求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    11:50

    グッドボタン 0
    ?すたーーとです♪
    出勤しました〜ヽ(*´∀`*)?



    今日もゆうかの元気で
    お兄さまの事を癒せれたら
    嬉しいです(///∇///)?


    ご予約もありがとうございます?

    わ〜い?わ〜い?


    まだまだ楽しみに
    お待ちしてます(*???*)?







    ゆうか?
  • 2024
    10/18[Fri]
    10:43

    グッドボタン 0
    カルティニのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    10月1日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    先月会えんかったけん・・・
    って今月すぐ逢いにきてくれたの
    めちゃめちゃ嬉しかったです
    会いたい・・・って想ってもらえてるの
    幸せすぎるよ〜
    いつもゆうかと仲良ししてくれて
    ありがとう(**)
     
    今回もいっっぱいぎゅーって
    甘えさせてくれてありがとう
    毎回甘やかされっぱなしだね
    ゆうかパイを好きでいてくれるの嬉しいし
    モミモミされてると
    ムラムラ増しちゃった(///∇///)
    舐めあいっこ気持ちよかったね
    パンッパンになるくらい硬くなってくれて
    それ舐めてるとニヤケてしまうよ〜
    へへっあっこまで飛んじゃって
    びっくりしたね
    気持ちよさそうなとこいっぱいみれて
    嬉しかったっヽ(*´∀`*)
     
    帰るまでずーっと甘えさせてくれて
    ありがとね(**)
    まったりな時間も楽しかったっ
     
    またゆうかとの時間作ってもらえるの
    楽しみに待ってるね\(^^)/
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/18[Fri]
    08:46

    グッドボタン 0
    イキまくり・・・?/////
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました
     
    たくさんイっちゃって....
    早く寝てたなぁ
     
    また改めてお礼書きますね
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤します
     
     
    ムラムラ発散しましょ〜?
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/17[Thu]
    21:19

    グッドボタン 0
    Jupiterのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    10月1日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    久々にお逢いできて嬉しい
    元気そうで良かったですヽ(*´∀`*)
    笑顔にっこにこなお兄さまの笑顔に
    今回も元気もらっちゃったよ
    “また来てくれてありがとう”
    ってぎゅーってしてくれるの
    ほんと安心する・・・
     
    久々のお兄さまとのえちえちも
    気持ちよくって・・・
    えちえちOPもありがとう
    あれされたら大洪水になってしまうね/////
    シーツがビシャビシャなってて
    恥ずかしい・・・
    でもお兄さまにいっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったの
    ◯◯プレイゃばかったぁ(///∇///)
    ゆうかの◯◯は気持ちよかったかなぁ??
    今回アレ持ってくの忘れちゃったけん
    次は・・・アレだね
    楽しみにしてて〜(**)
    いっっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう
     
    お風呂でのまったりも
    癒されたっ\(^^)/
    気持ちよかったね
     
    11月も楽しみだぁ〜♪
    レモンティごちそうさまでした
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/17[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    BENEのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ
     
    9月30日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    また会えた3回目
    やったあヽ(*´∀`*)
    どんどん仲良くなれるの
    めっっちゃ嬉しいの
    ゆうかにいっぱい甘えてくれるのが
    すごい嬉しいんだ(///∇///)
     
    お風呂でもベッドでもずーーっと
    イチャイチャしてたね
    甘えんぼさん可愛い・・・
    息子くんのヌルヌルが増してくのが
    えっちくてついイタズラしたく
    なっちゃうんだよねぇ
    反応よすぎ〜
    まったり時間はさみつつ
    2回戦ともたっくさん出してくれて
    ありがと〜\(^^)/
     
    “離れたくない・・・”
    って帰るまで甘えてくれたの
    嬉しかったよ
    またムラムラした時や甘えたい気持ちの時は
    いつでも遊びにきてね(**)
    めっっちゃ美味しい桃酒
    ごちそうさまでした
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/17[Thu]
    14:50

    グッドボタン 0
    ?戻りました〜?
     
     
    先ほどのお兄さま
     
    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう(**)
     
    のんびりイチャイチャな時間が
    すっっごい気持ち良かったです(///∇///)
     
    帰りも気をつけて
    帰ってくださいね
     
    また改めてお礼書きまーす\(^^)/
     
     
     
    引き続きえっちなお誘い
    楽しみにしてます(**)
     
     
    ムラムラ気分のお兄さま
    一緒に気持ちよくなりましょ〜?
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/17[Thu]
    11:45

    グッドボタン 0
    ?お次は14時半頃〜?
     
     
    出勤しました〜ヽ(*´∀`*)
     
     
    スタートからロングでのお誘い
    ありがとうございます(**)
     
    もう少ししたら向かいますね〜
     
    楽しみだよ〜
     
     
     
     
    お次は14時半頃〜お伺い可能
    となってます
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/17[Thu]
    11:10

    グッドボタン 0
    吉島のご自宅のお兄さま
     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ
     
    9月30日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます
    初めてのぽっちゃりヴィーナスでの相手に
    選んでもらえて嬉しかったです
    お喋りしながらのシャワーで
    ちょっと緊張ほぐれました
     
    えっちな時間も楽しかったです
    いろんな事しちゃいましたね(///∇///)
    舐め好きゆうかはいっぱい舐め舐めできて
    反応見てくのが楽しくって
    夢中なってたぁ
    一緒にヌルヌルの時間も気持ちよき
    いちばん好きな事が見つけだせずだったのが
    悔しい〜〜
    お兄さまが広島出張でおられる間に
    もし、もし、よろしかったら
    リベンジさせてもらいたいです
    なんせ初めて◯◯一緒の人に
    出逢えたんじゃもん(///∇///)
    あれ嬉しかったの
     
    あの後ご飯会は楽しめました??
    広島の美味しいご飯を
    いっぱい食べてね〜
     
    またお逢いできるのを
    心待ちにしてます(**)
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/17[Thu]
    10:27

    グッドボタン 0
    フクジュのリピ様
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ???

    9月26日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました?

    めちゃめちゃお久しぶりです?
    覚えとってくれてありがと〜?
    すっっごい嬉しかったです?
    ゆうかの感じる場所も
    覚えられちゃってて・・・??
    おっ◯いもアソコも気持ちよくて
    ビシャビシャになっちゃうよ/////
    お喋りしてる時とギラギラ攻めモードの時と
    ギャップがえっち?
    めっちゃ興奮しちゃいました(///∇///)
    ギンギンな息子くんの気持ちよさそうなとこも
    いっぱい見れて嬉しい?
    えっちで気持ちいい時間を
    一緒に過ごさせてくれてありがとう\(^^)/?
    最後身体めっちゃ熱くなっちゃってたね〜?
    そんくらい夢中になってたの?
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと〜ヽ(*´∀`*)?

    お茶とデザートの差し入れも
    ありがとう(*???*)?
    ドンピシャ大好きなやつで幸せ?
    サンフレのお喋りも楽しかった?
    ゆうかは身内に不幸があって
    町田戦行けれんかったけど
    試合内容的にもお兄さまのハイテンション姿が
    目に浮かんでたの?
    Wやったね〜んヽ(*´∀`*)?
    残り試合も楽しみだねっ(*???*)?

    また一緒にいろんな時間を
    楽しみたいです\(^^)/?
    ムラムラ発散会しよ〜??






    ゆうか?
  • 2024
    10/17[Thu]
    09:53

    グッドボタン 0
    ?この後12時〜?
    おはです\(^^)/??


    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました?

    救世主さま?
    救ってくれてらぶっ?
    またお礼書くねっ\(^^)/?



    今日もこの後12時から
    出勤します(*???*)?


    今日はどんな出会いが
    あるかな〜???





    ゆうか?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ