求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    21:56

    グッドボタン 0
    2名のお兄さん?

    初めましてのお兄さん方〜!!!

    2回連続で写真より可愛いすぎてどーしよう?って言ってもらえてハッピーるかです^ ^

    603のお兄さん?

    ちゃんと笑った写真撮ってみたよー!笑
    どう??
    いつもと違うタイプの女の子に冒険してみたらしく
    キツい子来たらどうしようかと思ったけどルカちゃんでよかった〜?
    って言ってもらえたけど
    るかも優しいお兄さんでよかったよー??
    またねー!!!


    303のお兄さん?

    ずっとスタイル褒めてくれて
    なんか、ローラみたい〜って?
    横で寝転がったら近くでみたらもっと可愛いいわぁ。ってアリガト??
    好きな音楽の話とかもできて楽しかった??
    お仕事頑張ってねー?またね^ ^



    るか


  • 2023
    08/26[Sat]
    03:35

    グッドボタン 0
    2名のお兄さん?

    はじめましてのお兄さん方!!!

    401のお兄さん?

    扉開けた瞬間、かわいい〜延長!!
    って時間伸ばしてくれてありがとう??
    そのあとも、ずっーーーと
    顔も体も永遠に褒めてくれたね?

    お兄さんオススメのやつセブン行ったら
    あったから買ったよー?
    今度あったとき感想伝えるね〜?


    本日ラスト227のお兄さん?

    疲れてるし眠いのに会いに来てくれて
    ありがとーう!!!?
    お兄さんのペースに合わせて気持ちよくなってもらえてよかったです^ ^
    明日揚げ紅葉とか広島の美味しいもの
    たくさん食べて気をつけて帰ってね?


    おやすみ〜?


    るか



  • 2023
    08/25[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    リピリピ?

    2人のリピのお兄さん方ー!!!!

    301のお兄さん?

    仕事早く終わらせて会いに来たよ〜って!!
    嬉しすぎる???
    気持ちよくしてくれてありがとね?
    るかの体のことも気にかけてくれて
    ありがとう?

    夜ご飯、お好み焼き食べたかな〜??
    また広島来るからまっててね^ ^


    201のお兄さん?

    3日ぶりの再会?
    また来るね〜って言ってくれてたけど
    こんなに早く再会できるとは?
    安定の時間だったありがとう???

    マブダチとこの後も楽しんだね♪


    るか


  • 2023
    08/25[Fri]
    12:32

    グッドボタン 0
    残り2日?

    おはよー♪
    もう明日でラストだ??

    オキニトークでお話ししてくれてるお兄さん
    今回まだ会えてないリピのお兄さん方
    会えるの楽しみにしてる〜?"

    そして、このアイスおすすめ〜!!笑

    日中お仕事のお兄さん、Fightです?
    夜は涼しいお部屋でるかと気持ちよくなろ〜!!

    もちろん今日お休みのお兄さんも
    るかが素敵な休日にします?

    14:00〜出勤?
    優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます?


    るか


  • 2023
    08/24[Thu]
    22:51

    グッドボタン 1
    お兄さん方?
    まとめてお礼になりますが…??♀?

    301のはじめましてのお兄さん?

    楽しい時間をありがとうございました♪
    まさかの電マのプレゼント?
    ありがとう笑 大切に使うね〜!!!
    楽しくて90分一瞬でもだった?


    203のリピのお兄さん?

    るかのこと理解してくれてて、
    帰っちゃうかもと思って会いに来てくれたの
    流石すぎる??
    安定に楽しい時間だった〜??
    体調管理気をつけてね?


    505のリピのお兄さん?

    先月に続いて会いに来てくれてありがとー!!!
    最後にお兄さんから
    これで来月までのパワーついた〜!!
    って言ってもらえてるかも大満足?
    明後日からお仕事Fight ~?
    またね??



    るか

  • 2023
    08/24[Thu]
    22:11

    グッドボタン 0
    お兄さん方?

    まとめてお礼になりますが…??♀?

    301のはじめましてのお兄さん?

    楽しい時間をありがとうございました♪
    まさかの電マのプレゼント?
    ありがとう笑 大切に使うね〜!!!
    楽しくて90分一瞬でもだった?


    203のリピのお兄さん?

    るかのこと理解してくれてて、
    帰っちゃうかもと思って会いに来てくれたの
    流石すぎる??
    安定に楽しい時間だった〜??
    体調管理気をつけてね?


    505のリピのお兄さん?

    先月に続いて会いに来てくれてありがとー!!!
    最後にお兄さんから
    これで来月までのパワーついた〜!!
    って言ってもらえてるかも大満足?
    明後日からお仕事Fight ~?
    またね??


    るか


  • 2023
    08/24[Thu]
    13:26

    グッドボタン 1
    ピカチュウ??GET

    こんにちは?

    昨日は早めに退勤して
    れのちゃんとご飯食べに行ってきました?

    ポケモンのシール欲しくて
    帰りにコンビニ行ってお菓子たくさん買って
    2人で大爆笑しながら開封してた?

    広島いる間に全種類シール集まるのが2人の目標…?
    また変な目標ができちゃった〜?


    まもなく出勤です?

    残り3日になったので是非会いに来てね?


    るか


  • 2023
    08/24[Thu]
    01:16

    グッドボタン 0
    306のお兄さん?

    はじめましてのお兄さん
    明日朝早いのに可愛いからって時間伸ばしてくれてありがと^ ^?

    そして、まさかの逆オプション…笑
    はじめてすぎて到着してすぐ爆笑だった?

    お兄さん鍛えてきたあとなのに、、、
    ルカともたくさん運動して…??
    明日は筋肉バキバキだね〜笑

    また会いに来てくれるみたいで!!
    食べたいもの考えとけよ〜!って
    るか大食いだからね〜???

    早起き頑張ってね??ありがとッ♪


    るか


  • 2023
    08/23[Wed]
    13:40

    グッドボタン 0
    おはよー?

    おはようございます♪

    まもなく出勤です^ ^

    4時まで出勤予定なので
    お時間合えば是非会いきてね??

    これから雨強くなるみたいなので、、、
    足元お気をつけて??


    一緒に楽しい時間を過ごしましょー♪

    オキニトークもまってます?


    るか


  • 2023
    08/23[Wed]
    03:58

    グッドボタン 0
    3名のお兄さん方?

    はじめましての1011号室のお兄さん!!

    会った瞬間からずっと可愛い連発で
    最後までデレデレだったお兄さん??
    お仕事終わってすぐ会いに来てくれて
    ありがとう?
    るかのお尻も大好物だったみたいで^ ^

    明日雨だから気をつけて帰ってね!!!


    ラストの701号室のお兄さーん!

    たくさん気持ちよくしてくれてありがと?
    お兄さんも気持ちよくなってもらえて
    るかも大満足^ ^
    裏話も聞けて面白かった?

    明日のお休みゆっくり過ごしてね〜??

    そして、、けんちゃーーーん!!!



    いつもるかの分までありがとうございます???
    鰻大好きなので、お風呂出たらいただきます??絶対にぐっすり寝れそうです?

    おやすみなさい? 


    るか


101件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ