求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/05[Mon]
    03:41

    グッドボタン 0
    しあわせ〜??
    昨日遊んでくださった
    遠方から会いに来て下さるお兄さん、
    4ヶ月振りに会いに来てくれたお兄さん、
    本当にありがとう??


    お祭りだったからって
    だ〜いすきな人形焼を買ってきてくれた?
    おうちに帰って全部食べたよん?笑


    明日的な今日も出勤出してすぐに
    予約入っててとっても嬉しいです???


    楽しい時間にしようね??


    本日もよろしくお願いします?


    ?ヒメ?

  • 2023
    06/04[Sun]
    19:45

    グッドボタン 0
    えっちな遊びするー??
    ヒメです?


    この前お兄さんが撮ってくれた
    後ろ姿の写真??


    無加工でこのウエスト、
    更にFカップのお?ぱいなんです?


    これは見なきゃ損じゃない??


    ヒメとえっちなことして
    遊んでくれるお兄さん
    待ってるよお???


    ?ヒメ?

  • 2023
    05/11[Thu]
    00:44

    グッドボタン 0
    ばにーがーる???
    今日は2名のお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました?


    ?twoinone90分のお兄さん?

    初めましてで選んでくれて
    ありがとう?

    バニーちゃんのコスプレ、
    すっごくえっちだったね?

    写真も沢山撮ってくれたけどほんとに
    撮るの上手すぎてびっくりした!笑

    ここ一年でヒメちゃんが一番!って
    最高の褒め言葉まで頂いちゃって???

    ほんとに楽しい時間でした?
    また来るって言ってくれたから
    いつでも待ってるね?



    ?ワシントンホテル90分のお兄さん?

    昨日も来てくれて
    今日も会いに来てくれたよおおお??

    ほんとに嬉しすぎて舞い上がった!

    飲み物もお菓子もありがとう?

    お話するときも、プレイのときも、
    お兄さんが優しさの塊すぎて
    いつもヒメが幸せにして貰ってる
    気持ちです??

    明日は朝早いみたいだけど
    気をつけて帰ってね?

    また会えるの楽しみに
    ヒメも頑張ります???♀???


    ?ヒメ?

  • 2023
    05/10[Wed]
    04:16

    グッドボタン 0
    また会いたい?
    こんばんは!
    ヒメです??


    今日も満員御礼、
    ありがとうございました????


    今日は全員本指名のお兄さんたちで
    埋めて下さいました?感謝?


    仲良しのお兄さんも
    県外から来てくださったお兄さんも
    みんなヒメの宝物???


    これからもたくさんお兄さんたちを
    満足させられるように
    がんばります??


    幸せな気持ちで眠れそう?
    おやすみなさい????


    ?ヒメ?

  • 2023
    05/06[Sat]
    01:34

    グッドボタン 0
    いつもありがとう?
    こんばんは!ヒメです?


    出勤がいつも気まぐれで
    直前に予定出したりするのに
    いつもすぐに埋めてくださって
    本当に感謝しかないです???


    出勤したら絶対と言っていいほど
    本指名のお兄さんが
    会いに来てくださるの
    とっても心強いんだあ、ありがとう??



    再来週は出勤出来ないから
    来週はたくさん出るよん?



    迷ってるお兄さんがいたら
    是非会いに来てほしいです;;?
    いっしょにえっちで楽しい時間
    過ごそうね????


    ?ヒメ?

  • 2023
    04/25[Tue]
    23:35

    グッドボタン 0
    もちもちふわふわ?
    ヒメです?


    2週間振りの出勤、仲良しの本指名様
    ありがとうございました??


    いつもコスプレ付けてくれて
    ありがとお???


    無加工でこのお○ぱいなんです??


    えっちなことだあいすきだから
    迷ってるお兄さんは
    絶対に後悔させないので
    ヒメに任せてね??


    ふわふわもちもち体感しにきて^. .^?


    ?ヒメ?

  • 2023
    03/16[Thu]
    18:55

    グッドボタン 0
    脱いだら...?
    こんにちは!
    出勤してます?


    コスプレってやっぱりえっちだよね?

    着ながらプレイするのも好きだし
    脱がされるのもどきどきしちゃうから
    だいすきなの??

    脱いだら絶対びっくりされる身体、
    見にきてくださいっ??

    いーっぱいいじめ合いっこしよー?

    本日もよろしくお願いします?


    ?ヒメ?

  • 2023
    03/14[Tue]
    15:49

    グッドボタン 0
    いつもありがとう?
    ヒメです!


    昨日は急に出勤したのにも関わらず、
    待機なしで遊んでくださって
    ありがとうございました???


    ?Bのホテル402のお兄さん?

    初めて行ったホテルだったんだけど、
    綺麗すぎて感動した!!!

    こんなお家住みたいなあって
    ずっと言っちゃってた??笑

    とっても優しいお兄さんで、
    プレイも優しくて
    90分があっという間だったよ?

    楽しい時間は過ぎるのが早い??

    また機会があれば是非まってるね?


    ?カルティニ504のお兄さん?

    広島遊びに来たついでに
    ヒメのこと選んでくれてありがとう?

    ぬるぬるローション使って素股で
    フィニッシュ?えっちすぎたあ??

    鏡みながらプレイするのハマりそう?

    あの後美味しいラーメン屋さん
    行けたかな??

    また広島遊びに来てね?


    ?ネクストイン501のお兄さん?

    仲良しのお兄さん!!
    約2ヶ月振りに再会できた???

    もう会えないのかなって思ってたから
    扉開けた瞬間びっくりしちゃった!

    お風呂の中でいちゃいちゃしてたら
    お互い汗かいてた??

    その後もOLコスでプレイするの
    興奮しすぎちゃったね?

    ヒメちゃんがデリヘル史上最強って
    最高の褒め言葉まで貰っちゃった?

    いつもたくさん差し入れも
    ありがとう??

    また待ってるね???


    ?ヒメ?

  • 2023
    03/10[Fri]
    11:17

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?
    お久しぶりです!
    ヒメです!
    2週間以上振りの出勤です?笑


    忙しくてなかなか出勤出来なくて
    ごめんなさい???


    ずっとえっちなことしてなかったから
    むらむらとまらないんだけど
    発散させてくれるお兄さんいませんか?

    もちろんお兄さんの性欲も、
    ぜんぶヒメにぶつけてほしい?


    いっしょにえっちなあそびしよー??


    お誘いお待ちしてます???


    ?ヒメ?

  • 2023
    02/16[Thu]
    02:44

    グッドボタン 0
    今日もありがとう?
    今日も構ってくださったお兄さんたち!
    ありがとうございました?


    急遽出勤したのに、
    すぐに満員御礼嬉しかったです??


    仲良しの本指名様、
    はじめましてのお兄さん、
    オプションつけて下さったお兄さん、
    ぜーんぶほんとうに楽しかった?!


    今日もいっぱい
    気持ちよくなっちゃったね?っ ? ?^?


    そういえば!
    今日お迎えの車を待っていたら
    ホテルの人が降りてきて、何だと思ったら
    寒いからどうぞってあったかい飲み物を
    持ってきてくれたの??
    嬉しくてとっても幸せな気持ちになった?
    っていう余談です?笑



    今日的な明日も出勤すると思うので
    構ってくれるとうれしいです???


    長いのに読んでくれてありがとう??!
    おやすみなさい?


    ?ヒメ?

47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ