求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 18:00

満員御礼

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/10[Mon]
    09:41

    グッドボタン 0
    ??おはよう??
    本日14時から出勤ですimg

    結局おNEWの下着は間に合いませんでしたimg
    来月に持ち越しかなimg

    今月も、たくさん遊んでくれると嬉しいですimg
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023
    04/09[Sun]
    10:46

    グッドボタン 0
    ??明日から??
    おはようございます、あずさですimg
    今月は4日間出勤するよimg

    新しい下着を新調したんだけど
    おそらく今日中に届くかどうか…img
    すっごく可愛くてえちえちなので
    早く着たいし魅せたいのimg

    何色かはお楽しみimg

    明日14時からですimg
    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg

  • 2023
    04/08[Sat]
    10:33

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(土) 次回4/10(月)出勤予定
    04/09(日) 次回4/10(月)出勤予定
    04/10(月) 14:00 - 2:00
    04/11(火) 14:00 - 2:00
    04/12(水) 14:00 - 2:00
    04/13(木) 12:00 - 20:00
    04/14(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    04/01[Sat]
    03:39

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    3/28(火)

    imgアクア 402号室imgimg

    幅脱ぐ前から、ちょっと乳首突いただけで
    すっごい感じちゃってたimg
    お仕事抜け出してまで遊びにきちゃって
    本当悪い子にはお仕置きしないとねimg
    ベッドの上じゃ、これでもかってくらい
    すごいビクンビクン跳ねて海老みたいimg
    おじさまの喘ぎ声で、
    あずまでなんだかスイッチ入っちゃったimg
    顔面騎乗位からの踏み付け、
    それから太腿でお顔挟んだり
    何度もイキそうになりながら寸止めしちゃってごめんねimg
    でも、あの反応そそられるから仕方ないよねimg
    またいじめられに来てねimg



    imgカルティニ 502号室imgimg

    何事も興味津々なお兄さんimg
    入った部屋が、結構エッチで
    お兄さんのこと縛るつもりだったのに逃しちゃったなぁimg
    お風呂の椅子の使い方ちょっと勉強しないとねimg
    にしても責めるのが上手過ぎて
    あず秒でグチョグチョにされちゃったimg
    お兄さんの太くてガチガチな
    おち○ちん大きくてお口に収まりしれなかったよimg
    最後は勢いよくいっぱい出てたねimg
    また機会あったら、次は
    お兄さんのこと縛らせてねimg



    imgアクティブ imgimg

    毎日自分でヌいてるドスケベさんimg
    あずが普段どんな感じで
    1人エッチしてるのか話してる時から
    興奮止まんないせいか
    ず〜っと自分でおち○ちんシコシコしてたねimg
    いつもは美人のお姉さんに
    いじめてもらってるのを想像してるって言ってたけど
    実際目の前で女の子から責められるのどうだった?img
    最初イキそうになるのを
    寸止めしては、いっぱい我慢させちゃったからか
    最後ちょっと時間かかってしまってごめんねimg
    次はもう少し長い時間で
    リベンジマッチしようねimg



    3/29(火)

    img小粋 806号室imgimg

    前々回に引き続き、ま〜た遅刻して来たねimg
    明け方まで飲むけん寝過ごすんだよimg
    いつも思うけど、本当
    一緒にいて楽しいし相性が良いのか
    常に笑ってたらあっという間に時間が過ぎちゃうねimg
    バレンタインのお返しも
    あずのリクエスト聞いてくれて本当ありがとうimg
    エロエロスケベモードで行こうとすればするほど
    ふと、素のツッコミ入れてくるから
    すぐ雰囲気壊れちゃうimg
    でもそんなところも大好きimg
    それにしても過去一ってくらい
    今日大量に出ててお互いビックリimg
    また来月のために溜めておいてねimg



    imgベルシス 505号室imgimg

    プロフィール見て来てくれたって言われて嬉しかったimg
    そこまで見てくれたんだぁって
    人見知りって言ってたけど
    たくさんあずのお喋りに付き合ってくれたり
    時間があっという間過ぎちゃったimg
    にしても、ク○ニ気持ち良過ぎて
    あず結構すぐイッちゃった気がするimg
    恥ずかしいimg
    ちょっとペロペロしただけで
    ビクビク反応してて可愛かったimg
    最後あずにたくさんピュッピュしちゃったねimg
    秘密基地行ってみたら
    感想言うから、また会いに来てねimg



    imgカルティニ 1103号室imgimg

    「時間ギリギリになるかも」って言ってたから
    てっきり遅れてくるかと思ったら
    いつもと変わらず、ちゃんと来てくれて
    あの息切れが全てを物語ってたimg
    ゆっくりで良かったのに
    あずのために本当ありがとうimg
    そういうところ、じゅんたんの愛を感じるよimg
    最終日は普段の半分近くしか時間がないから
    本当あっという間…秒で終わるimg
    その度に寂しくなっちゃうimg
    膝枕してもらって、一緒に天使様みて
    幸せすぎたけど、
    ずっとあずがニヤけてたの見られてて恥ずかしいimg
    あ、あの後スヌーピーオレオ買おうとしたら
    どの店舗も売り切れだったimg
    だけど、絶対飲みたいからお店巡りするimg
    また来月もいっぱいイチャラブしようねimg

  • 2023
    03/28[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    ??待機中??
    珍しくあずさ、今日ずっと空きある…img

    でもなんだか、遊び足りないから
    あずの我儘聞いてくれる
    優しくおじさま方いないかな?img

    あずの綺麗なおま○まんも
    可愛いお○ぱいも
    た〜〜くさん可愛がって、愛してほしいなimg

    こんなに枠空いてること
    普段ほぼないから
    ある意味今日がチャンスかもimg

    2時までの受付なので
    お仕事終わりのおじさま、お兄さま
    ぜひラブコールお待ちしてますimg

    あずといっぱいエッチシよ?img

  • 2023
    03/28[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    ??お勉強シよ???
    スタートからご予約のお客様
    お誘いありがとうございましたimg

    あず気付いたことがあって
    もっと言葉責めのレベルを上げようかなってimg

    最初の頃は
    AV女優さんのYouTube観たりして
    勉強してたんだけど
    最近は全然だったから
    もっとあずの必殺武器を増やしたいimg

    ちなみに、おじさま、お兄さま方は
    どういうシチュエーションのものを
    オカズにしてるのかな?img

    参考にしたいから、教えてほしいなimg

  • 2023
    03/28[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    ??出勤しました??
    みたよ!押してくれた方には
    キテネ!もポチポチ押しちゃったimg
    いつもありがとうございますimg

    今日も14:00~2:00出勤ですimg
    よろしくお願いしますimg

  • 2023
    03/28[Tue]
    11:43

    グッドボタン 0
    ??おはよう??
    昨日は平日だったのに
    初めましての方、仲良しさん
    遊びに来てくれてありがとうございましたimg

    今日も14時から出勤になりますimg

    そろそろ日記用に新しく
    スケベなお写真を撮りたいなぁと思ってるんだけど
    どなたかカメラマンなってくれませんか?img

  • 2023
    03/28[Tue]
    03:57

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgセレブプラザ 401号室imgimg

    細身好きということで
    あずに会いに来てくれてありがとうimg
    とっても人見知りな方で
    緊張解そうと思って
    ついついお喋りしちゃったけど
    つまんない思いさせてごめんねimg
    半年ぶりに女の子と遊ぶみたいで
    久しぶりで興奮しちゃったからか
    気付いたら勝手に出ちゃってたねimg
    馬乗りした時点でガチガチなってたから
    相当気持ち良かったのかなimg
    今日は余韻に浸ってゆっくり休んでねimg



    imgバリラティ 801号室imgimg

    お風呂入る前からイチャイチャし過ぎて
    本当時間があっという間で早すぎたimg
    最後バタバタしちゃってごめんねimg
    それにしても、あずが責めちゃおうと思ってたのに
    お○ぱいから脇からお尻
    ありとあらゆるところまで舐め回すんだもんimg
    すごいグチョグチョにされちゃうし
    何よりおま○まんの中に
    いっぱい空気入っちゃって恥ずかしかったimg
    セクシーランジェリーなんて
    初めて着たけど、あず自身も
    より一層エッチな気分になったよimg
    また機会あったら遊びに来てねimg



    imgネクストイン 301号室imgimg

    ネット予約で来たの初めてだったんじゃない?img
    ホテル聞いたときは「そうかな?」って
    思ったらビンゴだった〜img
    いつもは休みの日夕方頃だけど
    今日はお仕事終わりに寄ってくれたんだねimg
    お疲れ様、ありがとうimg
    普段時間ギリギリで、
    いつもバタバタしちゃうけど
    今日は少し余裕もてたねimg
    「チューしないと帰れない」なんて言うから
    これでもかってくらいしたけど
    これで、今夜はあずのこと想って寝れるね?img
    日に日に仲良しになってる気がして嬉しimg
    また遊びに来てねimg



    imgカルティニ 1202号室imgimg

    忙しい中、あずに会いに来てくれてありがとうimg
    いつもいつもラスト枠はお決まりだねimg
    前回、腰痛のせいで
    たくさん甘やかしてもらったから
    今回は約束通りimg
    いっぱいいっぱいあんなことやこんなことimg
    おかげで2.5回もイッちゃったねimg
    休憩なかったら3回目もワンチャンあったかな?img
    チアガールは初めて着たけど
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて
    (いつものことだけど)
    我ながら似合ってるな〜とも思ったのは内緒img
    お姫様のお風呂も最高だったimg
    今回もたくさん手土産ありがとうimg
    気を付けて帰ってねimg

  • 2023
    03/27[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    ??今日は??
    清楚な女の子ということで
    真っ白なランジェリーだよimg

    あずのこと、おじさま色に染めてくれる?img
    いっぱい犯して、汚して欲しいなimg

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ