求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:58

東広島

人妻デリヘル

madame Luxe-マダム ラグゼ-東広島

本日出勤

12:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3172-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    11:50

    グッドボタン 1
    寄り道
    今西条にむかってます⭐

    誘惑に負けて寄り道してました(‪🍦‬•᎑•‪🍦‬)

    ご予約いただいてる方
    お会いできるのを楽しみにしています🩷

    💕この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💕

    ばる🏨 11 さま

    大阪の帰りに来てくださったんですね✨
    私は行けない○○のこと興味津々で聞いてました(っ'o'c)
    許されるならそこに行って私にものっかってもらいたい(笑)
    またいっぱいして欲しいこと言ってくださいね😁💪

    すー🏨 301さま

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨
    なかなかないことになってしまって
    ビックリさせちゃったかなぁ( > < )
    甘えすぎだって反省です💦
    今度リベンジさせてもらえたらいいな💪
    ドリンクとチョコもありがとうです🍫

    さふぁ🏨 50 さま

    初めましてでしたね✨
    あんな風に言ってもらえるなんて照れましたよー(,,> <,,)
    ドキッとしました😆
    されるのが好きなんですね
    ローションでまた違う方法でも遊べるといいな😉


    💕またお会いできるのを楽しみにしています💕

    22-12-27-12-01-07-580_deco.jpg
  • 2024
    07/13[Sat]
    11:28

    グッドボタン 1
    今日
    こんにちは✨

    今日も元気に西条に向かってますʕ•ﻌ•ʔฅ

    エッチなおにいさま
    19時までにお電話いただけたら
    19時以降もお伺いします🩷💜


    🩵この前ご一緒してくださった方
    ありがとうございました🩵

    すー🏨  202 さま

    変わらず鍛えてるんですね💪
    もともとの体質かなぁって思ったら、
    食生活のことも努力されてるなんて尊敬します😳
    私も頑張らなきゃ(*•̀ㅂ•́)و✧


    ばる🏨 ?? さま

    お久しぶりで緊張してたけど
    お会いできて嬉しかったです✨
    明るいお風呂でしたね(笑)
    忙しすぎて体調を崩さないように気をつけてくださいね🍀
    私こそ近いうちにまたお会いしたいです(  ˶ˊᵕˋ)੭


    すー🏨 310 さま

    おにいさま変わらず背が高いですね😉笑
    エロさのレベルかぁ😆
    おにいさまに負けてられませんね💪
    今回は引き分けにしといてくださいな‎|•'-'•)و
    次は私が勝ちますねー👑😁

    🩵またお会いできるのを楽しみにしています🩵

    22-02-11-11-10-46-597_deco.jpg
  • 2024
    07/13[Sat]
    01:40

    グッドボタン 1
    のんべえになる
    こんばんは✨

    年に数えるくらいしか
    お酒を飲みたい気分になることが
    ないのですが

    今日はその内の1回でした🤯

    そろそろ寝ようかなって時に急にね😣
    淋しいのかな😅😅

    昔買った東広島の梅酒を
    引っ張りだしました🍾

    瓶に入った梅酒の原液?の
    度数を見たら怯えてきて

    調味料のお酒かなってくらいの量しか
    飲めませんでした😅

    ちびちび味見したくらいじゃ
    アルコールに弱い私でも酔わないけど

    なんかポカッとして満足しました(//∇//)

    安上がりですよねー( 'ч' ☆)(笑)


    🌈次の出勤は土曜日12時~です🌈



    20-05-16-19-13-26-267_deco.jpg






    賞味期限を探しても見つけられなかったけど
    お酒って期限ないんですかね??




  • 2024
    07/11[Thu]
    12:18

    グッドボタン 1
    なんとか
    今日は12時~でしたが

    なんとか13時くらいにつきそうです(´×ω×`)

    こんな時期ですもんね☔

    いい日になるといいな☀😁

    運転する方は気をつけてくださいねー✨


    🩷今日は19時までにお電話いただけたら
    19時以降もお伺いします🩷


    22-12-08-01-10-45-062_deco.jpg
  • 2024
    07/09[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    お休みします
    こんにちはー⭐

    今日は出勤の予定でいつも通り
    お家を出発しましたが

    西条に行けなくなってしまったので
    お休みします😣💦

    こんな時の気持ちの切り替えはアイスですね🍦
     
    ゲームセンターもいいなぁ😆

    みなさんは思いがけないことが起きて
    上手くいかないなって時

    どうしてますか❓😀

    私は思いがけないことによく遭遇してる
    気もしますが

    好きなことをしながら

    その分いいことが起こるよって
    考えるようにしてます(๑>◡<)ノ"


    🩵次の出勤は木曜日12時~です🩵

    1609521107716.jpg

  • 2024
    07/08[Mon]
    22:32

    グッドボタン 3
    お客様
    こんばんは🌌

    今日は友達が遊びに来てました✨

    友達の子供にも会えるのが楽しみで₊♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ

    久しぶりだともしかしたら
    私のこと怖がるかもって

    アンパンマンのお菓子などを用意して
    気に入られる準備をしてたんですけどね‎(*´ч`*)

    やっぱりアンパンマンはヒーローですね😁

    子供達にいっぱい遊んでもらえて満足でした😁


    🩵次の出勤は火曜日12時~です🩵



    IMG_20240708_221832.jpg


     アンパンマンとドラえもんは書けます‎|•'-'•)و

  • 2024
    07/07[Sun]
    11:22

    グッドボタン 1
    今日も
    今日も元気に西条に向かってます🩵

    今日も昨日も
    夏みたいですね😎

    今日の下着は
    涼しそうなのにしました🌴🏖

    昨日れな家は扇風機を出しましたよ🎐
    そろそろ暑さ対策がいりますね🫠

    今日もエッチなお誘いお待ちしてます🩷🩵

    💜この前お会いしてくださった方
    ありがとうございました💜

    すー🏨 308 さま

    またすぐお会いできて嬉しかったです⭐
    おでこのキズ治っててよかった😉
    上着のこと気にしてくれてたなんて優しいなぁ(>ᴗ<⸝⸝)
    意外なところで傘も見つかりました😁👍
    いつも優しくしてくださって感謝してます😘

    ぺー🏨1308 さま

    2年ぶりだったとは覚えててくださって嬉しかったです😆
    私はおにいさまの弱いとこ覚えてましたよー✨
    前に着てたかわいいTシャツのことも👕
    お引っ越しされたんですね、
    また西条に来られた時はぜひ😊

    すー🏨201  さま

    おにいさまのお話を聞くと
    すごいなぁって思うことばかりです(〃ω〃)
    私も頑張ろうって気持ちになったり嬉しくなったり😙
    やらしくなったり(笑)
    充実した時間をありがとうです😆✨

    20-06-01-10-33-19-119_deco.jpg
  • 2024
    07/05[Fri]
    23:22

    グッドボタン 1
    梅雨のせい
    こんばんは✨

    まさに梅雨って週かと思ってました☔
    暑かったですよね☀

    休暇中に用事があったんですけど

    電車が運転見合わせになってしまって

    しょうがなく

    大雨の中高速を運転してました😱

    前に同じような状況の日に高速道路を運転して
    廃車にしちゃったから

    運転するのメチャクチャ怖かったです:(;>д<):
     

    今日だけは雨はやめてって日に限って
    大雨だなんて納得できないなぁ。。😤

    雨女だからしょうがないって
    思うしかないですかね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


    ⭐次の出勤は土曜日12時~です⭐


    IMG_20210806_102148.jpg


    おやすみなさい😪
  • 2024
    06/30[Sun]
    12:12

    グッドボタン 2
    着きました
    今日も元気に西条に着きました😁


    エッチな時間をご一緒出来たらいいな♥️


    今日は18時までにお電話いただけたら
    18時以降もお伺いします🩷


    21-02-03-22-56-30-554_deco.jpg
  • 2024
    06/29[Sat]
    21:38

    グッドボタン 1
    ありがとうございました
    今日も1日ありがとうございました🩷
    今帰ってるとこです⭐

    夜はお昼と気温差があるので

    間違えて着てきたヒートテックのキャミソールが
    ちょうどいいや ˃ ᵕ ˂ )

    でもお昼はエアリズムがいいですね👕


    🩵この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました🩵

    すー🏨 202 さま

    いろんなお話ができて楽しかったです🎶
    お財布の中って個性がありますよね👛
    言い方に笑っちゃった🤣
    偶然帰りにお兄さんを見たってお話を聞いて
    広島ってせまいなぁって思いましたよ😳
    私は妹に会ったりして(笑)

    すー🏨 315さま

    先週も電話してくださってたんですね😣
    今週はタイミングが合ってよかったです😚⭐
    もう出発しちゃうんですね、
    帰り際さみしくなりました😭
    体調に気をつけてくださいね!
    お盆に会えますように ̗̀(˶'ᵕ'˶)


    ぺー🏨 130?さま

    初めましてでしたね😉
    そんな長時間お待たせしてしまってたとは(> <。)
    状況が分かってなくてごめんなさい😣
    いろんなところで気にかけてくださって
    優しいお兄さまでほっとしました🧸
    いっぱい笑って楽しかったです✨

    🩵またお会いできるのを楽しみにしています🩵



    21-07-03-22-39-39-170_deco.jpg


    🌈次の出勤は日曜日12時~です🌈

    ゆっくり休んでくださいね⭐

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 club Luxe〜クラブ ラグゼ〜