求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/24[Fri]
    10:46

    グッドボタン 0
    しゃりもに

    おはようございます!!


    昨日は暇でどうしよう?って思ってた
    所にスーパーヒーローの本指名が駆けつけて
    助けてくれました??(;_;)

    初めての体験をしようとしたけど
    また次回やね( ?? ? )リベンジ!!?

    しゃりもにのグミ初めて食べたけど
    美味しくてビックリしてた時に
    頭にバイブを2つ付けて襲いかかって
    驚かせようとしたのにビクともしずに
    爆笑してたレノもおもろくて笑い止まらなかった
    wwwwwwwwwwww
    そのドッキリをするためだけにバイブ
    買っちゃうのもおもろい??


    後半は初めましてのお兄さん3人で
    オプションたくさんありがとう!!!
    動画撮影もえっちなオプションも(?????)


    レノちゃんといえばもう電マですね ?




    今日も電マでいじめられて優しくぺろぺろされて
    興奮してお兄さんの事もぺろぺろして
    2人で気持ちよくなりたいという意気込みを
    ここに称します。wwwwwwww
    使い方合ってるか分からない?


    では!本日も、よろしくもに〜〜?


    レノ


  • 2023
    03/23[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    ??




    えっちしたい!!!!!






    ?( ??? )??????






    正直者のかわいい女の子のやなあたし!!




  • 2023
    03/23[Thu]
    08:03

    グッドボタン 0
    おいで!

    おはようございます(っ ?- )?



    もちろん気持ちよく舐めるのも当たり前で
    テクニックももちろん少しは、、?あるし
    素股とかでお兄さんを気持ちよくするけど


    感度抜群のレノを優しくたくさん責めて
    頂くとアソコが熱くなってトロトロして
    キュッキュッして極上にエロ女に変身して
    しまうのでコスプレも電マもエロいオプション
    もあるので可愛い反応しちゃう女
    抱きたいお兄さんはレノちゃん一択
    ですよ〜〜??



    本日も1日よろしくお願いします?

    レノ


  • 2023
    03/23[Thu]
    02:48

    グッドボタン 1
    もっと??

    本日1日ありがとうございました ?


    色々あって出勤遅くなりましたが
    夜は埋めてくださったお兄さん方
    ありがとう( ?? ? )?


    エロそうだから呼んでみたとか
    写真が圧倒的に可愛かったとか
    色々な理由で呼ばれましたが
    女の子の日が終わったのでちょうど
    ムラムラしているところをお兄さん方に
    呼ばれてたくさん気持ちよくなれました??


    でも、、やっぱりちょっぴりMなので
    もっと欲しかったな〜〜と思いますね笑


    やっぱり電マオプションは必須ですネ?


    今日電マ付けたお兄さん方は大正解でしたね!!



    明日からもご予約たくさんお待ちしております!



    おやすみ (?????)


    レノ


  • 2023
    03/21[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    どうもお騒がせ女です

    こんにちは、?こんばんは?


    今広島に向かってまーつ!!
    昨日はくるくる詐欺をしてしまい
    申し訳ないです???♀????♀?


    今回は長めの予定なので何回会いに来ても
    いいし、レノに会いに行ってやってもいいぜー!って方もお待ちしておりますwwww



    本日からよろしくお願いしますね(?'?'? )???



    レノ


  • 2023
    03/20[Mon]
    16:12

    グッドボタン 0
    わん?
    <HTML><BODY><p>生理終わりがけだったのに<br>また出血してきたので体調の事を<br>考えてお休みさせて頂きます(;_;)<br>生理次第でまた出勤更新するので<br><br>待っててくださいね??<br><br><br><br>ごめんなさい( &gt; </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    03/20[Mon]
    02:52

    グッドボタン 0
    まってろー!!!

    こんばんは ( >

    日記の更新遅くなりました!
    明日予定通り出勤しますよ〜〜?

    くるくる詐欺かと思ったそこのお兄さん!
    レノちゃん頑張って行くよ〜( ?? ? )



    たくさんレノと楽しくて気持ちいい
    時間を過ごしましょ〜〜?

    絶対なハマります (?'?'? )??
    覚悟してね !!



    レノ


  • 2023
    03/12[Sun]
    12:39

    グッドボタン 0
    また会おうね?

    こんにちは!!!


    昨日最終日ありがとうございました( ?? ? )?
    本指名のお兄さん2人と初めましての
    お兄さん2人!!!



    動画撮影も電マもコスプレもてんこ盛りで
    たのしくお兄さん方と遊べました!
    写メ日記たくさん協力してくれてありがとう??
    載せたい写真多すぎて困っちゃう(´・-・`)


    本指名のお兄さん方は相変わらず
    レノに優しいし、好きなチョコ買ってきて
    くれたり、なんなら2日前に
    来てくれたのにまたすぐ来てくれて

    初めましてのお兄さんはレノの得意技に
    瞬殺されてしまったり、リベンジで
    また次の日に予約してくれた180分の
    お兄さんは初めてのデリでレノを
    選んでくれてせっかくだからってオプション
    モリモリでたくさんお話もできて
    たくさん笑って超楽しかった ( >


    今回の3日間は全員優しくて色んな意味で
    気持ちよかったです wwww?



    また3月後半お世話になりたいと
    思ってるのでまた予定が決まり次第
    シフトあげますね ??



    またね ?




    レノ


  • 2023
    03/11[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    えろ可愛くてごめんなさい?


    ちょっぴりMなレノは感度抜群なので
    優しく気持ちいいところを責めてくれたら
    抑えていた声が漏れちゃったりして

    制服を着てしまうと現役JKとエッチしている
    かのような背徳感、、


    電マを使われるとトロトロして腰が
    ビクビクしちゃうからその姿を見たお兄さんは
    今すぐにでもレノを犯したい気持ちに
    なってしまいます、、、、




    あーーー、えろ可愛くてごめんなさいほんとに。



    レノ

  • 2023
    03/11[Sat]
    11:51

    グッドボタン 0
    もうまたまた??

    こんにちは ?!!


    昨日も素敵な1日にさせて頂きました ?
    本指名のお兄さん3人と
    初めましてのお兄さん2人でしたが
    初めましてのお兄さん方はもう本指名みたいな
    もんでした??


    1年前から知ってくれてて岡山から2時間かけて
    来てくれたお兄さんと
    レノちゃんが空いてなかったら
    普通に帰る気だったお兄さん!!!

    もうこれは2人ともリピ確定です??
    約束したもんね〜〜( ?? ? )




    本指名のお兄さん方は3人とも120分以上で
    予約して頂いて楽しい時間をいつも
    一緒に過ごしてくれて
    ま〜たはしゃいじゃいました。


    楽しいですほんとに。みんな優しすぎて
    面白すぎて好きやあ、、?????

    写メ日記のためにコスプレ頼んでくれたり
    レノの大好きな電マ頼んでくれたり
    差し入れ、ホワイトデーだからってチップまで?

    レノはホワイトデーと無縁だと思ってたのに
    素敵なお兄さんばかりで嬉しすぎて
    湿疹出てきそう wwww


    これからもレノのこと頼みますよ〜〜( >

    感謝の気持ちたくさん伝えたいけど
    日記長くなっちゃうからここらへんに
    しておきますね ...ヽ( ´_つ`)ノ



    本日最終日よろろすお願いします!!




    このコスプレ持参のもので新品で可愛くて
    お気に入りだったのに使ったあとお兄さんが
    捨てようとしたからえー!もったいなー!!って
    言ったらこんなのでいいならあげるよ〜!って
    くれました ???これでTikTokとかしちゃおー!




    レノ



138件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ