求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    19:32

    グッドボタン 0
    それで頭いっぱいだよ

    昨日のお礼です

    小粋605リピ様

    2年ぶりくらいのお誘いありがとうございましたぁ〜??

    わぁああって駆け込んでしまう私!笑

    いい意味でお兄様は相変わらずで何よりだしアレと相棒かって突っ込みたくなるくらい凄かった?

    そして、日常の会話の響きがエロかった?

    私もネタを次回まで持ち込めるように日々エンジョイしようってなりました笑

    その時はどうぞ笑ってください?????

    前回より良い感じのスッキリ感も見れたからまた次も楽しみましょう?

    飲み物とお小遣いまでアリガトウ??

    ロマン603リピ様

    ホテル違うからビックリしちゃった??

    久しぶりに顔見れてウキウキしたじゃないかーい??

    いつもさ私と会う時お兄様は必ずなんか日常で最悪な出来事起きてる気がするんだよね?

    そんなときには!!って覚悟きて私の元へ来てくれてありがとう?

    私と逆で常々スパルタ教育する立場のお兄様。そして私は昼のお仕事でスパルタ教育されまくりな私。笑

    その流れの会話も面白かったwww

    ベットについたアレを見て喜んでる姿を見れたから少しは今日のストレス減ってくれてるといい?????

    立場上複雑だけど秘密主義を守りつつスパルタビシバシ教育頑張ってまたストレス溜まったら私で良ければ遊んで元気になろうねっ??

    ふくじゅ202のお兄様

    久しぶりのデリヘル遊びでのお誘いをくれたお兄様ありがとうございました??

    気がきくね〜とか言ってくれる優しくノリのいいお兄様でした?

    テキーラ顔からのジントニック顔の流れ笑えました?ww

    あの言ってたお酒思い出しました笑スッキリ笑

    お肌がすべすべで美意識高くて美に磨きをかけてるのすごく伝わりました??

    色んな深い発言から物凄く勉強になった気分?

    夕飯食べてないって聞いたから心配、ちゃんと食べて指導に備えないとだね?

    互いにサ活に磨きをかけましょう♪

    セレブ202のリピ様

    ほんとにたまたまのタイミングでホテルで久しぶりに会って安定の酔っ払いさん?姉ちゃんこのままあそぼって声かけてくれて遊んでくれてありがとう?私の名前すらも多分記憶にないよねwwきっとそのくらいいつも酔ってるから酒と常にコンビなイメージ湧いてしまう?そんな中延長までしてくれてアリガトウだけど帰り車に轢かれずにしっかり帰れてるのかいつも不安?飲み過ぎに注意してね?ローソンのマチカフェ久しぶりに飲んで一言目うんまって声が出た?ずっとセブンイレブンだったから懐かしいお味をご馳走様??無事に家についてますように!

    嬉しい再会素敵な出会い

    ありがとうございました

    飲み帰り??か相当お疲れモード????

    でなかなか起きず

    お誘いを頂いたけど遊べなかった

    イケメンお兄様、あの後大丈夫だったのかな?

    またチャンスあったら遊んでください??


  • 2023
    12/12[Tue]
    13:22

    グッドボタン 0
    唯一の...



    おはようございます?



    昨日も遊んでくれた
    お兄様
    ありがとうございましたっ




    寒い日が続くので
    防寒対策しっかりしっかりねっ?




    寒い日にはなんか
    あっつあつの
    ぜんざい恋しくなります??



    あんことお餅の
    相性抜群?




    年末年始は一年で
    お餅を
    罪悪感無く沢山食べれる
    タイミングじゃないですか????♀??




    いい文化〜??




    こういうときに唯一
    日本人でよかったって思う??



    さて、本日も15時からだよよよ



    ワクワクしながら
    楽しみにしているよ




    今日も一日素敵に
    過ごしましょー((o(´∀`)o))?

  • 2023
    12/11[Mon]
    18:35

    グッドボタン 0
    ?....?






    昨日も
    お誘い
    ありがとうございました?




    良い時間を互いに
    共有できていれば
    幸いです

    セレブ202リピ様

    ハプニングぶりの再開をくれたお兄様っ???♀??

    あの時のハプニングがいまいち理解できてなくって問題解決できてスッキリしたね??

    1年以上たってたもんね?

    そしてそして付き合いがめっちゃ長いのに初めて職業知った\(°Д° )/!!!

    夜職に詳しいからてっきりそっち関係のお仕事されてるのかとずっと思ってました?笑笑

    かなり多忙の中、ようやく街中まで駆けつけてくれて会いに来てくれて感謝?

    二面性って言葉笑っちゃった?貴重な姿を今日もありがとうっだね???まだまだお兄様は元気だから懲りずに顔見せに来てね??

    ヒルトン1928リピ様

    もういつぶりか分からない再会を与えてくれたお兄様?

    いっつもシェラトンなのにヒルトンであ、お兄様だって誰かわかる感じうけるよね?

    互いの趣味を写真見せ合いして共有も無事できたね?

    あの時その場で会ってたら...って色々妄想する笑笑

    オプションたくさんにお小遣いまでいつも男前?

    最後ヘトヘトにさせて疲れさせちゃってたらごめんね(*_*;

    過去最高なシーン見れた気がしたけど次の日に支障出ませんように?

    私を良い気分にさせてくれる言葉貰えたからパワーを磨いてまた互いに元気に会おうね???♀?

    大好きセットも差し入れありがとう?

    自宅502のお兄様

    夜中に初めましてをくれたお兄様っ?

    翌日早いのに遊んでくれてありがとうございました?

    ダイエット意識してて頑張ってるのかな?私から見てそう見えたし私も頑張らないと!!って気持ちにさせてくれた?

    行動あるのみ???

    懐かしみ感じるあのお菓子の話よく知ってたよねビックリした?

    優しくなでなでしてくれてありがとう優しいのが好き

    ベット少し汚れちゃって申し訳ない気持ちだけどあの情報は知りませんでした???

    私も利用しようかなあ〜タイミング的には問題ないみたいでよかった?

    お仕事頑張ってね?

    ジュピター503のお兄様

    ドア開けた瞬間即でバックに目が行く私、、笑

    オシャンな兄貴様ありがとう??

    車の運転休憩中に私との時間を設けてくれてありがとう?

    ああ〜それがいいわ〜って言葉をかけてくれたから私なりのをチョイスしました??

    おつかれモードだったからマッサージも褒めてもらえたしっ?

    夜の世界の価値観の話沢山聞かせてくれてそういう意見もあるとまた頭に私は入れておいた?

    無事に帰宅できたのかな??

    休憩どころかクタクタになってしまってないことを願ってます(*_*;



  • 2023
    12/11[Mon]
    13:46

    グッドボタン 0
    想定外だった




    皆様
    おはようございます?





    いつも通り目覚ましで
    目が覚めて





    携帯をみたら
    めちゃくちゃ
    電話きてるなにこれ?!




    なんか事件でも起きたのかな?


    って頭が変に回転した



    この広島にいる期間内に
    そんなこと起きるとなんか
    怖い怖い((((;゚Д゚))))笑。




    年に1回
    連絡とるか取らないかの
    兄弟仲良くない兄からのちょっとした
    要件の
    連絡でした。???



    これにて一安心です・ω・笑



    そーいや時々お兄様たちと
    兄弟の話になることあって
    妹いそう、弟いそう、
    とか言われる確率がかなり高めだけど
    バリバリ末っ子です。?




    かなり甘やかされた末っ子人間です?




    上の立場が分からない私には
    妹、弟、欲しかったなぁ...。




    妹弟いるお兄様の気持ち
    知りたいな、
    やっぱ可愛いのかな??笑




    さて本日も宜しくお願い致します?




    大好物の
    速攻元気をちゅぱちゅぱ
    久しぶりに注入しました???♀??




    血糖値上げないとねー???




    今日も良き
    1日でありますように〜っ!






  • 2023
    12/10[Sun]
    19:03

    グッドボタン 1
    想い伝わる?



    ロイヤル303リピ様

    まさかの衝撃的な3年ぶりの再会をくれたお兄様ありがとうっ??

    コロナ真っ盛りの時に駆けつけて以来であの出来事も重なったからどうしたかと心配してたよ?

    結果的には解決というか私と同じ意味合いだったのウケたね?

    久しぶりのホテルでなんだか色々てこづってゴメンね?

    なんで覚えてたのー?!って聞いたら写真より良いイメージだったから覚えてたよって言ってくれた?写真悪いイメージかなごめんね笑

    あの目標チャレンジできると良いよね??

    シェラトンホテルのお兄様

    久しぶりのシェラトンテンション上がったあ???

    久々すぎてどこかわからなくて部屋への到着時間遅れたのに大丈夫だよって更にはお小遣いまでくれる優しいお兄様?ごめんねっ?

    頑張ってるご褒美にと私の為の時間とホテルまでわざわざ選んでくれるの素敵?

    いい一言を聞けて喜んでる姿伝わってきたよ?

    延長もしてくれて私の好きなシェラトンのクッキーとご飯ありがとうぅー??

    シェラトンクッキーあの後見てきたよー??????

    いろいろ教えてくれて感謝?

    また遊びに来てくださいっ!

    カルティニ305リピ様

    毎回笑顔で迎えてくれる出会ってからかなり長い付き合いのお兄様?

    この絶対会える安心感が抜群にすごい?

    いっつも欠かさず会いに来てくれて神様な言葉を持ちかけてくるお兄様のその思考にジワジワくるぅぅ?

    出会ってからを振り返ると互いに色んな意味で変わったよね?笑

    これまでのお兄様の成長を見届けれて幸せです?

    これからもまた見届けさせてください?

    飲み物ご馳走様ですっ??また期間内に会えるみたいでワクワク?

    ネクスト502リピ様

    二度目ましてをくれた1年以上ぶりのお兄様??

    前の事情聞いちゃってたからこの時間帯に絶対に会えないのかなーーって思ってたしオキニトーク見れてなくて会えたの意外すぎてびっくりしたよん?

    なんとか都合つけて会いに来てくれて感謝?

    私のあのお話覚えてるのやめてー???

    でも逆にお兄様の面白ネタ探し出したから妄想してワクワクしちゃっていいかな?????…

    写真見せ忘れたからまた今度その写真拝んでください?

    反応いいからこっちも嬉しくなるなーん???♀?

    お肉生活適度に頑張って今後も無理せずまた互いにパワーアップしてお会いしましょ?

    バリラティ403リピ様

    サプライズとして登場してくれたお兄様っ?

    気づけば15ヶ月ぶりの再会でした?

    前回の話ほぼ記憶ないってウケる?

    会うの2回目なのになんとなくどれくらい飲んでるか想像ついちゃう私すごくない?笑

    なんかはじめましてのときからそうだったけど馴染めば馴染むほど何かと共通点見つかるのは運命的に感じてしまうんだよな私??

    たばこのアレ騙されたと思ってやってみて!!

    是非私からオススメしますからね???♀??

    新たな遊びも教えてくれて盛り上がったからまた遊びに来てねっ?

    タウンホテル210のお兄様

    めっちゃくちゃお時間待たせちゃったみたい。゚(゚´Д`゚)゚。(泣)

    ギリギリでホテルの退出時間も決められていたのに遅くなってしまって申し訳ない気持ちだけど逆にごめんねごめんねーって何かと優しく迎えてくれたお兄様ありがとう??

    レディーファーストな感じがなんてゆーか滲み出てた?

    いろんな世界感のお話に興味持てる寛容性のあるお兄様で安心でしたあ()

    地元話の教えてくれた感想をいつの日か聞かせてあげたいです?

    大先生に宜しくお願い致します???♀??

    ウェーブ406のお兄様

    きっと多分初めて行くホテルでドキドキ?????…コミュ障発揮しないかドキドキ?????…で向かったら結果初めましてとは思えないくらい盛り上がってしまったね?

    姉さん面白いからチップあげるわ!って会って5分も立たずにチップくれるの男前かよお?

    (私は面白いこと言ったつもり無いけど?

    有難く頂きました??

    恋話も思い出すだけでほっこりするしそういう存在って尊いよな〜ってしみじみ思うなあ???♀?

    色んなギャップ見れて可愛すぎたよ??

    首を長くしてお待ちしてます?

    昨日もありがとうございましたっ

    いい出会いがあったり

    リピ様と仲良く平和に過ごせたこと

    幸せでした、

    こんな私をこれからもよろしくねっ?



  • 2023
    12/10[Sun]
    13:53

    グッドボタン 0
    沢山抜いて、




    沢山抜いていくよ





    沢山沢山、、、






    人がゾロゾロ行く中
    追い抜いていく。







    さぁさぁさぁ





    たまたま早く起きれて






    日光浴びて




    コンビニ行ってきました????






    私の朝がスタート??





    ちょっとほしいものあって





    少し遠いコンビニで





    土地勘もなく




    Google先生に頼りつつ





    なるほどなるほど



    そういう行き方が近いのか、、、




    さすがGoogle先生?





    色々検索したら


    だいぶ距離が縮まりました?




    ほ、ほ、ほーーー





    無事に辿り着けて
    欲しかったものもgetできて

    更には朝から活動したので
    元気モリモリ?




    このまま継続して
    ご機嫌のまま
    お兄様に会えることを
    楽しみにしています?



    次はお客さまの元へ
    レッツゴーです?





    本日の私も
    よろしくお願いいたします?





    お世話になります?




    笑顔で元気一杯
    過ごせますようにっ??





    それでは出勤準備
    してきますね〜?










  • 2023
    12/09[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    そっと覗く?

    カルティニ405リピ様

    初日スタートにビックリ仰天なサプライズくれたお兄様?

    カフェタイム頂いて更にはお兄様にとって初のあれも奪わせて貰って嬉しいよ??

    親身になって色々聞いてくれるその姿といいいつも遠くから心温まる励ましの言葉を頂戴してくれる??

    出張終わり私の為ににとっさに駆けつけてくれてありがとうっ?

    最初にくれてた言葉をいつか実現できる日が来るといいねっ?

    セレブ403リピ様

    今回も事前予約しててくれてありがとうっ?

    初ドレス披露喜んでもらえて良かった??

    会う前から貴重なお言葉をオキニトークで送っていて更には会っても沢山の思いが伝わったから継続できるように頑張るねっ??

    私をやる気にさせてくれるポジティブな存在です()

    いつもありがとう??

    また別日の予約も今のうちから楽しみにしてます?

    リッツ603リピ様

    初めてあったときから今まで永遠会いに来てくれるお兄様?

    事前から連絡くれてたからルンルンで向かいました???♀??

    安定のなんて言ったら良いか分からない表現が難しい良い意味でのキャラクター私にとって100??

    毎回それでよろしくお願いしますぅ????

    やっぱ私たちは心が繋がってるって勝手に思っちゃうよ?

    広島せっかく来たからってもみじまんじゅうとお飲み物ありがとっ?

    広島の味を楽しんだよ?

    次回も良いキャラクターでいてね?

    自宅のリピ様

    二度目ましてをくれた前回ぶりのお兄様?

    チャンスないと勝手に思ってたけど有難い言葉をかかてくれてたまたま見つけてまた遊んでくれてありがとう???

    誰の家か全然わかってないのにインターホンに向かって手振る私、、笑笑

    結果すぐ思い出したよっ???

    色々生活考えててすごいなあ〜?

    面白いゲームやりたかったけどさすがにアレだからまたの機会で見せてもらいたいです??

    あの写真もおまけにね?笑

    自宅リピ様

    来た覚え無いお家であれれ〜ってなったらまさかの広島へ転勤だとは驚いた?

    ごめんごめんって私からは良い知らせを貰った????

    いつもビジホだったから新鮮気分互いに味わえて非日常的な感じがしたね??

    来るのずっと待っとったよっていつも迎えてくれるよね(((o(*゚▽゚*)o)))?

    その想いは伝わってるしこれからもそんな存在でありたい?

    食べないストレス抱えてそうだから私はマッサージ鍛えとくね?

    自宅リピ様

    ◯◯さーんって駆けつけた私、ぜんっぜーん会えないなーって思ってて状況聞いたらやっぱ生活に変化あったんだね??

    結果タイミング!

    夜中にごめんねーって言ってたけどお疲れの中逆に私のお相手の時間作ってくれてありがとうっ( ; ; ?

    なんと15ヶ月ぶりでした、、、?

    振り返ってみるとなんか色々懐かしくてニヤニヤしちゃった??

    沢山ギャップな部分見れて嬉しいムフフ

    疲れてて心配そうだけどまた時間あったら待てるね?









    初日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?????

    笑顔でまたお会いできますように?



  • 2023
    12/09[Sat]
    13:49

    グッドボタン 0
    お口にいれたーい



    皆様
    おはようございます?




    初日久しぶりで
    不慣れな部分もあるんじゃないかなと
    不安だったけど
    全員リピ様dayで皆様私の所へ
    駆けつけてくれて
    完全燃焼で沢山ぐっすり
    休むことができました?




    最近可愛いおしりって
    お兄様に言われる?爆笑

    ミニサイズのお尻で
    肩身狭い気がして
    諦めてたけど
    パワーをくれるお兄様も居て
    優しいな???





    今年もそろそろ終わるねぇ?



    年末はみんな何するのかな〜??



    私は焼肉食べたいかも?



    動物性タンパク質を
    摂取したい???♀?



    他にも沢山したいことあるけど
    書ききれない??




    お兄様は何するのかな〜?!




    今日も寒いから
    暖かくしてくださいね?


    互いに体調バッチリ?で
    楽しみましょう???♀?




    2日目の私も
    よろしくお願い致します???♀????♀????♀??

  • 2023
    12/08[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
    お?





    おーはーよー
    ございます???♀??




    やっぱり最近、、、





    冷え込みますね?



    さぶい????????





    広島は気温あたたかいと
    思ってたけど
    舐めてました???♀????♀????♀????♀?




    体調管理、
    互いに気をつけていきましょ??




    本日からの広島ライフ???
    楽しみます???笑






    た、の、し、も?!?



    私と楽しく過ごしてくれる
    お兄様集まれ集まれー???笑





    それでは後ほど\(^o^)/?

  • 2023
    12/07[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    二度見したモノ...





    こんばんは?





    す、すごい、、





    今、広島に向かってるんだけどね




    人がゾロゾロといるよ???






    いつもの倍、、、






    人と触れ合っちゃいそうに
    なるくらい凄い







    そんな中、切符?
    落としちゃったお姉さまがいて




    お姉さまのすぐ後ろにいた
    男性がそのお姉さまに、、
    姉ちゃん切符落としてんで!!!!
    って走って駆けつけて
    届けてる男性の姿を見て
    素敵な男性だなと
    ジッと見つめてしまった私??



    見つめるどころか
    ついつい何度も振り返ってしまった?



    些細な気遣いが
    第三者から見ても尊敬できて
    私もそんな人間でありたい
    と思えたひとときでした???





    久しぶりに聞く関西弁にも
    ホッとした?





    そんなこんなで〜












    冬と言ったらこれ
    爆買いしちゃう私、



    視力悪い私でも

    んん?!

    と二度見しちゃって
    get\(^^)/





    お口の中で
    とろけるとろける〜????





    さあ!!!
    長らく行けなかった広島、、、
    早く広島着かないかな〜??





    お兄様にお会いできることを
    もう今から
    楽しみにしていますね???



42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ