求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:52

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 5 / 29 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    08/01[Mon]
    22:44

    グッドボタン 5
    7.30お礼☆
    2in1のA様

    初めてのニューヒロシマへようこそ!

    実際の年齢よりマイナス8歳くらいでも全然いけますよ!!

    学生って言われても違和感ないくらい笑。

    羨ましいかぎりです!

    あんまりストレス溜めないようにしないとダメですよ?

    イライラしたりモヤモヤしたら、すっきりしに来て下さい!

    たくさん癒します!

     
  • 2022
    07/28[Thu]
    22:13

    グッドボタン 5
    7.27お礼☆
    セレブY様。

    初めてのお店のご利用ありがとうございました☆
    お会いしてすぐのお褒めの言葉。嬉しかったです(笑)

    コロナも増えてしまって、外出制限はないものの、何だか少し考えちゃいますよね。。。

    ダメじゃないけど。。。うーん。。。困っちゃいますね。

    落ち着く日は来るんでしょうか。。。

    私なりにしっかり感染対策をして日々過ごしています!ワクチンも3回打ちましたし、だからと言って絶対安心と言うわけではないかもしれませんが、できる限りの事はしてます!

    だって。。。超濃厚接触ですもんね(笑)

    Y様。2回目、3回目のお誘い楽しみにお待ちしてます♪

     
  • 2022
    07/26[Tue]
    21:06

    グッドボタン 4
    7.23お礼☆
    M様。お久しぶりのお帰りなさい!

    今回もお酒飲まれてたんかな(笑)記憶はありますかー?
    気持ちいい事たくさんしましたよー(笑)

    仕事もすっごくお忙しい中、時間作って会いに来て下さり感謝です!

    一度シラフでお会いしてみたいかも

    なかなか出勤もできなくて、しかも、短くてごめんなさい。。。

    またタイミング合った時お誘いくれたら嬉しいです!

     
  • 2022
    07/15[Fri]
    23:44

    グッドボタン 2
    7.15お礼☆
    本日もお誘いありがとうございました。

    ベーネN様、

    とってもお喋りしやすくて気さくなN様。お会いしてすぐにお褒めのお言葉も嬉しかった(笑)

    ドイツ語。かっこいい!

    そして、鉄板焼きのマスターに感謝!

    3回も。。。すごい!!

    ポカリもありがとうございました!たくさん声出ちゃうからいつも喉がカラカラになります(笑)

    また会えたらいいなぁ。


    ネクストインM様。

    久しぶりにマックが食べたい(笑)

    牛丼、親子丼も食べたい(笑)

    なか卯派なんですね!

    カロリーメイトは。。。ハイカロリー(笑)私はお米派です(笑)

    夜ご飯は抑えなきゃって思うけど、夜ご飯が1番美味しいんですよねー。

    私は我慢できない。

    差し入れもありがとうございました!

    プレイ前もプレイ後もたくさんお話しできて楽しかったなぁ。

    また会いに来てくれますかぁ??待ってます!!

    短い出勤の中、時間合わせて会いに来て下さり本当に感謝です。


     
  • 2022
    07/14[Thu]
    22:24

    グッドボタン 1
    7月13日のお礼☆


    2in1のK様

    お久しぶりでしたね!覚えてくれてて嬉しかったです!

    お会いしてすぐのアイス!美味しかった!

    ふふふっ(笑)
    アレも(笑)
    凄かった!(笑)

    びちょびちょになっちゃった。

    気持ちよくなり過ぎました!

    次もアレしようね!おねだりしちゃいそう(笑)

     
  • 2022
    07/12[Tue]
    23:06

    グッドボタン 3
    7.9お礼☆
    セレナーデS様、ジャパンK様、お誘いありがとうございました!

    S様、お久しぶりです!
    夜這いでからのアレ。興奮しちゃいました(笑)
    エッチな音(笑)たくさん出てた。

    恥ずかしいです!!でも、アレ、好きです。。。

    K様。初めまして!
    真っ黒でびっくり(笑)職業聞いて納得!!
    大変なお仕事だ。。。
    でも、海好きな私にはたまらないなぁ。いいなぁいいなぁ。海いいなぁ。
    猪泳いでるの見てみたい(笑)
    楽しいお話もたくさんできて時間があっと言う間でした!明るい性格の優しいK様でよかったです!


     
  • 2022
    07/08[Fri]
    01:05

    グッドボタン 1
    7月6日のお礼 ☆


    久しぶりに日記を更新させていただきます!

    いつも急な出勤にも関わらず、日和を見つけて下さり感謝です!!

    夏バテ気味なのと、エッチな事ををするとヘロヘロになっちゃうので、長い時間出勤できません。。。

    水曜と土曜が、わりかし出勤率高めなので、見つけた際お誘い下さい!

    H様もまた誘ってくれたら嬉しいです!

    また、アレしましょ??

     
  • 2022
    05/05[Thu]
    16:14

    グッドボタン 2
    Kさま
    ご予約を下さっていたのに申し訳ありません。



     
  • 2022
    04/11[Mon]
    23:11

    グッドボタン 6
    6日〜10日 ???お礼☆(^^)
    4月6日(水)
    セレナーデT様

    お礼遅くなりました!お誘いありがとうございました!
    おめめクリクリのT様の息子ちゃん(笑)とっても元気でしたよ(笑)ご心配なく!!まだまだ言う事聞いてくれてます(笑)
    また一緒に気持ちいい事しましょ?

    4月8日(金)
    メルヘンM様

    大好きな玩具のオプションありがとうございます!
    電マはすごく好きなんだけど、振動強すぎて、タオル1枚間に入れてからじゃないと、後からヒリヒリになっちゃいます(笑)すみません。。。
    でも、すっごく好きなんですけどね(笑)ローターは直にやります(笑)

    30代で1000万。。。すごい。。。羨ましい。。。(笑)

    4月10日(日)
    ネクストインS様

    こんなに早くお帰りなさいできるなんて!!
    すっごく嬉しい!!テンションめちゃくちゃ上がりました!!
    しかも。。。すっごいソフトタッチで、超気持ちいい。。。
    あれ反則。。。そして、たくさんたくさん出たね(笑)

    また帰ってきてね??待ってるよ??

    4月10日(日)
    ベルシスT様

    お久しぶりのお帰りなさい!
    そして、たっぷりのお口いっぱいいただきました(笑)

    2回目も欲しかったなぁ(笑)
    でも、たくさんお話もできたし、すごく楽しかったです!
    プライベート感満載って感じでした!

    次会うときは花粉症治ってますように(笑)


     
  • 2022
    04/04[Mon]
    22:10

    グッドボタン 6
    4.3
    セレナーデS様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    とってもとっても優しいS様!

    うーん。優しい。。。(笑)

    喋り方から、プレイから、全部が優しくてびっくり!

    私好みのソフトプレイからの。。。(笑)

    全部全部気持ち良かったです!

    たくさんイッちゃいました(笑)

    また是非会いたいです。お誘い待ってます!


     

285件がHit 5 / 29 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ