求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 13 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/08[Wed]
    18:33

    グッドボタン 0
    お鍋?


    こんばんは?
    お鍋の美味しい季節になりましたね???


    私は何鍋でも好きなので冬は色んな
    お鍋食べます??




    みなさんもお鍋好きですか??



    では本日も楽しく過ごしましょう??



  • 2021
    11/25[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    ?


    こんばんは??


    最近さらに寒くなってきましたね????
    おかげでお休みの日はほとんど家から
    出れなくなりました???



    洗濯物が乾いてるけど冷たくなってるのか
    濡れてて冷たいのかがわからないのって
    冬あるあるじゃないですか??


    乾燥機あると便利なんだろうな?




    そして先日いつも並んでるたい焼き屋さん
    が空いてたのでやっと食べれました??


    生地パリパリで美味しかった〜?
    欲張って小豆とお芋食べて苦しかったよ?




    では本日も楽しいお時間にしましょう?
    一緒にあたたまろ〜??






  • 2021
    11/22[Mon]
    18:53

    グッドボタン 0
    11/17??


    17日のお礼遅くなってすみません??



    お会いしてくださった皆さま本当に
    ありがとうございます(* ? ??)?*




    ???
    今月も会えて嬉しい?毎月会ってくれて
    ありがとう?アレは定番になりつつある
    ね??鏡越しに見えて私も興奮しちゃう?
    今日はドリンク最後だったね?お家で
    ゴクゴクしたよ?また来月会いましょ??





    ☆☆☆
    初めましてです??お誘いしてくれて
    嬉しい??色々あってすぐ打ち解けれ
    たよね?残念なこともあるけど私はプラス
    に考えるようにしてるよ??ちっちゃな
    お友達可愛かった?また会えますように?





    ???
    こんなに早くお会いできたの初めて〜?
    ほんとにホテル変えてくれてありがと?
    食べたり飲んだりお話したりえっちなこと
    したりで盛りだくさんなお時間をいつも
    ありがとう?また一緒に過ごそうね??






    次回は25日木曜日の出勤です??


    毎日寒いからお家でぬくぬくしてる時間が
    幸せ??猫ちゃんと一緒にこたつの中
    取り合いっこしてます?



    皆様も暖かくして過ごしてください?








  • 2021
    11/17[Wed]
    15:43

    グッドボタン 0
    11/13??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>土曜日のお礼です??<br>遅くなってすみません( ;???;)<br><br><br><br><br><br>???<br>今月も会えて嬉しい〜?いつも素敵なサプ<br>ライブで楽しませてくれてありがとう??<br>最初に会った時以来の腕の文字も嬉しい??<br>楽しくて毎回あっという間だよね?それ<br>くらい充実してる??また会おうね??<br><br><br><br><br><br>☆☆☆<br>はじめましてのお誘いありがとうござい<br>ます??Tシャツかわいい?おもしろい<br>のとか私も欲しくなっちゃった??途中<br>はごめんね?でも最後は無事達成できて<br>よかったです?また色々ご奉仕させてね?<br><br><br><br><br><br>???<br>今回も無事会えてすごく嬉しい?いつも<br>会ってくれてありがとう??お仕事本当<br>にお疲れ様?次の日は休めたかな??<br>マイキー引けなくてごめんね?次こそがん<br>ばる??またいっぱいくっつこうね?<br><br><br><br><br><br>???<br>今回も会えて嬉しい??いつもほんと〜に<br>ありがとう?まったりお話しするのも<br>楽しくてつい盛り上がっちゃうね??<br>最後らへん二人でうとうとしちゃってたね?<br>いつも遅い時間までありがと?またね??<br><br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    11/13[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    ??


    こんにちは?

    今日もたくさん寝ました?
    最近寝ても寝ても眠くて?????





    昨日いただいたケーキ食べたよ??

    どれも美味しかったけどこのいちごの
    タルトが一番好き???




    では本日も楽しいお時間にしましょう??






  • 2021
    11/13[Sat]
    06:45

    グッドボタン 0
    11/12??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>本日もお会いしてくださった皆さま<br>本当にありがとうございます??<br><br><br><br><br>???<br>お久しぶりだね?今月もお誘いしてくれて<br>ありがとう??だいぶ進んだでしょ〜??<br>毎日コツコツ頑張ってるのとどうしてもし<br>ちゃいます?久々だからって言ってたけど<br>いつも元気で嬉しいよ?また会おうね??<br><br><br><br><br><br>???<br>今月もお会いしてくれてありがとう??<br>気づけばめっちゃ寒くなってたね?????<br>私好みの温度のお風呂が最高に効く〜?????<br>今日もお互い色んなこと探りながらですごく<br>楽しかった?またらぶらぶしようね??<br><br><br><br><br><br>???<br>今日もラストにお会いしてくれてありがとう?<br>お土産たくさんあって嬉しい?一緒に食べた<br>ケーキもおいしかったね??一緒に過ごす<br>雰囲気がすごく心地よくてあっという間だよ?<br>最後の鼻マッサージすごかた??また会おね?<br><br><br><br><br><br><br><br>帰って即寝しちゃったので今からお風呂<br>入ってまた寝ます??<br><br><br><br>おやすみなさい?<br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    11/12[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    ???


    こんにちは???



    今日は友だちと昨日教えてもらった
    ご飯屋さんでランチしてきました??


    天ぷら大好きだから美味しかったし
    安さにもびっくり〜???
    欲張りすぎたのでお腹パンパンでした????




    友だちとこの前買ったお揃いのスカート着て
    カバンもお揃いで双子みたいになってた?





    では本日も楽しいお時間にしましょう?



  • 2021
    11/12[Fri]
    03:10

    グッドボタン 0
    11/11??



    本日もお会いしてくださった皆さま
    ありがとうございます??








    ???
    お久しぶりです??お話してたらだんだん
    前回のこと思い出していくタイプなの?
    お顔は覚えるの得意なんだけどね?今日も
    前回同様ごめんね??こんな私と会って
    くれて感謝だよ??また会えたらいいな??






    ???
    今月も会えて嬉しい?最近のライダーは
    すごいね?お話まで作り込んであるし割と
    難しい????でも続編すごく楽しみだね?
    今日もいっぱい優しく甘やかしてくれて本当
    にありがと??また一緒に温まろうね??






    ???
    お久しぶりにお会いしてくれてありがと??
    合わないうちにすっかり寒くなったね????
    今日もおめめがいやらしかったよ??好み
    が広いとこや考え方がほんとに素敵だね??
    またたくさんいやらしいことしようね??






    ???
    今日も会えて嬉しい?すぐにイメチェン
    気づいたよ?すっごく似合ってた??
    スイーツもお土産までありがとうだよ?
    今日も色んな発明し合って楽しかった〜??
    私たちよく閃くね?また色んなことしよね?







    11月11日ってポッキーの日でしたね??
    すっかり忘れてました??????



    明日は帰りにポッキー買って帰ろうかな?




    ではおやすみなさい?



  • 2021
    11/11[Thu]
    16:57

    グッドボタン 0
    ??


    こんにちは?


    昨日は大学の頃の友だちと久々に
    会ってランチしてきました〜???





    ランチの後ずっと気になってたお芋の
    お店へ??お芋は秋冬を感じるね?


    期間限定で大好きな安納芋もあって
    トッピングで味変もできて美味しかった〜?



    お持ち帰りもあるみたいなので
    ぜひ行ってみてください( ??? ? ? ????)?




    では本日も楽しいお時間にしましょう???













  • 2021
    11/07[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    11/6??


    本日もお会いしてくださった皆さま
    ありがとうございます?



    ???
    今月もお会いしてくれてありがとう??
    すっかり寒くなっちゃったね???お部屋
    暖めてくれてて助かった?今日も妄想話し
    ながら楽しかった〜?本当にあったら…?
    逆パターンなのってもしや初??またね?






    ???
    昨日ぶりだよ??最近連続が増えてすごく
    嬉しいな??今日は時間短めでごめんね?
    今度買ったお洋服着て見せてね??言ってた
    色も似合うと思うけどなぁ??また来週
    も会えますように??出張頑張ってね??






    ???
    今月も会えてよかった〜??お仕事すごく
    大変みたいで大丈夫かな?心配だよ?私
    が少しでも励みになれてるといいな??
    今月はあんまり出れないけど会えた時はたく
    さんくっついていようね?マイキー予約?笑





    ???
    今月もお会いしてくれてありがとう??
    大好きセットもごちそうさま??色んな物
    の発祥って知ると面白くてつい調べちゃうの?
    人の発想豊かさに感動する??今日もいっ
    ぱい甘やかしてくれてありがと?次は逆ね?








    帰ってお昼に頼んでおいたお寿司食べました??
    たまに食べるから美味しい??





    来週の平日は火木出勤の予定です?




    ではおやすみなさい?



221件がHit 13 / 23 ページ

前へ

次へ