求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/06/02[Sun]00:58

東広島

人妻デリヘル

madame Luxe-マダム ラグゼ-東広島

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3172-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/18[Fri]
    21:28

    グッドボタン 0
    ご当地グルメ
    22-02-23-10-32-15-529_deco.jpg



    週末の夜ですね💕ゆっくりされてますか?

    最近コンビニで売ってるのを見つけました🍴

    IMG_20221118_204314.jpg

    美酒鍋食べてみたかったんですよー😍

    暖まりますね😋

    食べたら酔いが回るのかと思ってました😳🍶´-

    広島のグルメといえば。。

    今度はまだ食べたことがない
    「むさし」を食べてみよっと😤

    💙次の出勤は土曜日12時~です💙

    🧸れな🧸




  • 2022
    11/17[Thu]
    20:26

    グッドボタン 1
    送信テスト

    BeautyPlus_20181222180738161_save.jpg

    何度もごめんなさいです😣

    今日記の書き方に苦戦中でして。。💦

    文字化けしてないといいんだけどな??🤔💭
  • 2022
    11/17[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    プレイ内容
    はまってるエッチなプレイってありますか?😁

    せめられたい願望だったり。。

    逆にせめ続けたいとか。。🤭

    いろんな欲があると思うけど

    一緒にいる時間はできるだけ応えられたらいいなって思ってます😻

    そして私もいろんなエッチな時間を楽しんでます😁

    だからプレイ中にエロいって言われるのかな😝笑

    いろんな欲をぶつけに来てくださいね❤️


    今日は12時30分~お待ちしてます💕


    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💚

    もう大変な時期から2年も経ってたんですね😳

    たしかに生きがいって考え出すと難しいですね🤯💦

    ずっと前から知ってるおにいさまの幸せを願ってます🥺

    私のことを覚えててくださって、近況を教えてくださって嬉しかったです😊

    お久しぶりでしたね✨

    前のことを考えるとかなり昔から知ってますよね😆笑

    来て正解だったって言ってもらえてよかったです🎶

    私もエッチなおにいさまにつられていつの間にか時間いっぱい遊んでました😊

    またお会いできるのを楽しみにしています💚


  • 2022
    11/15[Tue]
    11:24

    グッドボタン 0
    たぶん気に入られました
    電車の中での出来事です🎶

    お母さんに抱っこされてる赤ちゃんと目が合うことがありまして😆

    1分くらい見つめ合ってました😍❤️


    赤ちゃんに気に入られたんだってうかれてましたよー😆🎶

    大人同士だと恥ずかしくってできませんよね😳笑

    どっちが先に笑うか勝負になると思う😝笑


    今日も12時~元気に出勤してます💕


    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました❤️

    どうしてるかなぁって気になってたので
    ホテルに入ってすぐつい本音がでちゃいました😳

    おにいさまが元気だといいなって思ってたから会えて本当に嬉しかった😊✨

    エッチな時間もお話した時間も幸せでした🧸‪

    パチンコ運が上がりますよーに😁

    初めましてでしたね🎶

    おにいさまエッチな時のギャップが素敵でしたよ😉

    なんだかお友達のお家に遊びに来たって感覚になってて。。あっという間でしたよね😳

    お時間延ばしてくださったのもありがとうございました🎶

    またお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2022
    11/13[Sun]
    11:22

    グッドボタン 0
    恥ずかしい
    今日は用事でバスに乗ってました。

    もう降りるのに「とまりますボタン」が光ってないのに気付いて😗

    慌ててサッと押した瞬間

    「次は終点~~」ってアナウンスが。。

    絶対止まるのに誰もとまりますボタン押しませんよね( ꒪ㅂ꒪ )

    だんだん恥ずかしくなってきて
    早くバスから降りたかったですよー😣

    今日は雨に負けずにがんばりましょーね☔

    12時~お誘いお待ちしてます❤️

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💚


    おにいさまかなぁって思いながら伺いました😁笑

    またかわいいTバックでしたね🎶

    眉毛うまく書けたのかなぁ?🤣笑
    いつもいっぱい笑って楽しい時間を過ごさせてもらってます✨

    ハロウィンのスイーツ美味しかったです😋
    ごちそうさまでした🍭🍬🍫

    お久しぶりでしたね✨

    嬉しいことをいっぱい言ってくださって照れました(,,> <,,)♡

    おにいさんこそセクシーな体ですよ😉

    体を堪能しに来たって卑猥な言葉じゃないのにやらしく聴こえるんですが、何ででしょーね(笑)😆

    美しいお土産もありがとうです😋


    またお会いできるのを楽しみにしています💚
  • 2022
    11/12[Sat]
    11:24

    グッドボタン 0
    どれかな??
    昨日はよくコスプレの注文があった日だったそうです😆

    私はナースになってました👩‍🔬

    ナース服を着ると、血のりをつけてゾンビっぽくしたくなるのは何でだろう。。

    映画か、ゲームの影響かな??🤔💭

    おにいさまがコスプレを選ぶなら何にしますか??😁

    気持ちのいい時間を過ごしてもらえるように今日も頑張ります😉🎶


    12時~お誘いお待ちしてます💕


    この前遊びに来てくださった方ありがとうございました❤️

    今月もお会いできて嬉しかったです🎶

    いっぱいお話聞いてもらってありがとうです✨

    食欲の秋ですよね、私も気をつけよっと😅

    帰り際までくっついてもらえて幸せでしたー😆

    お久しぶりでしたね🐱

    変わらず素敵なスタイルで私も頑張ろって思いましたよー💪

    自転車なかなか大会がないんですね🚴

    長いはずのお時間があっという間に感じたけど、、
    いっぱい遊んだなぁって感覚でした⭐

    充実した時間が過ごせて楽しかったです😊

    またお会いできるのを楽しみにしています❤️







  • 2022
    11/11[Fri]
    08:58

    グッドボタン 0
    12時30分〜
    今日は急だけど、出勤させていただくことになりました😻🎶

    朝用事があって今から行ってくるとこです😎

    今日は12時30分~

    エッチなこといっぱいしたい方お待ちしてます😉❤️

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💕

    お久しぶりでしたね🎶
    覚えててくださって嬉しかったです⭐

    おにいさまDIYが好きなんですね、作るのって楽しいですよね🛠🪛
    私もホームセンターはよく行きます😆

    今年はまだお店にいる予定ですので待ってますね😉


    久々にお会いして何か違うってすぐ気付きましたよ😳

    継続できるって尊敬します🥺
    私もムチッとをなんとかしたいので頑張らないと🏃

    嬉しい言葉をいっぱいいただいて照れました😳✨

    また何か作った時は写真撮っといてくださいね😉🍴



    またお会いできるのを楽しみにしています💕


  • 2022
    11/07[Mon]
    11:34

    グッドボタン 0
    下着事情
    今日は今日の気分にあった下着にしましたー😁👙💕

    朝からスッキリした気分なのでそんな感じの下着です😤笑

    どのへんが??って思われるかも😆

    今日も元気にいい1日を過ごせますよーに🎶😻

    12時~お誘いお待ちしてます❤️

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💕

    おにいさまどうしてるかなぁって思ってたので、お会いできて嬉しかったです😉

    1日の移動距離が長くてビックリしましたよ😲🚙

    あまり寝れなさそうですよね、運転気をつけてくださいね😣

    忙しい中来てくださってありがとうです✨

    またすぐお会いできて嬉しかったです🎶

    焦らしたい願望のせいだと思うけど、おにいさまにゆっくりって言わせたくなります😁笑

    エッチなことに没頭できる時間って非現実な感じでいいですよね🤭

    いつもありがとうです⭐

    またお会いできるのを楽しみにしています💕

  • 2022
    11/06[Sun]
    11:44

    グッドボタン 1
    朝する?
    今日もいいお天気ですね😻

    しばらく晴れ続きみたいなので嬉しいです“(ノ*>∀<)ノ

    今日は早起きしたのでお菓子を作ってました😆

    朝することでもないような気はしますけどね😅笑

    皆さんは早起きしたら何するのかな??🤔💭

    今日もよろしくお願いします💕

    この前遊びに来てくださった方ありがとうございました❤️

    いつも優しすぎるくらい優しいおにいさまに癒されました✨

    メガネでごめんなさい😵

    服を脱がせようとした時にみたものが
    衝撃的で興奮しましたよ(笑)😳

    またいっぱいくっついてくださいね🎶


    出張帰りに来てくださったんですね✨
    お疲れさまでした🍵

    初めましての時もだったけど私こそほっとした時間を過ごさせてもらってます😊

    またのんびりしていってもらえるといいな🐱
    お洒落なお土産もありがとうです😋


    またお会いできるのを楽しみにしています❤️
  • 2022
    11/06[Sun]
    00:44

    グッドボタン 1
    日曜日は
    こんばんは😊🌙

    今日も1日ありがとうございました🎶

    お風呂であったまるとこのまま寝たくなります😍💕(笑)

    実際に寝ちゃった時はお湯がお水に変わって寒かったですけどね😰❄️

    お風呂で寝ないように気をつけてくださいね😉🎶


    💚明日は12時~19時までの出勤です💚


    ご予約いただいてるおにいさま
    お時間のことごめんなさい💦

    お会いできるのを楽しみにしています🐱⭐


    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 club Luxe〜クラブ ラグゼ〜