求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

22:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    03:19

    グッドボタン 0
    また明日☆

    先ほどお誘いくれたお兄さん☆
    楽しい時間一緒に過ごせて良かったです(*^^*)
    いい話も沢山出来たし、私こそ大満足でした♪♪
    また広島遊びにきたら会いに来て下さいね!笑

    明日も22時から出勤してます☆
    宜しくお願いします(*^o^*)

  • 2024
    09/23[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    出勤

    こんばんは\(^▽^)/出勤しましたー(*^^*)
    涼しくて快適ですね〜☆
    本日3時まで待機してます♪♪
    ムラムラしてるお兄さんからのお誘いお待ちしてます(*^o^*)
    宜しくお願いします♪♪

  • 2024
    09/23[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆セジュール60分のお兄さん☆
    先日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪?
    楽しいお兄さんで居心地良かったです(*^^*)
    カープの話ししたり、お兄さんの家族の話し聞かせてくれたり時間経つのあっとゆう間でしたね☆昼間から黒霧島飲んでたから立たんし出んって言ってたけど、
    立ったけど、出なかったですね!笑
    硬くなったことに評価頂き嬉しかったです♪?笑
    また良かったらお誘いお待ちしてますね(*^^*)


    ☆リッツ100分のお兄さん☆
    先日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪?♪エッチなパンツ履いてて変態さんでしたね☆
    マッサージ気持ちイイって言って貰えて嬉しかったです(*^^*)
    お話も弾んで楽しすぎました♪♪
    遅漏宣言されたので、直ぐさま性感に移行!!笑
    とても敏感で責めるの興奮しました(*^o^*)乳首ペロペロしながらずっとアソコかちかちでしたね♪♪
    たっぷり時間かけて最後は沢山出てスッキリでしたね(*^^*)
    また良かったらお誘いお待ちしてます☆

  • 2024
    09/22[Sun]
    04:25

    グッドボタン 0
    終わり♪♪

    受付終了しました(*^^*)
    本日も、ありがとうございました(^-^)/
    明日☆22時〜3時の出勤です♪♪
    宜しくお願いします☆
    おやすみなさい♪♪

  • 2024
    09/22[Sun]
    03:02

    グッドボタン 0
    ご予約♪♪

    お誘いくれたリピさん☆ありがとうございます(*^^*)
    到着までお待ち下さいね☆
    楽しい時間過ごしましょうね(*^^*)

  • 2024
    09/22[Sun]
    02:45

    グッドボタン 0
    出勤

    こんばんは\(^▽^)/
    遅い時間からですが、出勤しました〜(^-^)
    ムラムラしてるお兄さんからのお誘いお待ちお待ちしてます☆
    エッチなマッサージでスッキリしましょー(*^^*)
    宜しくお願いします(*^o^*)

  • 2024
    09/22[Sun]
    02:07

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆ネクスト60分リピさん☆
    先日は飲み終わりにお誘いありがとうございました♪?
    可愛い後輩ちゃんとの飲みで、楽しかったみたいで飲み過ぎでしたね(*^^*)
    酔っ払いちゃんで楽しかったです♪♪
    性感は四つん這いで責めるの気持ち良さそうでしたね♪♪
    最後はお兄さん自ら腰動いて沢山出てスッキリでしたね☆
    その後の、マッサージはウトウトしてて可愛かったです♪♪
    時間前に起きて2回目もスッキリしてもらえて良かったです(^o^)/
    またタイミング合う時お誘いお待ちしてます☆

  • 2024
    09/18[Wed]
    04:57

    グッドボタン 0
    終わり♪♪

    先程のリピさん☆ありがとうございました(*^^*)
    また宜しくお願いします(^-^)/

    本日受付終了しました☆
    次回出勤→→土曜☆0時〜4時です!!
    それでは、また土曜日に(^-^)/
    おやすみなさーい(*_ _)zzZ

  • 2024
    09/17[Tue]
    23:25

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆ご自宅80分リピさん☆
    先日はまたお誘いくれて嬉しかったです♪?
    マッサージ中は色々お話ししながら楽しかったです(*^o^*)私より広島の事詳しくて勉強になりました!笑
    性感になったら、エロエロでしたね♪♪
    気持ち良くてピクってなってて責めるの興奮しました☆
    乳首ペロペロしながら優しくゆっくり(*^^*)
    アソコもすごく硬くなってて元気過ぎましたね☆
    最後は激しくしてスッキリでしたね〜(*^^*)また身体が疲れた時お誘いお待ちしてますね(^-^)/

  • 2024
    09/17[Tue]
    22:24

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆ご自宅60分のお兄さん☆
    先日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪?マッサージ中は色々お話楽しかったです(*^o^*)
    若くてピチピチなお尻可愛かったです♪♪性感になったら反応がエッチで責めるの興奮しましたー☆
    ○○も経験済みで若いのに変態さんでしたね(*^o^*)
    ローションたっぷりで、出そうになったらストップ繰り返して、最後は沢山出てスッキリでしたね☆
    洗濯物もお手伝いできて喜んでもらえて良かったです!笑
    また良かったらお誘いお待ちしてます☆


    ☆カンデオ80分のお兄さん☆
    先日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪?楽しいお兄さんで居心地良かったです(*^o^*)
    メガネ外したら印象が全然違うくてウケました☆
    楽しくて時間経つの早すぎましたー☆
    性感になったら気持ち良さそうでエッチでしたね♪♪
    どこも敏感で責めるの興奮しました(*^^*)
    途中延長もしてくれて嬉しかったです♪?
    延長したのに、出さんでもいいって、のんびりまったり過ごさせてくれて最高でした!笑
    お飲み物もご馳走様でした☆
    またお誘いお待ちしてます(*^o^*)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ