求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2023
    07/14[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    わくわく??

    こんにちは??


    もうすぐ広島向かいます♪

    本日20時〜出勤なので
    是非会いに来てください?

    オキニトークしてくれたお兄さん!
    予約したよー!って連絡くれたお兄さん!
    ありがとうございます?

    向かう前からワクワクしてます^ ^


    るかと一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜?



    るか


  • 2023
    07/12[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??

    お久しぶりです!!るかです?

    1ヶ月ちょっとぶりの広島?

    日記間違えて全部消しちゃったけど、、?
    前回また広島来たら会いに来てくれるって
    言ってくれたお兄さん方
    るかのこと覚えてくれてますか〜〜!!!

    14日~21日まで
    広島にお邪魔してるのでお時間合えば
    是非会いに来てね??

    はじめましてのお兄さんもお待ちしてます?
    気楽にオキニトーク送ってくださいね?


    今回は上げ紅葉たくさん食べて
    帰るのが目標です?


    るか


  • 2023
    06/03[Sat]
    10:30

    グッドボタン 0
    最終日特別公開???

    こんにちは?

    今日広島最終日なので、、
    ルカレノのオフショット?
    いつもと違って、幼いよね、、?

    たまたま持ってきた部屋が同じ服だった???


    次は2ヶ月以内に広島に来る予定ですが、、まだ分からないので
    少しでも気になってる人会いに来てください〜??
    絶対に会いに来てよかったと思って帰ってもらいまーーーーす?

    本日もよろしくお願いします??


  • 2023
    06/03[Sat]
    03:40

    グッドボタン 0
    残り1日????

    こんばんは?

    本日会いに来てくださったお兄さんありがとうございました??

    何も言ってないのにルカの好きな攻め方ばっかりしてくれるお兄さん、、ビックリ、、電マ気持ちよすぎてとろけました??

    明日はついに広島ラスト?
    楽しくて癒しの時間をお届けするので
    是非会いに来てください〜??

    優しいお兄さん方まってます?

    おやすみなさい?


  • 2023
    06/02[Fri]
    11:20

    グッドボタン 0
    謝謝??

    こんにちは?

    昨日会いに来てくださったお兄さんありがとうございました?

    1日目に会いに来てくださったお兄さん、また会いに来てくれて、ルカのこと分かってくれてて流石だな、、感謝しかないなあっと改めて思った1日でした???

    今回お友達の、レノちゃんと一緒に来てるんだけど、
    レノちゃんのお兄さんが、わざわざルカにも差し入れしてくれて、、どんだけ優しいお兄さんばかりなの〜??♀?????
    しかも、マカロン?とケーキ、すぐ食べちゃって写真撮るのも忘れてました?
    おいしかったです?ありがとうございます?ルカの日記みてくれてるかな??

    広島LIFEあと2日?
    揚げ紅葉あと2個絶対食べる?

    ルカと楽しくてえっちな時間を一緒に過ごしましょ〜??
    優しいお兄さんまってます?

    14時~本日もよろしくお願いします?


  • 2023
    06/01[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    ???????????

    こんばんは??

    前回会いに来てくださったお兄さんありがとうございました?

    優しいお兄さんばかりで、お菓子とか飲み物とかたくさんいただいて、細いからもっと食べて大丈夫だよって声に甘えて我慢せず食べ続けてます??

    福岡のお兄さんからは、トリートメントとかシャンプーのセットをいただいて、、
    これで、梅雨でも湿気に負けずサラサラのハイトーンで過ごせそうです???

    ルカが楽しませてもらってばかりですが、、
    もちろん楽しくて癒しの時間をルカからもお届けするので是非会いに来てくださいね?

    会いに来てくださるときは、足元にお気をつけて??

    本日もよろしくお願いします?


  • 2023
    05/30[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    ???にこにこー

    こんにちは??

    先ほどお誘いしてくださったお兄さんありがとうございました?

    初コスプレでした〜?
    コスプレっていつも以上に褒めてもらえるし楽しいね??
    もっとJKとかチャイナとかコスプレして
    えっちなことしたいなあ??

    今日も優しいお兄さん方からのお誘い待ってます??


  • 2023
    05/30[Tue]
    04:53

    グッドボタン 0
    キツいのは◯◯だけだよ??

    こんばんは?

    本日も会いにきてくださったお兄さん方ありがとうございました?

    梅雨期間に入って雨が続くけど、、??
    ルカに会いに来てくれたら嬉しいです!
    全力で癒します???

    会いにくる時は足元に気をつけて
    来てくださいね?








    ルカは写真で見たら金髪でキツめに
    見えちゃいますが、、
    実際会ったら全然キツいって思われた事なくて、、
    キツいのは、、、??????

    どこがキツいかは確かめにきてね??


    明日も1日よろしくお願いします!

    おやすなさい?


  • 2023
    05/28[Sun]
    03:54

    グッドボタン 0
    ◯◯◯がすきみたい、?

    こんばんは?

    今日も会いにきてくださったお兄さん方ありがとうございました?

    オススメの観光スポット教えてくれたり、延長してくださっり、たくさんルックスを褒めてもらったり、、楽しい時間ばかりでした?

    数日やってみて分かったことは、、
    ルカは
    おもちゃでいじめられるのが好きみたい?
    見た目はSぽいって言われるけど、全然そんなことなくてリードできないから
    優しくてリードしてくれるお兄さん会いに来てください??



  • 2023
    05/26[Fri]
    12:34

    グッドボタン 0
    Day2?

    こんにちは??

    昨日の初出勤、すごーーく緊張したけど
    優しいお兄さんで90分+1時間延長していただいて、、楽しくて時間一瞬でした?

    まだまだ未熟なので、優しいお兄さん方
    色んなこと教えてください?

    今日も楽しい時間を過ごせると嬉しいです?
    よろしくお願いします?


101件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ