求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/18[Wed]
    02:08

    グッドボタン 0
    ?本指名様??

    本日も?様ありがとうーっ?

    本人もこれで分かるから?マークでwww

    久々出勤した1日目に来てくれるから

    また今回もドア開けた瞬間叫んじゃった?

    いつもcpみたいな時間だね〜???


    タトゥーが綺麗すぎて毎回見惚れる?????
    センスの塊すぎて!!!


    しかも今日話してたら12月イベントがあって

    それにお互い居たのにビックリした??

    俺も居たよそこって言われてえ?!私も行ってた!

    ってなって笑ったwwww

    おもしろいね〜(o´艸`)

    今日も癒しをありがとう??

    また来月かな??待ってるねん?



    きあら?

  • 2021
    08/15[Sun]
    13:38

    グッドボタン 0
    出勤情報??


    この日出勤するので
    お時間合う方お願いします??

  • 2021
    07/24[Sat]
    17:40

    グッドボタン 0
    お礼?


    昨日の呼んでくれたお兄さんありがと?


    部屋入った瞬間気さくな方でめちゃくちゃ

    仲良くなった気がした??わら


    差し入れの飲み物もありがとう〜???

    今月は今日までしか出勤しないから

    また来月出勤したら絶対くるわ!!

    いつでも大丈夫よ!って言ってくれた?

    ほんと優しいお兄さん達で恵まれてる?? 


    気持ちよくなってくれてよかったよん????? ?? ?????


    また来月会えるの楽しみにしてるね??



    きあら?



  • 2021
    07/24[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    お礼?


    イケイケなお兄さんありがとう〜??

    ムラシャンの話とかめちゃくちゃ分かる!ってなった!

    やっぱギャルいいねー!って言ってくれて

    嬉しかったよん??


    オプションでセーラー服付けてもらって

    制服ギャルしてました??下手しい10代でも

    行けそうって言われましたwww


    あとTikTokで出てくる○○○ちゃんににてる

    って言われてみたら多分顔の雰囲気??なんが

    似てたぽい?でもその子可愛いからほめられてる

    と思っとこう????わら


    また遊んでね?


    きあら?



  • 2021
    07/23[Fri]
    21:38

    グッドボタン 0
    本指名様?(? ´?` ?)?

    2回目の本指名様ありがとう〜?


    2人共初めて行ったホテルで凄い独特なホテルで

    びっくりしたね??なんか凄いしか言葉がでないw

    前回私がイタたたしてたから今回はリベンジとの

    事でいっぱい気持ちよくしてくれありがと?

    お兄さんの下のズボンが今回も個性的で

    可愛かったし、似合ってたよ?



    お洒落な人って次はどんな服装

    なんかな?ってこっちが楽しみになる?!!


    また遊んでねありがとう?


    きあら?




  • 2021
    07/23[Fri]
    19:28

    グッドボタン 0
    本指名様.?? ? ??



    2日連続会いに来てくれたお兄さんありがと?

    24時間ぶりー!ってなったwwww


    連チャンで会いに来てくれるの嬉しいなん?!

    いろんな話して???ってなってたけど

    話の内容が分かってびっくりしたのと

    スッキリした?そんなことある??!

    ってなったもんね??



    お互いきもち良くなって良かった??

    2日連続ありがと??

    また遊んでね??



    きあら


  • 2021
    07/22[Thu]
    19:19

    グッドボタン 0
    本指名様?

    お礼かけてなくてすいません(´×ω×`)

    昨日の本指名様遠いところから会いに来て

    くれてありがと〜?????


    このお兄さんもLINE交換してなくても出勤

    情報見て会いに来てくれる優秀さん?!!


    黒ギャルで有名な○○○さんとお会いした

    話いつ聞いても羨ましい???

    (2回しかまだ聞いてない)www


    女の私ですらすごい羨ましいのに俺の武勇伝!

    って胸張って言える話やもんね?

    私も過去振り返ってもなかなかこれが私の

    武勇伝です!みたいなのみあたらないwww


    また次出勤したらくるねって言ってくれてたから

    たのしみにしてるよん??





    写真腕の水滴付いたままだった笑笑
    ぶつぶつじゃないよ?わら
    きあら?


  • 2021
    07/21[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    本指名様???
     


    出勤するたんびに絶対毎回きてくれる

    イッヌ?たんありがと〜???

    やっぱいつ部屋のドア開けても毎回同じ

    リアクションを取ってしまうほどテンションあがるww


    おおーー!!は絶対ね??


    ありたん??だっけ?忘れちゃったけど

    初耳すぎてワロタ?

    本当にずっとイッヌでいてほしい落ち着く??♀?

    猫になっちゃだめだよ???♀??笑笑


    いつも楽しい時間をありがとねん?


    また次出勤した時楽しみに待ってます♪


    きあら?




  • 2021
    07/20[Tue]
    16:54

    グッドボタン 1
    お礼??

    こんにちは?


    1番手のお兄様ありがとうございました??

    久しぶりの出勤で緊張気味だったけど

    優しいお兄さんだったから良かった(?ω?*)


    スポーツ苦手だけどゴルフやろうかな?

    と思いました?!!ゴルフのコツ聞いて

    頑張ったら私にもできるかもってwwww

    ただ炎天下はすごく苦手ですう( ; ; )わら


    また機会があれば遊んでください??


    きあら?



  • 2021
    06/29[Tue]
    20:50

    グッドボタン 0
    本指名様??

    本指名様ありがと〜??

    ほんとは18時あがりだったけど

    連絡くれて出勤時間伸ばしたよ?

    一昨日?も連絡くれたんだけど受け付け終了

    してたからお会いできなかったのが残念過ぎて

    こうやって会いにこようとしてくれる気持ちが

    嬉しくて嬉しくてお兄さんの都合に合わせ

    られて良かったし会えて良かった??????

    前回よりめちゃ喋ってくれて楽しい

    時間だったなぁ〜(?????)?..°?

    プレイ終わっても引っ付き虫なお兄さん

    かわいかったよ⊂( *・ω・ )⊃??

    また来月の月末ら辺出勤すると思うから

    またそん時あそぼね?ありがと?


    きあら?




159件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ