求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    18:49

    グッドボタン 0
    ゾクゾク?続々?

    昨日も素敵な再会出会いを

    ありがとうございました

    ご縁に感謝の日々です

    自宅1505リピ様

    お久しぶりにお誘い有難うございましたっ///

    来た覚え無いからびっくりしたらなんと

    グレードアップ!!!????

    高層階でめっちゃ眺めも綺麗で美しかった

    とっても贅沢だなーあ?

    相変わらず美意識高くてボディーソープも

    借りたりしてスベスベになって気持ちも

    身体もスッキリした〜???

    たまたま朝ふと見たら気づいてくれたみたいで

    なかなか会えないなーって思ってたから

    色んな報告もできて良かった

    またふと見るタイミングが被るといいな〜??

    メルヘン401のお兄様

    ご飯帰りにお誘い有難うございました??

    どこか安心感あるおおらかなお兄様で

    とてもリラックスして過ごすことができました

    お酒とご飯の組み合わせシステムは

    分かりみが強すぎて?

    でもガツンといける勢いは私にとって

    羨ましいよ?

    1番の憧れの話も聞けたから私の目標達成

    できるようにと楽しみがまた増えた?

    次は長い時間で呼ぶねって伝えてくれて

    嬉しいしまた良い時間を共有できるように

    私も楽しみにしておりますね??

    ビジホ707のお兄様

    レアな広島でのお誘い有難うございました??

    スマートに案内してくれてほんとうに

    どうでもいいことでも理解して

    お付き合いしてくれる優しいお兄様でした??

    生々しいお話も聞かせてくれてあの後

    何もなかったようでやっぱり真面目で

    優しさが募ってるのが感じ取れたよ?

    延長しようか!って延長もしてくれて

    ありがとう??

    あの県私も絶対行くから待ってて〜?

    お兄様の初広島での良い思い出に

    なってるといいなあ〜っ!

    飲み物とおやつも栄養剤にするねっ

    ネクストイン303のお兄様

    久々のお誘いで遊んでくれてありがとうございました??

    最初っからノリが満載なお兄様ですぐに

    打ち解けることができたね????

    前から気になってたって言葉も伝えてくれて

    ありがとう?

    あれ最初に見た時は私も全く知らないから

    驚いたわっ?

    ノリノリで真面目な話も親身にできる紳士的な

    お兄様で終始楽しい時間を過ごさせて頂きました

    緑茶もゴクゴク飲み干しました?

    あっ、スタートラインに立てるようにちょっと

    ステップアップしてみるね??

    また報告させてください??

    自宅リピ様

    ただいまーっていっておかえりって言葉を

    くれてありがとう?

    もう既にマイホームみたいになってる私ww

    今回期間内に2回会いに来てくれて前じゃ絶対

    ありえないことだからやっぱ新鮮だし広島に

    引っ越してくれてわたしは幸せだよん????

    いつもいつもポジティブにさせてくれるけど、

    私も深い時間過ごさせてもらってますっ

    お菓子もをありがとう?おやつにするね??

    赤ちゃん用のボディークリームまじで

    潤うからちょっと試してみてね?

    またただいまの声を聞かせてくれたら

    嬉しいな\( ?o? )/

    お疲れの中ありがとう

    ネクスト305のお兄様

    久しぶりの遊びでお誘いを有難うございました??

    キャバトークから始まり共感話多すぎて

    なかなかきまってましたよ!笑笑

    わかるわかるって頷くばかりで沢山

    笑わせてもらいました?

    その反面意外と恥ずかしがり屋さんで

    照れ屋な部分も見えてかわいらしく見えた///

    最後には素敵な言葉を沢山かけてくれて

    愉快な気持ちだし

    あの思いをリセットできていたならわたしは

  • 2023
    12/17[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0






    おはようございます?



    昨日も
    お誘いに感謝です???♀?



    年内最後の
    出勤となります?




    1年ってほんとうに
    あっという間にすぎるし
    台風のように
    ときがビュンビュン流れてくね



    もっとゆっくり
    過ぎ去ってもいいのにな?






    最近甘いもの祭りだったから
    別の味を味わおうとして
    朝コンビニの
    お気に入りのコールスローサラダ
    買ったんですね




    コールスローサラダってなんであんなに
    美味しいのかな?





    今更ながら
    この美味しさに気づけた
    自分に恥ずかしい。






    ってことで広島ライフ最終日、
    お兄様方からの
    お誘い
    お待ちしております?




    次いつ出勤か聞かれるけど
    まだ未定なの〜??




    年内最後の出勤
    良い締めくくりで
    終えれるようにするねえ?




    今日も一日
    宜しくお願い致します

  • 2023
    12/16[Sat]
    19:01

    グッドボタン 1
    今日もツイてるかなー?
    昨日も私の元へ
    足を運んで頂き
    ありがとうございました


    素敵な出会いと嬉しい再会で
    ハッピーに過ごせて感謝
    溢れ出します



    オリエンタル1607のお兄様

    40時間以上起きてたのに

    お誘いありがとうございました???

    話聞いててビックリだし心配、、?

    でもビジネス以外の生活のシステムは

    なんだか羨ましい気持ちになった

    小動物みたい〜って言われたの

    はじめてかもしれないよ?

    げんきなこでよかったとか新鮮とか

    言葉かけてくれて

    少しでも力になれたなら嬉しいな

    成り上がりの時期で並激しいと思うけど

    体に気をつけてねっ

    あの後寝坊しなかったか心配です

    ロマン304のお兄様

    お誘いありがとうございました??

    前からずっと気になってたよってこの日に

    予約してたよって伝えてくれて

    嬉しかったです///

    ざっくばらんだね!!って良い意味で

    受け取っていいのかな?笑。

    お兄様のフランクさに吸い込まれて

    何かとツッコミどころや共感話

    多すぎてワイワイ時間だったな??

    よし、パスポート作りに行きます?

    話してても寛大な心持ってる優しさが

    伝わりプレイでも女性心わかっている

    感じが伝わって安心できたよ?

    延長までしてくれてありがとうっ??

    またお待ちしてますねっ

    レスティ605のお客様

    お食事終わりにお誘い

    ありがとうございました??

    飲み物と差し入れまで

    ご馳走様でした?

    遠慮なくその場で飲み物ゴクゴク

    飲み干しました///

    お菓子もあの後ボリボリ食べて

    満腹なったヨォー???

    それにしてもさ例の彼に似すぎてて

    色々そそられる部分あったな?

    ニヤニヤ時間でした?????

    最後の恋愛話もどうか突き進んで

    幸せあれ〜ってなった?

    ハッピー時間をありがとう?

    またお会いできますよーにっ

    カルティニ301のお兄様

    4次会にデリヘルお誘いくれたお兄様

    ありがとうございました??

    クリスマスの話しててあのいきなりの

    アレ何?って2人して驚いたけど

    そっからの流れもまた興奮したね?

    率直に気持ち伝えてくれるお兄様で

    良かったな

    最後の置いてあるあのあれなに?!

    ってなったとき

    思わず笑いが込み上げてしまったよww

    帰り際もあと日曜までか〜残念やなぁ

    って寂しがってるお兄様にもキュン

    また来るからタイミング合うことを

    祈ってお待ちしてますね?


    カルティニのリピ様

    わああ、かなり久しぶりの再会に驚きと

    嬉しさが隠せなかったよ???

    オキニトークくれてて会いたいけど今回は

    無理かもって言ってたから互いに諦めつつも

    もう会えなくなるかもってなんとか都合つけて

    会いにきてくれるところに愛感じたあ?

    激務で心配だけど感謝感謝です

    良い報告も聞けた心からおめでとう?

    今回もキャッキャして楽しい時間だったね?

    エミリ納めだ〜って伝えてくれてキュン?????

    体に気をつけてまた来年も一緒に

    楽しく過ごそうねーっ?





  • 2023
    12/16[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    お腹は何で満たす?




    おはようございます(⌒▽⌒)?





    毎日寒くて
    ガクブル((((;´・ω・`)))






    ホッカイロ持ってきた
    手放せない...






    体調管理に気をつけましょうね
    この時期風邪ひきやすい人も
    多いと思う?







    今日もHappyに
    なるために



    それは私もだけど

    私に関わってくれた
    全ての人が






    Happyになるように




    今日もいい日にするよーお?




    今日はセブンの
    ゆでたまご
    とろっとして美味しいやつ
    朝ごはんに食べるよーお?





    それでは...後ほど??




    今日も素敵な出会いを
    お待ちしております?

  • 2023
    12/15[Fri]
    19:25

    グッドボタン 0
    そんなことある?
    昨日は自分の体調面により
    急遽早上がりでしたが
    お誘い
    ありがとうございました?
    リピ様のロングで
    まったり安らぎ時間
    ありがとう




    小粋705リピ様

    お仕事終わりに今回三度目ましてをくれたお兄様ありがとうございましたあヽ(^o^)丿?

    感謝感謝です?

    しかも今回はホテルまで変えてくれたみたい

    空気感が気づけば気が抜けちゃう感じになる安定感と燃える感じに溢れてるね?

    いっつも沢山褒めてくれてうれしいな

    逆に私も同じこと思ってるよん?

    最後なんか心配かけてごめんね?無事でしたよ??

    また元気に会おうね。(*^^*)

    ツーインワン502リピ様

    るんるん、ようやく再会できたねっ?

    なかなかタイミング合わなかったみたいω;`)

    そして到着まで時間かかったのに寛大な心持ってるお兄様だとつくづく思った

    話の流れもエロの流れもやっぱり言葉じゃ表現できない抜群感ある??

    いっつも安心空間で包んでくれるし共感幅広すぎ?

    そして最後のあのお話、結末が気になるなあ

    お兄様に幸せあれっつ?


    カンデオのリピ様
    わー!!めっちゃお久しぶりで舞い上がった??
    私のために広島出張交渉してくれたって聞いて尚更嬉しい?????

    初回からなんか奇跡的なことが起こりがちで運命感じちゃうよね、それに久しぶりのひとときはどこか感慨深かったなぁ
    ほっとしたひとときはあっという間に過ぎた?お土産も飛行機前に買ってくれたみたいであの後体調不良で歩けなくなったからガソリンになったよありがとう?
    またいつかヒョンと現れるのお待ちしてます
    約束も果たせるかなあ〜?????笑




  • 2023
    12/15[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    朝からキメる?!





    おはようございます(⌒▽⌒)?





    広島ライフを



    私は無事に楽しめております





    ありがとうございます?





    一緒にいる時間は楽しく
    過ごしたいよね(⌒▽⌒)ルンルン





    だから私も嫌な思いは
    させたくない!!!!





    昨日は何も食べてなくて
    貧血なのか
    フラフラで歩けなくて
    気づいたらしゃがみこむまでいってて
    早上がりしちゃいました?
    (自分でも驚いた)
    爆食したら生き返りました!!!

    仲良し様ほぼみんなから
    大丈夫?!痩せたねって
    心配されたこの数日間でしたが昨日久々めちゃめちゃ食べて


    かなりふっくらしたよ笑笑笑笑笑
    お腹パンパンで苦しいくらい笑笑
    健康第一と改めて思った

    優しい言葉をかけてくれるお兄様
    本当天使だね?
    しっかり睡眠食事します???


    もちろん、お兄様もだよーっ?!





    そしてそして
    私の仲いいお友達から

    早朝から写真付きの連絡あり






    イベントか!!!!!
    って突っ込みたくなるくらい





    こんな寒い時期に昨日の夜から
    オールで
    バーベキューしながら




    しかもビール??!
    の写真送られてきて






    まるでヤ○ザかーいwww


    って突っ込みそうになった






    朝から晩まで
    更には寒い時期にすごっっww
    ってなった朝。???




    ははは





    エンジョイな世界に住んでるな






    さあさあ





    今日は
    昨日早く寝たしたーくさんさん食べて
    元気満タン満タン





    今日は金曜日だし
    忘年会の人も多そう




    ちなみに
    私は完全にお酒とはサヨナラしました




    おかげ様で肌荒れも前ほど
    ひどくなくなった
    笑笑笑笑



    お酒飲むおにいさま
    肝臓に気をつけてね



    今日もよろしくねん

  • 2023
    12/14[Thu]
    20:21

    グッドボタン 1
    ビビっとくる。

    リッツ501のリピ様

    初日ぶりのお誘いありがとうございました〜?

    もう本当にびっくりさせないでwww

    今回に関しては過去最大に良い意味でやられたー!!!って感半端なかったです??

    でも行動も言動も全てが私にとってはいいプレゼントだし何より男前過ぎて極楽?

    早く仕事切り上げてくれてまでお誘いに感謝?

    いつも差し入れありがとう〜?

    なーんか初の出会いからいっつも親近感湧くしツンデレ具合がキュンだな?

    楽しくエロな時間はあっという間に過ぎる感じ逆にエネルギッシュなんだよん

    次は私の出番...??爆笑。


    小粋702リピ様

    6日ぶりにお誘いありがとうございました〜?

    いつも度々顔見せに来てくれるから幸せ〜!!?

    楽しみにしてたし会う前から嬉しかったけどお兄様を目の前にするとやっぱり心が平和になるのだ?

    長年の付き合いもあって色々分かり合えてるし細やかな気遣いしてくれたり空気感で優しいのが感じ取れる

    色んな意味でアイディア二人で出し合えるの楽しいし脳みそどっかいっちまうね?

    私の為にナイスなチョイスのプレゼントもありがとううう〜!!?

    平和時間をいつもありがとう??

    ふくじゅ302のお兄様

    車で1時間もかけて県外から会いに来てくれてありがとうございました〜?

    時折出る関西弁がほっこりした〜!!

    なんでだろう関西弁って本当に可愛いよね?

    ホカホカなお兄様///

    結論的に健康に気を使ってる美意識高めなのはよく伝わりました???♀??

    お兄様から受け継いだ知識を日常で行動しなきゃなって思わされたし諦めない心大事

    ほっこりそのままエロなお遊びふわふわ〜ってなってたね

    有意義なひとときありがとうございました?

    健康第一でまたいつでもお待ちしてます(*^^*)

    自宅のリピ様

    わーん、元気な姿見れて私はホッとした????

    体調不良に忘年会って連絡くれてたから心配だったけどいつも通りエミリ待ってた〜!!って元気そうな姿でお迎えしてくれたからルンルンでした?

    気づいたらもう出会って今月で2年で初めましての時に私は大失敗やらかしてるポンコツなのに初回から今までずっと変わらずいつも都合を見つけて遊んでくれて心広いお兄様だと再確認した?

    お疲れモードだったと思うからゆっくり休めてるといいなあ?

    カステラありがとう〜二人してむさぼりついてワロた

    また元気で会おうねっ?

    シルクロード601リピ様

    前回ぶりのお誘いありがとうございました?

    出張って聞いてたからもう〜ビックリしちゃって大声出ちゃったじゃん??///笑っ

    まさかのだいぶ多忙なこの時期に出張を即座に切り上げて私の元へ駆け付けてくる感じ愛溢れてる?

    あそこまでしてたなんてフェチを受け取った??

    いつも同じ熱量で語れて嬉しいし毎回深い時間になってるよね?

    でも多忙すぎてちょっと心配だなあ(*_*;

    また出張切り上げてくるって言葉かけてくれたし少しでも息抜きと活力の時間になってるといいな?

    いつも楽しいひととき、ありがとう?

    また次も楽しもうね〜?!?!

    ビスタ1207のお兄様

    県外から来たお兄様お誘いありがとうございました?

    お迎えも感謝〜?

    趣味の話たくさん聞かせてくれて私が実はちょっと味わってみたかった話で興味深い世界感だったな?

    悩みに悩んだ結果やるなら今だな!!と発覚???♀?

    楽しそうな姿見ると私の方までワイワイなるよ?

    想像するだけで笑顔になれる

    ベットでは素直な反応にもキュン

    朝早いのに遅くに遊んでくれてありがと??

    遠征先が広島のときひょっこりまたお誘い待ってます





    昨日も存分に楽しませて頂き
    ありがとうございました


    お陰様で完全燃焼で熟睡の
    良い日になりました


  • 2023
    12/14[Thu]
    13:30

    グッドボタン 1
    じ、事件です!泣

    おはようございます???♀?







    朝目が覚めてから





    トイレへ行こうとした瞬間、、



    発狂しそうになったーあ(泣)





    まさかの






    まさかの






    冷蔵庫





    半開きでしたΣ(°ω°ノ)ノ






    恐ろしや







    大丈夫と言ってよ、、





    セーフだと信じる???♀?







    ってわけで
    相変わらずポンコツな私ですが
    私の元へ来てくださる





    お兄様
    今日も元気に頑張るよん?





    楽しも、楽しも〜う?




  • 2023
    12/13[Wed]
    19:01

    グッドボタン 1
    みんな息してるぅーー?

    ツーインワン503リピ様

    予約したよ〜って連絡来れてたから今回も楽しみに向かいました?

    待ってた〜って言葉にも行動で伝わってきてルンルン

    お兄様のワールド感を十分に楽しめました?

    元気なお兄様で最高〜??

    まだまだ秘めてそうだけど一緒にいるのを過ごすにつれて色々知れて楽しいー?

    マヨネーズとコーヒー豆は初耳でした?

    達人さんだと思って私も真似するので感想伝えたい??また広島来てねって言葉も頂けたので楽しみに広島にくるねっ??

    セレブ302リピ様

    期間内に2回目の再会をくれたお兄様ありがとう〜?

    私のために仕事切り上げて会いたかったよ〜?って出迎えてくれるからいつも安心空間で過ごせるよう?

    最初寒い寒いガクブル震えてたけどもちもちふわふわ肌堪能させてもらってヌクヌクして最終的にはあったまれて最高だったね?

    半分脳みそもってかれてしまた!って気分??

    帰り際、この時間が一番嫌いってお兄様から出る言葉が可愛らしい

    また木曜日会えるから楽しみだねっっ??

    ネクストイン401お兄様

    身だしなみきっちりなお兄様お誘いありがとうございました??

    お部屋にお邪魔してからはひょんな事から色んな話題に繋がり笑えることばかりで目がキラキラしちゃいました?

    2人でじっくりと楽しさに絡まりつつベットでもエンジョイできてキュンです

    肌すべすべなお兄様を見て私は今まで何も気にしたことなかったけど自分のフェチに気付かされたひとときでもあった?

    そろそろ私も鶏肉活しないとダメだ〜っ!!

    またいつでも遊びに来てくださいっ??

    カルティニ1102のお兄様

    カルティニ新館のほうが多分3年ぶりだったから一瞬戸惑ってすいません??

    新館ってあんな感じだったんだ、雰囲気にギラギラ輝いた

    飲み帰りにお誘いしてくれたみたいで前から見てたよ〜ってお言葉頂けてようやく顔合わせれてワイワイでした??

    末端冷え性な私には飲んでるお兄様の身体の力がホッカイロ並みに感じてしまった????

    優しくなエロスは快感に誘われるのはエロスでしたよぉ!(*´ω*)

    また是非お誘い頂ければ嬉しいです?

    タウン203リピ様

    最初、初めましてさんとお聞きしてたのでドア開けてびっくり??ww

    15ヶ月ぶりの再会をくれたのに残念ながら今日もパチンコ負け日とはこれで2連だね?

    それなのに飲み物差し入れてくれたりお気持ちのお小遣いくれたり胸アツです()

    前回教えてあげたの実行してもらえて教えた甲斐あったって思いました??

    やはりお兄様のフェザータッチはなんとも言えないエロエロ感にやられる

    食べ物の話や福岡の話、来年の旅がより一層楽しくなっちゃう?

    互いに福岡旅の夢を叶えようねっ?

    今回のエヴァこそ心から勝利願ってまた会えますように?

    カルティニ204リピ様

    2年ぶりのお誘いをくれたお兄様ありがとう?

    2年間も会えてなかったなんていつもあーしてこーして私を呼んでくれるの知ってたからこれも何かのご縁と思ったし思いも語ってくれてなんか相変わらず2年たっても優しさにじみ出てるお兄様だなってビビっときたよ\(^o^)

    そして服?突っ込まれてドジ発令する私ww

    そんなこんな繋がりで色々心配してくれたり寛容性のある性格は素敵すぎる?

    体の反応は2年前よりも凄くて最後燃え尽きててちゃんと帰れたのか心配ですぅ(*_*;

    おこちゃまにコーヒーはまだ無理っぽいのでロイヤルミルクティーと共にお兄様はコーヒー維持しましょうね?またチェックするって言ってくれたから私も調整頑張るねっ







    完全燃焼で満喫したなあ〜!!
    最高な一日を
    ありがとうございました




  • 2023
    12/13[Wed]
    13:47

    グッドボタン 1
    初体験シてみたい/////



    皆様おはようございます?



    昨日もお誘いくれた
    お兄様
    ありがとうございました??




    年内最後の出勤も
    近づいてて、、、
    なんとも言えないこの気持ち。笑






    そーいえば
    今現在
    海外にめちゃくちゃ
    興味持ってて
    アメリカ??とかヨーロッパとか
    韓国とかなんかとにかく
    色んな国を実際に巡り巡って
    経験するのってアリなのかなって
    思ってる///





    初体験は刺激的??




    国ごとのファッションも
    楽しんでみたい。笑




    そんなこんなで折り返し地点まで
    やってきました




    今日もフルパワーでいくよん


    最高な日にしましょう♪(*´ω`*)?

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ