求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    08/07[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはよ??
    おはようございます?

    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました?
    お兄様方と濃密な時間を過ごせて
    大満足してます???????? ??

    今日は今月最後の出勤です
    出勤時間はいつもより短めですが
    17時までは所々空き枠あるので
    お誘い待ってます…>_<…?


    ?うみ?


  • 2022
    08/07[Sun]
    03:07

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ネクスト203の仲良し様

    私服姿久々見ました??今回もカメラのいい角度探すの難しいですね???でもいい感じに撮れてましたヾ(???. ? .???)四つん這いからの後ろから揉まれるの気持ちよすぎます///


    ?カルティニ301のお兄様

    うみに一目惚れ(?)で語彙力無くなってかわいいしかいえなかったのほんとにかわいすぎる??マ〇コを吸われ食べられ好きなようにされちゃた?お口で一瞬しちゃいました?


    ?ツーインワン301のお兄様

    始まり方がつけてたAVみたいで激しく犯されてる感が凄かったです(*´`)?いっぱいべろちゅうされてからの上向きフ〇ラはあれはほんとにやばかったです( *? ?* )


    ?自宅のお兄様

    最初の距離感から最後仲良くなれたのは敬語禁止カップル気分になれたからですかね( ?. ? .? )?キスしながらおてて使ってたらあっという間に濃いの出ちゃいましたね…>_<…


    ?ビジネスホテルのお兄様

    普段全くお潮出ない体質なのに気持ちよすぎて声めちゃくちゃ出ちゃってベッド3か所も汚しちゃった?すごくど淫〇でごめんなさい?電マもいいとこ当たっちゃって我慢できませんでした…///


    ?ジャパン55のお兄様

    やっとお会い出来て嬉しかったです?とにかくうみのおしりがやばいみたいで終始カチカチになってた?お風呂場でのローションプレイは至高でしたね???????? ??最後全身マッサージ気持ちよすぎて声我慢出来ませんでした?


    ?ロマン503のお兄様

    最初ほんとに大学生かと思いました?お兄さんの乳首を優しく舐めていくとだんだん感じてる姿かわいかったです(?? ? ? ???? )うみのこと大好きな感じが終始伝わって嬉しかったです??


    ?うみ?



  • 2022
    08/06[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    あちち?
    こんにちは???????? ??

    相変わらず暑い日々ですね?
    お部屋にいても暑いから手持ち扇風機で
    暑さをしのいでます(? ????ω???? )

    今日も12時から出勤です
    スタートからご予約ありがとうございます?

    他空いてる時間ありますので
    よろしくお願いしますヾ(???. ? .???)


    ?うみ?



  • 2022
    08/06[Sat]
    03:45

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?カルティニ404の仲良し様

    5月ぶり久々にお会いできて嬉しかったです???なんだか一緒にいるとニヤけが止まりませんね( ??? )イチャイチャとキスをした後は手でお触りしてると運動量と比例して精〇量も…お互いぶっかかりましたね?


    ?ジュピター502の仲良し様

    約束通りちゃんとまたお会いできて嬉しかったです?あのプリンはうみが大好きな味で今度買ってみます?気付いたら始まっててちゃんとお口で受け止めきれました(?? ? ? ???? )事後まったりtimeも良かったです?


    ?ヴェルシス401のお兄様

    テーブル上の栄養ドリンクからしてかなりお疲れ気味のようでうみがお兄様の癒しになれたようで良かったですヾ(???. ? .???)沢山お〇んこぬるぬるなっちゃいました///2回も頑張りました?


    ?ネクスト402のお兄様

    はじめてって何事も緊張しますよね( ? ?? ? )?
    シャワーでの硬直はもっと柔らかくなってください笑お口から手に変えて急に我慢できなくなっちゃいましたね?


    ?うみ?


  • 2022
    08/05[Fri]
    19:01

    グッドボタン 1
    ??
    ア〇コ見えてるか見えてないかの
    ギリギリかも?

    今夜はうみで決まりだね( ?. ? .? )
    待ってるよ?


    ?うみ?



  • 2022
    08/05[Fri]
    11:18

    グッドボタン 0
    金曜日は…?
    こんにちはうみですヾ(???. ? .???)

    昨日は沢山のお誘いありがとう
    ございました?仲良し様も多くかなり
    充実した時間を過ごせました??

    今日は金曜日でお仕事終わったら
    土日休みのお兄様も多いのかな?

    お仕事の疲れをうみが沢山
    癒してあげたいな( ?. ? .? )
    ギュッてしてあげたいです???????? ??

    12時からです
    お誘いお待ちしております?- ? -??


    ?うみ?




  • 2022
    08/05[Fri]
    04:28

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?セレナーデ202のお兄様

    プレイ中とにかくうみがエロいとのことで??最初にギュッてした時に自分でもわかるぐらい濡れてました( *? ?* )おしりの大きさ弾力凄いですよね笑フ〇ラ中ずっとエロいこと考えてました??


    ?カルティニ202のお兄様

    一緒にいて少し元気になりました???シャワー後すぐベッドに押し倒された時はドキドキが止まりませんでした///フ〇ラでいつでも出せる状況かなり興奮しましたヾ(???. ? .???)


    ?ジュピター501の仲良し様

    久々に会えて嬉しかったです忘れられてなかった?四つん這い手〇ンかなりエロかた…?寝バ〇ク素股何度も止めないと危ういですね?騎〇位素股も激しく動いては止めて弄んじゃった( ???? ? ??? )


    ?メルヘン602の仲良し様

    前回からかなりのうみのトリコにヾ(???. ? .???)
    舐め犬は健在のようで何回も気持ちよくされちゃった?今日は我慢できなくて先にフ〇ラしたけど気持ちよさそうだった??はじめて素股で白いのがでた相手がうみで嬉しかったです?


    ?ルアンザシー405の仲良し様

    前回ぶりありがとうございます?おすすめされたアニメ見てみますね(? . .?)お風呂でスイッチ入っちゃって結構火照っちゃった(?? ? ? ???? )交互に気持ちよくできて良かったです?


    ?うみ?


  • 2022
    08/04[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    夜だから…///
    夜になるにつれて
    エ〇チな気分になるようなヾ(???. ? .???)

    お兄様と一緒に発散させたいな??

    お仕事終わり
    うみと遊びましょう(???- -???)


    ?うみ?



  • 2022
    08/04[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    にこ?
    こんにちは( ?. ? .? )

    昨日は沢山のお誘いありがとう
    ございました???????? ???

    仲良し様もはじめましてのお兄様も
    貴重な時間をうみに使っていただき
    嬉しかったです?

    今日も12時から出勤です
    お兄様方からのラブコール
    お待ちしております(? . .?)?


    ?うみ?



  • 2022
    08/04[Thu]
    03:58

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ペンション205の仲良し様

    久々に会えてお互い緊張してドキドキでした?シャワーを終えてベッドインすると優しい舌使いでうみのア〇コを…///
    すぐとろけてしまってお先に気持ちよくなっちゃった(*¨*)?うみのバ〇ュームフ〇ラでかなりギンギンになりましたね??


    ?ご自宅のお兄様

    5分以内に白いの出しちゃいました?笑うみが本気出しすぎちゃいましたかね??連続で2回ははじめてと聞いたのでとても嬉しかったです?また美味しいご飯屋さん教えてください気になります〜〜( ?. ? .? )


    ?ネクスト201の仲良し様

    先月ぶりでしたね??この時期過度な日焼けかなり痛いですよね?ピチピチのチャイナミニにお〇ンコがパックリ見えてる紐パンはかなり卑猥で大興奮でしたね///1回目はお口で2回目は乳〇舐め手〇キで正直に反応してくれるお兄様のアレ好きです??


    ?自宅のお兄様

    超どエ〇シチュエーションプレイ最高でした?お口だけでかなり耐えてる感じで終わったあともずっと褒めてくださり嬉しかったです?最後はゆったりまったりtime?新天地でも頑張ってください??


    ?シルクロード405のお兄様

    スピーディということで何度も止めていっぱい我慢させてごめんなさい??プレイ前かなり心配してたアレもうみがモミモミしたらあっという間に元気になってましたね?
    久々の2回目なのは嬉しかったです??お仕事に支障出ませんように??


    ?自宅の仲良し様

    前回はホテルだったこともあり終始ソワソワしてすみません???最初軽いトークをした後ベッドインへ、最中何度も見つめられてドキドキが止まりませんでした?前戯だけでとろけましたよ-? -´?`?-また色々相談させてください?


    ?ビジネスホテルのお兄様

    ずっと話してて楽しかったです?知らんけど←笑一緒にいると時間があっという間で笑顔が絶えなかったです??ベッドではすぐ立場逆転されて耐えるのに必死でした???またなにか面白いことしてください??


    ?うみ?



155件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ