求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1355-5050

男割
男割限定 90分に10分サービスワンナビ男割優待 (フリー限定)
90分コース+10分サービス →100分 15,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

161件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/28[Mon]
    00:54

    グッドボタン 0
    再開

    明日から出勤再開します!!

    遅い時間からだけど
    よかったら呼んでね!
    お電話待ってますimg
    じゃ、また明日ねimg
    こむぎ

  • 2022
    02/28[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    ラスト!
    こんばんは!お疲れ様です!こむぎです!
    一昨日も昨日も予約いっぱいありがとうございました( ´ ▽ ` )?
    本日も出勤でございますp(^^)q
    3月からまた長期でお休みするので、
    今日お会いできる方はぜひお会いしてほしいです( ;∀;)

    3月の後半ぐらいからまた出勤できると思うから
    その時はまた写メ日記でお知らせするね( ´∀` )b

    出勤少なくてごめんね( ;∀;)

    さて、今月ラスト出勤!
    お電話お待ちしております!

    こむぎ

  • 2022
    02/26[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    ツボに入れ〜
    ニットとお尻の相性って良いと思うの。
    えっちでしょ?
    この組み合わせが誰かのツボに入りますように( *´艸`)
    ご指名お待ちしております( ´∀` )b

    こむぎ
  • 2022
    02/23[Wed]
    19:57

    グッドボタン 0
    会いましょう♪?
    こむぎです( ´ ▽ ` )?
    今日は21時から2時までいます( `・∀・´)?
    お電話待ってます\(^-^)/

    こむぎ
  • 2022
    02/22[Tue]
    22:16

    グッドボタン 0
    出勤日
    お久しぶりです!こむぎです!
    今週出勤できそうです!!
    出勤日出しました( ´∀` )b
    チェックしてください♪?♪?♪?♪?♪?
    たまにしか出勤してないので
    よかったら呼んでください(*´ω`)

    こむぎ
  • 2022
    02/07[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    恵方巻もら!

    こんばんわ!こむぎです!
    この前、節分の日に出勤した時
    常連様から手作りの恵方巻を頂きましたimg
    あたしのために
    作ってきてくれたんだってimg
    どんだけ優しいのよimgimg
    お家に帰ってから食べたんだけど
    びっくりするくらい美味しかったimgimg
    こむぎんのおばあちゃんが作る恵方巻より美味しかったimg
    今まで食べた恵方巻の中でいっっっちゃん!ダントツで美味しかったimg
    あんなに美味しい恵方巻を
    こむぎんは生まれてから一度も食べたことがなかったよimgimg
    かなり美味しかったので
    来年もお願いします!!img
    いつも、ありがとうimg
    美味しいを与えてくれてありがとうimg
    恵方巻きレポでしたimg

    こむぎimg


  • 2022
    01/31[Mon]
    19:06

    グッドボタン 0
    こんばんわ( ´ ▽ ` )?
    お久しぶりです!
    今日こむぎいてます( ´∀` )b
    ずっとお休みしてたから
    久しぶりの出勤!!
    よかったら呼んでください(*´∇`*)
    お電話待ってま〜す
  • 2022
    01/08[Sat]
    19:53

    グッドボタン 1
    新年のご挨拶
    皆様、新年明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!
    さて、2022年新しい年になりました!
    早速、出勤していきたいところなんですが!!
    まさかの、新年早々、、、
    コロナ急増中、、、、(T-T)
    ってことでまたコロナが落ちつくまで
    自粛させていただこうと思います(T-T)
    みんなに会えないのは辛いし、寂しいけど
    ぐっと耐えて大人しくコロナが減るのを待ちます( ;∀;)
    コロナが落ちつき次第、また出勤させていただくので、その時はまた報告させていただきます!!
    おちんぽ不足になりそうだな、、。みんなのおちんぽ触りたい欲出ても我慢だ我慢!!むっ!!( ̄^ ̄)

    自粛してる間も写メ日記の更新するからみにきてね!

    2022年のお祝いに去年同様今年も
    縛り写メのせときます!祝!

    去年プライベートで縛られたやつ
    これしか正月っぽい写真なかった( ・3・)てへ
    これみて笑って!元気出して!

    以上 こむぎんでした( ´∀` )b



  • 2021
    12/26[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    うさぎ
    こんばんわ!こむぎんです!

    雪ふるなしー!さみぃしー!きぃいいー!

    こむぎん寒がりで寂しがりやだから
    こむぎからウサギに名前変えよっかな。
    ってくらいほんと冬は寒くて寂しいから嫌(T-T)

    お布団でこむぎんとイチャイチャしてくれる王子様いませんか?( ;∀;)
    一緒にぬくぬくしよ、、(///ω///)?

    今日、会えますか、、?照

    お電話待ってましゅ( ´ ▽ ` )?

    こむぎ
  • 2021
    12/21[Tue]
    18:05

    グッドボタン 1
    出勤だよん♪?
    お疲れさまです!
    今日こむぎん早い時間から
    出勤してますp(^^)q
    こむぎんと遊びませんか?(///ω///)
    よかったら呼んでね( ´∀` )
    お電話まってます♪?
    こむぎ

161件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ