求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    *12月4日*
     
     
     
    ビジホの仲良しさんへ
     
    いつもここのホテル名前が
    覚えれん(笑)
    本日、直前すぎる直前
    2〜3分前のお知らせに
    めちゃ笑ったんだけど←
    今回も早くから予約してくれて
    本当にありがとうね
    少し久々のNさんだから
    わたしもいっぱい堪能する気で
    いたから3回戦突破して
    くれてエロ嬉しい気持ち(笑)
    濃厚エロの合間に
    "赤頭巾"で爆笑し合ってる瞬間
    平和すぎて好き(笑)
    いつもはところどころ
    覚えてないらしいけど←
    (そりゃそう、1本あいてる笑)
    今日はちゃんと覚えてる?!
    スケジュールのチェック見て
    何これってなってない?(笑)
    年内またウェイウェイしよね
     
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    全然違うとこにおって
    ごめーーーん!(笑)
    おらばれんで良かった!(笑)←
    今回はちゃんと覚えて
    もらえてたし、またすぐに
    会いにきてくれたの嬉しー!
    本当ありがとうね
    Mさんが丁寧すぎて前回わたしの
    雑さが際立ちまくってたから
    改心せんといけんかったのに
    また同じ事しよる(笑)
    これはもう体にしみこんでます(笑)
    許して!!!(笑)
    今日もわたしは隅々まで
    気持ち良くなっちゃって、
    疲れさせちゃったかな?と
    思って優しさ出したつもりが
    ただの意地悪してて笑ったwww
    ゴメンでも優しさよ(笑)
    わたしも◯◯◯イキしたい(笑)
    また意地悪させてね(笑)
     
     

     
  • 2023
    12/06[Wed]
    11:12

    グッドボタン 0
    *12月1日*
     
     
     
    ビラマリンの仲良しさんへ
     
    誰だろーって緊張しながら
    向かってたけど
    そーえばこのオプションは
    お兄さんのオプション
    だったよね!(笑)
    久々声かけてくれて嬉しかったし
    長ぁぁぁい時間一緒に
    いてくれて本当ありがとう
    相変わらず美意識の高さ
    健在でリスペクトだし、
    愉快なお仲間さん達も
    相変わらず面白くて!!
    プレゼントはもうアレ一択よ(笑)
    むしろアレしかないよ(笑)
    そしてそして優しくゆっくり
    時間かけて愛でてくれる
    プレイにとっても
    気持ち良くなったし、
    ソッと目開けたら至近距離に
    北村匠海おるし!!←
    ドキドキしすぎた!(笑)
    あのオプションで覚えて
    待ってるからまた会おねー
     
    p.s 結局イソジン全然取れてなかった!(笑)



     
  • 2023
    12/05[Tue]
    11:28

    グッドボタン 0
    おはよす
     
     
     
    先程、11月のお礼日記
    書きおわりました!(遅)
     
     
    お誘いしてくれた
    仲良しさん達
    初めましてさん達
    ほんっとありがとうねー
     
     
     
     
     
     
    もうとっくに
    12月始まってますが今月も
    よろしくお願いします!
     
     
    皆さんお忙しい時期
    かと思いますが
    気が向いたら
    今年のエロ納めしに
    来て下さいな
     
     

     
  • 2023
    12/05[Tue]
    11:20

    グッドボタン 1
    *11月29日*
     
     
     
    ネクストインの仲良しさんへ
     
    久々すぎて"わたし"って
    分かってなかったら
    どうしようって(笑)会うまで
    めっちゃ怖かったー!
    分かってくれててまじで
    ホッとしました(笑)久々
    誘ってくれてありがとうね
    お兄さん全然変わってない!
    性癖の方も相変わらず良い
    性癖!(笑)こーゆープレイ
    久々だったから新鮮で
    めちゃくちゃ楽しかった!!
    でもわたしってやつは相変わらず
    不得意な分野は不得意で←
    リピートアフターミー
    状態www
    伸びしろなくてごめん(笑)
    最後はお互い笑っちゃう程
    大量でプロになった気分
    埋め立てご苦労様です!(笑)
    また弱々◯◯◯待ってる
     
     
     
     
    小粋のお兄さんへ
     
    カヨって名前で良かった!(笑)
    初のお誘いありがとう
    頭おかしい子っていう
    イメージのままで
    良かったんだよ!(笑)
    深読みしちゃダメ(笑)
    きっとこのお礼日記も
    深読みしちゃうんでしょ(笑)
    そのままを真っ直ぐ
    書いてるから
    真っ直ぐ受け取ってね!
    今日はわたしと遊ぶ為に
    色々と頑張って
    来てくれてたから、絶対
    楽しんでほしいと思って
    牛タンを駆使して(笑)
    頑張りました
    我慢我慢のおかげでわたしが
    たくさん楽しんだな←
    あの後力尽きてない?!
    またヘトヘトなりに来てね
     
     
     
     
    ジュピターの仲良しさんへ
     
    ヘイさーーーん!なんとか
    月末予定合って良かった!
    安定の残業お誘いまで
    どうもありがとう
    エチエチ新ネタに期待を
    膨らませながら伺ったんだけど
    アレは期待以上だよ!
    テカテカボディエグすぎ(興奮)
    ここまで本格的なのは
    初体験だったから
    興奮もしたけど
    感動もした(笑)是非とも
    ヘイさんにもこの感覚を...と
    思ったけどベットであのまま
    続行する勇気は
    お互いにナシwww
    ひよってしまったwww
    シャウエッセンとか被せ物とか←
    本日もバカしすぎました(笑)
    次回はちゃんとした場所で
    あの気持ち良さ体験して
     
     

     
  • 2023
    12/03[Sun]
    11:28

    グッドボタン 1
    *11月25日*
     
     
     
    ジュピターの仲良しさんへ
     
    遠慮深い男に大甘えして
    しまいました!今日に
    変更してくれてありがとう
    会えて嬉しかったぞ〜!
    そして例のアレお疲れ様です!
    しこたま労います!で、
    控えるとこ控えて←
    (ここ結構大事よねwww)
    爆発するとこ大爆発
    初めてあんな格好した(笑)
    丸見えなのってやっぱり
    大エロ!!!(濡れ)
    余韻に浸ろうかって時に
    大喘ぎwww
    特殊すぎて全部持ってかれた(笑)
    いつのまにか静かにして
    2人とも大喘ぎ待ち(笑)
    無意識に欲しちゃってるじゃん!
    ほんっと楽しかった!(笑)
    年間契約まで出来たし←
    12月もあのフルコースだね
     
     
     
     
    リッツの仲良しさんへ
     
    「よろしくお願いします!」を
    見た後の爪先カタカタ(笑)
    バビーの相手には爪先カタカタ
    の方がお似合いだと思う
    つまり私だ!!!(笑)
    今日は怪我を負いながらも
    ガヤしに来てくれて
    本当にありがとうね!!
    心配したいのに全然心配
    出来んかったし(オイ)←
    笑っちゃいけんとこなのに
    笑いすぎて涙出ちゃったwww
    今日の調子はどんなかな?
    ってバビーに分からないなら
    きっと誰にも分からないけど←
    嬉しくなる程良い感じ
    でしたねガヤもエロも満足!
    ただ、そろそろ
    風呂壊しかねんけ(笑)
    春から頑張ろうかな(笑)
    次回も思う存分持ち上げて(笑)
     
     
     
     
    カルティニの仲良しさんへ
     
    相変わらず忙しく飛び回り
    すぎててもう笑っちゃう!←
    今月も会える時間
    作ってくれてありがとう
    わたしって眼球掻けるんよ(笑)
    凄いでしょ(笑)誰かさんの目薬
    とはレベルが違うんよ(笑)
    凄いでしょ!!(笑)
    今日もOさんの可愛いくて
    チャーミングな一面
    いっぱい知れた〜!
    とはいえ本日いちだんと
    食べられちゃいそうな勢いで
    激しさも垣間見れ、
    コチラもいちだんと
    潤ってましたね?!
    しっかり果てたのち、
    今日は忘れず思出だした!(笑)
    ナイスありがとう!
    帰り際聞き間違いして悲しく
    なったけど(笑)また12月ね
     
     

     
  • 2023
    12/01[Fri]
    11:42

    グッドボタン 1
    *11月24日*
     
     
     
    カルティニの仲良しさんへ
     
    どーーもーー
    アイコス修理職人ですw(違う)
    今回いつもより早く
    会えたのめっちゃ嬉しい!
    早めに来てくれてありがとう
    前回の事気になってたから
    状況が分かって安心です!
    という事で今日は
    こないだ出来なかったエロを
    詰め込むぞー!(笑)
    前回初めてやったあのプレイ
    またおかわりしてもらえるの
    興奮した証拠ね(嬉)
    久々に2回戦出来たし
    満足って言ってもらえた事に
    コチラは更に満足!!
    しいて言うなら多分お風呂は
    私のサイズ感が仇(笑)
    となった気がしてる(笑)
    黄色は本日も出番ならず(笑)
    次回カヨ納め待ってる
     
     
     
     
    ロイヤルの仲良しさんへ
     
    スーパー久々すぎてる!
    覚えてくれててありがとう
    お兄さんと言えば"良い香り"
    だから速攻嗅ぎに行ったのに
    無臭すぎて別人かと思った(笑)
    更にめちゃくちゃ喋って
    くれるもんだから
    またしても別人疑惑発生(笑)
    いつの間にか慣れてくれてたの
    嬉しいぞ!!(笑)
    1回目わたしのターンで速攻
    なのも嬉しいぞ(笑)
    後ろからギュッでもう2回目
    準備出来てるムスコ可愛い!
    で、お兄さんの話によると
    どーやらわたしみたいなやつ
    すぐ食われるしwww
    すぐ仕掛けられるらしいので
    覚悟を持つ事から始めます(笑)
    半年は空きすぎだから
    思い出したらすぐ遊び来てね
     
     

     
  • 2023
    11/29[Wed]
    11:13

    グッドボタン 1
    *11月21日*
     
     
     
    アプリコットの仲良しさんへ
     
    "熊さんへ"にする?(笑)
    何回か予約しよーとして
    くれてたの嬉しかったー!
    今日も今日とてありがとう
    身長差のせいで最初全然
    気づかんかったけど
    マタヤッテルwww
    どんな時もマイペースに
    過ごしてくれるその空気感
    とても好きだよ(笑)
    付き合い長過ぎて
    お互いだいぶ歳重ねたけど
    2回戦思いっきり楽しめる
    私達まだまだ元気よ!(笑)
    アレもアレも小さく
    なってないから大丈夫(笑)
    名前はもう変えれんけ
    カヨちゃんって言うたび
    思い出してこ(笑)
    一生垢抜けれんの死ぬwww
    また散髪ついでにね(笑)
     
     
     
     
    秀佳のお兄さんへ
     
    すんごい楽しいお兄さんに
    出会えたー!!
    もうすんごい楽しかった!
    完全に騙してしまってたし
    釣ってしまったけども←
    (ごめんなさい120!!)
    でも誘ってくれてありがとう
    だし、出会えて嬉しいです!
    お兄さん全ての事に
    知識あって詳しいし
    全然話止まらんくて(笑)
    もしかしてこの流れ...
    ってひとりでめっちゃ
    ヒヤヒヤしたーーー!(鳥肌)
    お風呂誘ってもらえて
    しっかり抱いてもらえて
    まじでホッとした(笑)
    それとスーパースーパー
    優しくあてにきてくれて感謝
    味の素と間接照明実践する(笑)
    また会えると嬉しーです
     
     
     
     
    カルティニXの仲良しさんへ
     
    平日に会えるなんて!
    わざわざ時間作ってくれて
    本当にありがとうだし
    気持ちが伝わりすぎて
    もう本当に嬉しすぎた〜
    今日は支配者と被支配者で
    色々分泌しながら
    盛り上がってくのかなって
    思ったけど
    想像以上に使い方がムズイ(笑)
    それに、興奮の方が勝って
    それどころじゃなかった(笑)
    これはこれで欲が溢れ出てる
    リアルさにエロを感じる
    結局1回と3回でいつも
    わたしの方が多いんだから(笑)
    何も気にすることないよ!
    "見るだけ"からとうとう
    飾るだけで満足(笑)
    まで来てしまったの笑う!
    次Mさんの"完全"狙います
     
     

     
  • 2023
    11/25[Sat]
    11:27

    グッドボタン 0
    *11月19日*
     
     
     
    シルクロードの仲良しさんへ
     
    SいSーーーい
    (最近この呼び名が好き!笑)
    今日も大好物と共に
    会いにきてくれて
    本当にありがとう!!(嬉)
    アラームっていつかけるん?(笑)
    わたしよりSちゃんの方が
    仕事出来るデリ嬢だった(笑)
    これからも任せるね?
    (仕事放棄www)
    わたしが仕事出来ないのは
    さて置き
    明けのせいかいつも以上に
    感度良好!と思ったらまさかの
    Sちゃんも!?!(笑)
    ねーこんな嬉しい事ないよ!!
    こんな事あるん?!って
    ビックリしすぎて最後
    頭追いついてなかった(笑)
    記録更新嬉しいしこの調子で
    1番になりたいけまた12月ね
     
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    全力で小林を癒しに来たぜ!
    やっと顔見れたー!
    癒されたい話聞いて欲しい
    って時に思い出して
    もらえるの光栄すぎて
    本当ありがとうね
    時間内にやりたい事ありすぎて
    口も止まらなければ
    身体も止まらない(笑)
    もうやめてって嫌がられたら
    嫌がられるほど
    興奮してしまう(笑)
    性癖解放してこそエロよね
    小林の為にと準備整えて
    挑みにきたんだけど多分
    準備整えすぎてバグwww
    麻痺するまで楽しんだ!!!
    その結果、プライベートに
    勝てたけ大満足です
    ポッカリ空いた穴はわたしと
    いっぱい楽しい事して埋めてこ!
     
     
     
     
    ジャパンの仲良しさんへ
     
    はい本日も田中とお勉強会←
    他の人には言えないけど
    田中には頭ヤベェ奴(笑)で認識
    されてるから言えちゃうの
    11月に入ったら2000円分
    働くって豪語してたの
    どこの誰ですか!?(黙)
    もう笑うしかないwww
    田中タオル係ね(笑)
    この日はもう何も残ってなくて
    「ごめん田中...」ってなってた
    のに田中の腹と太もも見た瞬間
    え???www
    思わず「これ何?」って確認
    するよね自分のなのに(笑)
    やっぱり田中の手にかかれば
    いつだってチョロマンでした
    そして予想は的中(笑)そんな
    予想しながらも会いにきて
    くれたの本当ありがとう
    12月も汗かこね汗!(笑)
     
     

     
  • 2023
    11/24[Fri]
    11:23

    グッドボタン 1
    *11月18日*
     
     
     
    小粋の仲良しさんへ
     
    夜勤明けお疲れ様です!
    疲れてるだろうに
    会いにきてくれて
    本当にありがとうね(嬉泣)
    たくさんの褒め言葉も!!
    笑って流しちゃうぐらい
    照れるんよ本当に!
    さてさて本日マリリンモンロー!
    ライトも忘れて
    ハンディファンも忘れたけど
    予期せぬ爆乳誕生(笑)
    自分の乳にテンション上げ(笑)
    やっぱりさ、人間
    欲を出したら駄目なんかね(笑)
    無欲の素晴らしさよwww
    奇跡起こしてくれてアザス
    ニノが厄介でごめんwww
    ASMRプレイ←
    めちゃくちゃ楽しかったね
    今日は1個あげたけど全然後悔
    してないよ(笑)次メイド?(笑)
     
     
     
     
    セレナーデの仲良しさんへ
     
    今からNだってバレバレ!(笑)
    今日逃したら会えない
    っぽかったから会えたの
    嬉しかった!ありがとうね
    「カ」はやめぇwww
    って感じだったのにだんだん
    慣れてきよる自分怖い(笑)
    いっぱい話したい事あったん
    だろうけど全部話せた?!
    多々遮っててごめんねwww←
    巻き戻ししたら衝撃の事実よ(笑)
    全然行ったことあるもんwww
    行動範囲ほぼ一緒(笑)
    バケハ見つけたら中覗いて!(笑)
    でさ!やりたい事ソファだと
    思ってたからNに
    心残りあるの悔しーーー!!
    でもソファエロも
    ドキドキして楽しい!!
    次はわたしも覚えとくあ、
    あんまりストレス溜めんのよ。
     
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    元気ないかと思って心配した、
    ただの老いか!(オイ笑)
    今回も早くから声かけて
    くれて本当ありがとうね
    2個とも使う?1個にする?
    で、自然にまだまだ会える約束
    出来たの嬉しい胸熱!(喜)
    今何書こうかなって思い返してる
    けど今日はやっぱり
    クソ痴女しかない(強)
    もはやクソ痴女言いたいだけの
    やつと言わせたいだけのやつ(笑)
    でもウブなんよwww
    鏡は興奮材料だからしっかり
    見たいのにツッコまんでwww
    そっとしといて!(笑)
    この日めちゃ寒かったのに
    冷房強の私達だし←
    クソ痴女めちゃ楽しかったわ
    羞恥プレイは真冬辺りにYを興奮
    させにいく方向に変更します
     
     

     
  • 2023
    11/23[Thu]
    10:56

    グッドボタン 1
    *11月17日*
     
     
     
    カルティニの仲良しさんへ
     
    早速また会いにきてくれて
    本当にありがとう
    暗めな照明で、入室と同時に
    ムード仕上がってる!(胸熱)
    わたしが覆いかぶさる時には
    アッチも仕上がってる!(嬉)
    バスタオルなんかじゃ
    隠せてないぞ☆(笑)
    今日は魅力的なアイテム持参して
    来てくれて、
    わたしといっぱい楽しもうと
    してくれてるその心意気に
    トキメキ(笑)
    "同時攻め"だと簡単な女よ(笑)
    忘れず覚えておいてね!(笑)
    そして今日もまた勉強に
    なるんよ、新人のシの字もない
    のにまだまだ学ぶ事だらけ!←
    ここは抜くとこ!(笑)
    もーっととハマってもらえる様
    まだまだ精進する
     
     
     
     
    セレナーデの仲良しさんへ
     
    待ってたよーう!!
    もっともっと仲良くなりたい
    お近づきになりたいと
    思ってたから嬉しい!
    今日も本当にありがとうね
    準備万端すぎて
    インコール後のシュールさよ(笑)
    お互い通常時とプレイ時の
    振り幅がエグいよね(笑)
    洗面台ってあんなに
    ドエロい遊び出来る所←
    だったんじゃね!(笑)
    わたしの中では今日が1番ドエロい
    洗面台だったと思う
    本当何してても楽しめる!!
    でさ、わたし全然痩せ型
    じゃないのになんでこんなに
    しっかり性欲あるん?(笑)
    迷宮入りの謎だわwww
    枕抱えて泊まりに来るのは怪しい
    からまたここで会おね(笑)
     
     
     
     
    カルティニのお兄さんへ
     
    初のお誘いありがとう
    美魔女の男性版!(笑)
    本気でビックリして
    全然可愛いくない声出たwww
    お兄さん歩くたびに
    風に乗せて良い香りで
    誘惑してくる!(鼻キュン)←
    あっっ絶対エロいって察知
    したけどソファの段階で
    予想以上のエロでした
    1回目のはおそらく黙っとけば
    知られんかったやつwww
    何事もなかったかのように
    いけるよ(笑)それから速攻で
    始まる展開大興奮したんだけど
    1回目からの2回目
    何が起こった?!(笑)
    シレッと衝撃的な事起きてた(笑)
    お兄さん凄すぎ!!!
    あの後宿題捗りましたか?!
    また昼デリしましょ
     
     

     

159件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ