求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/06/02[Sun]01:58

東広島

人妻デリヘル

madame Luxe-マダム ラグゼ-東広島

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3172-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/22[Sat]
    11:26

    グッドボタン 1
    ご褒美は
    今西条にむかってます✨

    ちょっと今日は朝から頑張ったので自分にご褒美を買いました😋

    ドトールのきな粉豆乳オレ美味しくて幸せです(*´ч`*)☕

    上に乗っかってるホイップまで豆ホイップらしいです😙

    豆好きですが、豆まめしいですよね😆笑

    みなさんは自分にご褒美って何しますか??

    今日もお誘いお待ちしてます❤️

    この前遊びに来てくださった方ありがとうございました💕

    先生に会えて嬉しかったです🎶

    いつも爽やかないい匂いがしますよね🐦🍀

    くっつき方がエッチですよね😆笑

    お風呂でもいっぱいくっついたり楽しい時間でした⭐

    初めましてでしたね✨

    岡山から出張で来られてるんですね🎶

    お会いしてすぐにエロいって言われたのは何でかなぁって思ってました🤣笑

    写真でエロそうだなってお誘いしてくださったんですね🤭

    想像通りのエロさでよかったです😸笑

    またお会いできるのを楽しみにしています💕


  • 2022
    10/21[Fri]
    22:52

    グッドボタン 1
    サイコロ切符
    今月姫路へ行ってきましたー🚄

    サイコロ切符の行先が姫路になったのでね😆🎲

    🏯姫路城🏯
    写真が上手に撮れたって喜んでました(笑)😆

    私のお城スタンプ帳には実はもう姫路城スタンプがあるんですよ😁

    2度目だけど姫路といえば姫路城って楽しみに行ってきました😻

    その日の歩数計アプリを見たら3万歩近く歩いててビックリしましたよ😳

    やっぱり姫路城は壮大ですね🤧🏯

    私が見たい所いっぱいで歩き回ってたのもあるんですけどね😸笑

    またサイコロ切符のイベントあったらいいな😻

    松本城が出ないかな。。😍


    ⭐次の出勤は(土)12時~です⭐

    ( ¯꒳¯ )ᐝ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht🌙.‎˖





  • 2022
    10/20[Thu]
    11:52

    グッドボタン 1
    借りました
    大家さんにお風呂の修理をお願いして昨日来てもらったんですよ🛀

    そのため今日の朝はまだお風呂を使えずで。。

    近所のお家にお風呂を借りに行きました😉

    お風呂を借りに行くことってなかなかないですよね(笑)


    洗面器にシャンプーとかお風呂グッズを入れて行ったら。。

    それ持って歩いてきたん🤣って笑われちゃった(笑)

    洗面器がちょうどよかったんだけどな😳💦

    今日もよろしくお願いします💕

    この前遊びに来てくださった方ありがとうございました❤️

    嬉しい言葉にうかれてました😁
    いつも本当にありがとうです🐱

    次にあえる日の打ち合わせが待ち合わせの約束みたいで楽しかったです😆

    自分の都合でわがままばかりごめんなさい🙇‍♀️

    美味しいゼリーご馳走さまでした😋


    お久しぶりでしたね、変わらず優しいお兄さまでした😉

    ローション風呂楽しかったです🛁*。

    暖かそうで布がないニットのコスプレ初めて着ました☃️
    横から見えてましたね🤭(笑)

    クリームパンとお茶もありがとうです😋

    またお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2022
    10/18[Tue]
    11:22

    グッドボタン 0
    今週は
    おはようございます😊

    今日も元気に出勤してます✨

    今週は

    (火)(木)(土)12時~

    (日)11時~

    エッチなお相手してくださる方
    お待ちしてます💕😊

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました❤️

    出張お疲れさまでした🍵

    さっそく会いに来てくださって嬉しかったです😉

    お家で広島らしいもの食べたんですね😆

    広島のソウルフードってなんだろう。。??

    教えてもらったの食べてみようっと😋

    髪がいい感じに伸びてましたね💁‍♂️

    いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます👯‍♀️

    ゾンビナイト行きたくなりましたー🧟‍♀️⚔️

    非現実的な時間って大事ですよね😤
    おにいさまにとってエッチな時間がモヤっと解消になってたらいいな😆

    またお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2022
    10/16[Sun]
    11:18

    グッドボタン 1
    やりたいこと
    今日も快晴ですね☀️

    お天気がいいと海が見える場所に行きたくなります😻

    尾道とかしまなみに行きたいな🎶
    自転車をレンタルしたりね🚴

    あ、自転車に乗りたいのかも(笑)

    みなさんは天気がいい日にしたくなることってありますか??

    💜今日は12時~💜

    お誘いお待ちしてます❤️

    この前遊びに来てくださった方ありがとうございました💕

    県外に転勤になったおにいさまに会えるなんてビックリしました⚽

    お引越しの前に年に何回は会えるかもって聞いてたけど、本当に嬉しかったです🤧✨

    移動で疲れてるのに、西条に寄ってくださってありがとうです✨

    お体に気をつけてくださいね🍀


    初めましての時は平成だったんですね😳
    覚えててくださってありがとうです🙇‍♀️

    私が話したあんなことまで覚えててくださっててビックリしましたよ🥲

    またお互い元気にお会いできたことに感謝です😊

    Hすぎると○○って不思議な現象ですよね🤔もっと知りたいです🤩

    またお会いできるのを楽しみにしています💕

  • 2022
    10/15[Sat]
    11:26

    グッドボタン 1
    これを見ると
    今日も元気に出勤してます😉


    朝歩いてる時に見た自販機にもう季節商品があるの見つけました😻

    ぜんざい缶😋

    こしあんもつぶあんも大好きなので嬉しい🎶😆

    これを見ると冬になって行くんだなぁって実感します(笑)

    でも今日は冷やしぜんざいが食べたい暑さですね😁☀️

    今日もお誘いお待ちしてます💕

    この前遊びに来てくださった方ありがとうございました❤️

    広島にお帰りなさい( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

    またすぐお会いできて嬉しかったです✨

    いつも優しくしていただいて感謝してます🎶

    帰る時にギュッてしてもらうのも幸せだなぁって離れがたくなりますね🧸✨

    よく眠れてるといいな⭐

    また来てくださって嬉しかったです😉

    猫ちゃんがおにいさまに甘えてるところ想像したらほっこりしますね☺️💕

    おにいさま強いから時間ギリギリまで頑張りたくなります😁💪

    またいっぱい気持ちよくさせてくださいね🎶

    またお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2022
    10/10[Mon]
    08:44

    グッドボタン 3
    日本酒効果
    今日もお休みって方多いのかな😉

    週末は酒まつりでしたね🍶´-

    私もちょっといただきました😋

    ちょこっとでも効果ありですね😁

    よく眠れてスッキリ起きれました(笑)😪💭

    今日は12時~お誘いお待ちしてます❤️

    この前遊びに来てくださった方ありがとうございました💕

    お久しぶりでしたね✨

    あのコスプレは恥ずかしかったです😳

    私よりおにいさまの方が絶対エロいですよ(笑)

    船の上のお話も聞けて楽しかったです🚢

    また帰ってきた時はのんびりしてってくださいね🍵


    あのお礼日記でおにいさまのことって分かったんですね🤯

    かなりの時間のズレもあるのに。。って
    分かったなんてすごいって感動してました(笑)😻

    脚が痛くなっちゃったの大丈夫かなぁ??😣

    いつも楽しい時間をありがとうです⭐

    またお会いできるのを楽しみにしています💕
  • 2022
    10/09[Sun]
    11:14

    グッドボタン 0
    遅くまで
    今日も元気に西条へむかってます🎶

    昨日いつもより遅い時間に帰ったんですけど、それでも酒まつりがあったからか人が多かったですね🤔

    水のペットボトルを手に持ってる人多かったなぁ(笑)🍶

    今日もいつもより遅くまでいます😉👍

    お問い合わせしてくださった方
    ご予約いただいてる方

    お会いできるのを楽しみにしています✨

    今日もよろしくお願いします❤️

    この前遊びに来てくださった方ありがとうございました💕

    またすぐお会い出来て嬉しかったです✨
    北海道のお菓子のお礼も言えてよかった😊

    なんだか褒められすぎだなぁと思いながらも、おにいさまにギュッとされて嬉しかったです🧸

    またいっぱいくっついてくださいね😉


    おにいさまがこっちに戻って来てるタイミングでお会いできて嬉しかったです✨

    今までのことを考えてお時間を長めにとってくださったんですね、それでもいつの間にか時間になってて。。😵

    いっぱいエッチなことを詰め込んだ時間でした😊✨

    またお会いできるのを楽しみにしています💕
  • 2022
    10/08[Sat]
    11:54

    グッドボタン 1
    週末は
    お出かけにいいお天気ですね😻

    今日も元気に西条にむかってます😉

    この連休中はいつもより遅くまで出勤してるのでお時間合う方お待ちしてます💕

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました❤️

    またすぐお会いできて嬉しかったです🎶

    台風でお休みなんですね、ゆっくり前にスッキリしてもらえてよかった😉

    フラフラしてる時間も好きです😁

    あのチョコラスクとしみチョコーンの違い分かりましたよ😋

    いつもありがとうです🌼*・


    初めましてでしたね✨

    Hな遊びは久しぶりだったんですね😺

    お仕事の疲れを癒したいって聞いたら張りきっちゃいました💪

    ホントにこちらこそでしたよ🎶😯

    感謝なんてありがたい言葉をいただいて嬉しかったです🥲

    またお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2022
    10/07[Fri]
    11:26

    グッドボタン 2
    日本酒
    今年は酒まつりがあるんですね✨

    行くって方も多いのかな??

    もうけっこう前だけど1度友達と酒まつりに行ったことがあります🍶

    理由あってずっと封印してた日本酒。。

    どれも美味しかった覚えがあります😋

    寄り道してみようかな😁(笑)

    今日もよろしくお願いします💕

    この前遊びに来てくださった方ありがとうございました❤️


    初めましての時のこと覚えててくださったんですね✨

    私も覚えてましたよ😉⚽

    おにいさまも甘いもの好きなんて共通点があって嬉しいな🍰🍫

    一緒にスイーツ食べれて幸せでした😋

    興奮するって言ってくださったエッチな時間も夢中になれて楽しかったです✨


    初めましての時とおにいさまが変わりすぎてて分かりませんでしたよー😳

    短期間で15キロって大変でしたね😣💦
    お仕事無理しすぎないでくださいね😢

    癒されにって言われてたので、
    また疲れてる時は私にできること言ってくださいね😉

    またお会いできるのを楽しみにしています❤️


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 club Luxe〜クラブ ラグゼ〜