求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回9/21 00:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    04:57

    グッドボタン 0
    終わり♪♪

    先程のリピさん☆ありがとうございました(*^^*)
    また宜しくお願いします(^-^)/

    本日受付終了しました☆
    次回出勤→→土曜☆0時〜4時です!!
    それでは、また土曜日に(^-^)/
    おやすみなさーい(*_ _)zzZ

  • 2024
    09/17[Tue]
    23:25

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆ご自宅80分リピさん☆
    先日はまたお誘いくれて嬉しかったです♪?
    マッサージ中は色々お話ししながら楽しかったです(*^o^*)私より広島の事詳しくて勉強になりました!笑
    性感になったら、エロエロでしたね♪♪
    気持ち良くてピクってなってて責めるの興奮しました☆
    乳首ペロペロしながら優しくゆっくり(*^^*)
    アソコもすごく硬くなってて元気過ぎましたね☆
    最後は激しくしてスッキリでしたね〜(*^^*)また身体が疲れた時お誘いお待ちしてますね(^-^)/

  • 2024
    09/17[Tue]
    22:24

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆ご自宅60分のお兄さん☆
    先日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪?マッサージ中は色々お話楽しかったです(*^o^*)
    若くてピチピチなお尻可愛かったです♪♪性感になったら反応がエッチで責めるの興奮しましたー☆
    ○○も経験済みで若いのに変態さんでしたね(*^o^*)
    ローションたっぷりで、出そうになったらストップ繰り返して、最後は沢山出てスッキリでしたね☆
    洗濯物もお手伝いできて喜んでもらえて良かったです!笑
    また良かったらお誘いお待ちしてます☆


    ☆カンデオ80分のお兄さん☆
    先日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪?楽しいお兄さんで居心地良かったです(*^o^*)
    メガネ外したら印象が全然違うくてウケました☆
    楽しくて時間経つの早すぎましたー☆
    性感になったら気持ち良さそうでエッチでしたね♪♪
    どこも敏感で責めるの興奮しました(*^^*)
    途中延長もしてくれて嬉しかったです♪?
    延長したのに、出さんでもいいって、のんびりまったり過ごさせてくれて最高でした!笑
    お飲み物もご馳走様でした☆
    またお誘いお待ちしてます(*^o^*)

  • 2024
    09/17[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    出勤

    こんばんは\(^▽^)/!出勤しました☆
    4時まで待機してます☆
    ムラムラしてるお兄さんからのお誘いお待ちしてます(*^o^*)
    エッチなマッサージでスッキリしましょー♪♪
    宜しくお願いします(*^o^*)

  • 2024
    09/17[Tue]
    03:05

    グッドボタン 0
    終わり♪♪

    受付終了しました(*^^*)
    本日もありがとうございました♪?

    明日☆22時間〜4時の出勤です(*^o^*)
    宜しくお願いします☆
    おやすみなさーい( ?ω? )zzz

  • 2024
    09/16[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    戻りました♪♪

    先程のリピさん☆ありがとうございました♪?お兄さんのトーク術、虜になりました!笑
    気を付けて帰ってね(*^o^*)

    待機戻りました☆引き続き宜しくお願いします(^-^)/

  • 2024
    09/16[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆シルクロード120分リピさん☆
    先日はお誘いありがとうございました♪?
    沢山逢いに来てくれて嬉しいです♪♪
    この日は鏡だらけすぎて、ウケましたね(*^^*)
    気持ちイイ顔鏡越しに沢山見れて興奮しました〜(*^o^*)
    性感は大好きな乳首責めに声漏れててエッチでしたね♪♪
    タマタマさわさわもピクってなってて気持ち良さそうだったなぁ〜♪♪
    乳首担当に集中して、お兄さん自らシコシコしてスッキリでしたね〜♪♪
    時間までマッサージしながら昔話聞かせてくれて楽しかったです☆
    また宜しくお願いします(^-^)/

  • 2024
    09/16[Mon]
    21:02

    グッドボタン 1
    出勤

    こんばんは☆出勤しました(*^^*)
    3時まで待機してます♪♪
    ムラムラしてるお兄さんからのお誘いお待ちしてます☆
    エッチなマッサージでスッキリしましょー(*^o^*)
    宜しくお願いします♪♪

  • 2024
    09/16[Mon]
    20:46

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆ベネ60分指名のお兄さん☆
    先日は飲み終わりにお誘いありがとうございました♪?
    お話し楽しくて時間経つのあっとゆう間でした(*^^*)
    性感は凄く興奮されてて、アソコカチカチでしたね☆
    どこも敏感で反応がエッチでしたね(*^o^*)
    何回もストップして、最後は激しくして濃いの沢山出てスッキリでしたね(*^^*)
    癒されたって言ってもらえて嬉しかったです♪?
    お飲み物もありがとうございました♪?
    また良かったらお誘いお待ちしてます☆


    ☆カルティニ80分指名のお兄さん☆
    先日はお誘いありがとうございました♪?メンエス2件失敗して来てくれたのウケました(*^o^*)
    お兄さんの前の仕事の話聞かせてくれたり楽しかったです☆
    軽くマッサージして、エッチなマッサージ多めで!!笑
    敏感で責めるの興奮しました♪♪
    乳首ペロペロしながらローションたっぷりでゆっくり優しく☆
    凄く気持ち良さそうな反応がエロかったです☆
    最後は激しくしてスッキリでしたね☆
    来てよかった〜って言ってもらえて嬉しかったです♪?(*^^*)
    また良かったらお誘いお待ちしてます☆

  • 2024
    09/16[Mon]
    01:26

    グッドボタン 0
    戻りました(^-^)/

    先程のリピさん☆ありがとうございました(*^o^*)
    ぐっすり寝て明日もお仕事頑張って下さい☆

    待機戻ってます(*^^*)
    引き続き宜しくお願いします☆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ