求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回5/25(土)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

162件がHit 6 / 17 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/05[Sun]
    10:32

    グッドボタン 1
    *10月26日*
     
     
     
    カルティニの仲良しさんへ
     
    こないだは急遽お休みして
    しまってごめんね!(泣)
    改めて誘ってくれてありがとう
    ザックリ言ってしまえば、
    もうわたし達やった事ないもの
    なくない!?ってぐらい
    色んな事やり尽くして来たけど
    凄い細かく言えば
    実はまだ色々あった!(興奮)
    という事でひとつひとつ
    全部やり尽くしてこうの巻
    長く長く堪能出来て楽しかった(濡)
    やっぱりわたしの事
    見るだけで勃起
    してくれるとこが1番好き(笑)
    あの後大丈夫だった?
    言わないのも心違いなんだろう
    けど言葉にせずとも察しちゃう!
    これも付き合いの長さね
    大事じゃない事を願ってます!
    やり残した分はまた次回だね!
     
     
     
     
    MODEの仲良しさんへ
     
    こないだは急遽お休みして
    しまってごめんね!(泣)
    改めて誘ってくれてありがとう
    だし、早いスタンバイに感謝!
    今日はレスラーになる予定で←
    ファイティングポーズまで
    かましてみたけど予想外の
    可愛い仕上がりに(笑)
    しかもリンに翻弄されるどころの
    騒ぎじゃないぐらい
    めっちゃリンwww
    後で見返してみて気づく、
    やっぱりだいぶ顔が主体(笑)
    こんな顔なのに...ありがとう(笑)
    足が心配になりつつあった
    けど無事完走エロ楽です!!
    で、まさかの10個は笑う(笑)
    あんだけ「いる?」って聞いた
    けど1つもあげんで良かったと
    思う程満足でした(笑)←
    次は何着て遊ぶー?(楽しみ)
     
     

     
  • 2023
    11/04[Sat]
    08:37

    グッドボタン 1
    *10月25日*
     
     
     
    ジュピターの仲良しさんへ
     
    煙草1本犠牲にしてまで
    会いにきてくれるとは!(笑)
    わざわざありがとう
    久々なのもあって伝わる緊張感!
    震えないでーーー!!(笑)
    さてさて...本日も
    いざ修行の場!!←
    もういつもの事なんだけどさ
    足に力入りすぎるのハズイ(笑)
    笑わないでーーーwww
    凄い力入るけど大事なお顔は
    絶対潰さないから安心して
    挟まれてね(笑)
    今日も勇気は、しかと受けとめて
    おるよ!(安定の武士感w)
    てかお兄さん歌上手すぎて衝撃!
    あの歌大好きなのに
    上手さに圧倒されて鼻歌
    でしか参戦できないよ(笑)
    今日も楽しかったんだけど最初に
    アレ出来なかったから次やろね
     
     
     
     
    カルティニのお兄さんへ
     
    こないだ予約してくれてた
    のに会えなくてごめんね(泣)
    再度予約してくれたの
    嬉しすぎます(嬉泣)
    お初のお誘い本当にありがと〜!
    お兄さんが教えてくれた
    "選ぶコツ"が恐らく的を得ていて
    わたし側も勉強になります!(笑)
    プレイ前もプレイ中も
    プレイ後もずっと柔らかい
    雰囲気漂ってて
    エロ有り!心地良さ有り!の
    あっというまのお時間でした!
    普段は1回だけという
    お兄さんに2回も発射して
    もらえて嬉しい限り
    ほぼ休憩いらず(拍手)
    楽しませてくれてありがとね〜!
    これから仲良くしてもらえると
    めちゃくちゃ嬉しいです
     
     
     
     
    シルクロードの仲良しさんへ
     
    てっきりもう会えないかと
    思ってたーーー!(大泣)
    ホテル名でもしかして?!って
    なったけどまさかの前日予約
    してくれるなんて信じれん(笑)
    本当ありがとう(嬉泣)
    近況報告たまりすぎだし
    会ってない間にやっと時代に
    追いついたんよ(笑)でさ!
    久々見たらシュッ!!←
    わたしとおったらどんどん
    口にお菓子入れられよるけど←
    スリムアンドビューティとはwww
    でも大丈夫!!今日しこたま
    走ったね!なんならアレは
    もう爆走よwww
    わたしの滝汗は通常運転だけど
    キューピーちゃんの滝汗
    初めて見たエロかったぞ!
    出来れば今月だけど絶対年内また
    会おねくじ引きないけど(笑)
     
     

     
  • 2023
    10/29[Sun]
    11:22

    グッドボタン 1
    *10月22日*
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    この日に予約ズラしてくれて
    本当にありがとう
    「次会ったら絶対言おう!」
    ってお互い真っ先に同じこと
    言おうとしてたの
    めっちゃ相思相愛してて
    テンション上がったよね(デレ)
    しかも"Sちゃん"がまさかの
    母上様ァァァ!(笑)
    光栄なような面白いような(笑)
    これから矯正していく!(笑)
    それにしてもどっかの誰かさんが
    前日にあんなエッチな
    報告してくるから(笑)今日は
    諦めてたけどまさかの展開で!
    余韻に浸る間も無く
    感動の拍手!すんごい嬉しー!
    Sくんの今年2回目の貴重な
    瞬間をいただけて胸アツよ。
    今年3回目もわたしに頂戴
     
     
     
     
    Yホテルの仲良しさんへ
     
    この日に予約ズラしてくれて
    ありがとう
    紐遊びしよーぜKちゃん!(笑)
    今日のお風呂全てがナイス
    すぎてめちゃくちゃ遊べる!
    めちゃくちゃ遊べすぎて
    クリ熱いwwwww
    さぁ今日もシレッと狙いにいくか
    って企んだけどバレバレ(笑)
    一瞬止まってしまう癖を直して
    流れるように下にいってみた
    けどやっぱり拒絶される(笑)
    そのお口差し出して
    もらっていいですか?(笑)←
    予想通り紐遊びは楽しくて
    最高の興奮材料になったね!
    確認したところ
    あと4紐ありました(ニヤリ)
    また楽しい楽しい紐遊び
    しよね予定あけて?(笑)←
     
     
     
     
    Bali Latiのお兄さんへ
     
    やべーヤツ来ちゃいました(笑)
    いただきまーす!ね(笑)
    ご飯でも食べだすとこ
    だったわ(笑)初めてのお誘い
    ありがとうございました
    想像してくれてた大人っぽい
    雰囲気なさすぎて
    申し訳なさいっぱいだけど
    ベットでもベット外でも
    一緒に盛り上がってくれて
    めちゃくちゃ感謝です!
    全てギャップって事でw
    お兄さんツッコんでくる
    角度が珍しすぎて
    本当に面白かった!!(笑)
    初めて会ったのに凄い言うwww
    でも1番的確!なので
    ひとつひとつ実践するよー!
    まずは静かに(笑)
    また成長見にきて下さい
     
     

     
  • 2023
    10/28[Sat]
    11:59

    グッドボタン 1
    *10月21日*
     
     
     
    ジュピターの仲良しさんへ
     
    この日に予約ズラしてくれて
    本当にありがとうね
    ちょっと久々に会うムムの
    安定ホッコリスマイルに
    わたしはとても心癒されたよ!
    そして今日は"自分で自分を第2弾"
    が来そう!!って
    めっちゃ予想済み(笑)
    むしろ"第2弾"しかないか(笑)
    その肝心な"第2弾"にて
    年に何回かのアレが
    本日あたってしまいましたが(笑)
    その柔らかくて気持ちいい舌に
    たくさん転がされて
    わたしは発散してましたね(笑)
    今ふと思ったんだけど
    お風呂で盛り上がりすぎると
    あたる説ない?前回とか!(笑)
    良い睡眠(ここ大事)取って次
    リベンジフルコースだ!
    (もう名前決まったwww)
     
     
     
     
    小粋の仲良しさんへ
     
    この日&この時間に予約ズラして
    くれて本当にありがとうね
    待ってましたiさん!
    と同時に待ってました大荷物(笑)
    これ持って入室は中々の
    不審者(笑)どこ行っても
    わたしの事考えてくれるの
    ガチ嬉しーーー!(キュン)
    初めてのこの量だから
    暫くは乞食回避よ(笑)
    今回のセンスもそうだけど
    中条あやみが出てくるの
    やっぱりiさんならではの
    センス感じるんよね
    ちょっと待って?!わたし
    顔デカいんだけどwww
    それはさて置き(笑)本日"煽り"の
    本領がしこたま発揮されて
    燃えたし2回目の温かさに
    衝撃くらって燃えた!なにあれ!
    次もアレにしよーね!(ハマった)
     
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    この日に予約ズラしてくれて
    本当にありがとうね
    ガサガサすぎて可哀想なるけど
    ただのエンジョイ勢だったの
    なんか可愛いくて笑える(笑)
    今日はYの共感力と肯定力に
    感謝!ご清聴ありがとな!←
    それとドストレートに
    サカッてくれてありがとな!←
    今日ほんまにワッショイ
    って感じ(笑)反りまくり!(笑)
    たまにじゃなくて
    いつも襲われたくなるの
    悪くない(燃)こんなにあんなに
    盛り上がったのに
    時短じゃん時短!(笑)
    出たり入ったりで
    オートロックとはwww
    わたしにとってYは走ってでも
    戻りたくなる男だぜ
    次回に向け良いの探し回ります!
     
     

     
  • 2023
    10/20[Fri]
    16:26

    グッドボタン 1
    *10月1日*
     
     
     
    めっちゃ遅くなって
    ごめんねー!
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    待ってたよSちゃーーーん!
    ソファに座るなり速攻
    褒め言葉たくさん浴びせてくれて
    時間いっぱいデロデロに
    甘やかしてくれる(嬉涙)
    私得でしかない様な時間を
    いつもありがとう
    今日も激弱激ザコ発揮されまくり
    すぎてだんだん独りよがりっぽくて
    不安なる(笑)同時が1番なの
    分かっててイジメられてるのかと
    思ったらまさかの分かってなくて
    ナチュラル攻め
    だったの笑ったwww
    気にしてなくはないけど←
    Sちゃんに気持ちいいって言って
    もらえるだけで嬉しいし
    わたし長い目で見てるから!(笑)
    それはそれは長い目だから!(笑)
    きっといつか(願)←
    で結局わたしは何タイプなんだろう
    と謎のままだけどロリから1番
    遠いのは間違いないから
    安心してまた待ってる
     
     
     
     
    びーなすの仲良しさんへ
     
    久しぶりに会いにきてくれて
    嬉しかった〜!ありがとうね
    忘れられてなくて良かった!
    シレッとお風呂に閉じ込められて←
    あせって言葉失ってたら
    めちゃくちゃ笑われてたの草www
    助けて!!!(笑)
    ナタマメどんどん広がりよるけど
    結局わたしナタマメ要らず(笑)
    今日も今日とて限界突破
    あれ?いつ?ってなったけど
    わたしが声高らかに大宣言←
    してたからwww
    宣言のタイミング譲る
    しかなかったやつ(笑)
    ごめんね、、、
    めちゃくちゃ笑ったwww
    音楽の先生分かりみすぎて
    そのイメージ正解かもしれないけど
    語彙力ないのに国語の先生←
    有り難きキャラです!
    あれ?OLどこいった?(笑)
    次回はタイミング譲るね(笑)
     
     
     
     
    カルティニの仲良しさんへ
     
    圧に負けてくれてありがとう
    時間に関してもほぼ強制で←
    J圧かけられすぎてる(笑)
    何が変わったでしょう?問題は
    便乗してくんなって感じだろうけど
    どうぞ乗っかって♪っていう
    完璧な流れだったよ(笑)←
    ハイ!初動!初動!なのに
    時間過ぎるの早すぎて
    何に時間かかったん?!って
    迷宮入りする謎(笑)それにしても
    Jは今日もしこたま良き反応で
    カヨターンきてから楽しくて
    笑みが止まらねぇ!(るんるーん)
    で要介護wwwww
    最後の最後に今から150分くらい
    過ごす勢いのスタンス(笑)
    起き上がらせてくれるはずが
    引き寄せられて
    また要介護www
    Jとワチャワチャしてる時間
    とっても好き!!てかお互い
    謎めきたいよね同士だったの
    今思い出してジワジワきてる(笑)
    また心を込めて圧かけるね
     
     

     
  • 2023
    10/13[Fri]
    00:40

    グッドボタン 0
    ごめんなさい(;_;)?
     
     
     
    金曜日と土曜日の出勤も
    さげさせてもらいます(;_;)
     
    早くから予約して
    くださってたのに
    本当にすみません!
     
    連絡とれるかたには
    わたしから
    連絡させてもらいましたが
    どなたか分からないかたが
    おふたり様(;_;)
    本当にすみません!
     
     
     
     
     
    日を改めて
    出直します!!!
    ので
     
    また声かけてもらえると
    幸いです(;_;)
     
     

     
  • 2023
    10/12[Thu]
    12:53

    グッドボタン 0
    ごめんなさい(;_;)
     
     
     
    今日予約してくれてたかた
    どなたでしょうか(;_;)
     
     
    出勤出来なくて
    本当にすみません!!!
     
     
    また声かけていただけると
    幸いです(;_;)
     
     

     
  • 2023
    10/07[Sat]
    14:52

    グッドボタン 1
    あざす
     
     
     
    遅くなりすぎましたが
    9月のお礼日記
    心を込めて書き終わりました
     
     
     
    9月は少ししか
    出勤出来ませんでしたが
     
    仲良しさん初めましてさん
    ありがとうございました!
     
     
     
    なんか、仲良しさん達に
    救われる毎日でした(胸熱)
    いつもありがとう!らぶだよー!
     
     
     
     
     
    10月もゆるーくやってくので
    気が向いたら遊びきて下さいな
     
    よろしくお願いしま!
     
     

     
  • 2023
    10/07[Sat]
    14:40

    グッドボタン 1
    *9月30日*
     
     
     
    カルティニのお兄さんへ
     
    はじめてのお誘い
    ありがとうございます
    見た目のイメージとご職業が
    違いすぎて!1番かけ離れてる
    怖いタイプの方かと思いました(笑)
    秘密主義者すぎて
    ほんとにごめーん!(笑)
    あの瞬間を上手いねって
    褒められるのは喜んでも
    いいのか?!?!(笑)
    気持ち良さそうな反応してもらえて
    ホッとしたし、身を委ねて
    もらえて嬉しかったです
    話せば話す程不思議な感覚の
    持ち主さんで色々衝撃!
    やっぱり怖いwww
    とはいえその不思議な感覚は
    めちゃくちゃ素敵だなと思って
    聞いててグッときました!
    素敵な話聞かせてくれてありがとう
     
     
     
     
    カルティニの仲良しさんへ
     
    すれ違いながらドキドキ!!←
    最近スキマだったから(笑)
    長く一緒に過ごせるの楽しみに
    してたし空いた分まで
    埋めてくれてありがとうね(嬉涙)
    合間合間でジャンケンとかして
    決めちゃうのホンワカした
    カップル気分を味わわせて
    もらった感じ!潤うー!(笑)
    ワンプレーは少し
    お手伝い欲しい派(笑)
    お手伝いあれば気分高揚
    全然出るけどかずたん近www
    なんでもかんでも
    口にいれちゃメッ!だよ(母)
    それにしても遂に終わる日がきた
    のねって感じだけど今の方が
    健康的暮らしだしお仕事頑張る
    かずたん素敵だよ!
    次までの間はわたしにしとこか
    唐突なカミングアウトもあり←
    今日もあっという間なぐらい
    かずたん満喫した!次回誰?(笑)
     
     
     
     
    ネクストインの仲良しさんへ
     
    早くから予約してくれて
    わざわざこっちまで出てきて
    くれてありがとういつもと違う
    雰囲気で、お堅さ漂う感じも
    「色気!!!!!」って感じ
    本日も、最近わたし達の中で安定に
    なりつつあるビチャビチャ
    スタート(笑)もっかい言うけど
    わたしビチャビチャスタート
    大好き!(笑)その勢いのまま
    倒れ込むようにエロ!無我夢中で
    ヨダレwwwww
    ヨダレまみれでも
    可愛いって褒めて
    れるの何!最高!(笑)
    きっとわたしは今日も数更新
    したし最後は合わせ技して
    もらえてウッレシイナー!!
    荒らすだけ荒らして帰ってしまった←
    1人でお片付けさせてごめんね!?
    次はアレ行こね!全然抵抗ないし
    むしろアレわたし達向き!(笑)
    出会った頃から信じ続けてくれ
    てる"カヨ頼み"発揮されます様に
     
     
     
     
    ジャパンの仲良しさんへ
     
    田中ーーー!!!今日10月だと
    思ってて、やった今月会えた!
    って思ったらまだ9月だったけ
    残念ながらカウント出来ません(笑)
    カウント狙いっぽい事
    言ってたけど本当は心配して
    会いにきてくれたんだろーなって
    思ってる!田中ってそーゆーとこ
    あるの(笑)今日心穏やかに
    なったしめちゃくちゃ救われた!
    話せばいいってムリムリムリムリ
    田中は唯一無二なんよ!
    いつも本当にありがとう!
    「クレームいれるぞ!」って
    言うぐらいいつまでたっても
    仕事できんけど(大問題www)
    これからも仲良くしよな(笑)
    で、前回の回収!!!←
    スッキリしたね(笑)あの瞬間
    って回復の時間かと
    思ってたのにまさかの
    我慢の時間だったの
    激アツ!!!
    これで心置きなくお見送りできる!
    でも早く帰ってきてー!!!
     
     

     
  • 2023
    10/06[Fri]
    13:51

    グッドボタン 1
    *9月26日*
     
     
    めっちゃ遅くなって
    ごめんねー!
     
     
     
    レスティの仲良しさんへ
     
    見つけるの遅すぎだよー!
    とはいえこんな早くから予約して
    くれるの珍しすぎて嬉しい
    腹痛来るぐらい何日も
    緊張してくれてありがとう(笑)
    S君の興奮材料を
    詰め合わせた女です!(笑)
    利き手じゃなくたってブチかましに
    きてたけど本日もパンツは
    守られました(笑)体質に見えるかも
    だけど体質じゃないんよね!
    使う指がポイントなのかなと今日
    密かに納得本当気持ちいい
    利き手だったら◯◯よwww
    わたしの事なら何でも覚えてて
    くれてるとこ好きだし
    カヨの適当な所が好きって
    言ってくれるとこ凄く好き!(笑)
    なのに
    さとしって誰?(爆笑) 
    次はマジックだし←
    毛の長さ忘れん!(無理)
    失神しに行くね!!!(笑)
     
     
     
     
    ダイワロイネットの仲良しさんへ
     
    「おかえり」って言われるの
    嬉しくてニヤる!昨日の今日
    だからほんと「ただいまー!」
    って感じ2日連続ありがとう
    昨日より更に長い時間一緒に
    居たはずなのにもう全然時間の
    感覚ない!一本空いたのに
    あっちもこっちも元気だし!(笑)
    お兄さんが醸し出す安定のエロさに
    乗っかる1回戦も良いけど
    ほろ酔いのせいなのか爆エロ発生
    した2回戦エグい!!
    最後の方とか無我夢中すぎて
    あんまり覚えてない(笑)
    プレイ外は漂うウェイウェイ臭!
    クビになった途端忙しくならん
    といてwww
    消えんといてwwwww
    ベラビスタ知った途端
    強くなった気がする
    私達!(気のせい笑)
    2日間いっぱい笑わしてくれて
    ありがとうまた早く広島来てね!
     
     

     

162件がHit 6 / 17 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ