求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/18[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    お礼?


    こないだメッセージくれてた
    Mのお兄さんありがと〜??

    見た目よりドMだったからやっぱり性癖とかに
    見た目は関係ないんだな!逆にギャップでいい!
    変態って感じで?ってなった⊂( *・ω・ )⊃


    時間短かったからもぅちょっと長くすれば
    良かった〜(><)って!また次会う時は
    いっぱい遊べたらいーね?




    ?????●???????? ?????????●????????

    3.4ヶ月ぶりのリピ様ありがと??

    最初入った時覚えてないでしょ?!って言われて
    んー?てなったけどすぐ思い出したわwww
    夏服から冬服に変わるだけでまた雰囲気が
    変わるから一瞬分からんくなったよね??
    今回もお菓子と飲み物の差し入れありがと?

    無事新しいズボン買えたかな???
    また次会った時その後の事教えてねん??





    わら写真はパンツ履いてるよ??わら












  • 2021
    11/18[Thu]
    03:15

    グッドボタン 0
    モコモコ??*´?`*??




    本日も寒い中遊んでくれたお兄さん達

    ありがとうございました???

    入った時お部屋あっためてくれてたり

    お風呂のお湯沸かしてくれてたり

    お気遣いありがとうございます??

    また明日もよろしくお願いいたします??


    スタッフさんドライバーさん
    いつもありがとうございます?


    今日3人のリピ様にも会えてキアラは

    幸せだあ〜???????




    おやすみなさい?



  • 2021
    11/17[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    お礼?




    1番目のリピ様ありがと〜??
    ドア開けた瞬間ニコニコ〜って?
    あれ?!仕事早く終わったの??って聞いたら
    ううん!仕事中!ってwwwww
    後の予約が詰まってたみたいでこれはまずい!
    って思ってすぐ呼んでくれたみたい??
    今回もぱんちゅマンでしたね?www
    楽しかったですありがと??


    ? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵????


    2番目のご新規のお兄さんありがとう?

    前から気になっててくれたみたいで予約して
    くれて嬉しい〜?!バニーのコスプレも付けてくれて?
    バニーと言うよりかは海外系のエロい水着ちっく
    だったよね?キアラ的には好きだったかな?
    お兄さん元ドSらしくて今はだいぶ落ち着いたって
    言ってたけど結構Sっ気強そうだったよ??わら
    来月出勤してタイミング合えば美味しいチョコ
    買ってきてくれるって言ってたから楽しみだな〜?
    呼んでくれてありがとうございました???


    ? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵????


    毎月出勤したら1回は絶対呼んでくれる
    リピ様ありがとう?????
    4月から煌めきで働きだして7ヶ月間
    指名してくれてほんと嬉しいんです??
    今日はご飯たべないの〜?って言ってくれて
    最近一緒に居る時間に夜ご飯食べるのが
    ルーティンになってきてるね?1人で食べるより
    やっぱりご飯は誰かと食べたい??
    そしてYouTubeで聴く音楽choice良き!ww
    2人で歌ってるもんねwwww
    いつもありがとうです??



    ? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵????

    ご新規の背の高いお兄さんありがとう?

    90分で頼めばよかった〜ってずっと言って
    くれてたね!後ろの予約が詰まってて
    時間変更できなくてすいません??
    昔からケバいのが好きなんよ〜ってだから
    キアラがドストライクって言葉が勿体ないぐらい
    嬉しかったです???
    もしかしたらまた金曜日会えるかも??って
    感じだったんでタイミング合えばまた
    遊んでください??










  • 2021
    11/16[Tue]
    15:20

    グッドボタン 0
    一緒にぬくぬくしない???


    こんにちはお久しぶりです??


    15時から出勤しておりまする〜?(????)??

    最近暴食すぎて友達にまだ食べるの?!って

    散々言われて来ましたが!なんと!!!

    やっと暴食が落ちつき満腹感を得れるように

    なりました〜?????パチパチ

    でもちょっと太った?て言われますwww

    夏が細すぎたんですきっと…絶対そう!笑笑

    お尻にもお肉がつきました??????


    そんなこんなでよろしくお願いします〜⊂( *・ω・ )⊃

  • 2021
    10/19[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    リピ様2件お礼?



    今日の一番手さんは土曜日にも来てくれた

    お兄さんだった!??またもやエクレアと

    紅茶花伝の差し入れを頂きました?

    私が今月の出勤が今日までだから会いたくて

    会いにきちゃった!って!何!可愛い?!

    仕事間に合ったかな??時間カツカツなのに

    会いに来てくれたの嬉しかったよ??


    また遊ぼうね(?ω?*)







    ・*:..。o○?*゚・*:..。o○?*゚・*:..。o○?*゚

    2番目のリピ様ありがと〜?

    今日はめっちゃ疲れてた顔してたから

    体調とか心配になったよ(><)!

    いつもはもっと元気でイチャイチャして

    くるのに!って喋ってたね??

    そんな疲れてる中でも時間作って遠い所から

    会いに来てくれる人が居るんだなって

    思うと私は幸せなんだな〜って思う??

    お兄さんもいつもありがとう?

    無事帰れたかな???

    また出勤したら遊ぼ?






    写真水滴だらけだ??


    きあら?


  • 2021
    10/19[Tue]
    02:08

    グッドボタン 0
    昨日と今日の本指名様?




    昨日ラスト枠の本指名様

    呼んでくれてありがとう???

    前回遊んで貰ってLINE交換したんだけど

    2.3日後にLINE送っても既読付かないし

    ブロックされちゃったのかな???

    何か気に触るような事しちゃったかな(・ ・?)?


    ってずっと考えてたけど昨日呼んでくれて

    顔見て安心した〜????

    水没してLINE消えてたみたいでまたLINE

    交換し直した???まじで良かった??


    今回もえちえちすぎたね???

    私の性感帯まで覚えてくれてて◎?

    本当に純粋で可愛い?

    また遊ぼうねん(づ ̄ ? ̄)づ?





    。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?


    ホテル下合流の本指名様ありがと????

    合流してパッて顔見たらん?!え?!!

    めちゃくちゃ久しぶり!おかえり!!!!

    ってビックリした??なんなんですか!

    サプライズですか!!??わらわら

    LINEしてくれたら良かったのに〜と

    思いながらこっちに帰って来て呼んでくれたんだ

    って思ったらにやけました???

    だって前回会ったの5月の上旬で秋まで帰って

    これないって言ってたのに!もぅあれから5ヶ月

    経ったんだって思うのともぅ秋なんだ!って

    凄い実感しましたΣ( °-° )ワオ

    めっちゃ顔疲れててやつれてたから

    心配したよ〜??

    でも本当会えて良かったすぎる????


    前回2日連チャンで来てくれたもんね???

    急に寒くなったからまた遠くに行っても

    身体壊さないように頑張ってねそして早く

    帰ってきてね??




    きあら?

  • 2021
    10/18[Mon]
    21:35

    グッドボタン 0
    お礼????


    一番手のお兄さんありがと〜????

    お兄さんもめちゃくちゃ日焼けしてて黒いね!

    って言ったら趣味がマリンスポーツ?らしくて私より

    黒肌で羨ましかった???笑笑

    一緒にお風呂浸かった時後ろから触られた

    時この人絶対マッサージうまい!!って

    思って聞いたらやっぱりうまかった??

    気持ち良くなってもらった後に

    お姉さん凄い!ソープで120分頼んでもなかなか

    イカないのに!イケて良かった??って

    言ってくれて嬉しかったよ??

    相性とかもあるもんね?また遊んでね

    ありがと????





    ゚+o。?。o+゚+o。?。o+゚+o。?。o+゚+o。?。o+


    2番目のお兄さんお待たせしてごめんね??♀??


    15時から待ってたよ〜ってずっと待っててくれてた

    みたいありがと?????

    黙ってたら怖そうなのに話してみたらおっとり

    しててふんわりした性格のギャップが凄い???


    tattooいっぱい入ってていろいろ見せてもらっちゃった?


    tattooって人それぞれ思いを込めて彫る人が

    多いから入れてない人からしたら英語で何て書いて

    あるの??って気になって聞いてくる人結構居るん

    だけど、私はちゃんとした意味を込めて

    彫ってるからあんまり他の人に言いたくないかな!

    tattoo入れてる人あるあるだと思うwww

    何気に聞いたつもりでも気に触る人も居るから

    気をつけてみて???



    いっぱいtattooの事について話せて楽しかった?

    めっちゃ俺好みって言われてニヤニヤした?

    また遊んで下さいありがと??


    ゚+o。?。o+゚+o。?。o+゚+o。?。o+゚+o。?。o+


    本指名様ありがと〜????

    ちゃんと出勤日チェックしてるよ〜?って

    うん。さすが優秀すぎるパチパチ???( ??? )?

    今日もパイズリ気持ちいって言ってもらえて

    良かった〜??私のおっぱい柔らかいんです笑笑

    最後はえちえちで興奮MAXな状態でフィニッシュ

    でいっぱい飛んだね????


    私も新しいの開発されそうでしたwwww

    いつもありがとうまた遊ぼうねん???♀???







    きあら?


  • 2021
    10/17[Sun]
    12:01

    グッドボタン 0
    おぱよ??


    おはよう?


    今日も15時から出勤ですみんなあそんでね????


    目若干充血してる??












  • 2021
    10/17[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    本名様3件お礼??

    *☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*
    カルティニの?さんありがと??

    久々なのに久々な感じかしないのわ何故かね???笑

    お腹空いててご飯食べさせてくれてありがと〜??

    お陰で仕事中ペコペコにならなくてすみました??♀?

    全然寝てないのに元気すぎてビックリ?!!

    私だったら絶対無理??ロングスリーパーだから

    寝ないとやってけない?

    倒れないようにほどほどに頑張ってね??


    いつもありがと??




    *☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?



    ?ギャルのパンツ大好きなお兄さん?

    今日もパンツ見てテンションめっちゃ上がってたね?

    それで変態って言われるのが好きは本当に変態?笑

    今日もずっとニコニコしてて私まで??になったよ?

    コスプレも頼んでくれてめっちゃいい!似合ってる!

    って褒めてくれた?? ? ????~?


    ※あと最近タクシー乗ってた時に急ブレーキ踏まれて

    おもいっきり唇噛んじゃって喋りにくいのと

    舐めにくいので下手だったらごめんね??

    リピしてくれてありがとう嬉しかったです??




    *☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?

    いつも紅茶花伝とエクレア差し入れして

    くれるお兄さんありがとー??

    今日も甘いもの頂いちゃった?

    一緒にジェットバス浸かってまったりTime?(?´3`?)?

    私の性感帯覚えててくれてるから

    えちえちだったね??

    会いたかった〜て毎回言ってくれるのも可愛いし

    バイバイする時の顔が寂しそうなのも可愛い??

    毎月ありがとうね??







    きあら??




  • 2021
    09/26[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    お礼??


    昨日のお礼??


    ?一番手のリピ様ありがと??!?

    前回のラブホが凄くて今回は180度変わったぐらい

    綺麗なホテルにしてくれた?笑

    写メ日記もぅちょっとあげて欲しいなって

    言われてごめんな写真撮り忘れてなかなか無いの?

    って言ったらここでこのポーズで撮ったらどう??

    ってカメラマン役してくれて助かった?

    いっぱい写真撮ってくれてありがとね??

    絶対似合わないメイドのコスプレをあえて頼んで

    みてくれたんだけどやばい程似合わなくて

    自分で笑ったwwwまずサイズが合わない??

    一応記念に載せとくね!笑笑


    今回もお兄さんズボンオシャレで良かったよ??


    ありがとまた遊んでね?





    ?90分のニコニコお兄さんありがと?

    ずっとニコニコしてて凄い笑かして

    くるから90分間ほとんど笑ってたね???

    お兄さんは周りを幸せにするタイプの方なんだろな?

    ギャルのパンツフェチらしくて私のパンツ見て

    お宝言うし爆笑した?wwww

    そしてめちゃくちゃ変態で面白かった??

    また遊んでねありがと?





    キアラ??

159件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ