求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    02/28[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    またまたやってしまいました




    こんにちはimg




    昨日もお誘い
    ありがとうございました??




    優しくスマートなお兄様ばかりで
    幸せもんです?



    ありがたいこのお気持ちを
    私でお返しできていますように??




    最近ね、脚がなんだか
    痛いなあと思ったら
    靴擦れ+打撲できてたの?笑



    みんな気づいて
    心配してくれるの優しい反面
    恥ずかしいね??笑笑



    本当にこのドジっ子は
    治らないですなあ...笑



    多分こういうの4回目くらいなの?笑



    絆創膏はってストッキングで
    少しでも隠そうと?笑



    ストッキングなんだかエッチだなあ?



    ストッキングエミリ見に来てくださいっ??笑



    本日も私とのお付き合いを
    宜しくお願い致します?



    楽しみにお待ちしております?






  • 2023
    02/27[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    何度でも...。

    226日に遊んでくださったお兄様へ?

    パティオ301リピ様

    のーんびりな日にまさかの2年ぶりに登場してくださったお兄様ありがとうございました〜??

    久々すぎて私のこと記憶に残してくれたりさすがじゃね!って褒めてくれたり嬉しいな♪ルンルン

    お仕事が常々忙しそうだから心配??

    日々頑張ってる分私で少しでもストレスが吹っ飛んでれば嬉しいな?

    マシュマロ好きな上にアレに効果あるのは知らなかったからあの後コンビニで買っちゃった?

    めっちゃ喉乾いてた時の飲み物の差し入れと私の好みのあの飴ちゃんもありがとうっ?

    また首をながーくして待ってるねん??

    タウン206リピ様

    毎度お誘いありがとうございますー??

    オロナミンCで乾杯からのお土産話し聞かせてくれたり食べ物のお話で盛り上がっちゃったり辛いの苦手で甘党仲間という共通点見つけちゃったね?

    あのバームクーヘン絶対買うし逆にお兄様の次の旅行先はあそこで確定してお連れ様に紹介してください!笑

    プレイでもあんなことやこんなことして盛り上がっちゃって楽しかったねっ??

    次は大阪を私の分までエンジョイしてきてねっ?

    旅行のために仕事頑張る!って言うその意気込みを心から応援しています?

    セレナーデ706リピ様

    毎回ラスト枠を抑えてくれるお兄様っ??

    今回2回目でまたまたただいま〜って感じ?

    次の日早いのに長い時間にしよっか!って時間も予定より長くしてくれて神様かよ〜??

    いつもおもてなししてくれて贅沢な時間に感謝してます?

    今回も安定におもしろすぎたっ??

    お話もプレイも大渋滞っ??

    毎回名言出してくれて再確認してて満足満足度?

    少しづつ進化していくのでまた次も会おうねっ??

    沢山良い顔見せてくれてありがとう?

    あのタバコ買ったかな????


  • 2023
    02/27[Mon]
    13:45

    グッドボタン 0
    入れないと。




    おはようございますimg



    昨日はのんびりdayでしたが
    仲良し様が駆けつけてきてくださり
    全員仲良し様の日でした??

    貴重なお時間を
    私に使って頂き
    楽しいお時間
    ありがとうございましたimg



    お誘い頂けるだけで
    感謝いっぱいなのに
    体の気遣いや
    おもてなしなどが
    嬉しい反面申し訳なくなる??



    その分私がたっぷり
    ご奉仕いたします??





    さてさて

    寝起きすぐに頂きた差し入れを
    胃に入れないとっ?笑


    ガソリンチャージ始めます?img



    血糖値あげないとね?



    本日も15時〜3時までっ?



    楽しいお時間を
    過ごしましょう?

  • 2023
    02/26[Sun]
    18:45

    グッドボタン 0
    時を戻そう。

    225日に遊んでくださったお兄様へ?

    リッツ605リピ様

    前回ぶりのお誘いありがとうございましたー????

    相変わらずの大阪風ノリで大阪に来た感覚でめっちゃ笑った〜?

    そしてそして??

    お誕生日おめでとーう???

    素敵な日が誕生日と思いきやあのオチがまさに一緒すぎた?

    今回もエチエチビクビクする姿見せてくれて...?

    毎回私お兄様に名付けられるアレといい見抜かれると良い恥ずかしいからやめてやめて〜?

    今回あれできたから今後はだいぶ安心っ!

    最後の真面目なあのお話が現実になりませんように?プレゼントもありがとうっ??

    ツーインワン302リピ様

    まさかの2年ぶり?くらいの再会ありがとうございます〜??

    時々出る広島弁にも懐かしみ感じてしまった?

    まさかまた会えると思わなくってあの件があったから嫌われたのかな〜って勝手に思ってた私?

    ずっと待ってたんよ〜とかなかなかタイミング合わなくて〜ってその思いはしっかり伝わりました?

    ドストライクとか居る空間もいい!とかめーっちゃ褒めるじゃん?

    忘れる要素ない!とか帰り際も言ってくれてそこまで記憶に焼き付けてくれてありがとうっ?

    仕事で多忙だろうけど身体に気をつけてまたを楽しみにしてますっ??

    カルティニ206リピ様

    前回ぶりにお誘いありがとうございましたー??

    何よりも先にあのお揃いの新商品で爆上がりだったね?

    新商品に弱い私たち?

    カフェタイムとパクパクお時間も幸せでした〜?

    あんな商品あったなんて知らなかった?

    そしてある意味エロい?

    多分1番長いお付き合いだからこそ特別的な空間を味わえてるしこんなんでいいのか〜ってくらい幸せ感じちゃう?

    毎回エミリちゃんとだとフィーリング合うって言ってもらえて嬉しい?

    飽きられないようにたーくさんこれからも尽くしたいなっ??

    瓶のアレ探しておこーっと??またを楽しみにしていますっ?

    ワシントンホテルのリピ様

    いつもと違うホテルでビックリしたのと初めて見るお兄様の私服がいい感じでお似合いでした???

    今回もあのヒールじゃないの残念感あるから次こそはヒール準備しておくっ?

    話もプレイも全部好き!!って褒めちぎってくれるのなんで〜って思うけど素直に嬉しいよ?

    いっつもお酒飲んでるけどお酒の力に負けないお兄様??

    最近興味ある私のお話も聞いてくれてやりたい願望爆発しちゃった?

    目に見えないストレス溜めないようにゆっくり休めるとき休んでまた元気な姿で会えるといいな??

    セレブ405のお兄様

    初回からのノリが抜群すぎて私がハッスルしちゃった???

    俺どーしたらええん?!ってノリノリだったから初めてのデリヘルだとは思わなくてビックリしたわー??

    初めてでこんなタイプな子来るん?!とか持ち上げすぎですおにいさま?

    俺貧乳好き??って言ってくれて私のコンプレックス解消させてくれた?

    オープンな性格好き??って私もお兄様のその素な感じ最高でした?

    短い時間だったけど終始プレイも会話も爆上がりでお兄様のファーストを奪えて嬉しかったですっ?

    ノリじゃなくまた次の機会がありますように?


  • 2023
    02/26[Sun]
    14:00

    グッドボタン 0
    ◯◯まで入る



    おはようございます!img




    昨日も初めましてさん
    本指名さん


    お誘い頂き
    ありがとうございました???


    ハッピーです?



    差し入れのお気遣いまで
    わざわざ申し訳なくなる〜?!!



    けど嬉しいです
    ありがとうございます?



    今日はモンスターきめました?笑



    久しぶりに飲んだけど美味しい?






    そーいえば



    私小さい頃から寝相が
    めっっちゃ悪くて



    普通に腕とか出して寝たりしていて




    親に
    ちゃんと肩まで布団に入りなさい!!


    ってよく怒られてたのを
    ふと思い出しました
    img



    この時期でも普通に薄着半袖の
    部屋着で寝てるから
    肩まで布団に入っておかないと
    風邪には油断禁物ですね?




    朝晩はまだまだ冷え込むのかなあ??



    お兄様も油断せず
    暖かい格好で来てくださいね?



    お部屋の温度や
    お湯の温度を確かめがちな私ですが
    寒い時は遠慮なく言ってもらって


    一緒にあったまりましょっ??



    ではでは、今日も
    素敵な1日になりますよーに?






  • 2023
    02/25[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    これぞ...!!

    224日に遊んでくださったお兄様へ?

    小粋506リピ様

    わざわざ私のために休みを取ってくれて会いにきてくれてありがとうございました〜??

    最近色々あって多忙だったから無事に来れて良かったわー?!!

    そしてまたまた誕生日気分味わえました?

    おにいさまとの過去最長の200分があっという間すぎたー?!!

    いつも女の子に差し入れしないけどーって言ってたのに前回も今回もありがとうっ??

    心も癒されるって言ってもらえるの嬉しいし私も癒されてぽーっとしちゃう?

    また来週会えるかなあっ!

    オリジン308リピ様

    7ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました〜??

    初めてお兄様と会うホテルで誰か分からなくてびっくりした?

    次の予約埋まってて長い時間にできなくてごめんね?

    ◯◯◯◯の他人のあの話は確かに分かりみが深すぎた?

    そしてシャワー現象初めて聞いたから見てみたかったな?

    週末でのお疲れモードを少しでも解消できていたら嬉しいな??

    また会えますように〜!

    ベーネ405のお兄様

    紳士的で優しいお兄様お誘いありがとうございました〜?

    まさかの色々研究してくれてたみたいで嬉しい?

    素敵なお土産までありがとうっ??

    見た目で判断しちゃいけんね!って言ってもらえて安心?

    大丈夫めっちゃ喋ります??

    お兄様こそ人懐っこい感じで話しやすかったから人見知りって聞いた時は驚き隠せなかった〜?

    やっぱり冒険してみるもんじゃね!また来てや!って、次もお会いできるの楽しみにしてますよっ??

    逆に癒しの空間をありがとっ?

    自宅のお兄様

    インターホンの時点から優しい感じ満載でほっこりした〜?

    おおらかなお兄様+久々の和室に尚落ち着いた〜?

    近々引っ越す予定は無いけど実家気分を味わえるから私も次は和室の部屋見つけたい?

    あの空間でのお兄様の優しい丁寧な責め方も最高でした??

    お兄様もヒクヒクしてて楽しかったなあ??

    私の必須アイテムも助かるありがとう〜?

    スイーツ系男子のお兄様私と好み全く一緒であの後何買いに行ったか気になる?

    また会えたときにオススメスイーツ教えて下さい?

    セレナーデ701リピ様

    最初全然思い出せなくて辛かったけど5分以内にはすっかり思い出せてスッキリしました?笑笑

    可愛げないじゃろ?って言ってたけど私にとっては愛情とサプライズです?

    今回は青じゃなくてお兄様の好みに合わせられなくて悲しかったけどたーくさん満足してくれて安心?

    着衣プレイもエチエチだったね?

    相変わらずのお兄様の思考といい優しさといいノリといい私が癒されちゃった??

    人に優しくした分きっと良いことがあると思うからお兄様の幸せも心から願ってますよ??

    あのキャバクラ調べてくれたかなー?笑

    またサプライズの登場お待ちしております♪笑

    スターダスト802リピ様

    前回ぶりのお誘いありがとうございました?

    オキニトーク全く気付かなくてゴメンねー??

    でもなんとなくでお兄様かな感あってただいま〜って気分で向かっちゃった?

    お兄様の穏やかな感じと面白さに仕事感忘れちゃうしわたしが勝手に名付けたあれまさにそのものだなあって実感しました?

    プレイでは色んなところ舐め舐めして変態なお話しながらあそこカチカチだったね??

    過去のいろんなお話もまた新たに聞けたけど本当にあの4文字には要注意をしてね???

    差し入れもいつもご馳走様ね?!有り難く車で頂きました?

    あと歯!!カルシウムとってお大事にしてねっ?

    あれできたから今後安心安心??またねっ??



  • 2023
    02/25[Sat]
    14:01

    グッドボタン 0
    偉大なる力

    お兄様方こんにちは?




    昨日も本指名さん
    初めましてさん
    ありがとうございました?




    紳士的な対応や差し入れなどの
    お気遣いに感謝??幸せ〜!



    私が癒されちゃうーーー??



    私の毎日の必需品??

    それは


    速攻元気???????

    友達におすすめされてから

    どはまり中で朝起きたら必ず

    飲んじゃってるんだよね???

    偉大な力に感謝???


    この前仲良しお兄さんにも
    頂いたので朝からチュパチュパ
    吸って一息ついてました??



    オロナミンCみたいな味で美味しいので
    お兄様も飲んでみてね?

    ビタミンも取れるよ?



    明日は仲良しさんに頂いたモンスター飲もうっと?笑

    さてっ

    そこの貴方様

    私と素敵な時間を過ごしましょ?


  • 2023
    02/24[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    何考えてるの?


    2月23日に遊んでくださったお兄様へ?

    カルティニ205のお兄様

    紳士的でとっても癒されました〜??

    ようやくタイミングが合ったみたいで嬉しいですっ!

    金髪じゃなくってごめんね??♀??

    髪色迷走中なのです笑

    女性を理解して思いやるその気持ちが素敵すぎました?

    ざっくばらんで壁がなくて吸い込まれる?との表現が?

    でも馴染んでくれたなら嬉しいし私もお兄様のざっくばらんな雰囲気に吸い込まれちゃった〜??

    責め好きなお兄様、痛く無い?とか些細な心遣いも嬉しいし新感覚でした??

    次もまた1番に予約する!と、楽しみにしてます?

    セレブ502のお兄様

    会った瞬間から色っぽいな〜と登場してくれたお兄様??♂?

    もっと長い時間にすれば良かった〜ってその気持ちだけでも嬉しいですありがとうっ??

    聖水のオプションもつけてくれてエチエチなことしながらビャービャー出してスッキリ快適〜?

    マッサージも気持ち良過ぎて凝りが解消された〜??

    また水曜日くるわ!って言ってくれてその場で予約までしてくれてありがとうっ??

    次は長い時間だから尚更楽しみにしています??

    アレ頑張ってきてね?

    パレス201リピ様

    久しぶりの再会ありがとうございました〜??

    7ヶ月ぶり?くらいだったかなあ??

    相変わらず元気そうで良かったっ??

    そしてそして緑茶たまたま飲もうとしてたのにコンビニ行ったら売り切れてた事件でそのタイミングで緑茶助かりましたあ?

    新たに興味本位でしてみたアレが楽しかったし開発されますように?

    最近私もドラマハマってるからおすすめの聞き逃したから今度聞かせてくださいねっ??

    4連休インドア生活満喫してね?

    リーガロイヤル1822リピ様

    私の予想が的中しました?

    3ヶ月ぶりである意味サプライズ気分?

    花粉症対策にアレは必須でしたね?

    今日も恒例のオプションで私だけ楽しむという空に加えてあのタイミングで寝落ちするお兄様?

    なんかごめんねー!!って、そんなそんな謝らないでください?

    人間だからそういう時もありますっ??♀?

    それよりもストレス社会のあのお話が心配ー?

    ヘッドマッサージとかおすすめだから行ってみてくださいね??

    そしてお兄様の大好物なアレ研究頑張るっ?お水もありがとうっ?

    またねっ!

    ツーインワン403リピ様

    遅くなっちゃってごめんなさい〜??

    10ヶ月ぶりの再会嬉しい〜??

    パートナー様に内緒でウフフって感じでドキドキワクワク〜?

    久しぶりすぎて互いの近況報告沢山し合えてほっこりするお話も聞かせてくれて和んだ〜?!!

    おおらかなお兄様+あのプロテク持ってるお兄様だからこそパートナー様がとっても羨ましい??

    さぞかし幸せなことでしょう?

    あのアレバレちゃだめですよっ??♀?

    また会えるのを楽しみにしています♪

    シルクロード505リピ様

    なんとなくお兄様かな〜と思って張り切って登場したらまさに当たり〜??

    やっぱエミリだわ!!の連鎖?

    私もマイホームに帰ってきた気分で夜中なのにハイになりましたよっ?

    何かと私のことか使ってくれるお兄様は優しいなあと思うしそこまで私のために気を使わなくていいのに〜!!ってなるよ?

    全然気にしなくて大丈夫だからねっ??

    あの思いは十分に伝わったし私の思いも届いて良かった???

    あのナイスセンスな差し入れもご馳走様ですっ!

    次は日曜日!!次も今から楽しみにしています?


  • 2023
    02/24[Fri]
    14:15

    グッドボタン 1
    私が強いだけ?




    おはようございますimg



    初日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました?



    お礼は後ほど??




    広島暖かくて幸せ〜???



    寒く無いよね?!?!?



    昨日半袖の部屋着で買い物に
    行ったら店員さんに
    驚かれてしまった件???笑



    寒くは感じない?



    夏よりも冬の方が強いです昔から\(^^)/




    同じお兄様居ますか?笑



    そんな感じで今日も
    一日仲良くしましょうね???



    楽しみるんるん??

  • 2023
    02/23[Thu]
    14:45

    グッドボタン 0
    事件かと思った



    こんにちは???






    昨日の出来事



    外から女の人の叫び声に
    男の人の叫び声に


    めっちゃ走る足音が



    聞こえてきて



    なにー?!事件?とか思って




    恐る恐る
    窓を開けて見下ろしたら...



    ちょうど真下でした?




    なんだったと思いますか?






    飼ってる犬のリードが
    外れたらしく
    必死にカップルが捕獲してました(゚ω゚)





    とりあえず無事で良かった...笑




    さて??
    本日からまた出勤です?



    15時から3時までっっ????



    スタートの本指名さん
    ありがとう〜?



    今日も1日宜しくお願い致します?
    遊びに来てくださいね??

42件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ