求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    11:28

    グッドボタン 0
    *2月1日*
     
     
     
    ネクストインのお兄さんへ
     
    会えないかと思った!
    走ってきてくれてる姿に
    逆に申し訳なくなる(笑)
    お誘いは勿論だけど
    時間とか色々
    ありがとうございます!
    ベットインする前に
    上がりまくったハードル
    どう超えようかと
    悩んだけどわたしって
    エロいんでね!(大声
    分かりやすい程
    お互いだんだん
    盛り上がってくる感じ
    最高に気持ち入りました
    最後に言ってた「こんな事
    ないのに!」は良い意味で
    受け取っときます(笑)
    評論家さん!(誰)←
    たくさんの褒め言葉
    ありがとまた待ってる!
     
     
     
     
    秀佳の仲良しさんへ
     
    やっと会えたプレミアSさん!
    まさか前日から予約
    してくれるなんて!!
    本当にありがとう
    Sさんの"ねぇ!!"が
    久々すぎてわたし反応鈍い(笑)
    声出てなくても体だけ
    反応してたりで本当完敗(笑)
    しかも"劣化"はまじで笑った!
    天の使いなはずなのに!(笑)
    そえば会わない間に
    完璧だったはずの体内時計が...
    完全に逃してしまった
    大チャンスの日(笑)
    でもレアキスだし!
    なんならおかわりもしたし
    遂にわたしも一夫多妻の
    ゼクシィ仲間入ったし(笑)
    嬉しい気持ちでいっぱい!
    やっぱSさんの安心感絶大!
    またわたしとの時間も作ってね
     
     
     
     
    ふくじゅの仲良しさんへ
     
    前回私何かやらかしたんかと
    思って気になってた!(笑)
    忘れられてなくて安心したし
    頑張って時間作って
    くれて本当にありがとう
    久々の異空間やっぱり
    オモロいし楽しすぎる(笑)
    舌打ちとかしちゃうけど←
    たまに突き放してくるのも
    嫌いじゃないよ(舌打ち)←
    あと今日の"会話込み"www
    全然アリだし大アリだし
    微笑ましくて逆に癒されたー
    いっぱい我慢させておきながら
    こちらはシレッと
    出しててごめん(笑)
    自分勝手な性欲だわ!(笑)
    中々会うの難しそうだけど
    繋がったから
    絶対また会えるー!!!
    ハァ異空間が恋しい。(笑)
     
     

     
  • 2024
    02/01[Thu]
    11:13

    グッドボタン 2
    おはようござい
     
     
     
    今日から2月ですね!
     
     
    1月は体調崩したりで
    お休みしてしまう事もあり
    ご迷惑おかけしましたが
    (申し訳!!)
    お誘いしてくれて
    本当にありがとう
    ございました(;;)
     
     
    いまだに声が枯れてるせいか
    時々、喘ぎ声が
    モスキート音
    になりますが今月も
    よろしくお願いします!(笑)
     
     
    気が向いたら
    遊びに来て下さいな
     
     

     
  • 2024
    02/01[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    *1月30日*
     
     
     
    小粋の仲良しさんへ
     
    いつ会えるかなーって
    待っておりました!
    戦争並みに忙しい日々
    お疲れ様です!!
    やっとのお休みにわたしとの
    時間も入れてくれて
    本当にありがとう
    廃人癒やしに来ました!(笑)
    でも今日全然廃人じゃなくて
    途中饒舌すぎて
    仕事しに来た?!www
    ってなったけどちゃんと
    エッチな事しに来て
    くれてて安心した(笑)
    前回よりパワーアップした?!
    って思うほど更にお上手で
    もう無理ーーーっって
    域まで愛でてくれて
    トーキーメーキ
    2回戦が中途半端で申し訳!
    またリベンジさせて
     
     
     
     
    BENEの仲良しさんへ
     
    ついこないだ会いに来て
    くれたばっかりなのに
    本日お助けに来てくれて
    本当にありがとう!!
    お返しだなんて
    気遣わせてしまったね!?
    でもすんごい嬉しかった
    わたし達最近場数踏み
    まくってるから(言い方)
    どこ事故ってるとか
    事故処理どーしたらいいかとか
    阿吽の呼吸でジワるw
    プロとプロでしかないwww
    良いの盛り沢山でしたよ
    それと、そのまま続行
    してたら危なかったって
    言ってもらえる域まで
    上達したの嬉しい!
    もっと気持ち良くなって
    もらえる様極めるね!(笑)
    また来月待ってるー
     
     

     
  • 2024
    01/31[Wed]
    20:21

    グッドボタン 1
    *1月28日*
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    今日も早くからわたしとの
    予定たててくれて
    本当にありがとうね
    声枯れしすぎてて
    喘ぎ声がか細いか細い(笑)
    気持ち良くなってるよって
    伝わらないかも
    しれない...とか謎の心配
    してたんだけどwww
    Sちゃん曰く私ってやつは
    アソコがアレで(笑)
    極端に分かりやすいw
    全然いらん心配しよったわ(笑)
    本日はSちゃんも最初の
    反応とはウラハラに
    キタキタキター!!!
    一瞬何が起こったんか
    分からんぐらいソレは
    唐突にやってきました(笑)
    うん、いつもの倍嬉しい
    18日まで溜めといてね!←
     
     
     
     
    びーなすのお兄さんへ
     
    お初のお誘いどうも
    ありがとうございました
    高良さん!(激似)
    見た瞬間から高良健吾!って
    思って言いたくて
    言いたくてウズウズしてた!
    異国のかたとの対戦話が
    持ちネタかと思う程←
    オモロくてwww
    今日は是非是非
    ネタじゃない方の
    良い思い出にしたいなと
    熱い思いを胸にいざリード!
    いやちょっと待って
    お兄さんエッッロ!(激熱)
    わたしの方が興奮と共に滝汗←
    お兄さん好みの曲線(?)で
    安心しましたし
    "エロ系"ありがとね!
    光栄です(笑)
    また機会があれば是非
     
     
     
     
    ふくじゅの仲良しさんへ
     
    久々ー!久々とはいえ
    あのお店行くたびに
    わたしはお兄さんを思い出し
    よるから頭の中では
    あんまり久々感ない!(笑)
    1月も終わってしまうと
    いうのに2024姫始めを
    どうもありがとう(嬉)
    今日の膝枕からの
    あの展開めちゃくちゃに
    エロすぎん!?
    ねーーーわたしアレすんごい
    好きかも!!恥ずかしくて
    目とじつつもエロすぎて
    チラチラ見ちゃう!(笑)
    どーしても見たい(笑)
    身体的にも視覚的にも
    気持ちーーー!かった
    私達一般人だけどやっぱり
    プロが安心安全だと思うけ(笑)
    またプロと遊んでwww
     
     
     
     
    ジャパンの仲良しさんへ
     
    田中のせいで"追い出された
    可哀想なデリ嬢"みたいな
    哀れな視線から始まり(笑)
    今日は田中おめでとうの日
    "たった1人""唯一"
    はいここ重要!!!
    押し付けがましい笑ったwww
    でもでも本当おめでとう!!
    その流れでハンバーガーに
    込めた気持ちが全バレしてんの
    オモロ過ぎて無理(笑)
    いちいち解説すなwww
    で、ひしひし伝わる疲れ←
    悟ってしまう程の疲れ←
    ねーこんな疲れてるなか
    会いにきてくれるの
    本当に本当にありがとうね
    出すだけ出して帰るね
    www最後の攻防戦も
    含めて最後の最後まで今日も
    楽しかった!また2月
     

     
  • 2024
    01/30[Tue]
    11:06

    グッドボタン 1
    *1月27日*
     
     
     
    BENEの仲良しさんへ
     
    何億年ぶりかのお誘い
    誠に誠にありがとう
    何億年ぶりすぎて
    お互い一瞬フリーズしたの
    ジワジワくる(笑)
    こんなに褒めてくれるんだっけ
    ってぐらい褒めちぎって
    くれるし覗き込むし(やだ笑)
    ずっと忙しくて楽しい
    喋ったら、、、ね←
    元気なお嬢健在(笑)
    めっちゃ覚えてくれてて
    ありがとうなんだけど
    引く程ハードな攻めが
    まじで身に覚えなくてwww
    いまだに疑ってる(笑)
    今日も興奮は抑え切れなかった
    けど引いてない?!(笑)
    大丈夫そ?!?
    引かれてなければ←
    またあっそぼーね(笑)
     
     
     
     
    カルティニXの仲良しさんへ
     
    へーさんに会えるのも
    A面B面も楽しみにして
    待っておりました!!
    ウズウズしておりました!!
    両面楽しめるようにって
    長めに時間作ってくれてて
    本当にありがとう
    お風呂堪能してたら
    まさかのふやけはじめる(笑)
    いやいや訂正!(笑)
    スタンバってる!(笑)
    言い方って大事よね(笑)
    いざ念願のA面B面は
    期待以上の快感で
    もうポタポタする感触
    ですら気持ち良くて
    訳分かんない!(笑)最高!
    今回はへーさんと一緒に
    味わえたし、エロく楽しく
    濃厚に脂ぎって満足!(笑)
    また声かけておくれねー
     
     
     
     
    セレナーデの仲良しさんへ
     
    サプライズなんだろうな
    って予想してしまってた(笑)
    ドア開けた瞬間のひと工夫が
    可愛いすぎるよN!
    いつも色々と考えてくれてるの
    嬉しーぞ!ありがとう
    やってほしい事が全然
    共感出来んかったけど(笑)←
    素をさらけ出しにきてくれてる
    のはすんごい嬉しい
    今年はお互いの事知り合おう
    ってマインドだったのに
    まだやるん?!って
    ぐらいの接吻などなどで←
    忘れてた!(笑)心の中で"長ぇ"
    って思われとるの笑ったし
    コッソリ脇毛www
    だと思われとるのも
    笑いすぎて死ぬ(笑)
    面白い!エロい!楽しい!の
    三拍子次こそもっと知り合お!
     
     

     
  • 2024
    01/30[Tue]
    11:05

    グッドボタン 0
    *1月26日*
     
     
     
    プレジールの仲良しさんへ
     
    今日は出勤リクエスト
    してくれてありがとうね
    バタバタだったせいで
    プライベート感強め←
    それをあんなに喜んで
    もらえるとは有り難き!(笑)
    そして念願のエプロン!
    帰宅後に確認するとやはり
    Fさんどんどん私好みの
    腕前になってきている
    いーよいーよこの調子!(誰)←
    今日も今日とてチラチラ
    心配しすぎな女がいましたが
    ドーピング効果(?)と
    ストレッチ効果で胸アツ
    激アツでした!メンエスの
    おかげなのか今日の
    手コキはアツい(笑)
    時間配分も完璧で
    最後まで気持ち良く楽しく
    過ごせたね!次も楽しみだい
     

     
  • 2024
    01/26[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    *1月23日*
     
     
     
    ネクストインの仲良しさんへ
     
    年末会えなかった、、、
    って思ってたけど
    年末も年始もわたしの事
    チラッと考えてくれてた
    ようなのでもうそれだけで
    充分!満足!オッケ!(笑)
    本日予定まで合わせてくれて
    誠に誠にありがとう
    この日寒すぎて
    到着したらあっためてもらおう
    としたけどわたしより
    冷えてて笑った(笑)
    最終的にはめちゃくちゃ
    あたためあーうー(燃)
    「あれ...今日は」ってなったとて
    お兄さんの手にかかれば
    充分すぎてもはや
    バシャバシャの域(笑)
    早かろうが長かろうが
    今日の最後はトキメキ
    今年も相性発揮してこー!
     
     
     
     
    カルティニの仲良しさんへ
     
    「しばかれに来ませんか」
    って誘ったの人生で初めて!(笑)
    こんな誘いに乗っかって
    くれてありがとう(笑)
    今日までの道のり長すぎて
    12月の記憶しかない女と
    前半の記憶しかない男で
    バッチバチ(笑)
    会いたかったって
    伝えればいーだけなのに
    不器用すぎなんよ私ら(笑)
    本当かわちいwww
    久々すぎてベットインした
    途端緊張なんだけど
    やられたらやり返すプレイ←
    とっても悶えた!興奮!
    一生嫌がらせしたいから
    絶対絶対捨てん!(不器用)←
    震え終わり待ちなんで
    とっとと震え終わって!(笑)
    ギャンギャンしよ
     
     
     
     
    シルクロードの仲良しさんへ
     
    前回といい今回といい
    出勤表見てくれない
    お兄さんが見てくれてるの
    奇跡(笑)運とご縁に任せない
    で(笑)早くから予約して
    くれてありがとう
    身近にこんな詳しく教えて
    くれる人いて良かった
    って心の底から思ったし
    すんごい勉強になった!
    早速退勤後、友達にも
    全情報全共有したよ(笑)
    で!勉強後はもう稀にみる
    ボロボロ大乱れ(笑)
    わたし風呂にでも潜って
    来たんかって仕上がりで
    まじ笑ったし楽しすぎた←
    休憩が全然休憩じゃなくて
    なんかもう本当性癖。
    www伝わる?(語彙力)
    また広島来てねー
     
     

     
  • 2024
    01/23[Tue]
    11:43

    グッドボタン 1
    *1月18日*
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    いつもいつも丁寧すぎて
    ご新規様かと錯覚する(笑)
    私ら出し合う仲やん←
    もっとフランクに送って!!
    とはいえ私なんぞに
    丁寧なお誘いありがとうね
    今日まじでめっちゃ
    色んな事したねー(興奮)
    お兄さん以外の
    犯した事ないから
    久々すぎていつもより
    興奮したかもしれない(笑)
    ご健在すぎる
    締め付け具合エロすぎ
    ありがとございます(え)
    2人で出しまくったけど
    埋め立ての必要がない
    私達良いご利用客だわ(笑)
    わたしの語彙力のぞけば
    今日も最高です!←
    また色んな事して遊ぼ
     
     
     
     
    ジャパンのお兄さんへ
     
    遊びつくしているであろう
    お兄さんに気にかけて
    もらえるだけで
    とても嬉しい〜!!
    お初のお誘いありがとう
    経験豊富すぎて満足して
    もらえるのか不安すぎた!
    最初に話聞くんじゃなかった
    って内心後悔したぐらい(笑)
    でも!母と父が授けて
    くれたこのデカい口と
    デカい舌(デカい舌?笑)に
    感謝だ〜〜〜(笑)
    いっぱい我慢してくれて
    いっぱい良い反応して
    くれて楽しかったです!
    インターバルの
    計算ミスったけど(笑)
    2回もありがとう
    アチラも楽しいだろうけど
    たまには是非デリも!
     
     

     
  • 2024
    01/23[Tue]
    11:24

    グッドボタン 0
    *1月17日*
     
     
     
    MODEの仲良しさんへ
     
    全然声かけてくれたらいい
    のにいつも遠慮がち
    なんだから〜〜〜!(笑)
    自然にバチッとタイミング
    合って良かったよぅ!!
    年末年始でお疲れだろうに
    会いにきてくれて
    本当にありがとうね
    ストレッチしたかどうかは
    何より大事じゃけまず
    確認させて!?!(誰)←
    今日も今日とて
    エッチなことに最後まで
    付き合ってくれたその身体に
    感謝とくに足!!(笑)
    帰宅後見返してたら今回も
    顔主体チラホラでwww
    微笑ましい気持ちに
    なりました(笑)
    次は半熟タイムも設けよ!(笑)
    遠慮せず声かけてね〜
     
     
     
     
    カルティニのお兄さんへ
     
    色んな意味でレアすぎる
    お兄さんとの遭遇!(笑)
    めちゃくちゃ緊張しましたが
    お初のお誘いどうも
    ありがとうでした!
    すんごいお話しやすくて
    流石の職業柄だなと!
    わたしみたいに思いついた
    こと適当に喋ってる
    のとは訳が違う!(笑)
    でもベットインした途端
    急に伝わる緊張感が
    たまらなく
    可愛いかったです
    身を委ねてくれてありがとう!
    気持ち良くなってくれて
    ありがとう!
    お兄さんの副業に
    食いつきすぎて(下心)
    引かれてないかだけ心配です←
    また是非に
     
     

     
  • 2024
    01/17[Wed]
    11:25

    グッドボタン 1
    *1月8日*
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    新年のスタートはSいSい
    今日はわたしのエロ始めに
    付き合ってくれて
    誠に誠にありがとうね!!
    食べ散らかした痕跡見て←
    新年早々安心したよ(笑)
    SいSいはもっとお食べ!!(誰)
    そして肝心のエロなんだけど
    明けが1番だと思ってたのに
    まさかの前かもしれないという
    新事実発覚して衝撃...(笑)
    久々のSいSいに
    興奮しただけ←
    って可能性もあるけどねwww
    何度でも何度でも
    立ち上がってくれてて
    本当お疲れ様だー!!!(笑)
    仲良く楽しくエロくが1番
    大事なので満足感は
    半端ねっっす!!
    さ!次も立ち上がってこー
     
     
     
     
    リッツの仲良しさんへ
     
    バビィ納め出来んくて悲しみ
    だったから今日会えるの
    嬉しすぎた!ありがとうね
    バビィ始めという事はガヤ始め!
    しこたまガヤ!(笑)
    やはり我々といえば
    ドキドキハラハラなんよ(笑)
    マイネームイズダーックス!
    なんよ(言い方の癖www)
    勝手に春夏秋冬しないで(笑)
    そして新年早々新たな扉
    開けた!燃焼目的とはいえ
    気持ちいい!素晴らしい
    オプションでした(笑)
    お風呂の隅っこで縮こまる
    バビィめちゃ笑ったし
    「おーいで」で珍しくすんなり
    来てくれるバビィ可愛いし
    なによりバビィ絶好調!で、
    邪魔する焼豚www
    次回もガヤってこーな
     
     
     
     
    ビジホの仲良しさんへ
     
    遅刻する気満々態勢(笑)にて
    受け入れ完了してくれたの
    申し訳&本当にありがとう
    遂にピエールエルメの縛りから
    解放されるNさん(笑)
    気遣わなくていいのに
    ありがとうね!ご馳走様です!
    今日はいつもより時間
    短くてどんな感じになるかなと
    思ったけどわたしは
    気づいてたよ、本日◯◯の神様
    降臨してたこと!(笑)
    多分初めて会った日以来
    なんじゃないかな!?
    それだけ燃えたって事だし
    質の良きエロでした
    わたしのツボの内職オカンも
    唐突に降臨したしwww
    最高すぎた(笑)今年もまた
    忙しい1年だろうけどまた
    わたしとの時間確保してね
     
     

     

159件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ