求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:10

東広島

人妻デリヘル

madame Luxe-マダム ラグゼ-東広島

受付終了

12:00 - 20:00

満員御礼♪次回ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3172-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    11:20

    グッドボタン 2
    最後の○○
    今日も元気に西条へむかってます✨

    今年も。。

    今年最後の○○って
    ワードがよく出てくる時期がきましたね🙀🙀

    聞くとなんだか寂しい気持ちになるんですが。。

    なりませんか??😭

    しんみりしても

    年を越してしまえば

    ころっと今年初の○○⤴に
    変わるんですけどね(笑)😁

    今日もお誘いお待ちしてます💕

    20-05-13-22-14-54-536_deco.jpg
  • 2023
    12/22[Fri]
    22:06

    グッドボタン 1
    休暇中は
    こんばんは✨

    休暇中は寒い日が続いてたけど
    お家にいたくてもおれず

    外にいることが多かったです💦

    寒すぎて
    自然と早歩きになりますね(笑)🐢💨



    💜この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💜


    ホテルでお会いしたのは初めてだったので
    おにいさまでビックリしたんですけど、、

    お家はもうお引越しだったんですね🤧

    転職先が関東って聞いて
    寂しくなりましたよ😿

    何年も前から楽しい時間を過ごしてくださったこと
    本当にありがとうです🥲

    体に気を付けて頑張ってくださいね✨


    酒まつりだからって来てくださったんですね😁

    おにいさまが言ってた特別なことは
    酒まつりだからってもちろん起こりませんが、、

    お酒飲んでるみたいな時間でしたよ😝(笑)
    楽しくていっぱい笑ってました😁

    首のところこれから寒くなるので
    気を付けてくださいね😯

    💜またお会いできるのを楽しみにしています💜

    🧸次の出勤は土曜日12時~です🧸

    おやすみなさい😴

    IMG_20210806_083026.jpg




  • 2023
    12/17[Sun]
    11:28

    グッドボタン 1
    無理でした
    今日も元気に西条にむかっます😉

    西条は雪どうなってるんでしょーね😶‍🌫️

    朝早くお家を出て
    運動してから行く予定だったけど

    雪が降ってるのを見て
    心が折れました😑💔

    暖かくしてお出かけしてくださいねー😊

    今日もよろしくお願いします❣️

    💜この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💜


    お時間作ってくださったんですね🥺
    来てくださってありがとうございました✨

    帰ってから問題なかったですかね?💦

    6がつく明るいお部屋は目隠しがいりましたね😎

    新鮮な感覚だったならよかったです😆

    おにいさまでビックリしました😆

    あのネクタイ似合ってましたね😉

    くっつくと落ち着くって
    言ってくださって嬉しかったです🍀

    かわいいお菓子飾っときます🧸

    💜またお会いできるのを楽しみにしています💜

    IMG_20211012_154604.jpg
  • 2023
    12/16[Sat]
    11:32

    グッドボタン 1
    この時期は
    年末にむけて世の中忙しい時期ですね😵

    私は放置してたことを年内にやっておこう
    って思いながら来年に持ち越しそうです😑

    後でやろうって思ってることって
    なかなか手が回らないですよね💦

    やる気だけはあるのか今年中にやる事が
    夢に出てきたくらい(笑)

    夢の中で面倒なことをやっつけていく
    私はめちゃくちゃいい動きしてました🦸‍♀️

    起きた時は現実だったらよかったのに。。
    ってがっかりしましたよ😮‍💨

    無駄に疲れちゃった気がしました😅


    今日もお誘いお待ちしてます💕

    今日は19時までにお電話いただけたら
    遅い時間でもお伺いします😉

    IMG_20220622_223727.jpg



  • 2023
    12/14[Thu]
    11:20

    グッドボタン 1
    今週は
    今日も元気に西条へむかってます😺

    寒くなりそうなので
    風邪ひかないように気をつけましょーね😯

    今週は(木)(土)(日)
    出勤してます✨✨

    時間は夜でも大丈夫なので

    今日も19時までにお電話いただけたら
    19時以降もお伺いします😉

    お誘いお待ちしてます💜

    🍀この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました🍀

    出勤のこと心配してくださってたんですね🙇🏻‍♀️💦

    用事と休暇が重なって
    長くなってしまいました😭

    お仕事の都合を出勤日に合わせてくださってたなんて
    本当に感謝です🍀

    お会いできて嬉しかったです😊


    久々におじゃましたけど
    お帰りって言ってくださって嬉しかったです🏠

    変わらず楽しいお家と楽しいお兄さんでした😁

    生活必需品もいっぱいくださってありがとうです😉
    めっちゃ助かりますよ😆


    🍀またお会いできるのを楽しみにしています🍀


    20-09-09-00-10-04-695_deco.jpg

  • 2023
    12/13[Wed]
    22:44

    グッドボタン 1
    なぞなぞ得意ですか?
    こんばんは🌛

    22-04-15-11-16-13-827_deco.jpg

    最近暖かったので
    平和大通りのイルミネーションを見に行ってきました🌌

    人が集まってるブースがあって

    喋る星のキャラクターが
    なぞなぞを出してきたんですよ✨

    「星は星でも怖い星はな〜んだ??」

    分かりましたか?

    IMG20231210210053.jpg



    私は自信を持って

    「分かった❗図星ーー❗❗」って言って

    絶対正解って思ってたら


    「答えはモンスター⭐」

    星のキャラクターがかわいく解答を
    言ってました😑

    思いっきり外してるのに
    まぁまぁ大きめな声で言っちゃったな🙊🙀

    かわいい💖って
    写真も撮ったこの星のキャラクターですが

    なぞなぞの後は
    めちゃくちゃ意地悪に見えましたよ😤

    皆さんはすぐにモンスターって分かったかなぁ❓


    💙次の出勤は木曜日12時~です💙

    おやすみなさい(。-ω-)zzz


  • 2023
    12/10[Sun]
    12:58

    グッドボタン 3
    おいもフェア
    今日も元気に出勤してます✨

    最近。。そんな季節だからか
    探知機がついてるんじゃない?

    ってくらい

    サツマイモのお菓子に
    目がいきます🍠👀

    昨日は女の子に焼き芋をもらって
    幸せだったしね😙

    自分でも作ってみようかな🍠

    今日もエッチなお誘いお待ちしてます💕

    22-07-03-08-20-37-406_deco.jpg


  • 2023
    12/09[Sat]
    12:40

    グッドボタン 1
    忘年会
    おはようございます😊

    今日も元気に出勤してます✨

    もう忘年会のシーズンですね🍻

    仲間うちで集まろうかと
    計画中です😁

    お酒は飲めるか分かんないけど(笑)😅

    しばらく会えてなかった友達に
    会えるのが楽しみです😆

    みなさんも忘年会してるかなぁ??

    エッチな忘年会も
    ラグぜで楽しんでくださいな😝

    今日は19時までにお電話いただけると
    遅い時間でもお伺いできます💕

    22-11-01-07-12-09-845_deco.jpg
  • 2023
    12/07[Thu]
    11:30

    グッドボタン 2
    今週は
    おはようございます😊

    今週も元気に出勤してます✨ 

    今週は(木)(土)(日)

    帰る時間は適当なので

    受付終了の時間までにお電話いただけると
    おうかがいできます😺

    お誘いお待ちしてます💕

    💜この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💜

    大変だったんですね、、
    元気になられてよかったです😺

    ビールかけしたの初めてでした😆

    強炭酸でもっと飛ばしたいですね(笑)
    ストロングってつくお酒だったら飛ぶかな🍺

    ケーキもご馳走さまでした🎂
    楽しかったです😉


    初めましてでしたね!

    ゴルフ帰りに来てくださって
    ありがとうございました😺

    勝手に知り合いかと思って
    一瞬ビックリしました😅

    いろいろ褒めてくださってありがとうです✨

    ホテルの1階に降りた時
    皆さま集合で
    どうしようかと思いましたよ(笑)

    💜またお会いできるのを楽しみにしています💜

    23-10-23-13-47-48-987_deco.jpg
  • 2023
    12/03[Sun]
    11:20

    グッドボタン 1
    今日も
    昨日の帰り用事で
    よる所があったので

    けっこう歩いたんですけど
    夜はやっぱり寒いですね☃️

    暖かくしておでかけしなきゃですね😗

    今日は遅くなっても大丈夫なので

    18時までにお電話いただけたら

    18時以降の時間帯でも
    お伺いします😍

    今日もお誘いお待ちしてます💕




    💖この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💖

    前にお会いした時よりもっと焼けてましたね🌴🌊
    またおじゃまさせて
    もらってありがとうございました🏠

    いっぱい笑って楽しい時間でした😽
    学生時代のアルバム見せてもらったしね😁
    おにいさま変わってないですね(笑)


    チェックアウトの時間延ばしてくださったんですね✨

    お久しぶりで少し緊張してたけど、
    くっついた時の安心感は変わらずでした🐱

    いつも優しくしてもらってばかりで
    甘えてしまってますね🧸
    またいっぱいくっついてくださいね😆


    二日酔いって全然気付きませんでした😁

    マッサージしてもらう感覚って
    リラックスしてもらえてるってことだったらいいな😺

    いっぱい気持ちよくなってもらえると嬉しいので
    また頑張りますね💪

    💖またお会いできるのを楽しみにしています💖

    22-12-17-11-43-33-127_deco.jpg

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 club Luxe〜クラブ ラグゼ〜