求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1355-5050

男割
男割限定 90分に10分サービスワンナビ男割優待 (フリー限定)
90分コース+10分サービス →100分 15,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

161件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/08[Wed]
    20:56

    グッドボタン 0
    本日出勤です(*^^*)
    お疲れ様です!
    今日は3時までいます\(^-^)/
    こむぎと会ってくれる優しいお兄様いませんか??
    遅い時間になりますが
    気軽に呼んでくださいね(*^^*)
    ご指名おまちしております!

    こむぎ
  • 2021
    12/07[Tue]
    20:04

    グッドボタン 1
    お風呂
    こむぎんのお風呂ショット?

    寒いね〜( ;∀;)

    こむぎんと一緒にお風呂入って
    ぬくぬくしちゃお?(///ω///)

    お電話待ってます♪?

    こむぎ

  • 2021
    12/03[Fri]
    20:47

    グッドボタン 1
    ノーブラ
    ねえ、見て〜
    昨日ノーブラでパジャマきて寝てしまったの〜
    寝起きのノーブラショット(笑)
    なんかずっと乳首たってて気まずかったんだが( ;∀;)

    こむぎん、お兄様たちから
    おっぱいの形綺麗だねって褒めてもらえる事がよくあるの。こむぎんのチャームポイントかもしれぬ!うん!( p・ω・q )

    おっぱい褒めてくれるお兄様たちだいしゅきありがちょ( *´艸`)

    ちなみにさ〜、みんなはおっぱい揉むのと
    ちゅうちゅうするの
    どっちが好きなのー?

    教えてー?普段どっち派ー?

    両方か。変態だな。

    こむぎんと会った時に、直接教えてね??(///ω///)

    待ってりゅ( ´∀` )b

    以上 こむぎでぴた
  • 2021
    11/29[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    21時から(///ω///)
    こんばんわ!
    全身敏感なこむぎ
    本日21時から出勤でございます!
    感度が良すぎて困っちゃうう( ;∀;)
    今日もこむぎんらしく甘えちゃううう(´ 3`)
    もうすぐ12月!
    もっともっと寒くなるよぉお
    寒い冬こむぎんと一緒に乗り越えようね( ´∀` )

    ではご指名お待ちしております!

    こむぎん

  • 2021
    11/19[Fri]
    22:12

    グッドボタン 0
    待ってます(^^)
    こんばんわ こむぎんです\(^-^)/
    さて、週末ですよ〜!!!
    本日も23時から3時まで
    出勤します!
    遅い時間になりますが
    良ければ呼んでくださいp(^^)q
    お電話待ってまーす!( ´ω`)

    こむぎ
  • 2021
    11/17[Wed]
    21:11

    グッドボタン 0
    会いたいです♪?
    お疲れ様です!こむぎんです!
    今日は23時〜3時までです!
    遅い時間になりますが
    ご指名お待ちしております(^-^)/

    今日も寒いからいっぱいくっついて
    イチャイチャしよ?(///ω///)?

    こむぎ
  • 2021
    11/15[Mon]
    22:10

    グッドボタン 2
    出勤です!
    前回の写メ日記また消されちゃった( *´艸`)

    今日は2時まで出勤です!
    よかったら呼んでください♪?

    今日の写メは、
    叩かれて赤くなってるお尻です(人´ з`)
    手形うっすら見えるかな〜?( ´∀`)アハハ
    お仕置きだーいすき!
    こむぎのお尻叩いてもいいよOK
    噛んでもいいよOK( ´∀` )b

    では、本日もお待ちしております!

    以上、こむぎでした!
  • 2021
    11/01[Mon]
    20:29

    グッドボタン 0
    本日出勤です
    今日は21時〜3時までです!
    ご指名お待ちしております(^-^)/

    こむぎ
  • 2021
    10/21[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    出勤です!
    お疲れ様です!こむぎです!
    今日は23時から3時までです!
    ご指名お待ちしております(*^^*)

    明日も19時から出勤になりました!
    22日、23日は、早い時間からの
    出勤なのでよかったら呼んでください♪?


    今日も寒いね〜( ;∀;)
    こむぎんとくっついてぬくぬくしよ〜?(///ω///)


    こむぎ
  • 2021
    10/19[Tue]
    19:27

    グッドボタン 0
    本日出勤です!
    お疲れ様です!こむぎです!
    今日こむぎん出勤してます( *´艸`)
    19時から2時までです!!
    ご指名お待ちしております(*´∀`*)

    こむぎ

161件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ