求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    12:41

    グッドボタン 0
    髪暗くしたニダ


    やほー!久々の出勤でド緊張してます?

    髪も暗くしたからめっちゃギャル!
    って感じでわないので把握しといてね????
    意外と男ウケ良くてびっくり???



    本日から数日間よろしくお願いします??



  • 2024
    03/29[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    やほやほー久々!?

    超お久しぶりですキアラです?

    4月5-8日まで出勤予定です???

    さっそくご予約くれたお兄さん

    ありがとうめっちゃ嬉しい?

    またたくさんのお兄さんに会えるの

    楽しみにしてます?



  • 2023
    07/31[Mon]
    18:21

    グッドボタン 1
    ?最終日?


    こんにちは?!

    今日で最終日です???


    来月も来ようかなって思ってたけど
    たぶん来れないので今日都合あう
    人は会いにきてね??

    推しは推せる時に推せです?

    Twitterとか見てても夜全般の女の子が
    最近引退だったり、退店だったり
    してる子をよく見かけます?

    私もいつかはこの業界から居なく
    なるからまた今度でいいや〜って
    思ってたらもぅ居なくなってるかもだよ?

    私だけじゃなく周りに居る人達が
    当たり前の存在って思わないで
    大切にしてね???



  • 2023
    07/31[Mon]
    04:41

    グッドボタン 0
    ?本指名様?




    一番手の本指名様ありがとう???

    本間にいつも遠い所から会いにきてくれて
    当たり前じゃないから本間嬉しい????


    いつもおもろいねんけど今日は過去1言う事が
    おもろかって度々ツボ入ってたわ?wwww
    サ○エさんのアダルトバージョンとか
    言って物語を繰り広げて行く私www.

    LIVEも楽しめたかな?????
    次会ったら聞かせてよ???
    いつもありがとうね????









    最後枠の本指名様ありがとう???

    4時間枠取ってくれてBAR行ってシーシャ行って
    私ら新しいシーシャの遊び開発したん
    ちゃうかな?!ってぐらいおもろい遊び見つけて
    ずっと2人で遊んでた??www
    無邪気な子供みたいやな!やる事が???
    また次シーシャ行ったら絶対してるで?ぷぷぷ

    私が仕事で嫌な思いする事が少なくなるように
    っていろいろ考えてくれてて
    本間に嬉しい??
    やっぱり働いてる女の子も、もちろん人間やし
    お金払ってるからお客さんは何してもいい
    って訳じゃないもんね??
    私も帰りの新幹線で泣きながら何回も
    帰った事だってあるし笑笑
    みんな女の子には優しくあってね??

    もぅ2年以上広島に来てるけど
    広島の人すごい暖かい人が多くてやっぱ
    好きだなぁ〜?

    私の事リピしてくれてありがとうまた来月???







  • 2023
    07/30[Sun]
    12:53

    グッドボタン 1
    暴飲暴食?



    おはよう?!

    この2日暴飲暴食しすぎて
    お腹苦しいwww

    仕事中お腹なってお客さんに
    お腹空いてるの??って言われたけど
    ただの消化の音??わら


    私のお腹の中はとんでもなく
    パーティが開催されてる??www


    8月上旬は海行くからそろそろ
    やめないと(もぅ遅い)




    今日も暑いけど倒れんように
    みんなぼちぼちがんばろ??




  • 2023
    07/29[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    本指名様???





    いつも?くんありがと〜???


    今日は2人ともたまたまピアス記念日ww

    本間おもろすぎて笑った最高すぎ???
    感謝すぎる???


    またお願いするかもやけど??


    お客さんって言うかまじでツレ
    みたいな仲なんよ??


    女の子の日の前で眠気凄かったから
    本間いい刺激やった??!

    いつもありがと??














  • 2023
    07/29[Sat]
    14:34

    グッドボタン 1
    おはよーん?




    昨日は忙しくしてくれて
    ありがとうございました?


    昨日車乗っててパって外見たら
    オシャレなカフェあって
    行ってみたいな〜??.*ってなった?

    基本仕事以外で広島たんさくしない
    からデートコースでお昼頃から
    カフェとか映画とかも行って
    みたかったりする???


    本日もよろしくお願いします??



  • 2023
    07/28[Fri]
    15:33

    グッドボタン 0
    出勤したよ??





    やほー!出勤しました???

    まーじで暑い!去年より暑くない??

    って毎年思ってます??


    こないだ花火大会行ってんけど
    人多すぎて死ぬかと思ったから
    もぅ田舎の花火大会で充分??



    みなさん熱中症には気をつけてね!
    友達こないだ倒れて救急車?
    運ばれたから?


    今日から4日よろしくお願いします????







  • 2023
    07/14[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    ウーマナイザー?


    聞いて聞いて!!

    本間に性欲やばくて毎日ってほど
    家で1人でするんやけどさ

    自分が持ってるおもちゃに飽きてん?

    本間にウーマナイザー欲しいねんけど

    誰かプレゼントしてくれへんかな?
    できたら水色か紫がいい???

    本間性欲やばいから1人の時満たしたい爆笑


    だれかおすすめのおもちゃ知ってる人
    教えてー?!




  • 2023
    07/05[Wed]
    15:29

    グッドボタン 0
    日サロ復活????




    日サロ復活しました?

    久々だったからとりあえず20分だけ
    入ってきた??♀?調子乗って入ると
    火傷状態になるからね?


    また徐々に黒肌になる予定

    夏限定だから黒肌好きな人は

    日サロ行ってるのうちに

    呼んでね??



    ???????

159件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ