求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    ロングで4日間連続皆勤賞??OPもありがとう?

    1ヶ月ぶりにお会いできてなぎさは

    るんるんだったよっっ? ?_ ? _ ???

    そして4日間連続で来てくれてほんとありがとう??


    でもまず謝りたいのが

    この前はほんとごめんなさい…???笑

    まさかの京都いたのに私との予定の為に

    また広島帰ってきたみたいなのに

    私の事件のせいでそれから

    また京都に戻ったみたいで…??

    ほんと申し訳ない気持ちでもどうしよか…?笑

    でもその時LINEで何も言わずに

    体調心配してくれてる所がヘルニア君の

    優しさをほんと感じてた…??

    何も無くてよかった!って会った時も

    言ってくれてまじ心優しすぎるのよ??

    一生生牡蠣食べないって言おうとしたけど

    わからないので…?笑

    大事な日のヘルニア君と会う予定の近辺は

    食べない事誓います?笑



    そして毎度のことなぎさ達温度違いすぎて

    なぎさが暑がりすぎて?なのか…わからないけど

    いつもなぎさの温度に合わせてくれるのも優しい?

    お風呂もだしエアコンの温度だったり

    汗かいたりしたらメイクしてるからとか困るの

    ちゃんと分かってくれてるあたりモテる男すぎ??

    そして1ヶ月ぶりくらいに

    一緒にたくさん気持ち良くなれて嬉しかった?

    ギューしてるだけでこれだけでいいって

    可愛いし嬉しいんだよ〜?

    あと最終日のあのベッドのマシーン

    うける始めて使ったよね?笑

    それも思い出だね?笑

    あとOPもつけてくれてバニーちゃんも

    沢山褒めてくれてうれしかった??

    あと4日目とかはまだ数時間あったのに

    ぎゅーしながらさみしーい!

    って言ってて可愛かったね???

    最後バイバイする前も現実逃避しときたいーーー?

    っていっぱい駄々こねてて

    見た目はそんな事言わなさそうなのに

    無邪気な感じがとっても可愛く見えたね??

    普段上の立場だから褒められる事もないから

  • 2024
    04/01[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    360分+OP仲良し様ありがとう??

    お兄さんは4日間連続でロングコースで


    会いに来てくれて感謝しかないな…???


    OPのコスプレバニー??も


    すっごい褒めてくれて嬉しかった???


    また詳しくお礼日記書かせていただきます?


    そして残り枠少なくなってきてますので


    らぶこーる早めにねっっ??




    なぎさムラムラさせていきますね/////?




  • 2024
    04/01[Mon]
    15:45

    グッドボタン 0
    最後だから?一緒にしよ??///

    昨日も本指名様が3日連続出来てくれたり、


    沢山ありがとうございました?


    ちなみに今日もきてくれるみたいで


    嬉しすぎるのよ…???



    ラスト出勤元気に出勤してるので


    お兄さんたちは


    ?ギンギンにしてきてください???




    昨日ね


    お兄さんにオ〇二ーする?って聞かれたんだけど、


    今日の日に溜めてきたよ?って言ったら


    とっても笑われて、


    その後すごくイ〇されちゃった?笑


    なぎさ責めてって言われる事が多いかな?


    どっちも好きなんだけど、、、



    なぎさってお兄さんの事責めてる時でも


    あそこに触れられてなくても


    勝手に気持ちよくなっちゃうのなんだろ…??笑


    これもお兄さんが気持ちよさそうにしてくれてるのが


    なぎさ嬉しいのかな>_<?


    お兄さん達の話聞いてたら、


    普段Sだけどお店にくるときは

    Mになりたいって人とか多い気がする?

    パートナーと言えない事もあったりするよね?

    だからなぎさとのえっちはMにもなっていいかもね?

    どっちもの良さがたっぷり味わえるよっ???

    会いに来てわかる良さってやつです(´? ?? ?`)?

    ドSのお兄さんもドMのド変態さんも


    なぎさのところにおいでよーー?



    最後なので沢山気持ちよくなりたいな…?


  • 2024
    03/31[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    誘惑しちゃう…?

    仲良し様ロングコース

    3日連続ありがとう???


    今日も安定に楽しんでた?


    明日も来てくれるみたいで


    4日皆勤賞してくれるらしい、、、?


    愛でしかないーーー???


    いつも沢山気持ちよくなってくれて


    ありがとうっっ?



    まだまだ気持ちよくなりたいので


    お誘いまってます??


    もう少しで居なくなっちゃうので


    早くなぎさに会いに来てください??



    沢山溜めてムラムラしながらきてね?


  • 2024
    03/31[Sun]
    15:45

    グッドボタン 0
    あとちょっと一緒にいよ???

    残り今日含め2日間のみになりました( ; ; )


    1日1日がお兄さん達のおかげで


    あっという間です…?


    忙しくさせてくれてるお兄さん達には


    本当に感謝でいっぱいです??


    その上、紳士なお兄さんばかりだし



    お互いが嫌な思いせずに


    エッチする時間がとっても楽しいなと思う?



    触られたくない所とか嫌なところない?


    って気にかけてくれてる


    お兄さんとかもいたり


    すごい優しさに助けられてるの?



    そんな優しさがあるお兄さんとは



    またなぎさも会いたいなって思うし



    なぎさのこと好きでいてくれる



    お兄さんの事



    なぎさはだいすきーーーっ?



    だから沢山気持ちよくなって



    もらいたいなーとも思うし



    素敵な時間になるように



    なぎさも頑張ろうって思えます???



    思いやりのエッチが1番萌えます?////



    なぎさは優しく責めたいし責められたい?



    愛情たっぷりなエッチな時間に



    なぎさと一緒にしようね〜???



    ド変態の紳士なお兄さんまってるよ??











  • 2024
    03/31[Sun]
    00:19

    グッドボタン 0
    ??残りわずかです?

    仲良し様240分2日連続ありがとう???

    安定にたのしかったなあ?

    お礼最終日終えてゆっくり書かせてくださいね?

    そしてご指名のお兄さん達もありがとう?


    次広島いつ来るかも聞いてくれたり嬉しい?


    早くお会いできるといいな????

    そして本日もお忙しくてさせていただいて


    嬉しいよ〜っっ?

    残りラスト一枠くらいなので

    まだまだ今からも沢山お誘いまってます〜?

    実物の方が可愛いって言われる率多くて

    なぎさニヤニヤ止まらないよっっ??

    褒められたら伸びるタイプなので

    プレイ中も沢山気持ちいいって

    伝えてくれるとより嬉しくなっちゃうよね??

    勿論恥ずかしくて我慢してるお兄さんも

    可愛いけどね?



    一緒に気持ちよくなって明日を迎えるんだよ〜?


    なぎさのでとろとろメロメロに


    なってくれたらいいな〜???




  • 2024
    03/30[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    OPでイ〇きまくり////?

    昨日もありがとうございました??


    本指名のお兄さんからパネル指名の


    お兄さんだったり全てなぎさ指名の

    お兄さんと会えて嬉しかったですimg


    そしてOPも沢山ありがとうございました?


    とっても興奮しすぎて


    お兄さんが優しくプレイ中


    気にかけてくれる姿にさらに感じ



    なぎさイキまくりでしたっっ///?



    お兄さんにも


    すごいイッちゃうねって言われたよ?笑


    ちなみになぎさがオススメOPは


    コスプレかな〜?


    物にもよるけど可愛いのだったら


    着るの楽しくて可愛いコスプレで


    エッチできると興奮度?かな?


    普段と違うエッチがしたいお兄さんは


    OPつけると楽しいと思います??



    今日もがんばる〜?


    今日も本指さんが来てくれるみたいだ?


    私のモチベーションあげてくれるの????



    てことで会いに来てくれるお兄さん達が


    いる限りなぎさ沢山がんばります?



    今日も一緒に気持ちよくなろうね?



    残り今日入れて3日間のみなので


    ご早めに問い合わせてくださいね??









  • 2024
    03/29[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    下着が擦れるだけで/////?

    なぎさって普通の女の子そうに見えて



    実際えちえち度高すぎて…?


    下着が擦れるだけで


    濡れ濡れ度凄いことになっちゃうの///?


    もっとされちゃったら凄いことに


    なっちゃうだろうな〜??


    どうなっちゃうか試してみてください?



    お兄さんはどんなのが好きとか

    会った時に教えてくださいっ?


    ド変態なお兄さんまってるよ?


    書きながらムラムラ急増中…っっ??


  • 2024
    03/29[Fri]
    21:19

    グッドボタン 0
    とろとろになっちゃいそう////?

    小粋802本指名のお兄さんありがとう?


    お礼日記はちゃんと書きたいから

    まっててね??


    お久しぶりの出勤だったけど


    事前予約あったら安心するし


    とっても嬉しいしモチベになるな〜?



    まだまだ一緒になぎさと


    気持ちよくなってくれるお兄さんっ?


    今からお迎えいけるよ〜っ??


    お兄さんのお〇んち〇?

    いっぱいとろとろにしたい??////



  • 2024
    03/29[Fri]
    14:41

    グッドボタン 0
    一瞬であなたも中毒よ?/////

    こんばんは?


    しっかり1人エッチはせずに


    お兄さんたちとたくさん楽しみたくて?


    ムラムラな状態////?で


    広島向かってます〜〜???


    一緒にえちえちなことしようね?



    START枠は本指名のお兄さんも


    来てくれるみたいっっ?うれしい?




    なぎさに少しでも時間使ってくださってる


    お兄さん達にはほんと感謝なのですっ??


    だからなぎさに会って


    後悔はさせたくないの〜っっ?


    パネルより可愛いと言って頂けること


    多いのでぜひ実物にみにきてね?



    4日間よろしくお願いします?


    らぶこーるまってますっ??









25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ