求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1355-5050

男割
男割限定 90分に10分サービスワンナビ男割優待 (フリー限定)
90分コース+10分サービス →100分 15,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    なにする??



    こんばんはっimg


    3連休突入したねっimg


    みんな 何するのかな?img

    楽しい連休になりますようにっ





    ももは 今日も!

    20時〜3時で出勤にしたけん、

    予定合う人は会いに来てくださ〜いっimg

    待ってます〜っimg



    もも img











  • 2024
    01/23[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    よろしくね?




    お久しぶりですっ!ももですimg



    超ひさびさ&新年一発目!の日記!
    (遅すぎた、いつもサボりすぎごめんね笑img)






    遅くなったけど、
    新年あけましておめでとうございましたimg




    いつも仲良くしてくれてる人たち、


    ももの日記を見てくれてる人たち、

    今年もよろしくお願いしますっっ!img

    いつもありがとうね〜っimg





    今年こそ写メ日記いっぱい投稿できるように

    がんばりますっ!img




    2024年も !

    ももに癒させてくださいっimg




    どんなお正月過ごしたか 聞かせてね〜img



    そしてそして!

    今日も 20時〜3時で出勤じゃけん

    会いに来てほしいですっimgimg






    お待ちしてますっ!
    ももでしたimg











  • 2023
    10/16[Mon]
    22:15

    グッドボタン 0
    しあわせ?




    こんばんはっ!超お久しぶりの日記ですimg



    やっと涼しくなってきて、

    暑がりのももは め〜っちゃしあわせ!img



    人肌恋しい季節じゃけん!


    会いにきてね〜っ!img


    ももが 温めますっimg



    今日と明日!22時〜3時で


    お待ちしておりますimg













  • 2023
    06/30[Fri]
    23:40

    グッドボタン 0
    やばい?




    こんばんはimg

    日記お久しぶりです、ももですっimg




    今日 雨やばい〜〜img

    びっくりimg



    なので 今日ゆったりめ!

    3時までお待ちしてます〜っ!img



    じめじめ吹っ飛ばすぞ〜っ!img






    ももでしたimg













  • 2023
    05/04[Thu]
    22:38

    グッドボタン 1
    いく??




    こんばんはっ!img


    日記書くの超絶久しぶりのももですimg

    過去一サボってたねimg





    GW突入したね〜っ!img

    みんなはどこか行く?img


    ももは安定に お家でYouTubeみたり

    漫画読んだり ごろごろする予定img



    旅行とか行きたいけどねimg


    ももは計画立てるの苦手すぎて

    行きたいな〜って考えて満足しちゃうimg

       



    さて!
    今日は22時〜3時で出勤してますっ!img


    今日はのんびりめだから

    いつも予約間に合わない人も

    はじめましての人も!

    電話待ってるよimg


    ももに癒させてくださいっimg



    お久しぶりのももでした!img










  • 2022
    06/26[Sun]
    09:55

    グッドボタン 0
    みてね?





    こんにちは〜っimg ももですimg






    今週前半の出勤予定出したので、

    チェックよろしくお願いします〜っimg


    いつもよりちょっと早め出勤img




    ジメジメだけど 今週もがんばろうねっimg






    本日は19時〜3時で
    お誘いお待ちしてますっimg




    ももでしたっimg











  • 2022
    06/23[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    何する??




    こんばんはっ!img



    最近ずっと雨で萎えてたけど

    今日晴れて ルンルンな ももですっimg




    まだ6月なのに暑すぎない?imgimg

    7月8月どうなっちゃうんだ〜img








    みんなは今年の夏なにする?img




    ももは 音楽フェスに行ってみたいっ!


    あと キャンプにも挑戦したいなあimg



    したいことめっちゃある、わくわく

    今年は 脱!引きこもり 目指そうimg








    さてさてっ

    本日は 21時〜3時で出勤しますっimg

    ももに癒させてください〜っimg



    お誘いお待ちしてますimg!!

















  • 2022
    06/19[Sun]
    23:31

    グッドボタン 0
    なりたい?





    おひさし!img ももですimg




    とうとう梅雨入りしちゃうね〜っimg


    みんなは雨の日すき〜?img


    ももは雨の日きらいimg

    いつもよりさらに 外に出たくなくなる笑



    雨の日も好きになれたら素敵だよねimg

    でもカエルは好きimg





    さてっ!

    今週月曜と火曜の出勤出してます〜っimgimg


    お時間合う人ぜひっimg!!




    ももでしたimg









  • 2022
    05/26[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    あつあつ?






    おつ!こんばんはっ!ももですimg



    今日久しぶりにお昼外に出かけたんじゃけど

    超暑くてびっくりしたimg


    いまから梅雨だし ジメジメ嫌じゃなあimg


    今日もう雨降らんかったらいいなあ〜っimg




    さー!本日もも、21時〜3時で出勤だよんimg



    お誘いお待ちしてま〜すっimgimg




    珍しく日記連続更新のももでした!img

















  • 2022
    05/24[Tue]
    06:00

    グッドボタン 0
    おつ?





    おつおつ!img


    日記更新するの、過去一ひさしぶりかもっimg



    みんな元気してた?img



    もう6月になっちゃうね〜imgimg


    ももはまだ春の気分でおるのに、

    冷静に考えたら6月ってまあまあ夏よね?!img

    これから暑くなるって思ったら

    暑がりのももにとっては憂鬱だ〜img



    でも暑いなら暑いで BBQとか海とか

    なんだかんだ楽しいからいっか!img


    みんなは夏のイベント何がすき?

    ももはね〜、お祭りの屋台巡り!!img






    さてさて!!


    今週の予定まとめて出したので

    チェックしておいてほしいです〜っimg

    予定合う人ぜひ!img

    今週もいっしょに楽しい時間過ごそうねっ!!




    ももでしたっimg











53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ