求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    05/11[Thu]
    19:28

    グッドボタン 0
    今日こ!そ!

    今日こそは出勤します!笑



    こないだは意気込みはあったけど
    急遽出れなくなったので、、



    久々すぎてちょっと緊張する?



    短い時間ですが遊んでください?

  • 2023
    04/20[Thu]
    22:25

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!!


    こんばんは?


    遅い時間からだけど
    25日、ひっさびさに出勤します?



    私と遊んでください??




  • 2023
    03/22[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    おはよぉぉ?


    昨日は久々に出勤しました?
    遊んでくれたリピ様たちありがとう?




    次の出勤まだ未定ですが
    またあそんでください?




    今日は雨だと思ってたら
    めっちゃ天気いいので
    掃除しまくってきもちいぃ〜??



    いい日?





  • 2022
    11/16[Wed]
    22:44

    グッドボタン 1
    めずらしく


    こんばんはimg★★★
    見てくれてありがと〜img




    ちょっと久々に写真を何枚か
    撮ったので更新(^^)




    貧相なお尻ですいません。img




    今週の出勤決まったよん!



    17日(木)18時〜0時
    19日(土)18時〜2時
    20日(日)16時〜0時



    日曜日はちょっとだけいつもより早め出勤するよ!
    来週は出勤少なくなりそうなので
    時間長め)^o^(





    最近もみんなのおかげで楽しい日しかない!
    ありがとうimg




    日頃のストレスも性欲も発散できるよーに
    全力で奉仕するので是非私と遊んでください。img



    またあしたimg










  • 2022
    10/29[Sat]
    12:56

    グッドボタン 0
    おはよぉぉぉ


    おはようございますimg



    今日も天気がいいので洗濯日和!
    ってことでまたまた朝から掃除img



    朝夜は寒いけどこの季節好き〜




    今日は19時〜2時で出勤します!
    お時間合えば遊んでくださいimgimg





    今月のキーワード
    『秋晴れ』

  • 2022
    10/26[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    今日出勤します(^^)

    こんにちは!!


    ここ最近も遊んでくれた皆様ありがとうございます!!



    家ではいつでもノーブラなわたしなのですが
    今日朝配達員来て、
    寝ぼけながら出たんだけど、帰った後に気付いた


    ノーブラで薄手の服着て出てしまったimg
    きまず。。



    最近謎のスイッチ入って
    ずーっと家で断捨離+模様替えしてます



    気付いたら物が増えるんだよな、、



    整理し始めたら楽しくてこういうのひたすら出来るタイプで。笑



    旬のご飯も気候も最高に良くて
    秋〜冬が一番好きー!



    今日は0時まで出勤するよん
    よろしくお願いしますimg

  • 2022
    10/16[Sun]
    14:17

    グッドボタン 0
    ごめんなさいぃm(_ _)m

    こんにちはっ!!


    今日出勤の予定をあげてたのに
    出勤できなくなってしまって、、、
    やる気満々で準備しよったのに、、、
    久々に昼の時間に出れるーって思いよったのに、、、
    すいません。


    うまく写真が撮れん|( ̄3 ̄)|
    まじで自分で撮るのむずすぎm(_ _)m
    こんなんでいっか。。微妙すぎるけど久々に。笑



    撮ってくれる優しい方いたら是非お願いしますm(._.)m



    数年あいてまた戻ってきてから
    沢山のリピ様たちに会えて
    覚えててくれてほんまにうれしいっ?



    変わってないって言ってもらえること多いけど
    見た目だけは若くおれるように頑張る。笑



    最近ね、テレビも見んくなって
    起きてから寝るまで暇さえあればYouTubeしかみてなくて
    観すぎてそろそろ尽きてきたんで
    面白い動画あったら色々教えてほしい( ̄∀ ̄)



    コロナで余計にヒッキーになって
    でも結局家が一番良くない?笑
    ずっと裸でおれるし笑笑



    そんなひとです、わたし。

    話すのも聞くのも大好きなんで
    楽しい話も仕事の愚痴でもなんでも聞くよん(^o^)


    あと今流行りのあざと女子は皆無なんですいません。笑
    どちらかと言えば真逆ですm(_ _)m




    全然良さもアピれてない誰得な自己紹介みたいになってしまったんですが
    みてくれてありがとうございました?












  • 2022
    08/29[Mon]
    15:16

    グッドボタン 1
    ご無沙汰です!!!


    ひろなです(^^)
    久々の出勤に久々の投稿、、、



    リピさんはよくわかってると思うけど
    マイペースな投稿です( ̄∀ ̄)



    今日も明日も出勤予定だったんだけど
    さっき女の子の日になってしまいました、、



    また来週くらいから出るので
    是非遊んでくださいm(._.)m



    久々に自分で写真撮ったけど
    なんかムズイ。笑



    こんなアングルでいーのか、わからん。笑



    2年ほどあいて少々歳をとりましたが
    まだまだ心はハタチなんで、、
    改めてこれからもお願いしまっす。)^o^(



    相変わらずインドアなもんで。
    ネタもないんだけど、
    みんなが見てて楽しいこと書けんくて
    くそつまらん日記でごめん( ̄∀ ̄)




    あんま緊張とか人見知りとかないんだけど
    そんな私がさすがに久々の出勤は緊張したんだけど、
    色んなリピ様たちに久々会えて
    みんな優しいしほんとに嬉しかった!!



    何年か空いたのに覚えててくれたことも
    みんな変わってなくて
    元気にしてたのも嬉しかった〜〜〜



    いつも楽しい時間すぎてほんとにあっとゆーまな時間なんだけど、
    いつもありがとう!!



    くそつまらん日記、
    また更新します。笑

8件がHit 1 / 1 ページ