求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

13:41よりご案内

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    ゲリラ出勤

    皆様、お久しぶりですimg

    本業の方でバタバタしており

    なかなか、ご近所物語に出勤できず

    今回、やっと出勤できますーimg


    でも、ちょっと忙しいスケジュールなので

    ほんの少ししか出勤できません、、、

    ごめんなさい、、、

    今月はこのシフト分のみになります。


    来月は未定です。

    本日より
    3日間よろしくお願いしますimg




    シフトはこちらになります

    今日 25日 23時から5時ラスト

    明日 26日 9時から19時

    明後日 27日 9時から15時

    今月はこの3日間だけです。

    では、では

    急遽の出勤ですが、

    皆様からのご連絡をお待ちしておりますimg

    しずな

  • 2023
    10/09[Mon]
    20:51

    グッドボタン 0
    美味しかったよー

    今回も素敵なお店だったー

    しずなは、やっぱり

    卵をからめて、食べる

    焼きしゃぶが大好きー



    今回は和風のお部屋でいただく


    お肉のコースでしたimg

    他のお客様からも

    しずなちゃん、この間のこのお店


    どこ?って聞かれることがよくあるけど

    ぜひぜひ、しずなのオススメのお店

     教えるので、気になった方は

    聞いてねー


    会食のたびに思うこと

    美味しい食事を提供できるお店は

    お店のスタッフも最高で


    接客もとてもよく、

    料理のタイミングや、バッシングのタイミング

    所作全てにおいて

    素晴らしいー。


    だから、他の方にオススメできるし

    気持ちよく、


    美味しいお食事をいただくことができて、

    幸せな気分になるんだよねー、



    これってさ、でも、私は

    このお仕事も一緒だと思うんだよねー


    しずなは、さりげない所作はすごく

    意識するよね、

    接客中にお客様が、エロく気持ちよくなることは

    もちろんだけど、

    心も内面から

    満足していただけるように

    これからも、一つ一つ

    私らしく

    私とのお時間の中で


    いろいろ感じで、心身ともに

    満足して笑顔でバイバイができますようにimg


    素敵なお店との出会いに

    感謝。


    三連休みんなも楽しんだかな?


    明日からもお仕事の皆様

    頑張ってねー


    デザートに締めに私を選んでねimg

    甘くて美味しいはず笑


    では、今宵もよろしくお願いしますimg

    お肉美味しかったよーimg


    しずな

  • 2023
    10/08[Sun]
    04:57

    グッドボタン 1
    ありがとうねー。

    ご自宅のダーリンimg

    美味しい手料理ありがとうございましたimg

    食べきれなかった分は、お持ち帰りー。

    こういう優しさが、すごく嬉しいーimg

    しかも、最後にデザートまで来れるなんて

    どんだけ、優しいの?

    しずなは感激よー、


    サラダスパ作ってくれてありがとうねー


    今度は、あの写真の
    麻婆茄子が食べたいー。

    楽しみに待ってるねー、


    遠方で、何回も断らられるかもしれないけど、

    また、タイミングよく

    会えますようにー。


    すっごい、広くて綺麗なお家に招いてくれてありがとうー。

    着衣プレイからの

    オナニー鑑賞からの

    ペロペロタイムー、

    すっごい気持ちよくなってくれて、

    イラマチオ気に入ってくれて、


    ありがとうー。


    また、エロエロのプレイを楽しみましょー、


    美味しいご飯作れるダーリンは

    すごいよー

    今度しずなが、台所に立って


    得意の料理してあげるー、

    裸でエプロンも、もちろんありだしねー


    いつも、日記見てくれて

    ありがとうー。

    しずなの日記は 

    1通1通が、きちんと内容があって

    毎回楽しみにしてるよって

    すごく嬉しいお言葉ありがとうねー。


    そうなんよ、


    私、日記の1通1通に、心を込めて

    書いてる気持ちわかってくれてる、ダーリンが

    嬉しいー。


    そんな、ダーリンに、

    サプライズの

    速達便の御礼日記を送りますimg
     
    ダーリンが朝起きて、

    この日記を見て喜んでくれたら、いいなぁーimg



    ダーリン


    びっくりしたかな?


    また、お会いできる日を楽しみに、

    お家デート楽しみにしてるねーimg


    しずな

  • 2023
    10/07[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    四肢拘束されて

    カルティニXのダーリンへ




    素敵な部屋だったねー

    ダーリンもあの椅子に

    拘束されて

    たくさんしずなに責められて、、、

    あんなことに、、


    そして、次に

    しずなが

    こんなベッドに両手

    両足縛られて、、、




    全く身動き取れない体勢で、

    電マ責め

    そのあと、

    指と電マと

    お胸攻撃で


    しずなにのあそこは


    ビチャビチャに、、、


    そんな拘束されてる


    しずなの顔面に


    顔面騎乗位になって

    イラマチオタイム


    顔に跨がれてのイラマチオは逃げ場がないから




    エロいエロい、、、


    それに四肢拘束されてるから



    もちろんノーハンドイラマチオ


    しかも
    オエオエコースの


    両手両足使えないから

    もがきながら、
    もう雰囲気最高にエロくて



    ダーリンはそのまま、しずなの顔面騎乗のまま、

    たくさん出たねー。



    この四肢拘束ベッドめっちゃハマりそうだよねー。


    うん、しずなも、この部屋めっちゃ気に入ったー
     
     ダーリンへ


    大好きなカルティニXのお部屋に呼んでくれてありがとうねー。


    また、いろいろ遊ぼうねー。






    しずな

  • 2023
    10/07[Sat]
    12:43

    グッドボタン 0
    プレジデンシャルスイート

    バイデン大統領が泊まった

    プレジデンシャルスイートのお部屋で見つけた

    このブック





    とにかくすごい圧巻の

    部屋。


    まさにプレジデントスイート

    VIPルームだけあって


    何もかもがVIP

    しかも、ホテルの最上階の

    プレジデンシャルスイートは

    もちろん、たった一部屋しかない


    景色も、広さも、


    なにもかもがビッグスケールだった、




    ベッドからのバスルームもすごくよかったー





    バイデン大統領の泊まった

    プレジデンシャルスイートのお部屋が


    素敵すぎて、感動すぎたー


    リビングも凄すぎて、

    ダイニングテーブルも凄すぎて、、、

    何もかもが最高すぎで

    一流に触れるって

    すごいなって思ったし

    すごく楽しい時間だったなぁー


    一流のサービスを受ける



    なんか、しずなも


    いろんな意味で刺激になって


    もっともっと成長したいなぁって思ったなぁー



    さあ、今日も一日がんばろー




    では、皆様今日も一日よろしくお願いしますimg




    しずな


  • 2023
    10/02[Mon]
    01:05

    グッドボタン 0
    カルティニX201のダーリンへ

    今日は、遠い所から

    しずなの日記をみて、

    大好きなカルティニXにお越しいただき

    本当にありがとうございましたimg


    日記のことを、おっしゃってたので、

    ちょうど、お家に着いた時に

    読めるように、速達便ですimg

    きっとびっくりしてるかな?


    今日は、ダーリンにとっての

    初めての経験


    拘束ベッドでの、

    イラマチオ体験をしていただき


    めちゃくちゃ気持ちよくなっているダーリンを見れて、すごく嬉しかったー。


    それに、

    たくさん気持ちよくなってくれて


    こんなの初めてーって


    連呼してたのも

    嬉しかったー。

    お互い、本当に空気感が

    合って、すごくいい時間を過ごせたねー。



    本当に遠いところから会いにきてくれて

    ありがとうございました。
     

    次回のテーマは、あれだねー。

    すごい楽しみだねー。

    男の潮吹きもいつか笑

    また、お会いできるのを楽しみにしております。


    今日は、本当にありがとうございました。

    やっぱりカルティニXは最高の部屋だねー笑

    選んでくれて、ありがとうございましたー。


    しずな



  • 2023
    10/01[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    今日から10月だねー

    こんばんはimg

    今日から、10月だねーimg

    今年も残り三ヶ月だねー。img

    もう100日きったねー


    しずなも、本業の方は

    ラスト今年三ヶ月は

    たくさん大きい仕事が続くので

    ひたすら打ち合わせも、準備も念入りに


    あっという間に、クリスマスや年末が来るねーimg


    日々の仕事に追われながらも

    リフレッシュや息抜きも

    お互いできたらなって思う今日この頃img




    そんな、しずなも

    美容室で、

    トリートメントとカラーしてもらって


    秋色に変えたよーimg


    季節は秋へ

    本業の仕事は年末に向け

    頑張るimg


    そして、

    今日からインボイス制度も始まりましたねimg




    免税事業主のかたは、いろいろ大変でしょうが、

    落ち着くまで、頑張ってくださいねー、




    とにかく、ごちゃごちゃしないように、、

    管理の仕方が重要ですね、




    では、10月からの、さまざまな政治のスタートや

    変更事項がたくさんありますが、

    秋の季節のスタート


    皆様とともに、


    過ごしやすい時期を


    楽しく過ごしていけたらなって思っていますimg


    今宵も朝5時までよろしくお願いしますimg


    しずな

  • 2023
    09/30[Sat]
    22:20

    グッドボタン 0
    子供の誕生日

    お久しぶりですーimg

    ちょっとここ数日、日記も書けず、

    バタバタな理由は



    子供の誕生日ということで、

    誕生日旅行もあり

    家族時間満喫中でしたー。


    誕生日前は
    いろいろ準備してましたーimg



    女の子のお誕生日ってね、

    可愛くお部屋を飾り付けしたり

    可愛いケーキだったり

    楽しいよね




    日々

    忙しい中、束の間の子供達と、パパとの

    家族の時間を満喫ーimg





    楽しかったし、たっぷり充電できたimg





    今日は、会議もあり、さっき終了

    今から移動して帰るよー

    到着したら、そのまま

    出勤しまーすimg





    新幹線?で広島に帰るよ?


    ラスト5時まで、ぜひぜひ

    お誘いお待ちしていますimg


    しずな




  • 2023
    09/25[Mon]
    11:34

    グッドボタン 0
    網タイツ シリーズ

    こんにちわimg

    昨日は、オリエンタルホテルの 

    最上階のスイートにて

    赤ワインをのんでたダーリンimg


    素敵なお部屋の

    あのガラス張りのお風呂にも

    感動しながら、素敵な夜景デートでしたねimg


    今日は、網タイツシリーズにしてみたよimg




     

     

    今日も一日よろしくお願いしますimg


    しずな

  • 2023
    09/24[Sun]
    17:50

    グッドボタン 0
    足フェチシリーズ

    こんにちはimg

    昨日もスタートの仲良しリピーター様の

    超ロングデートから

    ラスト枠までのお客様

    土曜日ということもあって

    たくさん、たくさん皆様朝まで
    本当にありがとうございましたimg

    セレナーデにて、お誘いいただいた

    お客様、


    さっき来た前の子がね、、、からの

    くだりで、とても、プレッシャーだったけど、



    入室後に、お前最高ーって、

    120分コースだったけど、

    180分に伸ばしてーって

    嬉しいお言葉ありがとうございましたーimg

    180分の間にも、たくさんきもちよくなってくれて、、



    1回、2回、3回、4回

    と続き、ノーハンドイラマチオ

    めちゃくちゃ気に入ってくれて、

    そこから、延長、さらに延長と続き、、、



    5回、6回と射精

    ダーリンは、さらに

    どんどん気持ちよくなって

    しずなのイラマチオもハードに

    エロエロに

    めちゃくちゃ楽しかったー。





    私の連続射精記録更新したところで、

    さらに3時間延長したかったダーリン、、



    でも、お店朝5時までだから、

    お店のスタッフの都合で

    朝6時が延長の最長だったから、

    最後の延長は60分延長しかできなくて、

    ごめんね、、、



    そこから、射精は続き、、

    お兄様の製造工場はどうなってんだろうって

    もはや、

    朝まで、何回射精した?ってくらい


    テンション上がりまくりの

    宴は続きましたね笑

    また絞りとってねって言ってた 

    ダーリン


    もちろん、またしずなが、

    搾り取るね笑笑


    あとは、タイミングだよね、、



    遠いところから、来てくださってありがとうござ

    いましたー。

    すごく気に入ったって、あれだけ

    連呼されてた、ラウンジタイムも楽しかったー

    何より、二人とも気が合いすぎー

    出会いに感謝です。


    本当にありがとうございましたーimg

    そして、しずなは、

    今日も元気に出勤しておりますー。



    朝5時まで、どしどし
    エロいお誘いお待ちしておりますimg


    今日は足フェチシリーズだよー

     






    今日も一日よろしくお願いしますimg

    しずな












300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ