求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    17:19

    グッドボタン 0
    リピのお兄さん?

    スタートから160分ありがとうございました?

    ルカの出勤ちゃんと確認してたくれたみたいで?
    電マも好きなの覚えててくれてオプション
    毎回つけてくれてありがとう??

    それと!?
    前回次会ったらピザパーティーって話してて
    ちゃんと実行してくれました???

    ごちそうさまでした??

    次会った時も泡風呂でひげはやそうね〜????笑
    今回も楽しい時間をありがとーう!!!

    またね♪


    るか


  • 2023
    08/21[Mon]
    17:34

    グッドボタン 0
    やっと!!!

    こんばんは?

    色々あって予定より広島到着遅れましたが…???ゴメンナサイ

    本日20時~4時 から出勤です?
    26日までいる予定なので是非会いにきてねー!!


    一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜?

    はじめましてのお兄さんにも、
    るかのこと知ってもらえると嬉しいな…??

    気軽にオキニトークも送ってね〜!!


    よろしくお願いします♪


    るか


  • 2023
    08/20[Sun]
    08:51

    グッドボタン 0
    おはよ?

    おはようございます??

    何度もごめんなさい?
    昨日の日記で14時~ と書きましたが

    20時~ 出勤です?
    4時まで出勤してるのでお時間合えば是非??


    今回もれのちゃんと広島向かいます?

    夜はるかと涼しい部屋で
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜!!???

    優しいお兄さんお待ちしてます^ ^


    るか


  • 2023
    08/15[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    ??

    お久しぶりです?

    台風ですね?
    広島のお兄さん方大丈夫ですか??
    るかは食料をたくさん買ってお家で大人しく引きこもってます?

    オススメのNetflixあったら教えてほしい?

    そんなるかですが、

    19日~広島お邪魔します??

    初日は20時~出勤予定!!
    お時間合えば是非会いにきてね〜?


    るか



  • 2023
    07/20[Thu]
    20:37

    グッドボタン 0
    みてね?

    こんばんは?

    明日ラストの予定でしたが、、
    急遽
    今日の出勤がラストになりました?

    〜4:00 まで 出勤してるので
    最後にるかと遊んでください〜??

    またれのちゃんと広島来ますが…??


    急遽でも飛んできてくれるお兄さん
    るかが全力で癒します?

    一緒に気持ちよくなりましょ〜???


    るか


  • 2023
    07/20[Thu]
    12:31

    グッドボタン 0
    残り2日?

    こんにちは??

    残り2日?

    昨日は少し早めに退勤して
    れのちゃんとご飯食べて、ゆっくり過ごしました?

    たくさん食べて、たくさん寝たので
    元気もりもりです???

    優しいお兄さんるかと遊んでください?
    楽しい時間を過ごしましょー??

    14:00〜 出勤です??

    オキニトークも気楽に送ってね?

    お誘い待ってます♪


    るか


  • 2023
    07/19[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    601のお兄さん?

    初めましてのお兄さん!
    ありがとうございました?

    優しいお兄さんでよかった??

    マイペースな感じがるかと似てて
    すごく落ち着く空間だった??

    次広島来たときも会いに来てくれるみたいなので
    また会えるの楽しみにしてます?

    明後日からまたお仕事頑張って??


    るか


  • 2023
    07/19[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    ?

    雨が降ったり止んだり??

    外はむしむしするけど
    涼しいお部屋でるかとえっちなコトしましょ?

    るか


  • 2023
    07/19[Wed]
    03:00

    グッドボタン 1
    204のお兄さん?

    本日ラストありがとうございました?

    入った瞬間から
    ずーーーーと2人で漫才みたいにぼけあって
    ずっと面白かった?
    ほんとに初めまして??って感じ?

    また次もたくさん爆笑して、一緒に気持ちよくなろうね???


    明日お休みゆっくり過ごしてね♪


    るか


  • 2023
    07/19[Wed]
    00:56

    グッドボタン 0
    リピのお兄さん?

    120分ありがとうございました?

    るかのことぎゅーしたときに何も言ってないのにちょっと痩せた??って気づいたのは
    さすが何回も会ってくれてるだけあるな、、
    と思ったよ?

    しかも、もうリラックスモードすぎて
    お兄さんの予約してくれた時間
    安心しきってる???

    いつもありがとう!!?

    明日から仕事頑張ってね?
    食べ過ぎ飲み過ぎ注意で?笑


    るか


101件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ