求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    火曜日から?

    こんばんはっユフィですimg
    お仕事お疲れ様だよ〜img



    あのね!
    3月19日から5日間出勤しますimg
    2月お休み取れなくて行けなかったから
    すこし無理言って、おやすみ
    沢山もらっちゃったimg?

    これでやっと広島いける…?
    たのしみimg


    2月もいくって日記書いたのに
    ごめんなさい?
    お仕事頑張ってたので
    ゆるしてください???img



    昨日 友達と、友達の子と3人で
    美容院いってきたよー?

    髪の毛切って、プリクラ撮ったから
    それのせておきます!

    褒めてね?

    また週末に日記かきますにゃimg



    ユフィ

  • 2024
    01/24[Wed]
    04:35

    グッドボタン 0
    明後日から!?

    おはようございます!
    昨日せっかく定時で帰れたのに
    睡眠に全部費やしちゃった
    ゆふぃですimg?


    明後日から3日間、
    また出勤します^ ?? ? ? ?^


    事前ご予約くださってる
    おにいさん、ありがとうimg
    モチベ上がります??
    今日もお仕事がんばれるーimg


    あ、あと、
    あけましておめでとうございます??

    年始すんごい忙しくて
    全然日記書けなかった、?



    なんちゃって年賀状!img
    2024年も元気な私を
    よろしくお願いします?img


    写真はスキニー履いてるときの???
    好きなおにいさんいるかな?(*´ `*)
    オキニトーク待ってるねっ


    ?????????????????????????????


    今日か明日、
    お仕事早くおわったら12月のお礼日記
    本指さんだけ書きましゅ

    いつもごめんねT_T


    ゆふぃ

  • 2023
    12/08[Fri]
    20:31

    グッドボタン 0
    ?
    こんばんは
    ユフィですimg?

    今月の出勤はっ?
    21.22.23の3日間になりました??

    楽しみだなあ?
    最近さむいから2人でぬくぬくimg
    しようね(? ? ? ??)

    事前ご予約くだしゃい????

    ?????????????????????????????

    先月3.4日目のお礼日記
    またこんどかきます!
    いつも遅れてばっかりでごめんなさい?

    ゆふぃより

  • 2023
    11/24[Fri]
    09:35

    グッドボタン 0
    1.2日目お礼?

    おはようございます!
    ユフィですimg


    初日はゆったりと、
    2日目は待機がないくらい沢山
    かまって貰えてうれしいimg
    有難う御座います?


    1日目・2日目に
    遊んでくれたおにいさん方へ??


    ?????????????????????????????
    1日目(11/22)
    ?13時半頃 1201号室
    2度目ましての博識おにいさん?

    今回も沢山色んなおはなし
    聞かせてくれてありがとうimg
    とってもお勉強になったよー!??

    こんにゃく食べてみようと思う?
    また色んなこと教えて?

    可愛い、かっこいいって
    沢山褒めてくれてありがとう(*´ `*)

    ___ちゃんと見てね?!!笑

    ?????????????????????????????

    ?17時半頃 703号室
    ゴルフとサウナが好きなおにいさん

    にこにこ笑顔の可愛い紳士さん?
    すべすべお肌羨ましかった?
    私もケアがんばりますimg

    可愛いねって褒めてくれて
    ありがとう?

    オソバタベテミル、、

    ?????????????????????????????

    ?21時頃 ご自宅
    ゲーム好きなおにいさん

    いじめられたいmなおにいさん
    可愛かった(´∩ω∩`*)

    沢山いちゃいちゃしたり
    一緒にゲームできたの楽しかったなっ
    img

    でも 負けちゃったの悔しいから
    練習しておくね?

    ?????????????????????????????

    ?翌0時頃 803号室
    ふわふわ髪の良い香りするおにいさん

    おにいさんほんとに超イイ香りした?
    香水聞きそびれた…?

    笑いのツボ似てて
    延々と笑ってた気がするimg

    気持ちよがってるおにいさん
    可愛かった(´?`*)

    ?????????????????????????????
    2日目
    ?13時半頃 ご自宅
    ぼくちゃん!?

    お仕事前にありがとうimg

    いつ会っても可愛い可愛いって
    褒めちぎってくれるから
    元気チャージばっちりimg

    にこにこしながら沢山褒めてくれる
    ボクちゃんの方が可愛いよ??

    また来月ね!??

    ?????????????????????????????

    ?15時頃 303号室
    おしゃれな優しいおにいさん

    全身?してくれたの
    ぞくぞくしちゃって恥ずかしかった(´∩ω∩`*)?

    可愛い、良い子って
    いっぱい褒めてくれてありがとー??

    次がたのしみ?
    つぎはバスケの話したいなっ

    ?????????????????????????????

    ?17時頃 301号室
    ミルクティー色のおにいさん

    お仕事前に有難う御座いました?

    セブンのつけ麺、
    見つけらんなかったー?
    今日、明日で頑張ってさがしてみる!?

    ほんまぁ〜
    耳にまだ残ってる?
    向こう帰ったら使うねimg

    ?????????????????????????????

    ?18時頃 2118号室
    気遣い上手な激優おにいさん?

    120分コースの予定だったのに
    可愛いからって180分に???
    本当にありがとうimg

    2回??できたねっ
    つぎは倍目指そう〜??

    ビュッフェ美味しかった!
    差し入れもご飯もたくさん沢山
    ありがとうございましたimg

    ?????????????????????????????

    ?22時頃 502号室
    お友達と来ていたおにいさん

    お酒入ってるしイけないかも?
    だったけど
    ちゃんと??させれて良かった?

    半年に1回のレアなお遊びに
    ユフィを選んでくれてありがとうimg

    お酒のみすぎないようにねっ

    ?????????????????????????????

    ?23時半頃 ご自宅
    Nさあああんんんんん?

    もうお決まりのただいまー!

    忙しくしてた私のこと気遣って
    休みな!!って呼んでくれるの
    ほんとにヤサシイimgimg

    もやもやいっぱい聞いてくれて
    ありがとう(*´ `*)

    結構へとへとだったけど
    Nさんのおかげで元気でた??

    といいつつ
    帰ってお風呂入ってすぐ寝ました。笑

    土曜日楽しみにしてるっimg
    またね*???*)ノ"

    ?????????????????????????????

    ユフィより

  • 2023
    11/05[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    11月?

    こんにちは!ゆふぃですimg
    11月の出勤決まりました?

    11/22~25の4日間??

    今月も出勤できるの嬉しい(*´ `*)
    私ほんとに広島だいすきなの??

    下旬を楽しみにお仕事頑張るよっ?

    おにいさんも一緒に
    がんばろうねーimgimg


    ?????????????????????????????


    それと日記、、ぜんぜん書けてなくて、、
    ごめんなさい?


    仲良しさん??????と
    書くね?てお約束したおにいさんだけ
    今週中に書くね?ごめんんT_T

    書いてないからといって
    嫌いだったり忘れたりはしないから??
    今回だけゆるして〜img



    写真は三連休で
    水族館行ったときの?さん!
    すっごく綺麗だったからおすそ分けimg



    ではまた??



    ゆふぃ

  • 2023
    10/24[Tue]
    13:30

    グッドボタン 0
    明後日から?

    こんにちは!ユフィですimg


    日記投稿できていなかった?
    ごめんなさい?


    広島に行くまで後2日img

    今回も3日間の予定で
    26日、27日、28日の出勤になっていますimg?


    仲良しのおにいさんも
    はじめましてのおにいさんも
    ぜひぜひゆふぃにお相手させてください?


    事前ご予約お待ちしております??



    ゆふぃ

  • 2023
    09/21[Thu]
    13:32

    グッドボタン 0
    すぐイくよ??

    こんにちは
    ユフィですimg


    12:00~だったの、
    14:00~に変更してしまって
    ごめんなさい(???_???)?


    もう少しで広島つくよっ?


    ご予約してくださったおにいさんimg
    すぐいくから待っててねimg


    ~2:00(受付終了)までいるので
    ご都合あいましたら是非?


    おにいさんからの
    ラブコールお待ちしておりますimg


    ゆふぃ

  • 2023
    09/20[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    明日から?

    こんばんは!
    パネルを最近の写真に変えてもらって
    ご機嫌なゆふぃですimg


    やっと明日から広島img

    事前ご予約くださってるおにいさん方
    有難う御座います(???_???)
    ほんとに嬉しいimg


    仲良しのおにいさんも
    はじめましてのおにいさんも
    ご予約お待ちしておりますimg

    ご都合よろしければぜひ??


    変える前のパネルぺたっ?



    アニメ見て寝ます?
    おやすみなさいimg

  • 2023
    08/27[Sun]
    05:02

    グッドボタン 0
    お礼?

    Bali Lati702号室
    に呼んでくれたおにいさん?

    写メ日記みて
    ほんとに柔らかいか確かめに
    きてくれたおにいさん?

    写真より甘い顔してるって
    褒めてくれて有難う?

    シャワーでてから
    ずっとちゅーしてくれて
    あまあまな時間
    過ごせてよかった*.+゚

    リベンジさせてね?

    ユフィと遊んでくれて
    有難う御座いました?









    CHISUNホテル812号室
    に呼んでくれたおにいさん?

    久しぶりだったねー♪
    ラストイヴ?のお疲れ様会?
    ご飯ご馳走様でした???????

    今回もたくさんお話できてよかった??
    おにいさんのお話は
    何時間でも聞ける気がする?笑

    目玉焼き!レンジで2分!
    黄身を爪楊枝でツンツンして
    ラップ??覚えてる?
    やってみるね(*´ `*)

    次はわたしのことも
    味わってほしーなあ?

    また遊ぼうね?

    ユフィと遊んでくれて
    ありがとうございました?









    ご自宅1101号室
    に呼んでくれたおにいさん?

    久々だったね?
    今回も相変わらず楽しかった(≧∇≦)
    ずーっと笑ってた気がするw

    お寿司たまらんかったあ?
    また食べたい(っ'-')? =?????笑
    ご馳走様でした?

    病み上がりだから
    ちゅーやめとこねって
    わたしの体調気にしてくれて
    ほんとに優しいなあって?

    忙しいなか遊んでくれて
    ありがとう?
    ズバーンあげれて満足?*.+゚

    またあそんでね?

    ユフィと遊んでくれて
    ありがとうございました?^???^?


    ゆふぃ

  • 2023
    08/26[Sat]
    14:29

    グッドボタン 0
    最後の日?

    もうはやくも3日目?

    今月の出勤はきょうで最後?
    だから気合い入れて
    お気に入りのワンピース着てみた??
    かわいい??

    はやくおにいさんと
    いちゃいちゃしたいなあ(っ?-) .。

    ラブコールまってます??


    ユフィ

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ