求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/18[Tue]
    10:13

    グッドボタン 1
    オプションウィーク

    おはようございますimg


    世の中のお父さん、運動会お疲れ様でしたimg

    しずなも、今日は筋肉痛かなと思ったけど

    ジムで鍛えてるから、大丈夫だったー。


    さあー、怒涛の、行事ウィークも終了し

    今週は、久しぶりにゆっくり

    出勤するので、

    オプションウィークにでもしてみようかなぁって

    思って、

    今週は、しずなが、可能な無料オプションについて、日記に上げていこうと思いますimg


    しずなのオプションは、

    全て無料になっていますので、

    お気軽にお申し付けくださいませ。


    日記でオプションについてこれからどんどん上げていくねー。



    今日からの出勤予定です。

    10/18(火) 10:00 - 5:00
    10/19(水) 10:00 - 5:00
    10/20(木) 10:00 - 5:00
    10/21(金) 10:00 - 5:00
    10/22(土) 10:00 - 16:00
    10/23(日) 10:00 - 19:00

    よろしくお願いします
    img

  • 2022
    10/17[Mon]
    14:37

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    10/17(月) -
    10/18(火) 10:00 - 5:00
    10/19(水) 10:00 - 5:00
    10/20(木) 10:00 - 5:00
    10/21(金) 10:00 - 5:00
    10/22(土) 10:00 - 16:00
    10/23(日) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2022
    10/12[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    秋休み終了

    今日から、秋休みが終わり
    進学期の我が家の子供達img

    楽しい時間はあっという間img


    明日から、出勤しまーすimg

    といっても、秋は行事が多いから

    週末はお休みimg 

    明日の朝10時から朝5時ラストまで

    明後日 朝10時から17時まで出勤


    来週また、シフトアップしまーすimg


    やっぱり、揚げもみじ美味しかったなぁimg


    皆様も、家族デイお疲れ様でした。


    最近は、連休が多いから

    世の中のお父さん、お疲れ様img

    そんな、皆様の息抜きになるように


    エロく、楽しく、
    癒しありの

    無料の、ハイブリットエステコースimg

    がお勧めよーimg


    ぜひぜひ、体験しに来てねimg

    連休で、たくさん楽しくて
    元気いっぱいになったしずなからでした。

    ではー

    しずな

  • 2022
    10/10[Mon]
    09:04

    グッドボタン 0
    満塁ホームラン

    こんにちはimg

    秋休みいかがお過ごしでしょうか?

    しずなは、毎日子供達と、楽しく
    過ごしておりますが

    昨日は、柳田選手の満塁ホームランに

    号泣でした?


    今日の、コカコーラシートは、

    試合がなくなっちゃったので、

    子供達は、ショック受けてましたがimg


    でも、日本シリーズまた、見にこようって

    なだめて、

    日本シリーズ出場に向けて

    一位との対決を全力で応援しよ。


    ってことで、

    秋休み期間は、子供デイなので、

    次回出勤は、

    秋休み後の13日から出勤しますimg

    よろしくお願いしますimg

    来週は、13日の10時かは、朝5時ラストと

    14日の10時から17時までのみの予定img

    では、今日も子供達とのデート楽しみますimg

  • 2022
    10/05[Wed]
    12:02

    グッドボタン 0
    カルティニの優しさMAX様へ

    昨日は、ずっと会えなくて、ずっと会えなくて

    やっとお会いできて

    嬉しさ、優しさMAXでしたねー。


    冷蔵庫の隠れプレゼントには、

    優しさが溢れていて、感動しましたimg


    ハイブリットエステコースを

    たっぷりと堪能していただけて、

    よかったー、


    あの泡洗体は、反則やったかな?笑笑


    めちゃくちゃ気持ち良さそうで、嬉しかったし


    なんと言っても
    バリでのスパタイムを

    堪能していただけて、
    マッサージ好きのダーリンが
    喜んでくれてのが嬉しかったし、

    四つん這いからの
    鼠径リンパマッサージからの
    睾◯マッサージで、
    かなり盛り上がってからの

    脳イキ初体験おめでとうございます。

    ダーリンは、今日は脳イキを体験したくてと言ってた通り、あの体勢から、
    ダーリンの脳イキが始まり、
    ダーリンの手でビチャビチャになった

    あそこのしずなの潮吹きを
    体感しつつ、
    しずなのテクニックで
    脳イキタイムー。

    しずなの潮吹きが始まって
    いっぱい潮吹きしながら、
    ダーリンも脳がやばいことになって
    脳イキからの
    勢いよく出て、初脳イキ体験 
    おめでとうー、

    しかも、しずなの潮吹きにも
    感動してくれて、すごく嬉しかったし
    すごく気持ちよかったよー、


    爪を短く切って、さりげない優しさ、配慮が
    うれしくて、たくさん、あそこを
    触ってもらえて、嬉しかったよー。

    たくさんの初体験をして帰ってもらえてよかったー。
    エロエロハイブリットエステコースを堪能してもらえてよかったー。


    脳イキコースを作ろうかしら?
    いや、ハイブリットエステコースの中に入ってるから、いいかな?

    ていうことで、
    ハイブリットエステコース、おすすめです。

    皆様も、
    予約の際や、お電話の際に
    ハイブリットエステコースと
    お伝えくださいませー、

    また、遊びに来てね、今日は気をつけて、
    ◯◯に行ってねimg


    しずな



  • 2022
    10/04[Tue]
    16:41

    グッドボタン 0
    モードホテルはやっぱり1番

    今日のホテル、過去1番かもimg

    もうね、びっくりというか

    朝までいたいって感じだった。

    こんな素敵なお部屋に呼んでいただき

    本当にありがとうございましたimg

    あまりにも感動したので、

    写真撮っちゃったimg



    岩盤浴はあるし、



    マッサージチェアはあるし

    もう、帰りたくなかったよimg


    とはいえ、今日のお客様には、マッサージチェアに負けないくらい

    ハイブリットマッサージをさせていただき、

    最後は脳いき体験までしていただき、


    やばい、やばいと

    大量に発射していただき、めちゃくちゃ嬉しかったです。

    あの体勢で、手◯◯からの
    潮吹き中に

    フェラとローションマッサージの
    組み合わせは、まじで脳いきプレイ 

    あー、最高にエロいをいただき、

    嬉しかったよー。


    ハイブリットマッサージも気に入ってもらってよかったー。


    今度も、また、癒やしとエロのデートしましょー


    今日は、素敵なお部屋にお招き最高の時間を

    ありがとうございましたーimg

    モードホテル大好きになった日でしたー、

    しずな

  • 2022
    10/04[Tue]
    09:04

    グッドボタン 0
    おはようの一枚

    朝起きて、日記を楽しみにしている
    ダーリンへimg

    目覚めの一枚ねimg

    今日は、朝10時から、ラスト5時まで出勤しますー。

    今週末は、ソフトバンクの
    クライマックスシリーズがあるから、

    しばしお休みして、
    子供達と観戦に行きますimg

    といっでも、世の中は
    チケット争奪戦が今日からかな?


    しずなは、昨日先行販売で、ゲットしましたー。

    楽しみな、子供達の秋休みを

    野球観戦で楽しみたいと思います。


    なので、今週末の週末は、

    子供達の秋休みのため、

    しばしお休みをしますので、

    会える間に会いに来てねimg

    皆様も楽しい連休を過ごしてねimg

    では、また、更新しまーす。



    しずな

  • 2022
    10/03[Mon]
    23:46

    グッドボタン 0
    レスティーの先生へ

    0時回る前に
    ギリギリ間に合ったよー。

    レスティーの先生

    はるばる浜田から、しずなに物申すと

    わざわざ来てくれて、ありがとうね。




    先生は、しずなにどうしてもお願いがあったから

    会いに来たとのこと。




    ズバリ、しずなにミッションをと

    はい。しずなには!重大ミッションでしたー、





    それは、


    しずなちゃん

    頼むから、日記を書いてくれって

    すごくない?


    ずっとしずなのファンで

    日記も前から読んでくれてたけど、

    私が最近日記書かないから、

    わざわざ浜田から会いに来てくれたんよ

    本当にびっくりしたし、

    その行動力に脱帽。





    しずなはね、日記を書かなかったのには

    理由があって、

    お礼日記は、そのお礼本人には
    嬉しいかもしれないけど、
    仲良し様の中には嫉妬に変わってしまって
    会った時に、いろいろ言われてしまったり

    日記を書くことが、いいこのなのか、悪いことなのかすごく悩んだ自分がいました。

    それに、女の子の日記の中には、
    毎回似たようなこと書いたり、
    似たような投稿意味ある?
    その日記?読みたいって思う?って、

    ただルーティーンで、あげるだけって、
    相手はそれ読むのかなぁとか、
    いろいろ思ってたんですよね。


    でもね、今日、レスティーの先生と
    いろいろな、話をし
    いろいろお願いをされました。

    遠くから会いに来てくれて
    このことを伝えに来てくれて
    しずなも、さすがに心打たれました。

    先生との約束を守るために
    頑張って日記を再開しようかなぁって
    思いました。

    しずなに言いたいことあるから
    直接言いに来てくれる その姿や
    その行動力に心打たれました。
    陰であることないこと言う人とは大違い。
    直接会いに来てくれてありがとうね

    私の日記で先生の毎日が楽しくなるなら
    それも悪くないかな

    私の日記は読みたい人だけが
    読んでくれたら幸いです。

    だれかの、元気の源になれば
    嬉しいなぁ、


    ね、先生。

    これから、私なりに頑張って書いてみるねimg

    今日は、最初から最後まで 
    本当に優しくて、感謝しかありません。

    しずなは、朝まで頑張るからって
    差し入れも本当にありがとうございました、


    また、会いに来てね。出会いに感謝。
    これからも、しずなをよろしくねーimg

    しずな

  • 2022
    09/16[Fri]
    12:50

    グッドボタン 0
    プレジールのダーリンへ

    素敵なお部屋だったけど


    まさかのエアコンが効かない部屋で


    忘れられない

    汗だくプレイだったねー

    それも思い出で、

    2人で笑いに変えてimg


    お互い熱い部屋で、熱いプレイで

    イラマチオプレイimg


    フェラめちゃくちゃ喜んでくれるし

    興奮してくれるし


    めちゃくちゃ嬉しかったーimg

    また、お休みの日の気分転換デート

    楽しもうねーimg

    気が合うって、

    本当に居心地が良かったなぁimg

    ありがとうねimg


    しずな

  • 2022
    09/16[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    自宅の東京男子へ

    部屋に入るやいなや、

    感動の広さに

    家具が最高だったー、


    なにより、キュンポイントは、

    あの

    ダンベルimg


    東京から、広島へ


    ようこそimg

    広島市民もだいぶ慣れた今日この頃に

    しずなを選んでくれてありがとうねimg


    そうそう、普通じゃ、つまんないよね

    たまには、刺激をねimg

    そんなダーリンに、初めてのイラマチオを

    堪能していただき、

    そうそう、あの頭をグイグイな感じが

    たまらなく

    えづいて、エロエロになるのよね

    脳イキプレイも堪能してもらえてよかったimg

    また、今度は違うパターンの

    脳イキプレイを楽しもうねー。

    先にシャワーが合図ねimg


    不思議と気が合う

    ダーリン


    オススメのお好み焼きと、


    もみじ饅頭食べたら


    また、感想聞かせてねimg


    楽しい時間をありがとうねimg

    しずな

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ