    オプション的に、嬉しいですimg


    体が冷えてるとできないのでimg




    体調管理には、細心の注意をはかりたいので

    ご協力いただけたら、幸いですimg


    お互い安心で、エロく楽しい時間にしたいので

    これからも、毎日体調管理には、

    気をつけてお仕事していきたいのでimg




    温かいお風呂と、

    温かいお部屋は、重要で、、、img





    ではでは、今日も皆さまと、

    元気に、楽しみましょー。



    後ほどimg




    このあとも、皆様からの


    ご予約お待ちしていますねimg




    しずな




  • 2022
    01/08[Sat]
    09:57

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとうございます

    おはようございますimg


    本日、ご予約の皆様

    満員御礼ありがとうございますimg



    皆様とお会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    気をつけてお越しくださいませimg


    スタートのリピ様


    めちゃくちゃ嬉しすぎる


    事前予約聞いて、


    すっごい嬉しかったー。

    楽しみに、今向かってますので、


    泡風呂で待っててねー笑笑




    これ、重要笑笑



    日記気づいてくれるかなぁー笑笑



    本日ご予約頂いた、リピーター様


    ご新規様


    本当にありがとうございますimg





    明日以降の予約も受け付けていますので、

    よろしくお願いしますimg



    しずな

  • 2022
    01/08[Sat]
    05:17

    グッドボタン 0
    姫始めの御礼★インターゲートの延長様★

    インターゲートのダーリンへ


    他のサイトへの、この

    写メ日記が反映されてなかったから、

    再送チャレンジです。

    諸事情で、再送、、なんでたろう、、




    最近日記がアップできなくて、、

    へ○ンのサイトが一番ぬけてなく

    全てアップされてるので、

    よかったら、へ○ンの、ご近所物語のページの


    しずなの日記見返してみたら

    、抜けてるのが

    読めますので、

    ご迷惑をおかけして、ごめんね

    なんで、全部アップされてないかは、

    謎、、




    昨日は、ご指名ご予約

    ありがとうございましたimg

    インターゲートだったから、てっきり

    ビジネスホテルだから、

    お仕事かなって思ったら


    ラブホテルでデリヘル 呼ぶのが

    リアル感が嫌いなんだよねって

    理由で、ビジネスホテルって

    納得。なるほどー、



    しかも、なにも、まだ話してない最初


    部屋に入ってからのしずなの一言が

    めちゃくちゃ広い部屋ー、

    ラブホみたいな、部屋で、

    すっごいーって言ってたから

    なおさら2人でうけたねー。


    ソファーで、服脱がしながらの、即尺からの

    イチャイチタイムimg




    そのソファーでの

    おっぱいの揉み方が

    半端なく、ソフトで、優しくて、、、




    そして、

    そんな触り方が

    とにかく好きで、気持ちいいしずなを


    知ってるかのごとく、

    おっぱいの揉み揉みだけで、

    しずながいってしまって、




    あそこが、ぬれぬれになって

    太ももに擦り付けながらの

    イラマチオimg



    ダーリンの大きいあそこが、

    喉奥まで、、、ディープスロート



    イラマチオで、たくさん舐めたら


    ご褒美に、ダーリンからのしずなへの

    揉み揉みオッパいから、


    舐め舐めオッパいに、、



    焦らしながら、

    なかなか舐めてくれなかったけど、

    舐められたいの?って聞かれて


    素直に答えたら、


    ダーリンがめちゃくちゃペロペロimg


    しかも、優しいソフトな舐め方で

    しずなが、大好きな気持ちいい舐め方で



    またまた、しずなは、

    舐め舐めオッパい攻撃だけで、

    止まらない舐め舐め責めに、

    連続2回もいってしましって、



    またまた、あそこが大洪水、


    あそこは、舐めるクンニ前なのに、

    指も入れる前なのに

    オッパい舐めだけで、

    濡れ濡れビチャビチャ、、、、


    それを確かめるべく


    ダーリンの診察タイム




    そのあとは、

    しずなのM字開脚体勢で、

    連続クンニからの

    潮吹きタイムで盛り上がって




    エンドレスイチャイチタイムは

    続き、、、、、



    時間も忘れ、エロの世界の2人


    もちろん、予定コースよりも

    追加延長コース


    延長電話の時、オッパい舐められながら電話は、

    ドキドキしたー笑笑



    昨日は

    たくさんエロ攻撃


    ありがとうございましたー。




    めちゃくちゃ気に入ってもらって

    嬉しかったし

    ダーリンのテクニックがやばすぎて、、



    質問したら、



    イケメンダーリンの今までの、女性経験や、

    女性をいかせてからしか、

    自分も気持ちよくなれないっていう、

    かっこいい言葉に納得img




    今度は両手を拘束してから、

    昨日話してた、

    しずなの悶絶逝き続け責め攻撃を

    楽しみにしてるねー、



    また、ダーリンの好きな、

    ビジネスホテルでのお誘い楽しみにしてるねー




    昨日は、

    選んでくれてありがとうございましたーimg

    これから、しずなとたくさん、



    エロいお時間を


    共有しましょうねー



    また、会いたいから待ってるねーimg


    しずな




  • 2022
    01/07[Fri]
    20:29

    グッドボタン 0
    姫始めの御礼★カルティニのダーリンへ★

    カルティニのダーリンへimg


    限定公開にしてしまってたので、

    やり直し投稿ですimg



    昨日は、ロングコースでの

    ご指名ご予約

    ありがとうございましたimg



    ダーリンは、

    新年1発目の抜き始めーって

    貴重なそんなダーリンの1発目に

    しずなを選んでいただき、

    本当に嬉しかったですimg



    事前にたくさんホームページを

    確認していただけたり、

    しずなのプロフィールや、日記を見たりして

    事前予約すること、

    決めていただけたみたいで、


    すごく嬉しかったです。



    お仕事終わりに遠いとこから、

    本当にありがとうございましたimg





    ダーリンの過去のデリヘル話を聞いて


    今回なんで、しずなにしたか

    お話し聞いて、すごく嬉しかったですimg




    そして、そんなダーリンへ


    お風呂場での、泡洗体から、スタートして

    あの洗い方に、反応が嬉しくて

    エロエロ泡洗体は、さらにエロさを増して笑笑


     


    ベッドでさらに、エロエロ攻撃は続き、

    最近デリヘル で、いかないんだよねーって

    言ってたダーリンが、無事に

    しずなが、ダーリンの

    乳首ペロペロ攻撃しながらの

    3点同時責めで、

    無事にお口に、大量フィニッシュできて

    めっちゃ嬉しかったー。




    賢者タイムで、お褒めの言葉や

    嬉しい言葉を優しくかけていただけて

    すっごい満足していただけて、


    めちゃくちゃ嬉しかったです。


    お仕事終わりだったから、

    髪洗いたいからって、

    おっしゃったダーリンが



    しずなの、ヘッドスパも堪能していただけて

    人に髪洗ってもらうの久しぶりーって、

    喜んでもらえて嬉しかったー。



    ヘッドスパで

    心身ともにリフレッシュしていただけて、

    いい、一年のスタートがきれたら、

    嬉しいなぁー、




    髪型といい、イケメンといい

    お洒落なダーリンは

    仕事を聞いて納得ーimg

    すごいなぁー


    これからも、大変だろうけど、

    お仕事頑張ってねー、


    応援してるねー。



    また、日々の癒しに

    ムラムラしたら、

    会いに来ていただけたら、

    しずなも、

    また会いたいから嬉しいですimg




    新年にダーリンと出会えたことに感謝

    選んでくれてありがとうございましたimg


    これからも、仲良くしてねーimg

    しずな






  • 2022
    01/07[Fri]
    18:42

    グッドボタン 1
    姫始めの御礼★カルティニのダーリンへ★

    カルティニのダーリンへimg


    昨日は、ロングコースでの

    ご指名ご予約

    ありがとうございましたimg



    ダーリンは、

    新年1発目の抜き始めーって

    貴重なそんなダーリンの1発目に

    しずなを選んでいただき、

    本当に嬉しかったですimg



    事前にたくさんホームページを

    確認していただけたり、

    しずなのプロフィールや、日記を見たりして

    事前予約すること、

    決めていただけたみたいで、


    すごく嬉しかったです。



    お仕事終わりに遠いとこから、

    本当にありがとうございましたimg





    ダーリンの過去のデリヘル話を聞いて


    今回なんで、しずなにしたか

    お話し聞いて、すごく嬉しかったですimg




    そして、そんなダーリンへ


    お風呂場での、泡洗体から、スタートして

    あの洗い方に、反応が嬉しくて

    エロエロ泡洗体は、さらにエロさを増して笑笑


     


    ベッドでさらに、エロエロ攻撃は続き、

    最近デリヘル で、いかないんだよねーって

    言ってたダーリンが、無事に

    しずなが、ダーリンの

    乳首ペロペロ攻撃しながらの

    3点同時責めで、

    無事にお口に、大量フィニッシュできて

    めっちゃ嬉しかったー。




    賢者タイムで、お褒めの言葉や

    嬉しい言葉を優しくかけていただけて

    すっごい満足していただけて、


    めちゃくちゃ嬉しかったです。


    お仕事終わりだったから、

    髪洗いたいからって、

    おっしゃったダーリンが



    しずなの、ヘッドスパも堪能していただけて

    人に髪洗ってもらうの久しぶりーって、

    喜んでもらえて嬉しかったー。



    ヘッドスパで

    心身ともにリフレッシュしていただけて、

    いい、一年のスタートがきれたら、

    嬉しいなぁー、




    髪型といい、イケメンといい

    お洒落なダーリンは

    仕事を聞いて納得ーimg

    すごいなぁー


    これからも、大変だろうけど、

    お仕事頑張ってねー、


    応援してるねー。



    また、日々の癒しに

    ムラムラしたら、

    会いに来ていただけたら、

    しずなも、

    また会いたいから嬉しいですimg




    新年にダーリンと出会えたことに感謝

    選んでくれてありがとうございましたimg


    これからも、仲良くしてねーimg

    しずな









  • 2022
    01/07[Fri]
    18:21

    グッドボタン 1
    姫始めの御礼★銀閣のリピ様★

    銀閣のリピーターの仲良し様img

    今日は銀閣だったーimg



    でも、相変わらず、優しいダーリンは

    温かいお風呂を入れてくれて

    待っててくれるー、

    おかげで、めっちゃあたたまったー


    ありがとうー。





    ラスト枠

    リピート予約、ありがとうございましたimg




    めっちゃ会いたかったから、

    嬉しかったー。





    いろいろ報告会しつつ


    近況報告からの


    調教チェックもバッチリねー、



    ダーリン




    明けましておめでとう御座いますimg


    めっちゃ会いたかったよー。




    情け無用のイラマチオ大好きダーリンの

    最狂イラマチオ攻撃は、

    今年も健在だねー。





    そんなダーリンが、

    今回、しずなの変化に気づいてくれたのが


    最高に嬉しかったー。




    イラマチオしながら、いつも

    ダーリンのが大きくて、

    オエオエなるんだけど、




    昨日は、

    喉奥が違ったよねー。





    ダーリンが

    一言
     

    会わない間に、ちゃんと上手くなった?

    って、調教チェックありがとうー。





    そうなんよ、年末にかけて、

    とあるリピ様が

    しずなを

    完全喉奥調教して



    受け入れ間口を広げる過程を経てからの

    喉奥食道イラマチオを

    習得させられたのだあー





    というか、完全調教されたんよー。



    喉ボコ好きな、リピ様だったから

    そこまで、調教されてしまったー。




    でも、さすが、


    ダーリンの大きいあそこが、

    頭を押さえながら、あの体勢からの

    どんどん頭を押さえ続け、


    奥の奥の喉奥を過ぎて

    食道へ

    完全に根元まで、入って





    呼吸できないやら、嗚咽やら、

    涎やら、




    もう、まさに、

    最狂イラマチオをダーリンから受けて、


    問答無用の、2人でエロワールド





    今回、ダーリンが、


    やばー、今までとさらに、

    全然違うって

    感動して、めちゃくちゃ

    気持ちよくなってくれて、

    すっごい嬉しかったー。




    頑張って習得したんやねーって、

    会わない間に、成長を褒めてもらえて

    嬉しかったー、



    ダーリンは

    また、仕事が忙しいけど、

    合間に来るからって、




    うん、うん

    待ってるねー、




    忙しいダーリンだから、

    体調には、気をつけてねー。


    姫始めに、大好きなダーリンに会えて


    すっごく嬉しかったよー。

    安定の、朝5時前からの、


    ラスト枠本当にありがとうねー。


    またねー、



    しずな







  • 2022
    01/06[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    今週のシフトについて

    本日、昼職の仕事始めimg

    ゆっくりお正月休みを過ごしたので


    エネルギーチャージ完了で、


    元気いっぱいなしずなでーすimg



    しずなの職場は、

    仕事始めの出勤前に、PCR検査をあらかじめ

    前日までに行い、

    陰性確認してからの、みんな出勤ですimg


    みんな、安心imgうん、うん

    もちろん、しずなも陰性img




    そして、仕事始めの今日は、

    挨拶たくさん笑笑


    忙しかったから、昼休憩とれなかった笑笑

    今、やっと一息タイム笑笑

    甘いもの美味しいー、






    そういえば、



    明けましておめでとう御座いますって、

    今日、何回言ったかなぁー笑笑



    しずなの昼職では、ワクチン接種前に、

    再度一週間後に、

    また、PCR検査して

    また、陰性だったら、



    3回目のワクチン接種を今月接種

    てな感じの

    今日の昼職の説明でしたーimg

    陽性だったら、ワクチン接種できないからねー。

    事前検査は大切だよん。

    検査が全てではないけど、

    できることから、一つずつ、安心だあーimg



    世の中増えてきたら、一緒に、

    本当気をつけよーねimg




    さてさて、今日から

    お店出勤も、しずなにとっては


    仕事始めですが、



    今週のシフトは


    01/06 (木) 18:00 - 朝5:00ラスト

    01/07 (金) 18:00 - 朝5:00ラスト

    01/08 (土) 朝10:00 - 16:00

    01/09 (日) 朝10:00 - 朝5:00ラスト

    01/10 (月) 18:00 - 朝5:00ラスト

    01/11 (火) 18:00 - 朝5:00ラスト

    01/12 (水) 朝10:00 - 朝5:00ラスト



    となっていますimg




    ではでは、

    シフトのお知らせでしたimg






    皆様の息抜きに、

    こんなご時世だけど、

    感染対策ばっちりで、

    エロエロな
    お誘いお待ちしていますねーimg



    リピーター様をはじめ、

    お会いする皆様を大切にしたいので

    接客の対面の際、体調不良が見受けられたら

    しずながマスクを外す前の対面時に、

    接客を中止することもあるので、


    ご理解とご協力をお願いします。

    こんなご時世だけど

    皆様が安心して

    楽しめる環境を守っていきたいのでimg

    今年も一緒にエロを楽しもうねー。

    こんな、しずなだけど、

    皆様の健康や、家庭、仕事を第一に願い

    気配りしながら寄り添い、楽しみたいので

    これからも、どうぞ宜しくお願いしますimg


    しずな














300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ