求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    8日から。私は...。







    また....




    広島の旅へ復活しますっ????






    物凄く久しぶりで






    不思議な気持ち
    ?????…






    ルンルン(笑)







    今はレディースdayで
    休暇中なのだ???♀?






    色んな意味で



    リフレッシュday???♀??






    心も体も内蔵も...
    ?????…







    あ、
    生々しすぎた?!?!?!






    男性では耐えられない
    痛みと現象らしい???笑っ






    毎月毎月男性に生まれ変われたら...
    と思うほど私は大変ではないんだけれど

    程よい痛みに耐えてます


















    この前食べてきたお肉
    お裾分けしておくね?





    お肉沢山食べてエネルギーを
    満タンにしました???♀??





    お兄様方の
    近況報告も楽しみにしてますねぇ?





    それでは8日からまた
    わたくしを
    どうぞよろしくお願い致します???♀??


  • 2023
    03/04[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    ところでチェックした?

    33日に遊んでくださったお兄様へ?


    バリラティ404リピ様

    期間内に3回目のお誘いありがとうございました?

    今日は飲み前に忙しいのにありがとうっ??

    しかもいつもより長い時間で遊んでくれて感謝?

    いつも私といる時ニコニコ笑ってくれるしお兄様の思考そのものが安心していられるしささやかな気遣いも心地よいんだっ??

    元カノさんの話聞いた時はびっくりしたし想像つかなすぎてある意味貴重すぎる?笑笑

    責めてる時誰かに似てるって思って言おうと思ったけど言い忘れた〜!笑

    気をつけて飲み行ってきてね?あ!出勤チェックよろしくね?

    ふくじゅ201リピ様

    期間内にまさかまた会えるなんて思ってなかったよ〜???

    しかもコースも長くしてくれて??

    冒険タイプ、基本リピートしないって言ってたから特別感を味わせてくれて感謝?

    次回来るまで待てないって言葉をくれて連絡して会いに来てくれて会う前から嬉しすぎたしドア開けてからも嬉しかった\(^ω^)?

    あのタイミングもばっちりすぎたね?

    今回も濃密な充実した時間になりましたね(*´*)

    大好きで貴重なプレゼントも本当にありがとうっ?好みすぎた??

    10年以上風俗通いしてるお兄様から沢山の褒め言葉もらえるのも素直に嬉しい?

    紳士に対応してくれるから落ち着くし逆に癒やされたっ?また次も楽しみだなあ?

    リーガロイヤルのお兄様

    コロナ禍以来の広島へようこそ?

    お食事と飲み終わりのお誘いありがとうございました?

    ふぐめーっちゃ羨ましい〜??

    そしてあの選択肢は笑っちゃいましたよ??笑っ

    それに答えたことも最後にかけてくれた言葉は素直に嬉しいです?

    あれ!メモしましたよ?

    地元民に聞くのは間違いないから信じますね?

    明日のお好み焼きもうらやましい〜?

    たらふく私のぶんまで食べてきて下さいね!

    久しぶりの広島を満喫できますように\(^o^)

    そしてまた広島でお会い出来ますようにっ?

    ココホテル1221のお兄様

    5年ぶりの広島へようこそ〜??

    そしてお誘いありがとうございました?

    なんか関西っぽいな〜っと思った結果もろの関西人で終始会話が途切れることなく前からの友達だったのかみたいな弾み具合だったね?

    時間長くしようや!って言ってくれてロングコースで色んなお話できたりエロなことしたりであっという間の時間だったね!?

    地域性のいろんな話聞けたの面白かったしあれはユーチューブで再確認しますわ??

    結果論的に無い物ねだりですね??

    気持ちのお小遣いも本当に嬉しいありがとう(;_;)

    地元じゃないから運転気をつけてね明日?

    また会えますように?



  • 2023
    03/04[Sat]
    14:00

    グッドボタン 0
    ◯チンが1番さ





    おはようございますimg




    本日連勤最終日っっimg




    昨日もお誘い



    ありがとうございましたimg





    良い時間を




    共有できていますようにimg





    下着は出勤の時は
    毎回サルートimg





    この前通販で買ったら




    サイズを間違えてしまって
    ブカブカでしたimg





    そういう失敗って通販で

    よくあることなんですが


    私は基本的お店に行くよりも
    通販派なんだよねimg





    後悔も多いけど、
    楽天チンが1番さimg






    それではっっ
    本日最終日も

    お兄様と良い時間を
    過ごせますように...img




    今日はいつもと違って
    16時から4時までっimg

  • 2023
    03/03[Fri]
    19:01

    グッドボタン 0
    見て!聞いて!

    32日に遊んでくださったお兄様へ?

    小粋502リピ様

    仕事上多忙の中抜け出して駆けつけてお誘いしてくださってありがとうございました??

    前回同様ハッスルハッスルしちゃったね????

    今日行くね〜って連絡くれたから燃え上がった気分でドア開けてエミリ様ぁぁあ!!!!と叫びながらシコシコし始める眺めを見れて気分快適?

    話しててもここまで合う人いない!とか私の趣味のお話でも爆上がりで新たな情報源仕入れたり私も最高な気分だったよ???

    前よりも短い時間だったけど仕事合間の発散源になっていますように??

    またね?

    自宅のお兄様

    お誘い有難うございました?

    家庭的な感じのお家で布団もあったかくてぽかぽかでした?

    Mなお兄様をたくさん責めれてゾクゾクしてる姿を見れたのは良かったけど私の力が足りなくてフィニッシュさせてあげれなくってごめんねっ?

    あとタオルもありがとう〜??

    次の予定全くノープランだけどまた機会あったらリベンジしてくださあいっ??

    最後バタバタさせてしまってごめんね〜?

    あ!体重計もありがとう??

    お仕事がんばってね♪

    セレブ503のリピ様

    今日も今日とて酔っ払いお兄様?

    毎度のこと飲み終わりに遊んでくれて有難うございます?

    4日ぶりの再会でした???

    いつも酔っ払ってるから覚えててくれてるのかなって心配なんだけどあの趣味の部分は記憶に焼き付けてたっぽくて少し安心したよー?

    あの歌詞のやつはどこにいったのでしょうか?笑

    そしてあのお好み焼き屋さんの名前も教えてね笑

    今回はスーツ姿のレアなお兄様を見れた貴重な日でした??♂?

    ちゃんと帰れたのか不安、、、

    無事でまた会えますように??

    アクア102リピ様

    ドア開けたらびっくりしちゃったよ〜??

    仕事上きついかなって思ったけどサプライズで会いに来てくれた??

    ギャルピースお兄様、今回も待ち構えてたね?

    私もギャルピースこの前ようやくできるようになったよ??

    いつものことながら話してる時とプレイしてる時のギャップがすごいよねお兄様?

    そして2人でベットで落ちる事件は本当に調子乗っちゃいましたね???

    お兄様は仕事内容とかオープンに話してくれ更に私の趣味でもあるから沢山アドバイス貰えるのが助かるの?

    また会おうねっ???


  • 2023
    03/03[Fri]
    13:30

    グッドボタン 0
    何マンがすき...?






    おはようございますimg




    昨日もお誘い
    ありがとうございましたimg




    余韻に浸りながら



    準備をしているところです...?





    今日は朝ご飯に
    何食べよっかなあ〜って
    迷い中?





    最近春に近づいてきて




    私の好きな肉まんの時期も
    終わってしまう...!





    ファミマのお肉たーっぷりの
    肉まんが好きなの?笑笑





    食べるの大好き




    しゃぶるのも大好き?笑笑




    お兄様は何マンが好きですか...?




    本日も15時からっっ??




    今日もるんるん♪
    な1日にしましょうね〜??




    本日もよろしくお願いいたします?






  • 2023
    03/02[Thu]
    19:34

    グッドボタン 0
    コレ、伝わる?

    31日に遊んでくださったお兄様へ?

    パレス303リピ様

    いつぶりか分からないくらいの再会をありがとうございました?

    多分一年以上は経ってるのかなあ...??

    次の予定が詰まっててロングコースにできなくてごめんねっ??

    長い時間がよかったって気持ちだけでもすごく嬉しい??

    短い時間だったけど興奮する!とか毎月来てや!とか満足してる姿が伝わってきて良かった?

    新しいお仕事の話からのハードロックな会話は私たちだからこそできる会話かな?笑笑

    アレ私の分まで儲けてきてくださいね?

    またを楽しみにしています!

    セレブ402のリピ様

    わざわざ期間内にお疲れの中遊びに来てくれてありがとうございました??

    とろけそうなエチエチタイム????

    抜け殻になってた姿最高だったよ?

    いつも仲良くしてくれてありがとうっ??

    早く怪我治療するねっ?

    お兄様の花粉症も早く良くなるといいね...?

    入店当時から何かと私のことを応援してくれるその言葉が心から伝わりました?

    何もかも忘れられる!って日々の活力になっていてホッとした?

    お仕事がんばってね?

    次会えるのはいつかなぁ...?????

    自宅301のお兄様

    会ったことあるかな?とか思いながら向かったら初めましてでしたね?

    自宅もきれいにしてて迎えてくれて有難いな????

    前から日記見てて気になってた〜とのことでやっとタイミングがばっちりだったみたい\(^o^)?

    そして即尺のオプションもテンションあがっちゃった〜???

    たーくさん焦らして感じてくれてたっぷりお口で受け止めちゃった?

    プレイ終わってからの人生についての話やその他もろもろの話が親近感湧いた...

    お兄様の人生の色んな意味での運が良くてこうやって出会えたことに感謝?????

    またチェックしとくね〜って、また待ってるねん?



  • 2023
    03/02[Thu]
    13:02

    グッドボタン 0
    お願いしたら届けてくれますか?





    こんにちはimg




    昨日も幸せ時間を
    ありがとうございましたimg




    お互いが良かった
    そう思える関係が1番
    素敵ですよね〜!??







    今、貴方の欲しいものは
    何ですか?






    私は。。。





    お兄様が会いに来てくれる


    これが最高のプレゼントです????笑





    仲良しお兄様も
    初めまして様も



    みーんなが会いに来てくれたら
    大喜び????





    それが私のプレゼントなので
    本日も沢山頂けますように??





     
    本日もお兄様との時間を
    良い時間に過ごせるよう
    ガソリン満タンにします??





    今日は〜
    何を食べようかなあ?

    お兄様が甘やかしてくれて
    沢山色んなの下さるから
    少しづつ食べてるんだけど
    どれも美味しそうで迷っちゃうね?笑




    ではでは
    本日も15時から3時まで??



    体調万全で
    出勤致します??




    お誘いお待ちしております??


  • 2023
    03/01[Wed]
    21:09

    グッドボタン 0
    色んな意味を含め

    228日に遊んでくださったお兄様へ?

    オリジン406のリピ様

    ドア開けた瞬間驚き隠せなかった〜??

    次水曜日!って言ってたから早く会えると思わなくて舞い上がっちゃった?

    あのタイミングでのあの瞬間は運命的すぎたね?

    お互いそれが伝わりすぎてて完全燃焼?

    こんな◯◯ないで!また早くきて!って言葉を頂けるのは嬉しいね?

    日程調整頑張るからそれまでお兄様もお仕事がんばってねっ??

    泡風呂で汗かいた後の飲み物もありがとうっ?

    カンデオ728のお兄様

    初広島でのお誘いありがとうございますー?

    匂いフェチなお兄様から教えてもらってヌルヌル試したアレが好みのど真ん中すぎたから今度はアレでお決まり?

    プレイでも色んなところペロペロしててビクビク動いてる眺めが最高であっという間すぎて互いに驚きを隠せなかったね?

    お好み焼きのアレは初知りすぎてビックリ仰天?

    初めての広島でもしかしたらもう会えないと思うと悲しいけどまた機会があるといいなあっ??

    あのプロテイン買ってみてね?

    カルティニ404のお兄様

    飲み帰りにお誘いありがとうございました??

    久々のこういう遊びということで私も久々の◯◯を拝まさせて頂きました??

    プレイした結果◯◯ある人はMってことがお兄様と出会ってよく分かりました?

    最後のあの初の話生々しすぎて脳内に残ってしまうわっ?

    そしてパブのお話も興味深すぎました笑

    短い時間だったけど楽しかったよ〜と言ってもらえて私も良かった〜????

    無事に帰れたのかな???

    自宅リピ様

    夏ぶりのお誘いありがとうございました?

    私の方が何かと思い出焼き付けてるの何事〜笑っ

    からの何かと会話が広がりすぎたね?

    プレイではちょっと前と違った雰囲気で新鮮感覚を覚えた気がする???

    次はもうちょっと我慢しようね????

    あの時色々制御できての今があるし人生この先どこでなにが起きるか分からないし優しい心の持ち主のお兄様なんだからもっと自信持ってくださいねっ??

    次会うときには良い報告を聞けること願ってます?

    東急レイホテル810のお兄様

    仕事帰りにお誘いありがとうございました?

    生活感が何かとふっ軽すぎて話聞いててめっちゃ楽しそうでした??

    あそこにもここのあれあるなんて私は初めて知りましたよ??

    確かめにいきますね?

    緑茶飲みすぎて末端冷え性になってて冷やしちゃって申し訳ない〜ってなってるのにあったまりな〜とか最後まで気遣いが優しすぎました??

    そして最後にアレを発見しちゃうというね...

    気をつけて大阪へ向かってねっ??


  • 2023
    03/01[Wed]
    13:45

    グッドボタン 0
    気づいたこと!






    おはようございますimg




    あれっ?もう3月じゃん?!はやっっ??



    私の連勤もそろそろわずかになってきましたimg



    昨日も遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg



    優しいお兄様が多くて
    また広島へ来たい!って思わさせてくださって逆にありがとうございます??





    私はね休み中相変わらずの
    陰キャ生活極めてて
    ふと朝活してみたいと思い
    この前朝からウォーキングしてたの?



    でも1人で歩け歩けは
    ちょっと虚しいから
    イヤホンしながら音楽聴いて
    気づいたことがあって????



    意味の深い応援ソングって
    めっちゃ胸に響くし
    元気もらえるけど
    全然意味の無いトンチキソングって
    何このわけわからない歌詞
    とか
    思いながらも笑えるし
    気づいたら元気出る?笑



    ちょっと虚しい時などは
    応援ソングも聞くけど
    トンチキソングもありですね??笑



    結論、音楽って凄いな?



    さて
    今日も15時から出勤



    3時までなので
    仕事の貴方様
    休みの貴方様
    笑顔いっぱいエロいっぱいの
    素敵な1日になりますようにimg






  • 2023
    02/28[Tue]
    19:09

    グッドボタン 0
    君が挫けそうな時はボクが。

    227日に遊んでくださったお兄様へ?

    バリラティ401お兄様

    初めてのホテルで新しい雰囲気を味わえました?

    お線香みたいな香りプンプン?

    末端冷え性なお兄様だったから2人でヌクヌク暖まれて無事安心???

    あの瞬間で瞬殺でいっちゃって思わずビックリしちゃったよ?

    あれが気持ち良すぎたー!って私もあれで気持ち良くなっちゃう人は初めてかもしれない?

    ユニクロアイテムを沢山手に入れて風邪ひかないように過ごしてねっ??

    また会えますように〜??

    自宅リピ様

    前回ぶりに忙しい中お誘いありがとうございました?

    時間変更で長くしてくれたのもhappy??

    最高な笑顔でヤッホーって今回も挨拶してくれたね?

    待ってたよ最高エミリ大好き!って言われるのはやっぱり嬉しいねっ??

    おやつもいつもありがとう\(^o^)

    エネルギッシュになるね???

    最後にあの報告会もできてよかった?

    ゲームできない部類の私からしてあのゲーム事件は色んな意味で闇が深い。笑

    また会える日を楽しみにしてますっ?

    バリラティ401のリピ様

    色んな意味で最初ビックリした件について??

    初日ぶりにまたお誘いありがとうございました?

    そのドレスかわいいね!って褒めてくれたの嬉しいけどブカブカでサイズ感あってないのが恥ずかしい?

    キャバクラで働いたら稼げそうだねは褒め言葉として受け取っちゃっていいのかな?

    働いたら来てくれますかー?!笑笑

    ◯◯が全員キャバ嬢はめっちゃ分かる気がした?

    お兄様のその人柄で自然に寄せ付けてるんだろうなっ??

    わんちゃんまた今回あるかもとのことを期待してますねっ??

    セレブ203のリピ様

    飲み帰りにお誘いありがとうございました??10ヶ月ぶり?!?!とかの再会でしたね?

    前より酔ってなくて良かった笑

    120分からの2時間延長してくれてありがとう??!!

    広島のお好み焼きも食べな〜って言ってくれて持ち帰って初めて食べたけどほっぺが落ちそうでした?

    プレイ後は最後のあの闇の深い話からのパワーが出るあの曲名思い出せて2人して爆上がりだったね?

    曲名思い出してくださいね笑

    また飲み帰りにでもお待ちしてます?



42件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ