求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    11:18

    グッドボタン 0
    2024年初出勤!!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/31[Sun]
    14:23

    グッドボタン 1
    *12月30日*
     
     
     
    ジュピターの仲良しさんへ
     
    めちゃくちゃ早くから
    わたしとのエロ納めを予定
    してくれてて本当ありがとう
    今日はムム納めからの
    お疲れ様のフルコースdayする気
    満々だったんだけど予想外の
    展開で、お疲れ様どころか
    激励した方がいいのか?!
    って展開(笑)頑張れムム!(笑)
    気を取り直してwww
    今年1年お疲れ様の
    フルコースわっしょい!!
    最後に相応しいエロさと
    最後に相応しいムムの勢い
    そしてイソジンの勢い
    wwwめちゃくちゃ笑った(笑)
    事前準備が万端なようで
    最後まで興奮の嵐だったね!
    今年もたくさん仲良くして
    くれて本当ありがとう!
    来年もたくさん癒すぜー
     
     
     
     
    メルヘンの仲良しさんへ
     
    早くから予定調整してくれて
    本当にありがとうね!
    約束通りちゃんと年内に
    会えたの嬉しいぞ
    前回のリベンジというか今回は
    納めだから慎重に!(笑)
    事前に2人で話し合ったのも
    良かったかも!相当慎重に
    抑えられてたよ!いつものMさん
    じゃない凄いって感動と共に
    葛藤してる姿がエロくて
    それはそれでわたしの
    興奮材料になった(笑)
    理想も詰め込み、
    わたし達と言えばのびしょ濡れ
    プレイもして本当やり切った感と
    満足感でいっぱい
    見るだけ飾るだけも珍しく
    なかったしね!(笑)今年も
    1年本当にありがとうね!
    来年も一緒に楽しい事しよ
     
     
     
     
    カルティニの仲良しさんへ
     
    やっぱり2023の大トリは
    Jでしょ!Jしかいないでしょ!
    結局また一緒にいる時間
    のばしてくれてありがと(笑)
    "初動初動!"で勢い良かったものの
    少々苦戦してコキ使われた(笑)
    圧ハラvsコキハラじゃん(笑)
    でも思い返したら結局
    エロいと思うんよね!!←
    コキ使ってくれたおかげで
    質は相当良いと思う!(笑)
    乳首もアリよりのアリで
    しっかり楽しめたぞー
    で、今回も勝手にJのお家を
    想像させてもらい自分の好みを
    押し付けて大満足です!(笑)←
    でもしいて言うなら
    拒否られた腕枕かな(笑)
    とはいえ大トリやっぱり最高
    でした!来年もハラスメント
    ですが仲良くしよなー(笑)
     
     

     
  • 2023
    12/31[Sun]
    14:20

    グッドボタン 1
    *12月29日*
     
     
     
    Bali Latiの仲良しさんへ
     
    おちげ久々すぎ!!
    久々会ったら赤ちゃんや←
    ヘラヘラした感じも(オイ)
    その忙しい手も(コラ)
    ぜーんぶ懐かしく感じた!
    もっと弱々赤ちゃん想像してた
    からそれに比べたら全然
    回復してるみたいで安心した
    けどまだまだ本調子じゃない
    なか年内にっって会いにきて
    くれて本当ありがとう
    なんやかんやでしっかり
    2回搾り取れた〜
    結局玩具要らずで←
    存在感なさすぎ(笑)←
    赤ちゃんよく頑張りまちた!
    てか考えたり悩んだりする時の
    おちげマジわたしで
    笑った(笑)乗り移ってる(笑)
    来年は今年よりももう少し
    仲良くしてほしーぞ!
     
     
     
     
    バナナの仲良しさんへ
     
    こうゆうお休みの時は
    Nさんに会えるイメージなので
    ちゃんと年末に会えたの
    すんごい嬉しかったー!
    "それはそれ"ってやつで年内
    会いにきてくれてありがと
    武器がなくとも今日も今日とて
    癒しの濃厚エロ!!
    どうやらこの身体は会う度に
    エロく成長するみたいですね(笑)
    毎回言ってくれてるけど
    何回言われたって嬉しい(笑)
    それにしても後半になるにつれ
    ぶっ込んでくるじゃん!!
    衝撃が止まらんよ(笑)
    あの後楽しんだかな?!
    この幸せものー(羨ましい)
    最後に笑いをかっさらった
    陥没乳首 なぜwww
    良い締めだわ(笑)長い付き合い
    ですが来年も変わらずよろしく
     
     
     
     
    ネクストインの仲良しさんへ
     
    全然タイミング合わなくて
    お怒りまであったけど←
    (ねー受け取り方よ!?笑笑)
    年末一緒に過ごせたから
    もうなんでもオッケ!(笑)
    今年は常に大変そうなポだけど
    大事なルーティンの中に
    カヨが入っててスッゲェ嬉し
    いつもありがとう!!
    今日も今日とて欲情します!
    俺欲情してます!(笑)←
    2023ラストの胸熱ポイントは
    まーだ(小声)www
    でした(笑)こちら来年から
    ガンガン取り入れていきます(笑)
    最中のわたし達アドレナリン
    放出しまくってるから
    あれだけどあの後大丈夫?!
    ポ生きてるか?!?
    そして今年も1年ありがとうね
    来年もルーティンでよろしく
     
     
     
     
    びーなすの仲良しさんへ
     
    今日のわたし達めっっちゃ
    奇跡というか運命というか
    とりあえず絶対その類よ!(笑)
    もうまじでナイスな
    タイミング!!おかげで年内に
    また会えた救世主のため
    ならそりゃ喜んで実験台にも
    なりますよって話!違うか(笑)
    スーパー長い付き合いのPさんに
    言ってもらえる褒め言葉は
    やっぱり格段に嬉しんだけど
    この女たまーにエッチな
    表情ものぞかせるらしくて(笑)
    そしたらそしたで
    押し寄せる絶頂!(笑)
    自信ならいつでもわたしが
    持たせます!でもまだまだ
    何の心配もいらなさそう(笑)
    今年は色々大変だったなか
    仲良くしてくれてありがとう!
    来年もよろしくお願いします
     
     
     
     
    ジャパンの仲良しさんへ
     
    今日空けといてくれて時間
    作ってくれて本当ありがとう
    田中が来てくれるって事は
    何も用意せんでいい日だと
    思っとるの完全に甘えで笑う(笑)
    いつもいつも感謝してる!
    今日改めて言ったけど田中と
    わたしのたまに発生する
    温度差めちゃくちゃジワる(笑)
    急に冷たくなるんよね(笑)
    でもそーゆーとこクセになるん
    よね(笑)まんまとハマっとるわ←
    今日は絶対抜き納めると誓ってた
    のに一瞬心配なったー!
    んでも、しっかりたっぷり
    お互い出したしwww
    激しい抜き納めになった
    今年もいっぱい仲良くして
    くれてほんっまにありがとう!
    来年もいっぱい仲良くしよな
    ひとまず来月は絶対お祝いしよ!
     
     

     
  • 2023
    12/29[Fri]
    11:36

    グッドボタン 1
    *12月27日*
     
     
     
    ビジホの仲良しさんへ
     
    前回教えてもらってた
    日にちに出勤合わせれ
    なかったから年内会えない
    のかなって思ってたけど
    早くから予約してくれてて
    本当にありがとう
    広島に来る楽しみのひとつに
    なれてるの凄く嬉しいので
    ついででも何でもオッケ(笑)
    今日はドエロいもの
    持ってきてくれてたし
    スタートで調子良すぎたのも
    あって盛り上がりまくり
    初◯◯◯◯まで!
    濡れすぎて逆に...ってぐらい
    気持ち良さそうだったね
    わたしwwwww←
    要所要所で笑い挟まる
    うち等も悪くないよ!(笑)
    楽しい年納めになったね!
    また来年もよろしくねー
     
     
     
     
    ビジホの仲良しさんへ
     
    Nさんと年納め出来るの
    凄い楽しみに待ってたよー
    選んできてくれるやつ
    いつも当たりだから
    楽しみだしいつもいつも
    貰って帰っちゃう(笑)←
    お土産もありがとうね!!
    「3回もごめん」じゃなくて
    わたしとしては3回も抱いて
    くれてありがとうよ!(笑)
    これぞエロ納めってぐらい
    しっかり搾り取れて大満足
    花火もめちゃくちゃ綺麗
    だったしね!でも多分今日
    1番のポイントは間違いなく
    別れたあなたへ←
    だったわwww涙出た(笑)
    今年は特に大忙しみたいだった
    けどそんな中わたしとの時間
    たくさん作ってくれて
    ありがと来年も仲良くしてね!
     

     
  • 2023
    12/27[Wed]
    11:16

    グッドボタン 1
    *12月23日*
     
     
     
    MODEの仲良しさんへ
     
    年納めの今日も長い時間
    一緒にいてくれて
    本当にありがとうね
    今日は全部当たりじゃん!って
    ぐらい可愛いのいっぱいで
    決めきれなかったし、
    2人してメインのサンタを
    忘れ去る(笑)でも爆盛れ率
    高くてお気に入りが
    いっぱいでした!(感謝!)
    乳首の色まで爆盛れして
    錯覚起こしよった(笑)
    たーのしかった
    ギャンギャン抱き抱かれつつも
    常に脚の心配しよるけ(笑)
    察知するのも鬼早い(笑)
    これも愛情よ愛情!!
    脚が最後まで頑張ってくれた
    おかげでエロ楽でした!
    ケーキもプレゼントもありがと!
    来年も仲良くしてね
     
     
     
     
    セレナーデの仲良しさんへ
     
    絶対年内にJちゃんに会うって
    勝手に決めてたから←
    ちゃんと一緒に年納め
    できて嬉しかったよー
    本当にありがとう!!
    いつもいつも会ってない間に
    何かしらあるのがJちゃん
    だけど今回のは怖すぎ(鳥肌)
    お仕事の電話もそうだけど
    Jちゃんの"基本どうでもいい
    スタンス"がわたしは
    めちゃくちゃ好き!(笑)
    だからこんなに波長が合う
    のかもしれないと思う
    2023最後もJちゃんの愛
    溢れるお言葉を胸に
    絶頂です!!(笑)
    今年は中々会えなかったけど
    大事な時にはしっかり
    会えてるの本当ありがとう
    来年も五体満足で会うよ!(笑)
     
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    クソ痴女降臨しますか?
    って言われたからには
    予想の遥か斜め上のクソ痴女
    降臨させますよ?!(笑)
    (変態の匂いは出てません!笑)
    前々日から考えまくってたから
    Yのあんなに喜んでくれる
    反応が見れて嬉しすぎたし
    クソ痴女やり切った感!(笑)
    ぜーんぶYに刺さりたくて
    やったんだけど結局自分にも
    刺さって爆濡れなんだが(笑)
    痴女お先です(イク)
    本当燃え尽きた
    こんな激アツ展開になるんだ
    から興奮させたい相手は
    あなただよう!!!←
    プレゼント&お時間くれて
    ありがとうてか今年は再会
    してくれてありがとう!!
    来年も仲良くしよな
     

     
  • 2023
    12/27[Wed]
    01:25

    グッドボタン 1
    *12月19日*
     
     
     
    パレスの仲良しさんへ
     
    誰かと思ったらお兄さん!
    最近いつも予測不可能な
    感じでフラッと現れるから
    本当嬉しいサプライズ!
    年内に会いたいなって
    思ってたから
    まーじでありがとう
    お兄さんとのプレイに下着は
    必須アイテムと思ってる!(笑)
    3番目ぐらいに◯◯って
    それはないし、
    なんなら今日も余裕そうなのが
    腑に落ちん!(笑)
    2回目とか余裕さ漂わせすぎ!
    わたしは余裕ないお兄さん
    見てニヤニヤしてたい(笑)
    そして今日も今日とて
    仲良しさんにする話じゃないぞ
    アレは(笑)今年もこんなわたしを
    受けいれてくれてありがと
    来年もよろしくお願いします
     
     
     
     
    ◯◯の仲良しさんへ
     
    思ってたより早く会えて
    嬉しかった!ありがとうねー
    良い匂いフェチとしてはめちゃ
    くちゃ良い空間でした!(笑)
    (ワキガに例えるのやめてwww)
    それにしても何億年ぶり?!
    って感じで吐きそうなぐらい
    緊張したしソワソワした!
    そうなると指示待ち人間に
    なるから覚えといて(笑)
    とはいえ、エッロい方は
    しっかりリードします(笑)
    濡れすぎて激ムズ←
    でしたけど!?!(笑)
    でもさ!!激ムズに苦戦する
    のもまたエロいんよね←
    (結局全部エロい。笑)
    楽しかった!悩んだ時の
    駆け込み所確保できたし←
    良い事尽くし!(笑)
    また来年良いお年をー!
     
     

     
  • 2023
    12/23[Sat]
    11:26

    グッドボタン 0
    *12月18日*
     
     
     
    カルティニの仲良しさんへ
     
    約束通りカヨ納めしに
    来てくれて本当にありがとう
    悲しい運命の黄色が...(笑)
    2023年の最後にとうとう
    満を持して登場!(笑)
    これはもう完全に幸運の黄色に
    成り上がりました(笑)
    今日もリクエストしてくれた
    あのプレイ、想像以上に
    気に入ってくれてたのね!(笑)
    ならば逆バージョンも!
    今年最後に新たな刺激
    これもすんごい興奮するんだけど
    さてこれはお気に召して
    いただけただろうか?!(笑)
    さっきまでセクシーだったのに
    デカおにぎり持った途端
    わんぱくで笑った(笑)
    今年も変わらず仲良くして
    くれてありがとう
    来年はアレでカヨ始めしよね!
     
     
     
     
    アクアの仲良しさんへ
     
    やっと会えたーって感じ!
    中々タイミング合わなくて
    申し訳ない!!Y君は特別長い
    付き合いだから何としてでも
    年納めしたかったんよ!
    本当会えて嬉しかったし
    諦めないでくれてありがと(笑)
    言われずともお風呂の
    段階で"今日すんごい!"
    って気づいてた!!(笑)
    苦しそうは苦しそうなんだけど
    はち切れそうな(切れてた?笑)
    興奮度合いに、密かに
    喜びを感じるわたしでした
    破裂寸前あざす!(笑)
    久々のY君を頭から爪先まで
    ぜーんぶ堪能できたし
    無事2回搾り取れたし満足!
    今年もお世話になりました&
    お世話しました(笑)
    来年も仲良くしてねー!
     
     
     
     
    アプリコットの仲良しさんへ
     
    12月といえばS君なんよ!
    何個も何個も提案する
    必死さが伝わって良かった(笑)
    無理矢理こじあけて
    くれて本当にありがとう
    マグロS君も悪くないし
    わたし頑張るぜ
    ってイキッてみたけど
    「やっぱりS君も来てーーー!!」
    ってなるやつwww
    やっぱり乱れに乱れまくった後
    パンツを守ってくれるのが
    S君でしょ!もう!(笑)
    とはいえ結局乱れに乱れまくって
    楽しかったし、やっと見れた
    マジック笑い過ぎてシヌ(笑)
    よりによって今日
    部屋暗すぎwww
    今年も仲良くしてくれて
    ありがとね来年もよろしく!
    せめて3いこな(笑)
     
     
     
     
    小粋の仲良しさんへ
     
    大荷物抱えてウレゲに伺ったら
    まさかの、誰???(笑)
    大丈夫これもご愛嬌よ!(笑)←
    今日も長い時間一緒に
    いてくれてありがとう
    遅くなったけどやっとお祝い
    できて良かった!本当
    おめでとうございました!(拍手)
    今日はiさんの前でついに
    初◯◯◯!!(笑)
    わたしが絶好調なのか
    iさんが絶好調なのか(笑)
    どちらにせよエッロ!!
    1回戦目でお忘れしたアレを
    2回戦目で活用したけども
    最後はお互い言葉にせずとも
    察しちゃう(笑)
    楽しければ全て良し!!←
    今年もいっぱいありがとう
    来年も仲良くしてね!!
    プレゼント大事に使います!
     
     

     
  • 2023
    12/22[Fri]
    23:50

    グッドボタン 1
    *12月17日*
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    休暇明け1発目はSいSいに
    捧げることにした!(笑)
    お相手してくれて
    本当にありがとう
    前回スーパー奇跡起こした
    せいで甘く見ていたの
    かもしれん、、、(笑)
    ムスコォォォ!!(笑)
    時間いっぱい"ミッチリエロ"は
    堪能出来て楽しかったんだ
    けどね!スッキリして
    年納めることが出来なくて
    少し心残り!(土下座)
    SいSいのパワーアップに
    来年わたしも付き合うぞ
    共にパワーアップだ!(笑)
    色々あった1年だと思うけど
    わたしはSいSいに
    出会えたから良い1年でした!
    来年はもっと仲良くしよね
    良いお年をー!!
     
     
     
     
    Yホテルの仲良しさんへ
     
    キャラ濃いやつ等が集結
    しました(笑)類は友を呼んだ!←
    タイミング良く予定合って
    まじで良かった!!(嬉)
    カヨ納め本当にありがとう
    「早く!ベット!早く!ベット!」
    って気持ち昂ぶりすぎて
    また紐忘れよったwww
    素通りした時のKちゃんの目(笑)
    危ねぇ!危ねぇ!
    口内炎のせいでまさかの
    カヨ史上1番の愛撫(笑)
    と、思ったらKちゃんも
    いつもと違うのブチカマしに
    来て更には間髪入れずに
    2回戦わっしょい
    めちゃくちゃ楽しかった!
    今年1年しこたま仲良くして
    くれてありがと!来年も仲良く
    してね全敗しとるぶん
    来年こそ勝ちとりにいく!←
     
     
     
     
    ジュピターの仲良しさんへ
     
    スピーディーに動いたはずが
    結局お待たせして
    しまって本当ごめんね(泣)
    遠慮深い男出てない?!
    我慢強い男出てない?!
    って心配なったけど
    本日大事な大事な激励させて
    くれて本当ありがとう
    (この男シリーズ好きになってる笑)
    なんか今日もわたしの中の
    エロ放出しまくってて
    ムムも放出しまくってて
    だいぶ、、、
    "盛り上がりエロ!笑"
    やっぱりアレ興奮
    なのにグルグルグルグル
    恥ずかしかった(笑)
    無事激励完了したという事は
    次回"お疲れ様"ね!
    年納めも含めてのフルコース
    楽しもうねー
     
     

     
  • 2023
    12/17[Sun]
    11:23

    グッドボタン 1
    *12月6日*
     
     
     
    ネクストインの仲良しさんへ
     
    先月会えなかったから
    タイミング合わなかったんだ
    なとヘコんどりました(悲)
    なので、今月はタイミング
    合って嬉しかったー!
    ほんっとにありがとうね
    今日も全てにおいて抜群を
    発揮しておりました!
    ぜーんぶ二重丸!(笑)
    タオルの判断
    良い判断だったけど
    時すでにだいぶ遅しwww
    体中の水分全部持ってかれた!
    エロ楽しんだ証に、
    脚が笑ってるどころか
    大爆笑ですwww
    きっと手加減されてたんだと
    思うけどヘロヘロ(笑)
    今日がお兄さんとのエロ納め
    かもだけどもしまだタイミング
    合えば待ってるねー
     
     
     
     
    セレナーデの仲良しさんへ
     
    休まず出勤して良かった!(笑)
    久々すぎ!!お顔見たら
    すーぐ分かるし、心配
    しなくても全然覚えてる!
    あれから会えてなかったけど
    また声かけてくれて
    本当にありがとう
    ということは、、、
    肌が合っている!!という
    ことで良いんかな?!?
    (圧圧圧)←
    恥ずかしがってくれながらも
    気持ち良くなってくれるの
    嬉しかったんだけど
    やりたいプレイ出来てる?!
    ってモヤモヤしだすんよ(笑)
    だからすぐ元気になって
    くれるのナイスオチンだし←
    時間いっぱい楽しかった!
    心残りはお守り、、、(笑)
    これはまた次回に期待
     
     

     
  • 2023
    12/15[Fri]
    23:53

    グッドボタン 1
    *12月5日*
     
     
     
    MODEの仲良しさんへ
     
    こまめにチェックしない性格
    のせいで、、ごめんね(泣)
    でも気持ちがじゅーぶん
    嬉しかったしなんにせよ本日
    めちゃくちゃ救世主
    ありがとうございまぁす!←
    快適な保湿部屋も
    ありがとうございまぁす!←
    (久保田登場www)
    今日のコスプレも
    ガチ可愛いのに肉眼でしか
    伝わらなくて悔しい(笑)
    可愛いモフモフがプレイ中
    には不向きでしたが(笑)
    ちょっと早いサンタさん
    第一弾楽しかったねー
    ストレッチの効果もあって←
    心配いらずの安心エロ!(笑)
    最後の最後にサンタを上回る
    破壊力キタ(笑)次回は
    今年のエロ納めだね
     
     
     
     
    カルティニのお兄さんへ
     
    ついでだとしても会う為に
    ラブホまで来てくれて、
    誘ってくれてありがとう
    お水とお金のくだり
    どう考えてもお兄さんが
    損しかしてないんだけど(笑)
    ありがとう!!(笑)
    それにしても「無なのか?!」
    「大丈夫なのか?!」
    ってヒヤヒヤしたー!!
    でも気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったしお兄さんの
    反応でわたしもめちゃくちゃ
    エロくなります
    その結果、、、
    ヌルヌルすぎてムズイ
    ムズいけど楽しかった!
    それから1ヶ月取れなかった
    モヤモヤを軽くしてくれて
    ありがとう!説得力凄い(笑)
    また会えますよーに
     
     

     

159件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ