求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/23[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    今日もまってるよ( ?? ? )

    こんにちはー!


    先程スタートのお兄さん
    オプションもりもりでありがとうございました?
    お仕事頑張ってきてね〜!!!


    昨日のお礼まったくかけてないですが
    リピーターのお兄さん方!!
    はじめましてのお兄さん方!!
    気持ちよくて楽しい時間をありがとう〜???





    これ美味しかったなあ!ハリケーンポテト
    ダイスキなレノちゃんです( ??? )ノ




    お菓子もたくさん!この薔薇の形したお菓子
    なんだろう〜と思って食べてみたら外は
    カリカリで中ふわふわで不思議な食感だった!
    でもとっても美味しかった〜?マカロンに
    近いかな〜〜!ってかんじー!


    甘いのいっぱいもらいますが
    バター醤油とかのお菓子とか梅も好きなのでね?
    待ってますよん??




    これはカナメちゃんと3Pコースした時のご飯??



    これは仲良しのお兄さんが、うどんメンタルの
    レノに食べさせてくれたきつねうどん( ?? ? )





    これは足をふかずにベチャベチャのまま
    床を歩いてツボってしまったから撮った写真?



    みんなとの思い出たくさん( ?? ? )( ?? ? )!!
    まだまだたくさんレノと思い出作って
    ください!!?




    レノ


  • 2023
    04/22[Sat]
    04:28

    グッドボタン 1
    極上3P?


    こーんな可愛くてエロい2人に
    挟まれて同時に上も下も攻められたら
    たまらんですよ??



    カナメ × レノ 極上3Pコース人気になる予感?









    はいかわいい!!!!!


    お待ちしてます?




    カナメとレノより!!!

  • 2023
    04/22[Sat]
    04:19

    グッドボタン 0
    完売 ?

    こんばんみ!


    退勤しました!!
    本日も完売ありがとうございます?


    本指名のお兄さん方
    はじめましてのお兄さん方!!


    今日はリピーターのお2人が3Pで
    呼んでくれて最初は緊張しちゃったけど
    1回やってしまえば平気なカナメとレノ
    になっちゃってエッチなことしちゃったね?
    レノのリピーターがカナメちゃんに
    目移りしちゃうかも?と焦ってしまいますが
    カナメちゃんも可愛いしエロいので
    全然おすすめしちゃいます ( ?? ? )?


    もちろんレノ一途なお兄さんはもっと
    大好きですけどね ?^_−☆!!


    カナメちゃんとは中々予定は合わないですが
    合った時はまた3Pコース開催しちゃうので
    是非是非気になった方予約して
    お金もた〜っぷり貯めておいてね??




    レノ


  • 2023
    04/21[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    今日限定????

    カナメちゃん今日最終日なので
    この3Pコースは今日限定になります?


    19時から1件ご予約頂いてるみたいなので
    初の3Pカナメちゃんドキドキするね!って
    話してました( ?? ? )


    楽しみに待っててねお兄さん!!

    3Pコースでもカナメちゃんのみでも
    レノちゃんのみでもご予約お待ちしてます?



    レノ


  • 2023
    04/20[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    トップクラスのま○汁?

    こんばんは〜〜


    今日スタートのお兄さんに電マで
    たくさんぐちょぐちょにされて
    潮吹いちゃったよ〜〜(*´-`*)?

    レノちゃんは感じやすいので電マだったり
    優しく色んなところを攻められると
    アソコがトロトロしてそれが美味しいだとか
    マ○汁が綺麗すぎてトップクラスだとか笑


    とーっても気まずいですが
    是非見てみて〜〜?


    一緒に気持ちよくなりたいです ( ?? ? )


    レノ


  • 2023
    04/19[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    ダイエットしてたはずやった

    こんばんみ〜〜!


    今広島に向かってます??
    最近ダイエットするぞ〜〜!って思ってたのに
    もう1日で諦めました。
    やっぱり食べたいです?


    代謝がいいので動いたらすぐ汗かいて
    痩せるタイプなので運動で頑張ります(? ??_??)?



    えっちな運動一緒にしましょ〜〜???



    明日14時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます?



    多めに?急なコース変更、延長
    えっちなオプションに対応できちゃいますので
    余裕を持ってきてくださいね?

    あ!電マは必須??



    ではでは?

    レノ


  • 2023
    04/19[Wed]
    00:30

    グッドボタン 0
    やっほ〜〜?

    こんばんはー!



    4月20日〜4月27日の1週間お世話になります!
    今回は前乗りするので確実なので
    様子を見てるお兄さん方安心して
    予約しちゃってください〜〜!!??


    女の子の日が丁度終わってムラムラしてるので
    何度でもイかせて欲しいな〜なんて
    エロい日記はあまり書かないタイプの
    実際攻めてみたらエロい女です??



    エロいオプションもりもりで
    会いに来てくださいね ??



    ではでは ?


    レノ


  • 2023
    03/28[Tue]
    15:33

    グッドボタン 0
    あと2日?

    こんにちは!!


    残り2日になりました(;_;)はやいなあ、、


    昨日初めましてのお兄さん方も
    リピのお兄さん方も、最後の150分の
    初めましてのお兄さんもありがとう〜( >

    優しい方ばかりでハプニングもあったり
    怖いことが起きたり、ラジバンダリでしたが
    楽しく1日過ごせました( ?? ? )



    残り2日間レノと過ごしてくださいや?^_−☆



    本日も1日よろしくお願いします?



    レノ


  • 2023
    03/27[Mon]
    02:54

    グッドボタン 0
    残り3日間???

    こんばんは!!


    本日お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました!!、!

    さっそく初めましてのお兄さん方から
    また来たい、、これはハマってしまう、、
    一目惚れ来てよかったって言ってくださって
    リピーターになっちゃいそうですね????


    是非是非またお待ちしてますよん ( ?? ? )



    明日から残り3日間です(;_;)

    はやいなあ、、


    12:00 〜 4:00 になったので
    よかったら動画オプション付けて電マで
    感じちゃって可愛くなってるレノを
    撮っちゃってください( >
    は○撮りも、、、??笑


    レノちゃんえっちな時はチョーえっちですよ?



    ではでは!寝ます!!!


    おやすみなさい(-_-)zzz


    レノ


  • 2023
    03/25[Sat]
    05:00

    グッドボタン 0
    しぇいしぇいやで

    こんばんは?おはようございます、?


    退勤しました!

    今日も会いに来てくださったはじめましての
    お兄さん2人とも本指名のお兄さん3人!!
    ありがとうございました?( ??? )????




    カルティニX 201号

    はじめましてのお兄さんには
    オプションてんこ盛りで身構えていましたが
    とっても優しくて安心しましたwwww
    しかもコース変更で長くしてくれて??
    電マでいじめられすぎて
    汗たくさんかいちゃった?
    でも動画回しながらたくさん可愛いって
    言ってくれて恥ずかしかったけどまあよし!笑
    わざわざ隣の県から来てくれてありがとう??
    またね待っとるよ〜〜?




    カルティニ 1102号

    初めて会った時から絶対お兄さんリピになる〜
    って自信満々に言ってたけどまさか本当に
    すぐ会いに来てくれたのは面白い??wwww
    ツンデレなとこもいいね笑
    2人のツッコミとボケのテンポもよくあってて
    レノは落ち着くなあ( ?? ? )
    セクシーランジェリーと動画もありがとうwww
    前回のすけすけぱんつよりマシでよかったwwww
    本当に来てくれてありがとう!またね?^_−☆




    つーいんわん 305号

    初めましてのお兄さん!聖水オプション
    入ったからたくさんお水飲んでお腹ぶくぶくに
    なっちゃったの気にしてたらスタイルめっちゃ
    いい!って褒めてくれてありがとう( ?? ? )
    優しいんだな〜〜って思いました!
    聖水かける予定だったのに全然出なかったけど
    潮ふかせられちゃったからセーフ??www
    たくさん美味しいって言われたけど
    もしかして差し入れでくれたレモン水の味??ww
    最後色々お話してくれて楽しかったよ〜!!
    お仕事無理せずに頑張ってちゃんと
    身体休めるんだよー!!!




    ネクストイン 305号

    毎回電話で部屋番伝えてる時声が低くて
    聞き取りやすいからサプライズで来ようとしても
    ぜーんぶ知ってるんだよ〜〜??
    3月は前半後半ってすぐに来てしまって前半に
    2回会いに来てくれたから後半は流石に、、って
    思ってたら来たwwwwwwwww
    レノのこと本当に好きやなあ?^_−☆
    いちごむすめ??なんだっけ忘れちゃったけど
    美味しかったー!多分お家帰ったら余裕で
    買い溜めしちゃうレベル!!
    無理しない程度に会いに来るんだよ〜!
    レノに会いたくなってしまう
    気持ちも分かるけどサ(?'?'? )??うんうん(?'?'? )??
    またいつかね ?( ??? )???いつもありがとう!




    小粋 503号

    3月前半来てくれたのに後半も来てくれて
    ありがとう〜〜?!!まさか出勤の通知も
    登録してるだとか?かわいいね(?'?'? )???
    いつもロングで呼んでくれて、なんなら
    お店に電話かけた後毎回メニュー表渡してきて
    何でも食べてー!って食べさせてくれて
    もちろんエッチな事もするけど身体を休める
    時間をたっぷりくれて本当に心優しいお兄さん
    だなって普段のお話も聞いてて思ってます( *´?`*)
    延長もしてくれて差し入れもくれて
    今日は動画もコスプレもおもちゃも使って
    興奮してくれてよかったよ〜〜?
    今日も謎にまたお小遣いもくれて??
    大切に貯金しておくね!また4月待ってるよ?
    レノちゃんにハマっちゃったって!かわいい!










    ってめずらしく長文のお礼を書いてみましたが
    すっぴんで頭にこんなの付けてましたー!!
    たぶんシナモン!詳しくないけど(^-^)

    今日も素敵な1日をありがとうございました



    実は29日までいるのでよかったら
    お誘いしてくださいね ( ?? ? )


    スキンケアもして寝る準備は
    整ったので寝ます!!!おやすみなさい(っ ?- )?



    レノ








138件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ