求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/06/28[Fri]20:16

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

受付終了

11:00 - 20:00

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    20:53

    グッドボタン 2
    8日オリジンのご新規様

    本日は、初めましてのお誘い

    ありがとうございましたimg

    数日前からご予約してくださり、

    夜に遊ばずに朝まで待ってくださり、

    嬉しかったですimg

    とっても優しい人柄が

    伝わって来て、

    本当に真っ直ぐで

    誠実な方なんだろうなぁって

    思いましたimg

    そういう方、素敵で

    好きですimg

    また、是非お会い出来たら

    嬉しく思いますimg

    ありがとうございましたimgゆり。


  • 2024
    03/08[Fri]
    15:46

    グッドボタン 1
    7日2in1のリピーター様

    昨日は2回目の再会が出来て

    とっても嬉しかったですimg

    お忙しい中、

    会いに来てくださり 

    ありがとうございましたimg

    ずっとエリートコースの貴方様と

    弱小チームの私では

    多分全然違う学生時代を

    過ごしてきたと思いますが、

    やっぱりすごいなって思いますimg

    貴方様の事を少し知る事が出来て

    嬉しかったですimg

    プレイではもう電◯がいらないくらい

    感じてしまいましたimg

    気持ち良かったですimg

    また、お会い出来る日を

    楽しみに待っていますimg

    ありがとうございましたimgゆり。
     

     
     


    バナー

  • 2024
    03/08[Fri]
    15:37

    グッドボタン 1
    7日ジュピターのご新規様

    本日は、初めましてのお誘い

    ありがとうございましたimg

    お礼が遅くなり

    申し訳ございません!

    初めてお会いして、

    おしとやかにするつもりがimg

    お茶を吹き出してしまうくらい

    笑ってしまいましたimg

    貴方様の話す事が

    私のツボで、

    とっても楽しかったですimg

    電◯の威力が凄すぎて…

    潮吹きがとまりませんでしたimg

    とっても楽しい時間を

    過ごせましたimg

    また、是非お会いしたいですimg

    ありがとうございましたimgゆり。


  • 2024
    03/06[Wed]
    21:48

    グッドボタン 3
    6日バリラティのご新規様

    本日は、初めましてのお誘い

    ありがとうございましたimg

    とっても優しい雰囲気で

    とっても安心出来ましたimg

    一途な貴方様は

    とっても素敵ですねimg

    しかも、女の子を選ぶ基準が

    独特ですねimg

    時々そう言われる方がいますが

    全体の1%くらいです!!

    貴重な方に出会えましたimg

    とっても楽しい時間でしたimg

    また、是非遊びに来てくれたら

    嬉しいですimg

    ありがとうございましたimgゆり。


  • 2024
    03/06[Wed]
    21:22

    グッドボタン 3
    6日アクアのご新規様

    本日は、初めましてのお誘い

    ありがとうございましたimg

    CAのコスプレ、

    似合ってましたか?img

    今日は、初めてお会いしたのに

    電◯で潮吹きはしますが、

    あんなに大量に出たのは

    未だかつてないです…img

    さすが、貴方様ですねimg

    吹かせ王認定ですimg

    クタクタで、

    立ち上がれないくらいでしたimg

    また、是非会いたいですimg

    ありがとうございましたimgゆり。

     
     


    バナー

  • 2024
    03/06[Wed]
    20:22

    グッドボタン 3
    6日ご自宅のリピーター様130分

    お久しぶりでしたねimg

    またお会い出来て元気な顔が見られて

    嬉しかったですimg

    温かいお風呂に入って…

    とっても気持ち良くて…

    プレイが終わった後は

    二人で眠ってしまいましたねimg

    とっても満たされましたimg

    あと、色々アドバイスしてもらって

    とっても勉強になりましたimg

    早速言われた事、

    やってみますねimg

    今日はありがとうございましたimg

    また、お会い出来る日を

    楽しみに待っていますimgゆり。


  • 2024
    03/05[Tue]
    23:09

    グッドボタン 3
    5日メルヘンのリピーター様

    本日は、お忙しい中

    お時間作って会いに来てくださり

    嬉しかったですimg

    相変わらずモテモテでimg

    素敵な貴方様ですねimg

    いつもエピソードを聞くのが

    とっても楽しいですimg

    だいたい貴方様の性格、

    もう分かってきましたimg

    また、例のお土産話を

    楽しみに待っていますimg

    今日も楽しかったですimg

    また会えますようにimg

    ありがとうございましたimgゆり。
     

     
     


    バナー

  • 2024
    03/05[Tue]
    22:51

    グッドボタン 2
    5日小粋のご新規様180分

    本日は、初めましての出会いに

    感謝ですimg

    「ゆっくりしたい」と言われていたので

    ゆっくりお話しをしてimg

    ゆっくりお風呂に入ってimg

    ゆっくりプレイしてimg

    とってもまったりとした

    幸せな時間が過ごせましたimg

    「気持ち良かった!」

    と言ってくださり嬉しかったですimg

    初めてお会いしたのに、

    延長もしてくださり

    ありがとうございましたimg

    スイーツを食べながら、

    話はすごい方向へと

    いってしまいたが、

    全てうまくいく事を

    私は祈っていますimg

    是非また、お会いしたいですimg

    とっても楽しい時間を

    ありがとうございましたimgゆり。


  • 2024
    03/05[Tue]
    22:45

    グッドボタン 2
    5日シルクロードのご新規様

    本日は、初めましてのお誘い

    ありがとうございましたimg

    寒い日でしたが、

    あったかいお風呂に

    一緒に入ってimg

    なんだか身体も心もあったまって

    とっても気持ち良かったですねimg

    貴方様がチ◯ビを感じてくれるので

    たくさん攻めちゃいましたimg

    途中から私も気持ち良くなっちゃって

    気づけば電◯で刺激されて

    潮吹きしちゃいましたimg

    お互い疲れてしまいましたねimg

    とっても楽しい時間を

    ありがとうございましたimg

    また、是非お会い出来たら

    嬉しいですimgゆり。


  • 2024
    03/04[Mon]
    20:41

    グッドボタン 2
    4日ロイヤルのご新規様

    本日は、初めましての出会いに

    感謝ですimg

    出会ってすぐにソファで

    一枚一枚服を脱がされ…

    ソファでク◯ニをされて…

    貴方様の舌使いに

    参りました…img

    お風呂から上がったら、

    シャンパンとガトーショコラimg

    オシャレに酔いましたimg

    そして、ベッドでも…

    たくさんたくさん舐めてくれて…

    気持ち良くて…

    何回もイッてしまいましたimg

    貴方様もフィニッシュ出来て

    良かったですimg

    そして、プレイ後の紅茶は

    とっても美味しかったですimg

    またお会い出来たらいいなぁimg

    と思っていますimg

    ありがとうございましたimgゆり。

     
     


    バナー

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※6/27入店
    ・高身長で美形、モデルのようなビジュアル!自然と溢れ出る大人の色気&フェロモン!
    話しやすくて親しみやすさが半端ない好印象な奥様!

  • 小柄でムッチリとした魅惑のボディ!明るく親近感に溢れた性格!
    大きな瞳で整った女優顔の美淑女さん!

  • 人気沸騰の予感!元エステティシャンで“Iカップ巨乳”!
    愛嬌たっぷりなアイドルフェイスの新人さん!