求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/18[Thu]16:48

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

290件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/21[Thu]
    21:48

    グッドボタン 3
    20.お礼☆
    2in1 K様

    約1年ぶりのお帰りなさいバッチリ覚えてましたよ!!ハーゲンダッツ!ありがとうございました!絶対自分じゃ買えないアイス。自分だとついつい質より量を選んでしまうので、スーパーカップを手に取ってしまいがち(笑)タバコも素晴らしい!!やめたらご飯も美味しいし、経済的にもいいし、体も喜びますね!だからかな??とても元気なおち◯ち◯!アレ、気持ちよかったなぁ。たくさんイッちゃいました!1回イクと止まらなくなります。。。ガチです。。。演技できるほど器用じゃないので。。。またしましょ??お誘い、楽しみに待ってますね!

     
  • 2023
    09/19[Tue]
    23:04

    グッドボタン 3
    19.お礼☆
    メルヘンH様

    ロングでのお誘いありがとうございました!!アレはダメですよ(笑)反則!!(笑)でも、すごく良かった。。。あっ。。。でも、ダメ!!(笑)次もアレしたくなるじゃないですか!可愛いんだからー!!!また遊びに来てくださいね!




    バナナY様

    お久しぶりのおかえりなさい!絶対太らないって言われると私もかなりの頻度でスタバの甘〜いやつ飲み続けます(笑)私はホイップがモリモリなやつ!Y様はウチのダーリンと歳が近くて。。。すごく悪い事してる気分になって。。。逆に興奮(笑)次はもっと早くに会いに来て下さいね!!

     
  • 2023
    09/18[Mon]
    22:10

    グッドボタン 3
    17.お礼☆
    ジュピターY様

    お誘いありがとうございました!Y様??あなたは神ですか??笑初めてお会いさせて頂いたのにこんなに楽しく過ごせた事は無いかもしれないです。ローターも最高でした。。。たくさん興奮してしまった。Y様、きっと女の子達からしてみれば、絶対また呼んでもらいたいって思われるはずですよ!競争激しそう。。。私も参戦させて下さい!!Y様と再会出来ますように。。。




    ネクストインS様

    予約の名前見てどんな方かドキドキしましたよ(笑)お会いしてすぐって恥ずかしい(笑)このままベット行きたいけど、お風呂入らないと、汗かいてるし。。。いろいろ考えてるんですが、どれが正解かいまだにわかんない。。。夜這いも、どこまでやっていいのか、答えが出ないままはや数年(笑)S様、正解を教えて下さい(笑)あなた好みの女になれる様、努力させて欲しいな。。。またのお誘いお待ちしてますね!

     
  • 2023
    08/29[Tue]
    22:56

    グッドボタン 3
    お礼☆
    8月のお礼

    今月もお誘いありがとうございました。出勤が少ない中、タイミング合わせて下さった仲良し様、数あるお店の中からニューヒロシマを選んで下さった方々、本当にありがとうございました!とても紳士で優しい方ばっかりで、どっちがお客様かわからない事もしばしばありますが(笑)本日のY様は約1年ぶりの再会で、覚えてくれてた事が感謝です!大洪水失礼しました(笑)先日のT様のサプライズ登場にもびっくりでした(笑)超ロングだったから、ドキドキしましたよ!初めましての殿方も、みんな優しくて、気持ちよくしてくれて、私は恵まれてるのかな??あっ、でも最近、ブルブルのおもちゃ使ってない気がします。笑プライベートでも。。。使いたい。笑この日記の後、しよっかな。久しぶりにMYローターちゃんの登場かも。日記を書くとき、どうしても思い出しながら書くので、記憶がよみがえってきたら、自然とムラムラしてきちゃいます。9月は週1〜2?くらい出勤するかもしれないので、タイミング合う殿方いらっしゃいましたら、お誘い下さい!

     
  • 2023
    07/31[Mon]
    21:56

    グッドボタン 3
    7月のお礼。


    今月は2回しか出勤できませんでした。時間も短くてごめんなさい。

    仲良し様ともなかなかタイミングが合わず、もう忘れられてしまいそう。

    8月は、もう少し出勤する予定なので、是非お誘いください!

    出勤が少なかった分、ムラムラMAXです(笑)1人でしても、なんか物足りない。。。

    一緒にたくさん気持ちよくなりたいな!

    なるべく1人でしないように、頑張って耐えて、たくさん溜めておきます!

     
  • 2023
    06/26[Mon]
    23:47

    グッドボタン 3
    お礼。
    ベーネK様

    お礼遅くなってすみません!
    初めましてなのに、ロング&オプションまでありがとうございました☆

    大好きなローター!!

    大好きすぎて、家にMYローター持ってるんですが、突然動かなくなる事あるので、予備までちゃんと買って置いてます(笑)

    お酒やタバコと一緒!ちゃんと予備がないとソワソワしちゃいます!

    ネットで買うのはちょっと抵抗あるので、東京○店にちょこちょこ出没してます(笑)見かけても、そっとしといて下さい!!真剣に商品選んでると思います(笑)

    出勤少ないんですが、またタイミング合ったら遊んで下さい!

     
  • 2023
    06/16[Fri]
    01:03

    グッドボタン 3
    お礼☆
    びぃーなすS様

    お礼日記あげるの遅くなってごめんなさい。
    もちろん覚えていますよ!
    忘れる訳ないじゃないですか

    お帰りなさい^_^

    出勤少なくてごめんなさい。。。

    今回はタイミング合って良かったです!
    一緒にたくさん気持ち良くなれて嬉しい!次もまたアレしようね(^-^)
    アレが無かったのはビックリでしたね(笑)初体験だ(笑)



    ふくじゅM様

    お誘いありがとうございました!

    とても気さくなお兄様!楽しい時間を過ごせました♪♪♪

    時間があっという間でびっくり!

    もっとたくさん一緒にいたかったかも(笑)
    またのお誘いお待ちしてます!

     
  • 2023
    05/11[Thu]
    23:35

    グッドボタン 2
    お礼。
    数あるお店の中からニューヒロシマを選んでいただきありがとうございます☆☆☆☆☆

    セレナーデのM様!!!

    もう!!!びっくりしましたよ(笑)
    ダメダメ!!!

    何が言いたいか分かってもらえますよね??(笑)

    でも、相変わらず大きな息子ちゃんに顎が外れるかと思いました(笑)


    リッツK様

    たくさん待たせてすみませんでした!お久しぶりのお帰りなさい☆ロングタイム&オプションまでありがとうございます☆

    可愛い可愛いって。。。

    嬉しいじゃないですか☆

    会ってすぐそんなに言われると。。。舞い上がっちゃいます^_^☆

    たくさん気持ちよくなれたし、私の方が癒され、イカされました!笑

    時間がほんとあっという間に感じましたよ!

    またのお誘いお待ちしてます♪♪♪


    ジャパンT様

    お誘いありがとうございました☆

    近々行こうかなー(笑)
    行っちゃお!!予約して!!

    見かけても、そっとしといて下さいね(笑)

    すごく好きな感じ!!

    T様もまた会いに来てくれたら嬉しいです☆
    あれ。。。またしよ??

     
  • 2023
    04/18[Tue]
    22:57

    グッドボタン 2
    4.18
    今日は出勤日でしたが、不正出血で急遽おやすみさせていただきました。

    最近、生理以外での出血なかったのに。

    次の出勤は金曜ですが、おさまっていれば出勤させていただく予定です。

    お時間合う方、お誘い下されば嬉しいです。

    お待ちしてます。

     
  • 2023
    04/03[Mon]
    22:01

    グッドボタン 2
    お礼☆
    3月のお礼☆

    先月もお誘い下さった方々。
    ありがとうございました!

    先月の出勤は。。。
    ほとんど出れてないですが、仲良し様。忘れないで下さい。。。

    今月はとりあえず前半は出勤できそうです!

    なかなか出れない理由を知ってる方は知ってるかな??(笑)

    うちのダーリンが。。。3月ほぼ毎日定時で帰ってくる&出張がない(笑)

    そんな理由です。。。

    今月前半はお仕事忙しいみたいで(笑)とりあえず今週は出勤出来そうなので、またお誘いお待ちしてます!

     

290件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ