求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/21[Tue]
    11:32

    グッドボタン 1
    *11月16日*
     
     
     
    Yホテルの仲良しさんへ
     
    今月会えないかなって
    思ってたけど時間作ってくれて
    本当にありがとうね
    浴槽の周りをちょこまかと
    動くわたしはなかなか
    機敏だったでしょ!?
    ほんっまに人任せよ(笑)←
    でも合格貰いましたヨッシャ!
    ここで満足して肝心な
    紐遊び忘れるとこだった(笑)
    Kちゃんの言葉をかりるなら
    猛獣出現www
    またはゴジラで、どっちも
    全然可愛いくねぇwww
    Kちゃんのまわりゴジラばっかり
    だと思ってたよ...(笑)←
    毛色が違うなんて衝撃の事実!
    面白がって貰えて何より
    次はしっとり寝転んどく!(笑)
    ご飯会にヌルヌル遊びに紐遊びで
    本日も充実また12月にね!
     
     
     
     
    セレナーデの仲良しさんへ
     
    ケンズィーーー!(誰)
    やっと会えた
    ほんと何してたんだよう!
    気合い入っとる女にキンキン
    ではなく常温ときたか(笑)
    いっぱいの差し入れと共に
    今日もありがとうね
    相変わらず音響最強←
    (声デケェのなんでなん?笑)
    本日20日分のアレだからさ
    股間だけ微熱(笑)
    途中ミッキーおったの
    流石に我慢出来ず死んだけど(笑)
    2回に分けて20日分の
    回収出来てめちゃくちゃ満足!
    「気持ちいい」で気持ち良くなるの
    めっちゃ一心同体してくる
    じゃん可愛い!口緩いのも(笑)
    なんかさ、面白すぎて
    嫉妬する(笑)分かる?(笑)
    また気合い入れて会おな
     
     
     

     
  • 2023
    11/17[Fri]
    11:28

    グッドボタン 1
    *11月5日*
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    早速大好物用意して
    待ってくれとるじゃーん!
    1番好きなのよく
    分かってくれてる(嬉)
    今日も本当にありがとうね
    な!の!に!スッキリさせて
    あげられず力及ばずで
    本当ごめんね!!(泣)
    不甲斐ないのは
    ジュニアじゃなくて
    わたしだぜ...(反省)
    とはいえお互いエロティックに
    なれたし、
    何より会えるだけでわたしは
    嬉しいから!!(ココ重要)
    次回に向けて精進します(笑)
    あとね、実はよく褒められる
    部位をSちゃんにも
    発見してもらえて笑みが
    止まらん!今度からしっかり
    カッ開いとくわ
     
     
     
     
    スターダストのお兄さんへ
     
    お礼日記しか書いてない
    のに読んできてくれて
    ありがとうございました
    皆様色んなイメージ
    持ってきてくれるけど
    だいたい合ってなくて(笑)
    お兄さんが膨らませてくれた
    イメージは過去1独特で
    めちゃくちゃ笑ったwww
    獣要素多分ナイwww
    わたしが主導権握ると
    イカないって教えてくれたけど
    、、、可愛いすぎます
    って感じで(笑)ストップ繰り返し
    ながらいっぱい楽しませて
    もらいました!もし次の機会が
    あれば更にストップ繰り返し
    ながらエロ楽しみたいです
     
     
     
     
    ジュピターの仲良しさんへ
     
    早速リベンジの機会を
    作ってくれて(準備万端)
    まーじでありがとうね
    今日は絶対!!だから(笑)
    原因かもしれないことをガチで
    ひとつひとつ潰していくぅ!!
    いや逆にめっちゃ
    プレッシャーwww
    とはいえ、ひとつひとつ
    潰した甲斐あってか
    もうめちゃくちゃにエッチ
    大大大発散したし
    リベンジ&激励に成功(キラッ)
    お腹も盛大に鳴るよね!←
    パンのカツアゲ(笑)あの絵面
    ただの食いしん坊で死ぬwww
    隠せ隠せ(笑)楽しすぎwww
    新たな課題上手くいくよう
    ここから応援してる
    そしたら次は、アレよね?(笑)
    はい決まった!!!(笑)←
     
     

     
  • 2023
    11/16[Thu]
    11:47

    グッドボタン 1
    *11月1日*
     
     
     
    ふくじゅのお兄さんへ
     
    誘ってくれてありがとうね
    多分会った事ある!(笑)
    勘違いかな?とか
    思ったりもしたけど←
    ありとあらゆる所から
    水分出てきちゃうプレイで
    完全一致(笑)
    こーゆー刺激は久々なので///
    めちゃくちゃ
    ドキドキさせてくれて
    ありがとーーーう
    最後はすんごい電話に
    邪魔されよったけどね(笑)
    あの慌てっぷり...良い!←
    お兄さんのイメージ変わる(笑)
    とはいえあの後大丈夫だった?!
    あのお風呂も気持ち良かった、
    けど代謝良すぎて多分
    あのお風呂向いてない(笑)
    でもまた誘ってもらえると
    嬉しいです
     
     
     
     
    プレジールの仲良しさんへ
     
    待ってたよMちゃーん!
    色々落ち着いた様で安心!
    Mちゃんとっても
    よく頑張りました(拍手喝采)
    早速会いにきてくれて
    本当ありがとうね
    開始の合図、
    早くオッパイ(語彙力)
    めちゃくちゃ笑ったwww
    最初心配してたし
    一瞬焼肉が頭よぎったけど
    わたしの絶頂に触発されて
    ハイパーガチガチに
    なってくれるのエロすぎる
    前回のリベンジ果たせて
    今日は心置きなく
    焼肉がっつけたね!(笑)
    なんか、あんな大変な状況の中
    Mちゃんの楽しみに
    なれてること凄く光栄です!
    年内また会えると良いな
     
     
     
     
    オリエンタルの仲良しさんへ
     
    今、遥か遠い◯◯◯に
    住んでるのに!わざわざ
    合わせて会いに来てくれたの
    本当にありがとうね
    きっと今日も美味しくないはず
    なのに(笑)美味しそうに
    召し上がってもらえて
    アリガターッ!!でもきっと
    教科書には載ってないね(笑)←
    わたしの気持ちいいポイントを
    常に探し続けてくれる
    素晴らしい心意気
    わたしもお兄さんの気持ちいい
    ポイント探しまくりたいんだ
    けど正直あんまり
    探してる余裕ない(笑)
    ごめんなさい(笑)
    今日も快感でした
    あと実はこだわってる日記の部分
    気づいてくれたの嬉しすぎた!
    年末またチェックしてね!
     
     

     
  • 2023
    11/13[Mon]
    15:02

    グッドボタン 1
    あざす
     
     
     
    この度もだいぶ
    遅くなりすぎましたが
    10月のお礼日記
    心を込めて書き終わりました!
     
     
    お誘いしてくれた
    仲良しさん達
    初めましてさん達
    ありがとうございました
     
     
     
    仲良しさん達と毎出勤
    楽しい時間を
    過ごせる事に感謝です!
     
    それと10月は
    たくさんの素敵な
    出会いにも感謝です!
     
     
     
    11月もよろしくお願いします
     
    気が向いたら
    遊びに来て下さいな
     
     

     
  • 2023
    11/13[Mon]
    14:33

    グッドボタン 1
    *10月30日*
     
     
     
    ビジホの仲良しさんへ
     
    こないだはお休みしてしまって
    本当にごめんね(泣)
    改めて予約してくれて
    ありがとうだし延泊感謝
    内職のオカンから始まり←
    この日も死ぬ程笑ったwww
    ねーーー内職死ぬwww
    せっせと頑張る姿がそれはもう
    良き古きオカン
    でしかないんよ(笑)
    頑張ってくれた甲斐あって
    めちゃくちゃ可愛いし!!
    テンション上がって
    ひたすら攻めてた気がする
    あ、攻めという名の処置か(笑)
    それからヒビキのPTSDが
    忘れられん(笑)
    最初から最後まで好き放題
    マッタリさせてくれて
    ありがとうね次も資料
    という名のコスプレかな(笑)
     
     
     
     
    セレナーデのお兄さんへ
     
    初めてのお誘いありがとうね
    「初めまして」だけど
    多分もう5回目よ!!
    結構会っとるなwww
    普通は少しずつゆっくり
    歩いていくものを
    恐らくわたしたちはめっちゃ
    ダッシュしよる(笑)
    良いよ、このスピード感!(笑)
    何かピタッと合うものを
    感じるし兎に角お兄さんの
    テンションが凄く好き
    咳とかねwww
    タンとかねwww
    何もないけど一応とかねwww
    気づいたらわたしの真下
    冷たくなる勢いで興奮!!
    質問の伏線回収にビビらされ
    服着たらお堅すぎて
    誰ってなったけど(笑)
    本当に仲良くしてほしーです
     
     
     
     
    2in1のお兄さんへ
     
    ドリンクじゃなくて
    わたしでーーーす!(笑)
    今日は廃人DAYにお供させて
    くれて本当にありがとうね
    アニメから出てきたは
    めちゃくちゃ言い過ぎwww
    でも「気持ちいい」って
    ドストレートに伝えてくれて
    反応してくれるから
    すんごい楽しかったよう!!
    プレイ中のお兄さんとっても
    良い雰囲気醸し出してる
    その後、恐らくひとつも動かず
    徹底した廃人ぶり←
    ガチさを感じてジワるよね(笑)
    ぜーんぶつっこんで
    ごめんね?!?(楽しい)←
    だんだん打ち解けてくれる感じ
    すんごい嬉しかったです
    よく見たら暇人してるので
    また廃人DAYお供させてー!
     
     

     
  • 2023
    11/11[Sat]
    12:23

    グッドボタン 1
    *10月29日*
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    まさかのおかえり(笑)
    あ、ただいまー!!
    ミスったんだとしても嬉しいわ(笑)
    今日も今日とて会いにきて
    くれてありがとうだし
    今日も今日とてわたし
    めっちゃ気持ちいいやつ(笑)
    実は奇跡が起きた前回の最後も
    コレだったんよ!
    わたしは「キターーー!!!」
    ってブチ上がっとるけ
    忘れもせんけどSくんは
    それどころじゃないよね(笑)
    でも今日で覚えてくれたと
    信じてる!(圧)←
    そして事後マッタリ中に起きた
    言ってしもーた事件w
    ポロりましたね!?
    ポロってとこに本音感感じる
    ポロってくれてありがとう(笑)
    キュンさせにいきます!!(笑)
     
     
     
     
    リッツの仲良しさんへ
     
    出だしガヤガヤというかガチャ
    ガチャ(笑)本日も"カヨ全開"を
    しっかりと受けとめてくれて
    誠にありがとう
    夢のてんこ盛り実現!(笑)
    頭の中では半分こする予定だった
    けど好みすぎて無理だった(笑)
    で、バディの股は広げるものだし
    わたしの尻はグリグリ
    押し込むものっていう認識
    なんだけど合ってるよね?(笑)
    ちなみに尾てい骨は
    頑張っとる勲章なのに
    笑いすぎなんよwwwコラ。
    それにしても今日調子良き良きで
    めっちゃ燃えたし
    オッパイの満足感←
    でわたしはいつの間にか
    仕上っとるやつよ(笑)
    次"食と健康の大正解スペシャル"
    について解説求む(笑)バディ先生!
     
     
     
     
    びーなすの仲良しさんへ
     
    合わせに合わせまくって
    くれて本当にありがとう(嬉泣)
    アレから会えてなかったから
    やっと会えて嬉しかった
    話聞くだけで怖すぎたんだけど
    今こうやって会えてる事が
    奇跡かもしれないと
    思っちゃったよ!!(ガチで)
    今日も今日とてたくさん褒めて
    くれて「出会った頃と
    変わってない」は流石に無理
    あるけど(笑)そーゆー事にしとこ←
    久々の逢瀬で、腰が上がって
    いくのを支えられながら
    懐かしい気持ちに浸りつつ(笑)
    快感よし来い!!!←
    第一声が「まさか!」なの
    今でもジワジワ来るんだけど
    これ実験台かな?(笑)
    でも確認できて良かったよね!?
    またいつでも実験台なるぜ
     
     
     
     
    ジャパンの仲良しさんへ
     
    長い長い出張お疲れ様!
    土産話のフラグ完全に立ってたのに
    めちゃ期待してたのに!(笑)
    でも今日がアレ以来のエロ活
    という事なので、嬉しい許そ!←
    (尻の鈍い音は許さん!笑)
    出張終わって真っ先に
    会いにきてくれて
    マジでありがとうね
    10月間に合いましたな!(拍手)
    今日もフリーダムエロ!
    イキたい時がイキどきー!
    吹きたい時が吹きどき(笑)
    フリーダムエロの時の方が
    気持ち的に満足度高めです(幸)
    そして田中はアザト女子派ではなく
    多分芸人枠が好き←
    なので(笑)更に満足な気持ち!
    11月からクレーム回避(成長)←
    するからめっちゃ期待しとって
    "大量のお土産アザ!byカヨ&相方"
     
     

     
  • 2023
    11/09[Thu]
    11:20

    グッドボタン 1
    *10月28日*
     
     
     
    ネクストインの仲良しさんへ
     
    約束通りの10月!!
    しっかり毎月会えてるー!(嬉)
    実はなんだかんだでめっちゃ
    付き合い長いけど
    こんな毎月会いにきてくれる
    ようになったのは最近で、
    「毎月会うほーが良いな」って
    思ってくれたの
    めちゃくちゃに嬉しい変化!!
    本当ありがとうね
    やっぱりさ、、、
    毎月だと色々把握済みよね(笑)
    探る手間がないし←
    完全に知りつくされてるのよ(笑)
    おかげさまで
    すーぐバグるwww
    苦しそうに見えて全然
    欲しちゃってるからね!(笑)←
    楽しかったなーーー
    最後は証拠隠滅ご苦労様!(笑)
    11月もまた楽しみにしてる
     
     
     
     
    ふくじゅの仲良しさんへ
     
    お兄さん久々だったねー!
    忘れず会いにきてくれて
    本当にありがとうね
    ちょっと恐怖を与えてしまう
    ぐらいの記憶力(笑)
    わたしお兄さんのこと
    なんでも覚えてると思う!(笑)
    からの「こないだ見たよ」は
    もうホラーでしかなくて(笑)
    もうちょっと視界広げて
    歩いてください!!(笑)
    それにしても今日はずっと
    ギンギンのギン!(感動)
    こちらとしては光栄です
    鏡がめちゃくちゃ良い仕事してて
    鏡に映るお兄さん見て興奮して
    なんなら鏡に映る
    自分にも興奮した(笑)
    最高でした!今度は声かけるけ
    視界広げとってね!実は
    暇してるしまた遊びにきてね!
     
     
     
     
    カルティニの仲良しさんへ
     
    こんなに会えなかったの
    はじめてだよね?!(悲)
    なんでこんなに会えなかったん
    だろーって思ったら
    Oさん今どこに居る?状態(笑)
    めちゃくちゃ急な報告で
    びっくりしたし悲しー!って
    なったけど時間作ってくれて
    本当にありがとう
    ソファでくっついてゴロゴロ
    してるのも、ベットでイチャ
    イチャしてるのも楽しくて
    唐突な「気持ちいい」は
    嬉しいでしかないですな
    Oさんって絶大なる安心感あるから
    わたしはあのままお昼寝して
    しまいたい勢いだったよ(笑)
    あの不気味な部屋で(笑)
    そんなとこに最後ひとりぼっちに
    させてごめんね!(笑)
    11月もまた帰ってきてねー
     
     

     
  • 2023
    11/05[Sun]
    10:32

    グッドボタン 1
    *10月26日*
     
     
     
    カルティニの仲良しさんへ
     
    こないだは急遽お休みして
    しまってごめんね!(泣)
    改めて誘ってくれてありがとう
    ザックリ言ってしまえば、
    もうわたし達やった事ないもの
    なくない!?ってぐらい
    色んな事やり尽くして来たけど
    凄い細かく言えば
    実はまだ色々あった!(興奮)
    という事でひとつひとつ
    全部やり尽くしてこうの巻
    長く長く堪能出来て楽しかった(濡)
    やっぱりわたしの事
    見るだけで勃起
    してくれるとこが1番好き(笑)
    あの後大丈夫だった?
    言わないのも心違いなんだろう
    けど言葉にせずとも察しちゃう!
    これも付き合いの長さね
    大事じゃない事を願ってます!
    やり残した分はまた次回だね!
     
     
     
     
    MODEの仲良しさんへ
     
    こないだは急遽お休みして
    しまってごめんね!(泣)
    改めて誘ってくれてありがとう
    だし、早いスタンバイに感謝!
    今日はレスラーになる予定で←
    ファイティングポーズまで
    かましてみたけど予想外の
    可愛い仕上がりに(笑)
    しかもリンに翻弄されるどころの
    騒ぎじゃないぐらい
    めっちゃリンwww
    後で見返してみて気づく、
    やっぱりだいぶ顔が主体(笑)
    こんな顔なのに...ありがとう(笑)
    足が心配になりつつあった
    けど無事完走エロ楽です!!
    で、まさかの10個は笑う(笑)
    あんだけ「いる?」って聞いた
    けど1つもあげんで良かったと
    思う程満足でした(笑)←
    次は何着て遊ぶー?(楽しみ)
     
     

     
  • 2023
    11/04[Sat]
    08:37

    グッドボタン 1
    *10月25日*
     
     
     
    ジュピターの仲良しさんへ
     
    煙草1本犠牲にしてまで
    会いにきてくれるとは!(笑)
    わざわざありがとう
    久々なのもあって伝わる緊張感!
    震えないでーーー!!(笑)
    さてさて...本日も
    いざ修行の場!!←
    もういつもの事なんだけどさ
    足に力入りすぎるのハズイ(笑)
    笑わないでーーーwww
    凄い力入るけど大事なお顔は
    絶対潰さないから安心して
    挟まれてね(笑)
    今日も勇気は、しかと受けとめて
    おるよ!(安定の武士感w)
    てかお兄さん歌上手すぎて衝撃!
    あの歌大好きなのに
    上手さに圧倒されて鼻歌
    でしか参戦できないよ(笑)
    今日も楽しかったんだけど最初に
    アレ出来なかったから次やろね
     
     
     
     
    カルティニのお兄さんへ
     
    こないだ予約してくれてた
    のに会えなくてごめんね(泣)
    再度予約してくれたの
    嬉しすぎます(嬉泣)
    お初のお誘い本当にありがと〜!
    お兄さんが教えてくれた
    "選ぶコツ"が恐らく的を得ていて
    わたし側も勉強になります!(笑)
    プレイ前もプレイ中も
    プレイ後もずっと柔らかい
    雰囲気漂ってて
    エロ有り!心地良さ有り!の
    あっというまのお時間でした!
    普段は1回だけという
    お兄さんに2回も発射して
    もらえて嬉しい限り
    ほぼ休憩いらず(拍手)
    楽しませてくれてありがとね〜!
    これから仲良くしてもらえると
    めちゃくちゃ嬉しいです
     
     
     
     
    シルクロードの仲良しさんへ
     
    てっきりもう会えないかと
    思ってたーーー!(大泣)
    ホテル名でもしかして?!って
    なったけどまさかの前日予約
    してくれるなんて信じれん(笑)
    本当ありがとう(嬉泣)
    近況報告たまりすぎだし
    会ってない間にやっと時代に
    追いついたんよ(笑)でさ!
    久々見たらシュッ!!←
    わたしとおったらどんどん
    口にお菓子入れられよるけど←
    スリムアンドビューティとはwww
    でも大丈夫!!今日しこたま
    走ったね!なんならアレは
    もう爆走よwww
    わたしの滝汗は通常運転だけど
    キューピーちゃんの滝汗
    初めて見たエロかったぞ!
    出来れば今月だけど絶対年内また
    会おねくじ引きないけど(笑)
     
     

     
  • 2023
    10/29[Sun]
    11:22

    グッドボタン 1
    *10月22日*
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    この日に予約ズラしてくれて
    本当にありがとう
    「次会ったら絶対言おう!」
    ってお互い真っ先に同じこと
    言おうとしてたの
    めっちゃ相思相愛してて
    テンション上がったよね(デレ)
    しかも"Sちゃん"がまさかの
    母上様ァァァ!(笑)
    光栄なような面白いような(笑)
    これから矯正していく!(笑)
    それにしてもどっかの誰かさんが
    前日にあんなエッチな
    報告してくるから(笑)今日は
    諦めてたけどまさかの展開で!
    余韻に浸る間も無く
    感動の拍手!すんごい嬉しー!
    Sくんの今年2回目の貴重な
    瞬間をいただけて胸アツよ。
    今年3回目もわたしに頂戴
     
     
     
     
    Yホテルの仲良しさんへ
     
    この日に予約ズラしてくれて
    ありがとう
    紐遊びしよーぜKちゃん!(笑)
    今日のお風呂全てがナイス
    すぎてめちゃくちゃ遊べる!
    めちゃくちゃ遊べすぎて
    クリ熱いwwwww
    さぁ今日もシレッと狙いにいくか
    って企んだけどバレバレ(笑)
    一瞬止まってしまう癖を直して
    流れるように下にいってみた
    けどやっぱり拒絶される(笑)
    そのお口差し出して
    もらっていいですか?(笑)←
    予想通り紐遊びは楽しくて
    最高の興奮材料になったね!
    確認したところ
    あと4紐ありました(ニヤリ)
    また楽しい楽しい紐遊び
    しよね予定あけて?(笑)←
     
     
     
     
    Bali Latiのお兄さんへ
     
    やべーヤツ来ちゃいました(笑)
    いただきまーす!ね(笑)
    ご飯でも食べだすとこ
    だったわ(笑)初めてのお誘い
    ありがとうございました
    想像してくれてた大人っぽい
    雰囲気なさすぎて
    申し訳なさいっぱいだけど
    ベットでもベット外でも
    一緒に盛り上がってくれて
    めちゃくちゃ感謝です!
    全てギャップって事でw
    お兄さんツッコんでくる
    角度が珍しすぎて
    本当に面白かった!!(笑)
    初めて会ったのに凄い言うwww
    でも1番的確!なので
    ひとつひとつ実践するよー!
    まずは静かに(笑)
    また成長見にきて下さい
     
     

     

159件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ