求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回4/21(日)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    14:55

    グッドボタン 0
    ゴメンナサイ
     
     
     
    今日から月曜までの
    出勤さげさせて
    もらいました(;;)
     
    ご予約把握してた方々には
    直接、事情を説明して
    謝れましたが
    何名か分からないご予約の
    方々もいらしたので
    この場をおかりして、
    折角ご予約してくれてたのに
    本当にごめんなさい(;;)
     
     
    日を改めて
    出直しますので!!
    また声かけてもらえると
    幸いです(;;)
     
     

     
  • 2024
    03/01[Fri]
    11:27

    グッドボタン 1
    オハヨッス
     
     
     
    遅くなりましたが
    2月のお礼日記
    心を込めて
    書き終わりました!
     
    誘ってくれた皆様
    めちゃくちゃありがとう
     
     
    おかげさまで2月も
    楽しかったでーす!
    (大声)
     
     
     
     
    3月もゆるーく
    やってくので
    よろしくお願いします
     
    気が向いたら
    遊びに来て下さいな
     
     

     
  • 2024
    03/01[Fri]
    11:24

    グッドボタン 1
    *2月25日*
     
     
     
    カルティニのお兄さんへ
     
    お初のお誘いありがとう
    最初2人とも緊張しすぎ(笑)
    とはいえ緊張するーって
    言うだけで、すぐ
    会うの10回目ぐらいな
    ノリ出ちゃう(笑)
    お静かなお兄さんなのかと
    思ってたけど
    アナウンサーからの
    コスプレイヤーは
    絶対テキトーだし(笑)
    途中大きい赤ちゃんだし←
    お初なのに色んな一面
    見せてもらえて
    物凄く楽しかった
    ベットでも濃厚かつ反応
    良き良きで楽しませて
    もらったーお兄さんも
    エロ楽しめてたかな?!
    もし良かったら11回目の
    お誘い待ってます!(違う笑)
     
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    久々すぎじゃんかー!!
    いつもいつも久々に会うから
    お兄さんがそんな風に
    想ってくれてたことが
    怪しくて怪しくて!(オイ)
    でも会いに来てくれ続けてる
    って事はそういう事だよね、
    本当ありがとう
    素敵な心遣いの差し入れと
    デカ食材もご馳走様!
    そして今日もお互い戦闘服を
    身にまとい
    めっちゃドエロいぞー!
    一瞬不安定だったけど(笑)
    ふたりの力で
    乗り越える!(笑)
    後々聞いてビックリ
    なんだけど良いリハビリに
    なってるといいな!(笑)
    またフラッと現れてくれるの
    気長に待ってる
     
     
     
     
    ジュピターの仲良しさんへ
     
    スイスイでした!(笑)
    ご希望にお応え出来たの
    本当良かったー!だって
    今日まさかの!?!
    もうビックリしすぎて
    めっちゃ渋い声出たわwww
    大事な日に一緒に過ごさ
    せてくれて本当ありがとう
    もちろん今日は
    ◯◯◯◯◯フルコース!
    ムムのセンスが良すぎて
    最初に言ったわたし
    バリダサいんだが(笑)
    でも特別な日なのでいつにも
    増して念入りに真心込めたの
    伝わって良かった
    足でもキャッチするぐらい
    気合い入ってた(笑)
    爆笑起こりすぎて今日も
    本当楽しかったね!(松屋www
    次はムムとお土産待ってる
     
     

     
  • 2024
    02/29[Thu]
    23:29

    グッドボタン 1
    *2月24日*
     
     
     
    2in1のお兄さんへ
     
    お初のお誘いありがとう
    抱いてたイメージと全然
    違うよね!めっちゃ
    分かるー!!(他人事←
    でもお兄さんも最初と最後
    じゃ全然イメージ違う(笑)
    このお堅い感じどうしたら
    崩れるかなって
    考えてたけどどうもしな
    くてもめっちゃ
    崩れてたの最高(笑)
    "探りエロ"でしたが←
    気持ち良くなって
    もらえたなら嬉しい
    それにこれで次回の楽しみも
    出来たしね!(胸熱)
    なんかいつの間にか
    イジられキャラに決定
    されてたけど実はシットリな
    可能性もあるよ!(な訳w
    もっと仲良くなりたいです
     
     
     
     
    セレナーデの仲良しさんへ
     
    やっと来てくれたNちーん!
    遅ぇ!(笑)ちょっと久々
    会ったせいでボリューム82が
    102ぐらいあったかな(耳鳴)
    もう本当楽しすぎて
    アガりすぎて気持ち的には
    102でも小さい!(笑)
    今日も今日とて自由奔放に
    過ごさせてくれて
    本当にありがとうね
    我々にしか通じない
    ご遺体プレイwww
    1回死んでくるわ!!
    で、すぐ助けたくなって
    くれるのそれすなわち
    愛!(笑)我慢出来ない
    Nちゃんエッチだなぁ
    ナイス差し入れのお返しは
    最後に発揮したゴリパワー(笑)
    次は違うパターンでも
    ドエロいのしよか
     
     
     
     
    セレナーデの仲良しさんへ
     
    日にちといい時間といい
    めっちゃナイスな
    タイミングで声かけて
    くれて本当ありがとう
    会いにきてくれたのも
    嬉しいけど前回の忘れ物
    覚えてくれてたのも
    嬉しかったよーう!
    Kさんのその記憶力は
    嬉しいでしかないけど
    わたしの記憶力は
    恐怖を与えるだろうから
    ギリホラー!そして
    実はファン説(笑)
    なんか良い匂いすぎて
    性欲かきたてられたな今日!
    欲望のままに
    しっかりと楽しませて
    もらっちゃいました
    差し入れもありがとう!
    また絶対声かけてー
     
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    愛を奏でるつもりが
    ピンポンの喘ぎ声に
    ビビり倒してました(笑)
    けど見て!コート開けて!
    クソ痴女爆誕www
    で、ピンポンのくだりは
    目つむってくれるよね!(笑)
    クソ痴女全うしたいのに
    いちいち言われるけ(笑)←
    ウブっちゃう!!(笑)
    でもわたしの性癖としては
    今日も充分に満たされてる
    シナジーしまくってて
    もうアレはまさに
    シナジープレイよ!(笑)
    そして本日はお祝いまで
    本当にありがとーう
    帰ってビビったし何周も
    グルグルするY想像したら
    本当愛おしい(笑)
    次もまたYを興奮させたいぞ
     
     

     
  • 2024
    02/25[Sun]
    11:14

    グッドボタン 1
    *2月20日*
     
     
     
    びーなすの仲良しさんへ
     
    半年ぶりのTくん!!
    久々お顔見れて嬉しかった!
    相変わらず大ハードな中
    時間作ってくれて
    本当にありがとう
    ドア開けた瞬間、
    雰囲気?イメージ?が
    全然変わっててビックリ!
    わたしが知ってるTくん史上
    過去1のビジュで
    思わず声が漏れた(笑)
    わたしも...頑張らないと
    いけませんね...(遠い目)←
    てかやっぱり久々だと
    緊張しちゃったんだけど
    いつも通り優しくリード
    してくれて胸熱わたしの
    自分勝手な性欲(笑)
    にも最後まで付き合って
    くれてありがとう(笑)
    またお互い癒されよーね!
     
     
     
     
    プレジールの仲良しさんへ
     
    アイスカルピス選択からの
    ホットカルピスね(下ネタ笑)
    今日も今日とて最初から
    絶好調に飛ばしまくる!
    愉快!陽気!カリヘー!(笑)
    今日もありがとう
    いつも美味しく
    いただいてるウィンナー
    勧めちゃダメすぎて
    めちゃくちゃ笑った(笑)
    こんなに明るくて
    ホワホワしたカリヘーに
    今日はめちゃくちゃ
    イジメられた気分!(濡)
    いつものカリヘーと違くて
    それも新鮮でドキドキしたし
    なんか色々とぶち上がった
    わたしの股間も
    カリヘーの股間も
    アゲだった!(笑)
    また一緒に盛り上がろ
     
     
     
     
    スターダストのお兄さんへ
     
    怖そうってイメージが
    強かったみたいなので←
    (何故だー?笑笑)
    きっとめちゃくちゃ勇気出して
    誘ってくれたんだろうな
    って伝わっております!(笑)
    お誘い誠に誠にありがとう
    怖くなかったでしょ?!(笑)
    良いのか悪いのか←
    全然イメージと違った
    でしょ?!(笑)怖くないんよ
    わたしって!(笑)
    肝心のエロの方もわたし
    好みの濃厚さで
    とっても気持ち入りこんだし
    柔らかさが良い味
    出してたみたいで安心
    お兄さんが言ってた
    寿命片手分(笑)
    両手分にのばせるよう
    わたしとチントレしよ(笑)
     
     

     
  • 2024
    02/24[Sat]
    11:26

    グッドボタン 1
    *2月18日*
     
     
     
    2in1の仲良しさんへ
     
    今回何故か久々な感じして
    Sちゃんやっと会えた
    って感じ!到着して速攻
    お祝いしてくれたの
    めっちゃサプライズ!(嬉)
    本当ありがとう
    Sちゃん酔っ払うんじゃ
    ないかと心配なる程の
    アルコール感で笑う(笑)
    そして遂にケーキ屋さんまで
    困らせる女なのも笑う(笑)
    てか今日おしかったよね?!
    Sちゃんわたしと違って
    いつも余裕そうだから
    どこにその瞬間あった?!
    ってなったけどwww
    結構前半にキテる(笑)
    イキタイトキガイキドキ
    ソファでのダイナミックな
    やつ新鮮で興奮した!
    次はゆっくり楽しもう(笑)
     
     
     
     
    リッツの仲良しさんへ
     
    いきなり点灯しちゃダメ!
    暗闇からアホヅラ出て
    きちゃう(笑)今日もスタート
    からガヤってんの本当好き!
    今年もお祝いしてくれて
    本当にありがとー
    わたしの事めちゃくちゃ
    考えてくれてるって
    伝わるプレゼント嬉しすぎた!
    でも今は多分ウンコよ!(笑)
    バディの前では幼児返り
    出来るからお風呂なんか
    絶好のバブりどころで
    楽しすぎて居心地良
    でも今日はMEG見てた
    せいかプレイ中に
    カヨMEG化(笑)
    無事スッキリ出来て大満足!
    バディの射精はわたしが
    管理するから安心して!(笑)
    また3月ガヤな
     
     
     
     
    プレジールの仲良しさんへ
     
    今日は出勤リクエスト
    してくれてありがとう
    Mちゃん中々部屋から
    出てこんなって
    思ってたらサプライズ
    だらけで本当ビックリした!
    いっぱい用意してくれてて
    感動!今年もお祝いして
    くれて本当にありがとう
    やっと夢の中での出来事が
    現実になったね!(笑)
    ぶっかけるのだけは
    避けなければっって
    耐えてたんだけど
    全然全然無理でした(笑)
    ごめーん!って言いながら
    めちゃぶっかけてたw
    水も滴る良い男に
    なってたよ、M様!(笑)
    興奮してくれて大興奮
    遠いけどまた会いに来てね!
     
     

     
  • 2024
    02/24[Sat]
    00:37

    グッドボタン 1
    *2月17日*
     
     
     
    小粋の仲良しさんへ
     
    とりあえず久しぶり
    ということで(笑)
    そしておかえりなさい!
    いまだに「それわたし?」
    って気持ちも
    捨てきれないけれど(笑)
    また声かけてくれて
    ありがとーう
    褒めちぎるの上手すぎて
    笑みが止まらねぇ(笑)
    褒められ慣れてない
    部位まで!(嬉)←
    おかげさまでしばらく
    元気に生きていけそ(笑)
    そして!汗ダクになる程
    濃厚で燃え尽きる!
    燃えすぎて終わった後
    心配なる程冷たい(笑)
    死なないで?!(笑)
    当分広島との事なので
    また声かけてほしいな
     
     
     
     
    ネクストインの仲良しさんへ
     
    やっとフランクな
    メッセージ届いた(笑)
    今日もめちゃくちゃエロ
    堪能させてくれて
    ありがとうねー
    色んな事させてくれるから
    いつも凄く楽しい!個人的に
    「好きだよ変態さん」の
    後の反応が素直すぎて
    エロ可愛い!!!
    味をしめてしまった為
    その反応欲しさに途中から
    「好きだよ変態さん」
    乱用してたwww
    気づいてた??(笑)
    それに今日はわたしが見た
    中で過去1の量
    埋め立てどころじゃな
    かったね(笑)最高だよ、
    変態さん!また色んなこと
    して遊ぼーねー
     
     
     
     
    ジャパンの仲良しさんへ
     
    なんか顔見るだけでホッと
    するんだけど(ガチ)
    ドア開いた瞬間お兄さんで
    めちゃくちゃ嬉しかった!
    相当お疲れのなか
    会いにきてくれたの
    本当にありがとうね
    あの疲れ具合人に
    見られたくないやつよね(笑)
    角っこ一点集中(笑)
    何が見えるん怖い(違う
    めちゃ笑ったwww
    今日も今日とてギャン
    ギャン!なんだけど
    シレッとズラしてくれるとこ
    優しさなの気づいてる(笑)
    しかも年々パワーアップ
    してる気がして遂に不安を
    切り出す(笑)飽きんでね!
    慣れんでね!(圧)←
    また絶対会おねー
     
     

     
  • 2024
    02/20[Tue]
    11:10

    グッドボタン 1
    *2月16日*
     
     
     
    小粋の仲良しさんへ
     
    今回会いにきてくれるの
    早くて嬉しーぞ!
    なんでだろうと思ったら
    それな!リベンジな!
    コチラも同じ気持ち!!
    リベンジの機会を
    こんなに早くありがとう
    プレイ中もわたしの
    頭の中リベンジで
    いっぱいだったから
    "全力100"に興奮しつつも
    "全力100"が心配(笑)
    とはいえピンポイントで
    「ここ熱いんだけど!?」って
    なるほど興奮してて←
    多分熱持ってた(笑)
    100出し切ったにも
    関わらずリベンジ達成まで
    お付き合いしてくれてアザス
    充実しすぎて時間の
    感覚無ぇ!(笑)また是非
     
     
     
     
    プレジールの仲良しさんへ
     
    さぁ何のお礼から書こう
    って感じなんだけど
    まずは長い時間一緒に
    居てくれてありがとう
    心もとないアイツの
    代わりが意外にも
    心もとありすぎて←
    めちゃくちゃ良い!(笑)
    阿吽の呼吸も発揮して
    楽しかったし
    足ポジ彷徨いながらも←
    ナイスファイトで胸熱
    褒めてくれたら伸びる女
    なのであの手つき
    きっとまだ伸びしろある(笑)
    乞うご期待!(笑)そして!
    お祝いしてくれて
    本当にありがとう!(嬉泣)
    保険もメインもお気に入り!
    わたし幸せ者だぜ
    次回アレ着けて伺うね!
     
     

     
  • 2024
    02/16[Fri]
    11:23

    グッドボタン 1
    *2月4日*
     
     
     
    MODEの仲良しさんへ
     
    最近全然タイミング
    合わなかったから凄く
    久々な感じで、あぁ見えて
    実は結構緊張してた(笑)
    今日はめちゃくちゃ
    早くから予約してくれてて
    本当にありがとうね
    布のしっかりさに
    2人ともテンション
    上がったはずなのに...ね(笑)
    脱ぎ捨ててからの方が
    断然盛り上がってた!(笑)
    会いたかったって
    気持ちがひしひしと
    伝わってくるほど
    濃厚オブ濃厚(嬉)
    ネットリしたい私←
    としては質の方が大事だ!(笑)
    私達は濃厚極めてこ!?
    また声かけてね
    お昼ご飯ご馳走様でした!
     
     
     
     
    Yホテルの仲良しさんへ
     
    こないだはごめんね(泣)
    日にち改めてくれて
    本当にありがとう
    声が枯れてたってこの女は
    静かに出来ないぜ!(大声)
    スカートまくり上げたのに
    めっちゃ勘違いで←
    めっちゃ恥ずい(笑)
    まぁ何がなんでも定位置に
    乗っかるけどね!(悪い顔)
    安定の遠のいてく
    お風呂から始まり←
    今日は最初から最後まで
    めっちゃお尻の日(笑)
    ここまでお尻愛でて
    くれるのはKちゃんだけ
    かもしれんなー
    結局今日もバタバタなる
    ぐらい楽しくて夢中になる
    時間だった!またヒョコッと
    現れてねー
     
     

     
  • 2024
    02/16[Fri]
    00:59

    グッドボタン 1
    *2月3日*
     
     
     
    ジュピターの仲良しさんへ
     
    会いたかった中村氏〜!
    やっとあけまして
    おめでとう出来た!
    会いにきてくれて本当
    ありがとうお互い体調
    復活して良かったよね、
    ただ6年と8年は
    熟成超えて恐怖よ(笑)
    何書こうかなって今
    思い返してるけど今日
    ネタが多すぎて無理www
    夏に出来たマックと
    実戦に強い男が好きです(笑)
    そして!トータル6時間
    でも何の心配もいらない
    ぐらいの大興奮を
    ありがとうポタポタ
    なる勢いで(笑)わたしは
    興奮しっぱなしだったよ
    次回までに我等のさとみの
    鼻声に注目せねば!(笑)
     
     
     
     
    ビジホの仲良しさんへ
     
    こないだはごめんね(泣)
    改めて誘ってもらえるだけで
    嬉しいのにいっぱい時間
    長くしてくれて
    本当にありがとうママ
    「こしらえるからね!」が
    口癖の優しいママ好き(笑)
    でもマカロンおじさんも
    好き(笑)今日色々と
    降臨しすぎwww
    童話がホラーなんて聞いて
    ない!(笑)いやしかし
    本物は別格の美味さでした!
    あと、1回戦2回戦
    勿論興奮なんだけど
    3回戦の直前の膨張が
    エロすぎて色々ギュンッて
    なりました(語彙力)
    冗談でしょ?!ってぐらい
    あっという間だったね!
    次いつ広島かなー
     
     

     

159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ