求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回5/23(木)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/03[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    神秘的???
    こんばんは!


    昨日今日と誘ってくれた
    リピーターのお兄さん方
    初めましてのお兄さん方ありがとう
    ございました!!

    日記書くの忘れてずっと寝てました?



    やっぱりリピーターのお兄さん達は
    レノの事元気にしてくれる?
    今日も楽しかった!ありがとうって言ってくれて
    それはこちらのセリフです( ?´?`)σ

    今日はNEWリピのお兄さんが
    できちゃったり!!

    これからもお兄さん達と仲良くしてたい?



    はじめましてのお兄さん方は
    とにかくレノの事褒めまくりで
    びっくりしちゃうwwww


    行動1つ1つが可愛い??
    性格が可愛い??いい匂い??
    声が可愛い??雰囲気とか顔が神秘的??
    スタイル男ウケすぎる??


    神秘的すぎて妖精みたいが1番笑っちゃった?


    でも褒められて伸びるタイプなので
    嬉しいよー??


    リピートする宣言してたからまた会えるの
    お待ちしてるよー( ?? ? )






    今日は体調の関係で早めに上がって
    しまいましたが
    明日からまたお兄さん達を癒しに
    レノちゃん頑張るので
    お誘いお待ちしております??



    おやすみー??



    レノ

  • 2023
    10/02[Mon]
    00:46

    グッドボタン 0
    明日から?
    こんばんは!


    もう寝て起きたら広島なので
    わくわくしてる( ?? ? )!?


    9月はたーっくさんお友達と遊んで
    幸せな月だったので10月はお仕事を
    頑張る月にしたいと思います???


    ダイエットも頑張っちゃうよ〜〜!
    今年あと3ヶ月しかないって思うと早い、?

    たくさんのお兄さんと出会って
    楽しい時間過ごせるようにレノちゃん
    頑張ります!!



    写真は早めのホラーナイト楽しんできたよ??
    お友達とペーパーハウス見たことないけど
    コスプレしてきた??

    エクスプレスで並ばずにチャッキーも
    バイオハザードも貞子も入ったけど
    怖いのが嫌いなレノは友達にしがみついて
    誰よりも叫んで冷や汗流してました??





    明日20時からいます??♀?



    また出発したよ!って日記あげるね!


    レノ

  • 2023
    09/28[Thu]
    23:56

    グッドボタン 0
    会いに来てね?
    こんばんは!!

    10月2日~10月9日行きます?(? .?.?)"?
    レノちゃんと楽しくて気持ちいい時間
    過ごそ〜〜??


    マイガールもすごく増えてて嬉しい??


    また日記更新しますね?????-




    レノ

  • 2023
    09/15[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    最終日!
    ぱっおーん!おはようございます!

    本日スタートから
    リピのお兄さん!ご予約ありがとう?
    準備して可愛いレノちゃんで行くね????


    昨日は幸せな気持ちと眠さが
    バトルして昨日の日記の文おかしいけど
    それも愛嬌です??


    本日19時までなのでお誘いお待ちしてます!


    準備してくるね????

    レノ

  • 2023
    09/15[Fri]
    05:56

    グッドボタン 0
    シアワセ感謝?
    退勤しました!


    今日はリピのお兄さん3人と
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました??


    今日はもう幸せな1日だったなあ????



    1人目の仲良しお兄さんは
    わざわざ仕事終わりに隣の県から
    会いに来て祝いに来てくれて
    ありがとう??

    クッキーシューも!!

    いつも美味しい物持ってきてくれて感謝?
    ダイエット頑張ります!笑

    また欲しいスタンプあったら言うね!???





    その次にコイキングニキ!!
    今回は3日間だけだから来れないかと思ったけど
    わざわざ今日会いに来てくれて
    ありがとう??ムヒも!!!
    救われました〜〜?
    コイキングニキといると素が出すぎてしまうけど
    そんなレノでも大事にしてくれて
    いつも感謝です?

    最後のカラオケも楽しかったねー!!

    タンブラーもありがとう!コーンスープ
    たくさん飲んじゃうー!!!





    その次にはじめましてのお兄さん
    イケおじって感じで戸惑ってしまったが
    まさか同じ県だったなんて??
    そっちのお店でも呼ぶねってwwww
    すごく面白いお兄さんに
    会えてよかったよー!明日気をつけて
    帰ってくださいね?!!





    その次にけんちゃん、、


    はいプレゼント!ってピザまんと、


    ピーマン??????

    こんな丁寧にラッピングまで??
    まじしぬー!!笑
    ってちゃんと苦手なピーマンを返却して
    ピザまん食べてたら

    はい!プレゼント!って



    可愛い猫のスリッパと鏡???

    おうち帰ったらすぐこのスリッパに変えるー!!
    可愛い鏡をずっと見てたら、、




    くそうまショートケーキまで???
    最初ルカちゃん来なそうでレノ1人じゃ
    食べれんって思ってたらルカちゃんも来たから
    急いで電話して買ったー!って
    行動力すごすぎ感動???

    ルカちゃんが半分以上食べたのは内緒、?笑


    嬉しいな〜って思ってたら



    バチバチイケイケのスニーカー???
    本当にありがとう?
    もうサプライズ男すぎて脳が追いつかない
    Wwwwwwwwwwww

    全部大事につかいます!!



    それでレノちゃんだけやとあれだからって
    ルカちゃんにプレゼントも買っちゃう
    けんちゃんイケメン兄さんすぎ?


    写真の撮り方全然分からなくて
    コイキングニキにもらったタンブラーも
    コラボしちゃってるけど
    本当にありがとう??みんな?



    これからも天真爛漫なレノちゃんを
    頼みますね!!



    では!!おやすみなさい!


    幸せな気持ちのまま寝ます!!



    レノ

  • 2023
    09/13[Wed]
    18:42

    グッドボタン 0
    急募
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">こんばんはー!広島着きました!<br><br><br><br>レノちゃん虫に刺されてかゆいので<br>差し入れムヒがいいです??<br>(自分で買え)<br><br><br>お誘いお待ちしてます!<br><br><br>レノ</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    09/13[Wed]
    10:16

    グッドボタン 0
    18時から出勤だよー!
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">18時から出勤になります!<br><br><br>???ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ<br><br><br><br>ご予約お待ちしております!</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    09/13[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    予定通りだよ???しなければ!
    こんばんはー!!!


    明日寝坊しなければ
    12時から出勤するぽよ〜〜





    今日は22歳の誕生日を迎えて
    お友達がたくさん盛大に祝ってくれて
    たくさんはしゃいだので
    よく寝れそう!!なので寝坊する気ないです!


    寝坊してなければ10時頃に日記あがります?

    天真爛漫なレノをこれからも
    よろしくねー??




    おやふみ!



    レノ

  • 2023
    08/28[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    スーパーレノ?
    こんばんは!



    最終日のお礼日記遅れました?
    昨日は初めましてのお兄さん3人と
    リピのお兄さん5人も?
    ありがとうございましたすぎる???


    動画撮影が多かったり、電マだったり
    コスプレだったり、ロングコースだったり
    スタートからラストまで素敵なお兄さんと
    過ごした最終日でした、、??‥?? ?

    韓国旅行に行ったリピのお兄さんが
    お土産わざわざ考えてくれて
    韓国と言えば美容でしょ!って
    素敵なお土産頂いたから大事に使うね??




    そして


    誰よりも早くお祝いしてくれた
    コイキングニキwwwwwwwwwwwww
    今回は何も気づかなくて完敗だった?
    プレイ中にトイレ行ってくるって言うから
    携帯見ながら待ってたら何か目の前に
    ギター持ってきてバースデーソング歌ってくれて
    続々ととんでもないの出てきてwwwwwwww
    大爆笑してた??でも考えてくれてたんやな
    って思うとすごく嬉しい??
    手紙もプレゼントも本当にありがとう(;_;)






    みんな本当にありがとう

    また広島きまふ!、


    レノ

  • 2023
    08/25[Fri]
    04:59

    グッドボタン 0
    会いたかった〜
    こんばんは!

    本日はありがとうございました?(? .?.?)"?

    もう来ないかと思ってたリピさんが
    久しぶりに来てくれて嬉しかったなあ??
    お仕事忙しかったんだね!
    よく頑張りました〜〜!まだまだ
    大変やと思うけどレノちゃんに
    癒されに会いに来てね( ??? )?

    いつも肯定してくれるとこすき!!

    またねー!



    ラストのガキ豆さん!笑
    デリヘル初とか言われて緊張しすぎて
    どうしようかと思ったけど
    ノリがよかったおかげで何とかなりましたww

    途中もう友達みたいなノリなのもしぬwww

    お仕事頑張ってねー!!!




    残り2日だ〜はやいなあ
    お誘い待ってますね? (^~^)?


    レノちゃんはぐっすり寝ます!!

    おやすみなさい!


    レノ

139件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ